したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

へんじがない ただのしかばねのようだ

330ただ一匹の名無しだ:2007/06/30(土) 23:17:10 ID:wQUvFlGY
アリーナ「あ〜あ…トルネコさんも遂に来ちゃったんだ」
トルネコ「ややっ!これはこれはアリーナさん!
    …ということは、やはり私は死んでしまったのですか…トホホ」
ルーシア「トルネコさ〜ん、自分を殺しちゃった人の口癖言っちゃダメですよぉ〜」
アリーナ「ルーシアダメじゃない!トルネコさんは死んだばかりで、まだ状況を把握し切れてないんだから!
    そりゃ冒険してた頃は死に慣れしまくってたけど、生き返れない『死』は初体験なんだから!」
トルネコ「orz」
アリーナ&ルーシア「「あ……ごめんなさい」」

トルネコ「あぁネネ、ポロロ…すまん。結局わしは生きてお前達のところへ帰れなかったよ」
アリーナ「大丈夫よ、トルネコさん!ネネさんもポロロもしっかり者だから、トルネコさんがいなくても
    やっていけるわよ!お店のほうもネネさんに任せれば安泰よ」
ルーシア「あの〜アリーナさん。トルネコさんがぁ…」
トルネコ「|||OTL|||」
アリーナ「あ…………ごめんなさい、悪気は無かったの」

ルーシア「ところで、とうとうDQ4陣も残り一人になっちゃいましたねぇ〜」
トルネコ「あぁ、ピサロさんはどうなったんでしょう?アレンさんも心配だが、今にも道を違えそうなピサロさんも
    重症だというアレフさんも気になります!どうしましょう、どうしましょう!!」
ルーシア「あぁ、ピサロさんならアレフさんが説得に成功したので、当分は大丈夫だとおもいますよ〜」
アリーナ「ピサロならアレフさんとエイトが見張ってるし、何よりあの幼女がいるうちは何とかなるでしょう」

コロコロコロコロコロ 

トルネコ「ん?今何かが転がって足にぶつかった様な。これは…ルビーの涙!?」
アリーナ「知っているの!?トルネコさん!…ってロザリーさんの涙が、新山たかしの4コマの様に、雪崩のように
    こっちに向かって来るーーーーーーーーーー!!」
トルネコ&アリーナ&ルーシア「「「ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」」」

ロザリー「ピサロ様…そんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどい(以下無限ループ)」

ルーシア「アレンさんといえば、さっき青いアレンさんが、黒いアレンさんが来ると紛らわしくなるから
     来ないで欲しいって、ツンデレってましたよ〜」
アリーナ「ルーシア、『ツンデレ』は動詞じゃなくて名詞よ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板