したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

へんじがない ただのしかばねのようだ

246ただ一匹の名無しだ:2006/10/05(木) 10:55:46 ID:z1pgvniU
クリフト「ルルルー♪親切な方々もいたものです。あぁ!あそこにおわすは我がいとしの姫様!
    マイハニー!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

アリーナ「このサントハイムの姫アリーナは…… いわゆるお転婆のレッテルを 張られている…
   武術大会の相手を 必要以上にブチのめし いまだ救護室から出てこれないヤツもいる…
   壁を修理するだけで 能なしなんで 気合を入れてやった大工は もう2度とサントハイムに来ない
   料金以下のマズイめしを食わせる宿屋には 代金を払わ無いなんてのは しょっちゅうよ
   だがこんなあたしにも はき気のする「悪」はわかる!! 
   「悪」とはてめー自身のためだけに 弱者を利用し ふみつけるやつのことだ!! 
   ましてや何の抵抗力の無い幼女をーっ! あんたがやったのはそれよ!
   あ〜〜〜ん あんたの「ザラキ」は被害者自身にも法律にも見えないし わからない… だから あたしが裁く!」

クリフト「ちょwwwwww姫様wwwwww わ…私は貴女の為nあwせdrftgyふじこlp;@:「」
アリーナ「オララララオラ 裁くのはあたしの『改心の一撃』だッー!!」
                 ドドドドドドドドドドドドドドドドドド
クリフト「あぁ、痛いけど言葉にならぬ新たな喜びがああぁぁ!!」

ハッサン&テリー&ククール「落ちるところまで落ちたか緑の人!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板