したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

へんじがない ただのしかばねのようだ

378ただ一匹の名無しだ:2012/04/09(月) 14:47:18 ID:???0
ククール「竜王ファッキン!俺ですら触った事が無かったゼシカのボインを鷲掴みとか羨ましいぞコノヤロウ!!」
エイト 「銀髪ファッキン!どうしてそこで諦めるんだよ!諦めんなよ!もっと周りの事思えよ!!
    ミーたんの下着姿見たかった!でも下着に顔真っ赤なミーたんも可愛いよミーたん!!」
ククール「おいぃ!?お前、それでいいのか!?」
エイト 「大丈夫さ、問題ない」

ククール「いや、大問題だろーが!つかお前そういうキャラだったわけ!?
    品行方正で初対面の人物の警戒心を解き信用を勝ち取る真面目クンなお前は何処いったわけ!?」
エイト 「あれ?ククール、さっきから根本的な勘違いしてないかい?
    僕は君みたいに見境が無いわけじゃなくてミーたんだから萌えているだけなんだけど…」

ククール「…じゃあゼシカがあの顔色悪いオッサンにセクハラされてても?」
エイト 「何も 問題は 無い」
ククール「ヤンガスがはぐれ山賊人情派の精神で思い切りゲームに乗ってるやつ止めようとしてるんだけど」
エイト 「見事な人情だと関心はするがどこもおかしくはないよ」
ククール「お前、それでいいのか?いや、謙虚とかネタとか関係無くマジでさぁ」
エイト 「大丈夫さ、問題ない」
ククール「駄目だこの近衛兵隊長!早くなんとかしねぇと!!」

ククール「それにしてもあのスケベジジイがアンタと同一人物とは思えねぇな」
??? 「いや、運命はどう転ぶか解らぬものだ。ワシも先の儀式でトルネコが機転を利かせるのが遅れ
   バズズと相討ちになっていたとしよう。さすればアレンの知己でありリアの兄であるランドという男と共に
   片腕を振り上げ叫んでいたやもしれぬぞ?クックック…」
??? 「ところでワシもて、おぬしがワシと真のアレンとの決闘に邪魔立てした事を謝罪させたいものだが
   もう済んだ話だから勘弁しておいてやろう」
ククール「何、この『ゴメンな○音、おはぎ美味かったよ!!』の逆パターン?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板