したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

投下用SS一時置き場

812お嬢様は見た!:2006/07/29(土) 11:27:36 ID:wz2QFKYI
あれはちょうど、私が休憩の為を終えて、少ししたところだったかしら。
足元のほうに、何か機械のようなものが落ちていたのですわ。
はじめは新しい武器かしら?とわくわくしたものですけど、見ていくうちにすぐにそれは違うと分かりましたわ。
私の知るところによりますと、それはどうやら「通信機」と呼ばれる遠距離間で会話を行えるものでしたわ。
こう見えても私、修道院でしっかりと知識は身につけておりましてよ。
このような機械につきましても、あちらで読んだ文献の中にあったことはしっかりと記憶しておりましたわ。

ただどうにも、サイズが大きすぎまして。
こんな大きさではか弱きお嬢様の私はもとより、人間そのものがとても装着できそうもありませんでしたの。
それにこんな場所にポツンと通信機が落ちているというのは、あまりにも不審すぎましてよ。
もしかしたら通信を試みようとした瞬間に私の首輪がドカン、ということもあるかもしれません。
そう考えたら私恐くなってしまいまして。ついつい、ぽいっと投げ捨ててしまいましたわ。
まあどなたもあんなものに興味を持つことはないでしょうから、別に問題なかったですわよね?

――ただあれが本当に「通信機」であるとしたら。一体どのようなお相手と通信が可能だったのでしょう? 
あのしっかりした作りからしても、主催者さまとの連絡手段として使えたものなのかもしれませんわ。
それなら今すぐ命乞いをするとか、首輪を解除してくださいとかお願いしたほうがよろしかったかしら?
……ちっとも面白くございませんわ。
そんな他力本願なことをせずとも、全ての参加者を一人残らず殺してしまえばだけですもの。
どちらにしろ、あんなものは私には必要ないのですわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板