したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

管理人への連絡、質問

675邪神龍:2007/03/25(日) 16:53:53 ID:ghKL09KQ
こんにちは〜石川では4・5分おきに余震が起きてるようで(こえー@@;
MFV2さんが200曲記念に出した譜面の感想を書かせていただきます。
不快に感じたら、消してかまいません。
Garden
中級者向け
前半はストップと急激な速度変化に、何回もみすりそうになりましたが何とかフルコン。
しかし、喜びもつかの間大量のおにぎり地獄で一気に何回もみすりました。
とても良譜面で楽しめた&緊張した譜面

最期に君がいた
初級者向け
とても簡単です。初心者も安心して出来る譜面です。
初心者の方でここに来た人は、まずこれをやるのがおすすめです。

白虎
Very Hard 上級者向け
Ultimate Hard 最上級者向け
まずVery Hardですが、僕はMFV2さんのことだから、
変速でいじめてくると思いきや、予想に反して変速ないことに驚く。
しかし、やはりよそうがあたりますた@@;中盤あたりの倍速と最期で死に掛けました。
譜面のほうは難易度高いのにそれほど狂ってません^^

Ultimate Hardは・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャh(ry
始めのほうはVery Hardが少し難しくなったという感じですが

初見中盤で死にました。
何すかありゃ、さっきまで「これが100かよ〜」なんて思っていた自分が
愚か者だと思いました@@;

KOKORO BEAT MAX
中級者向け
これもそれほど難しくはありませんが、ところどころに難所があるのでそれさえ出来ていれば
フルコンは余裕かと。

ala rosso
中級者向け(やや上級者より)
速いっすねーさらにストップで中級者でも、できないという人もいるかも
しれません。
ちなみにフルコンは至難の業です。
リメイクはコメントに大差変わっていないとの事なので、感想は書きません。

ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板