[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
チャン・コーハンスレ
66
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/04(月) 10:02
コーハンは密かにテクニカルキャラに生れかわっとりますね。
当方、マチュア以外には(アテナさえも)大体勝てるんですが、マチュア対策を教えてくだされ。
お互い立ち状態からの斬鉄はハキキャクで潰せるんですが、こちらのダウン時の起き攻めで、斬鉄を使われると、
流れをもう引き戻せないんです。
おながいすます。
67
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/04(月) 18:08
>66
ガーキャン吹き飛ばすくらいしか安定策が・・・
チャンは守り弱いので転ばされない立ち回りができれば・・・
68
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/05(火) 11:30
>>66
昇りBに魂の大圧殺。相手によっては二度と跳ばなくなる。マヂで
69
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/05(火) 21:33
太鼓打ちってどこまで取れるか教えてください。
70
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/06(水) 00:48
>>69
判定はチャンが鼻穿っている間
上中段で相手自身が攻撃判定になっている技ならどれでも…だと思った
71
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/06(水) 01:07
バッタ厨相手に使ったら驚いたのかあまりジャンプしてこなくなりました。>太鼓打ち
何気に威嚇になる・・・のかな?(´д`)
72
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/06(水) 09:59
>>69
ちなみに、マルキャン対応なのでMAX状態なら、
・太鼓打ち反撃→大回転
がつながりますよ。
73
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/07(木) 03:21
>>71
知らないやつには威嚇になるけど、知ってるやつには絶好の鴨になってしまう罠
(当身判定消えた後にも硬直残るからね)
もっとも、出が早いからそればかり狙わない限りは使えるけどね
74
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/09(土) 18:58
大回転のリーチ短くなってない?
75
:
69
:2002/11/09(土) 22:25
教えていてだいた方々サンクス。
76
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/10(日) 16:22
Jふっとばししかつかわないおれはだめですか?
77
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/10(日) 20:14
>>76
だめです。でも勝てちゃうんだよねぇ。
クラークとかラルフとかメイとか楽勝。
78
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/11(月) 10:42
大回転のストップ隙が大きくなった気がするけど、
それでも十分エグイよなぁ・・・。
破壊投げはダメージ少な目にみえるけど、投げ時間が長いので
連続で食らわすと明らかに相手がイライラしだすのが動きで見えて面白い。
79
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/11(月) 16:25
台の向こうがレバガチャで揺れだして笑えるよ>破壊投げ連発
80
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/11(月) 16:28
そういうのは何を思ってレバガチャしてるのかね・・・
まさかダメージが減るとでも思ってるのか(藁
81
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/11(月) 17:52
>>80
締め技だと思ってるんでねか?(藁)
精神的に相手を追い立てるやり方ってのはチャンとチョイの得意技さね
82
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/14(木) 22:55
>>80
なんかグルグルやっちゃいますが、何か?
83
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/15(金) 18:00
チャンって覇気足使えたっけ?
84
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/15(金) 20:37
覇気足は使えないが、覇気脚は使えるよ
85
:
44
:2002/11/15(金) 22:01
大暴走、去年よかガードされたあとの硬直が大きいけど、あの時ってどうなってるんだろね。
無敵時間とか、投げ判定とか。去年は即大破壊投げとか大回転とかしてたら何とかなったけど今年は…?
>>62
グッジョブ!よく分かったよ。…でもあと2つ…
①④について、この寝そべっているっていうのはチンの『あの』技じゃないですよね?
②例えば99の時にストライカー舞を呼んで、ダウン不可の状態にさせて
大撲殺を当てるということができたり、(2000だっけ?)大暴走フィニッシュが
立ちBのモーションについて、その後大撲殺を当てれるというものについてなのですが、
その時は1発目しか当てれなくて、そこでKOさせないと逆に反撃を受けてしまうという
ものだったのですが、今年はどうなのでしょうか?実験された方レスキボンヌ。
今年も大暴走フィニッシュ立ちBなら入るのかな��?
>>63
ゲージ溜めにだけ…(苦藁
>>66
ガードor大回転でかき消すで斬鉄はとりあえずやり過ごして
それからBやらJAやらでがんがれ
>>76
JCDしか使わない厨と思われないためにここでレベルうぷしよう!
>>78
昔は通常投げ(それでもレバガチャ系ではなかったが)だったしねぇ…
86
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/17(日) 19:06
チャンって攻撃的、守備的どっちが適してる?
87
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/18(月) 18:48
>>86
基本的には攻め。当たり判定でかいから守りはキツイ
対空は主に立ち弱Pと圧殺だけ。あとはGKにつかうしかないかと。
今回忘れがちなのは中段の大撲殺だね
88
:
87
:2002/11/18(月) 18:52
GKではなくGCでした・・・なんだKって(汗
ガードキャンセルふっとばし
89
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/18(月) 20:55
>>86
ではチャンは1,2番目に使うべきですか?
90
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/18(月) 23:11
スマソ。GK=ゴールキーパーに見えた。適任w
91
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/19(火) 11:53
今年のチャンはいいね。
特に投げ技殺しに特化してる感じ。
クリスや裏社相手に負ける気がしない。
92
:
44
:2002/11/20(水) 14:10
覇気脚以外でダウンさせてそこに大撲殺をかますという方法、試してきますた。
結果、昔と一緒で1発目だけ当たってそのあとは空振りというものに終わりますた。
…全段当たったら(・∀・)イイ!感じだったのにな��…
そういや大暴走のフィニッシュでダウン不可のやつあったっけ?そのほうなら
繋がる『かも!?』そっちで試したわけじゃないので。
>>87
そう考えると「屈B→大撲殺」なんてのも(・∀・)イイ!かもね。
93
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/22(金) 17:50
>「屈B→大撲殺」なんてのも(・∀・)イイ!かもね。
ありがとうございます。本日3回成功いたしますた(・∀・)イイ!
94
:
44
:2002/11/22(金) 20:10
>>93
そりゃ良かった。
>>87
さんに感謝。
変な話、これは流行ってほしくないよね。連続技じゃないし。
95
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/23(土) 09:59
>>94
ん?今ふと思いついたんだけど、
MAX状態で下Bがマルチキャンセル可能技なら、
「(MAX中)下B→大撲殺」
という連続技(連携?)ができるのでは…。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
96
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/24(日) 06:03
大撲殺って○キャン対応技だったっけ?
97
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/25(月) 00:28
普通にキャンセルするのと変わらない気が・・・
暗転が無いせいで見切られにくいかも、という事?
98
:
44
:2002/11/26(火) 20:22
昨日になってやっと気付いたけど
>>55
の
「3A→BCMAX発動キャンセル→大回転速止め」ってゲージ2つ使うのね(´・ω・`)
1つかと思ってたよ…こりゃその時その時で「MAX発動キャンセル」か「前転キャンセル」かを
使い分けなけりゃいかんですね…
>>95
一応CPU戦で試してみたけど屈B繋がっても撲殺避けられたよ。
99
:
87
:2002/11/28(木) 18:36
44さん
>>93
どうも、こちらこそ参考になったのなら感謝です。
私はチャンは持ちキャラではないんですが友人が使ってるんで。
チャンの立ち回りを毎年研究してます。特に今年は通常技の
弱体化が目立つので苦労ですね。
参考までに友人の使う立ち回りだけ書いておきます
彼は3人目がチャンです
:大暴走
ゲージがあるとき立Aの代用につかうと
つかまえてくれる。
:大暴走からの2択
96からの王道だった相手ガード後の破壊投げ
がついに今年完璧じゃできなくなったので
連続で大暴走or大圧殺にすればくらう事が多い
:大圧殺
対空の要。主にリバーサル専用
相手にヒットさせても反撃をくらうので
ヒット後にゲージが残ってるなら着地後にもう一回出すと効果的
:覇気脚
相手の飛び道具に合わせる
連携なら屈Dからキャンセルする使い方がいいかも
スキが大きいのがネック
いつも見てるが圧殺2連発が面白いです。
100
:
55
:2002/11/28(木) 21:07
>>98
そうだよ。それで、「ゲージ2つ溜めて…」って書いたんだけど…。
伝わらなかったか…スマソ(´・ω・`)
後、「3A→前転キャンセル」ってできるの?
>>99
大ジャンプやノーマルジャンプに限れば、
大圧殺よりも大暴走の方が対空に適してると思う。
大圧殺より大暴走の方がダメージも多いし、一応隙も少ない。
大圧殺は当て方によっては反撃受けることもあるし。
大圧殺は小ジャンプ、中ジャンプ用の対空に絞った方が無難だと思う。
小中ジャンプならカウンター取りやすいので、
2HIT大ダメージも狙いやすいし。
101
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/28(木) 21:48
今回、ジャンプ攻撃がシリーズ最悪だね
ジャンプぶっ飛ばし、C、Dが立ってる相手ににすら当たりづらい。
当然小足などに超弱い。
ジャンプBとAは強いからこれに頼るしかない?
102
:
44
:2002/11/28(木) 21:48
>>100
(55)
「3A→前転キャンセル」はできる…ってか使用条件(ゲージの量以外)は
MAXキャンセルと全く同じだと思うよ。
因みに『前転キャンセルといえどもあくまでも「前転」なのだから前転終わり際に
狙われてまう』とかその辺は確認していないので分かりません。
言い換えると『前転キャンセルは「当たり判定や投げられ判定に」普段の前転とは
性質が違う可能性がある(が、確認してないので何ともいえない)』ということです。
あと、気のせいかもだけど大圧殺、カウンター取ったときのダメージ
去年より減ったような気がする。…気のせい?
103
:
44
:2002/11/28(木) 21:52
>>101
JCDは去年の方が性能悪いと聞いたことがあるけど…
JC・JCDは相手と適度に離れている時のジャンプ抑止に使ってます。
確かにJDが相当使えなくなったのについては同意。
104
:
.
:2002/11/29(金) 15:03
105
:
55
:2002/11/30(土) 00:43
>>102
>>103
オ〜マイ〜ガ〜!!!
前転でキャンセルできるなんて知らなかった…(つД`)
いつもいつも「3A→BCキャンセル」してますた…。・゚・(つД⊂)・゚・。
大圧殺はダメージも去ることながら、
当たり判定も小さくなったような気が…。
スカることの方が多いよ…(つД`)
今年はジャンプC、D、CDともに性能ダウンっぽい。
特にジャンプCは判定出現が遅くなった。
ジャンプCDは当たり判定が小さくなったのかな…。
距離を取って出さないと相手に当てにくくなった。
ジャンプDも当たり判定が小さくなったっぽいね。
ただ、一部の掲示板ではジャンプDの性能はアップとの噂も…。
どっちが本当なんだ?
まあ、どちらにせよ、今年のジャンプ攻撃はAとBで決まりだね。
判定強いし、出っ放しになるし、ダメージも結構あるし。
106
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/11/30(土) 22:56
個人的見解をば
JDは先っぽ(足の裏あたり)の判定は強くなったと思う。
ひざから腿くらいの攻撃判定は弱くなったんじゃない?
昔はケツまで判定あったきもするがw
JC,JCDは自分がやられる判定が大きくなっただけじゃないかと。
ラルフの遠C、屈Cみたいに。
大回転もそんな感じ?
自分としては地上弱攻撃の弱体化がひびいてます。
107
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/01(日) 15:30
チャンの大回転って無敵じゃね?
裏クリスのFB相殺しやがったぞ
108
:
44
:2002/12/01(日) 19:12
>>105
(55さんコテ化全然(・∀・)イイ!)-106
ま、前転orMAXのキャンセルについては結局は「使いよう」だから
絶対前転がいいわけでもないけどね。でも、「MAXキャンセル」の定義って
『キャンセル可なものをMAXキャンする時は1ゲージ消費で不可なものの時は2ゲージ消費』
であってる?それならまた話は変わってくるような…チャン以外でもという意味で。
因みに漏れの書いたJC・JD・JCDについては正直個人的な意見なので
あまり参考にならないかもです(汗
109
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/02(月) 06:33
どれをキャンセルしても2ゲージ使用ですよ
110
:
55
:2002/12/03(火) 00:19
>>108
クイックMAX(という名前らしい)を使った場合は、
元々キャンセルできる通常技、
キャンセルできない通常技にかかわらず、
2ゲージ使用するよ(・∀・)!!
今年のチャンは個人的にMAX状態がいけてる。
MAX時は
・遠距離A、遠距離C、遠距離Dキャンセル大回転即止め
で、隙を軽減できるのはもちろんのこと、
・太鼓撃ち(当身)キャンセル大回転
・ガードキャンセルCDキャンセル大回転
がつながったりして、なんでも有りになる。
111
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/03(火) 23:00
画面端鉄球大回転ケズリ>鉄球大回転ケズリ×n>台キックは連続技ですか?
台は誤植ではありません。
112
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/03(火) 23:05
台キック=台に覇気脚ってことですね
相手は馬鹿厨
そんなんでキレるな
113
:
44
:2002/12/12(木) 15:56
1週間以上このスレ進展なくてビクーリ…じゃあ漏れが…
チャンの大撲殺ですが、
>>92
の実験では失敗に終わりましたが
絶妙のタイミングで使うことにより連続技にすることができることが判明しますた。
この技が狙えるのは『JCD・大暴走フィニッシュB・大世界』後で、原則相手画面端です。
どうやるのかというと、相手がふっとびダウンして地面に着く『前』に大撲殺を
重ねるというものです。何度も練習すると分かると思いますが想像以上に
早めに出さないと繋がりません。JCDと大暴走の場合はほんの一瞬待って
出し、大世界の場合は…前の二つを参考にしてタイミングを覚えるしかないです。
うまく逝けば大暴走フィニッシュB→大撲殺で8割は持っていくことができます。
ちなみに、大暴走フィニッシュBのあとは大撲殺以外にも大圧殺(弱)、遠A等で、
大世界のあとは大撲殺以外にも大圧殺(弱)で追い討ちできることも確認しますた。
あと、できれば確認して頂きたいのですが、技が当たるのが受身前だから大丈夫だとは
思うのですが、もしかしたら受身されたらスカってしまう可能性があるので
その辺を確認して頂きたいです。JCD後とかに大撲殺が入るのと入らないのとでは
大きく変わってきますので…よろしくお願いします。
>>109-110
(55)
ありが㌧ 確かにそうでした。特に意味がない限りクイックは勿体ないな��…
漏れGCCD滅多に使わないから狙おうとしてもできないよ
まあ滅多に使わないからいいけどね。
>>111-112
厨専用の連続技ですね 放置が吉ですね
114
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/14(土) 13:42
>>110
MAX状態面白すぎでつ。
3Aガードされてもとりあえず大回転
何やってもとりあえず大回転
相手が萎縮しまくりでつ( ´∀`)
やりすぎると痛い目みますが。
115
:
44
:2002/12/15(日) 00:18
あ、あと参考になればと思い、超必のダメージを測定してみますた。
あくまでも目視測定なので、そこんとこおながいします。
ちなみに体力ゲージはゲージの上の「INCERT COIN」の1文字分を
『1』とすると約『13』でした。カッコ内はゲージに対するダメージの割合です。
技名/通常/カウンター
大暴走/5.5(42%)/5.7(44%)
大撲殺/4.9(38%)/5.0(38%)
大圧殺(初め1発のみ)/4.0(31%)/4.0(31%)
大圧殺(2HIT)/5.5(42%)/5.7(44%)
MAX大圧殺(初め1発のみ)/4.2(32%)/5.1(39%)
MAX大圧殺(2HIT)/8.0(62%)/8.9(68%)
大世界(MAX2・FB)/7.2(55%)/7.2(55%)
…チンの招来(4.8(37%))が1ゲージ超必殺の中で最大ダメージじゃないじゃんかよウワァァン!
116
:
ABIRA
:2002/12/15(日) 17:06
外人ABIRA
今年のチャン = ゲージの鬼 = GCCDの鬼
(jc or jd c d c+d jc+d) ガードor hit=1/5ゲージget! (全キャラの中最高)
41236k hit1/3ゲージget! (糞ダメージ技)
46p ガードor hit=1/6ゲージget
ppppp 0.1ゲージget.....糞
大暴走 ガード後 => 打系完全無敵+投確定(主力超必殺)
117
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/16(月) 01:01
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ガイジンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
誰か
「ppppp 0.1ゲージget.....糞」を翻訳してくだたい
118
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/16(月) 08:08
コマンド表記みたいだから、多分大回転の事かと。
119
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/16(月) 15:54
外国人ABIRAのチャン=GCCD(jcあるいはjd c d c+d jc+、d)の=ゲージ悪魔のこの年悪魔=に1/5のゲージを保護するか打つ、得る!
(の内部で、すべてのKYARAの中で最も高い)41236kのhit1/3ゲージ、得る!
(排泄物損害仕事)46pの警戒あるいは打たれた=1/6ゲージget
ppppp 0.1ゲージは、.....を得ます。大きな排泄物、
警戒=>打システムの後の無謀な実行、完全な無敵+投確定
(最盛期は非常にするに違いありません、殺すこと)
120
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/16(月) 16:08
>>117
おまいマキシマスレの住民だな?
121
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/17(火) 08:05
大 き な 排 泄 物 ?
122
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/17(火) 10:10
それが3つのゲージ(排泄物損害仕事)を得させる外国人ABIRA(それは得ます、hit1/41236kの
(最も高い[すべてのKYARA(s)の]内部))のチャン
GCCD(jcあるいはjd c d c+d jc+、d)の=ゲージ悪霊のこの年悪霊
にゲージの5分の1が保護されるかどうかは打ちます
46のpまたは=の1/6ゲージgetppppp 0.1に見る、ゲージを打った、大きな排泄物、=を見る、無謀な実行
の後に、打システム>(完全な無敵+投確定(ものは、黄金時代のために確実に非常に行われるでしょう、また殺すこと))
123
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/17(火) 11:57
チャンの得意キャラと苦手キャラは誰になる?
124
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/17(火) 12:22
社クリスチョイは割と何とかなる気が
個人的に嫌なのはヴァネッサ舞ジョー
125
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/17(火) 13:21
ヴァ姉辛いのどぅぃ
潜り込みに対処するのがキツキツ。
んで下段中心に振るとあっさり飛び込まれるし
そのかわりチョイ相手にはかなり楽に戦えるね。
あらゆる場面でカウンター大圧殺狙えるのが( ゚Д゚)ウマママー!
126
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/18(水) 12:48
強攻撃18%ゲージも溜 (6回1ゲージ)
弱攻撃10%ゲージも溜 (10回1ゲージ)
C+D攻撃20%ゲージも溜 (5回1ゲージ)
大回転 2%ゲージも溜
127
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/18(水) 16:29
>>125
アッパーカットもビジョンも大破壊投げで楽勝
読んで大暴走当てるのも難しくないぞ
128
:
87
:2002/12/19(木) 16:27
K9999はどうなんでしょ?ヤツはゲージ有る無しで強さ変わるけど
あれもチャンの苦手キャラだと思うんですが。
129
:
44
:2002/12/26(木) 05:04
おまいら!聞いて下さい!
>>113
の大撲殺追い討ち、他にできないか色々試してみたら、できますた!
しかもこれは前述のよりも遥かに実用的です(画面端ということは変わらないけど)!
『大回転HIT即止め→大撲殺』 が相手受身前に繋がるので
それだけで相手に与えるダメージが全然違ってきます!
しかもこの技はスパキャンではないので1ゲージで出せるし小技からでも繋がるし…
難しいでしょうが是非会得してみて下さい。
130
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/29(日) 20:14
マチュアの飛び道具連発にはどう対処すりゃいいんじゃぁ!!!
131
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2002/12/29(日) 23:56
↑振りをみたら即覇気で発射前につぶせね?
132
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/05(日) 04:13
チャンか・・・こいつには勝てル気がしない
133
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/05(日) 15:08
>>95
そもそも屈みBは、初めからキャンセル可能でしょ。
レバー下方向+BCD同時押し連打で、屈みB〜鉄球大回転の連続技。
屈みA連打でいいじゃんと思われるが、この連続技は下段始動よ。いい感じ。
ところで強・鉄球粉砕撃、振りかぶり中の廻している鉄球に
攻撃判定が復活しましたな。時間短いけど。
134
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/11(土) 02:55
画面端で轢き逃げ>発動>撲殺、できるみたい、ゲージ使う上にタイミングむずい、まあ単発追い討ちでも結構減らせるので(反確だけど)
135
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/11(土) 07:57
我がやってる哀しいどこキャン…。
当て身をどこキャンして鉄球をまわす。ヒットしないこともあります。
136
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/01/20(月) 23:09
>>129
強いな、と亀レス
137
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/01(土) 18:40
当身の使い方を誰か教えて下さい。
ノーダメージなので?です・・・。
138
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/01(土) 19:57
>137ゲージがかなり溜るから確実にとれるならゲージ貯め目的で使うこともある。MAX発動してれば追い討ちするのもあり。漏れは好きだから使うが、まあ無理につかうことはない。
139
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/01(土) 19:59
このデヴから小、中ジャンプふっとばしだけで余裕で殺されました
140
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/02(日) 00:59
>>138
有難うございます!当身は対人だと面白そうなんで使っていきたいと思います。
MAX発動おいしそうですね・・・。今までは大暴走で潰し狙いばかりだったので面白くなりそうです。
141
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/02(日) 02:54
当身か。相手端、こっちMAX発動中なら当身→ドコキャン大回転
→大撲殺引き込みとか可能だろうけどまあネタレベルかな。
>129
いまさら言うほどでもない
142
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/02(日) 04:28
>>139
振り回すだけなら2Dとか、スラとか姿勢の低くなる技だしとくといい、
低空で出してそれらをつぶしにくるようでも、出ははやくないので
出てないの見てから即2Cとかだせばなんとかなる。
ガード後ジャンプ防止になる技出すのもいいかも
143
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/08(土) 22:19
結局のところMAX2は使う価値ある?
144
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/10(月) 07:10
>>143
体力のない相手に画面端で使ってCD連打から破壊投げ。だめ?
145
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/10(月) 10:36
コマンド投げもってないキャラには有効かも。
146
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/10(月) 10:41
投げはずしたら1フレ有利じゃなかった?
147
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/10(月) 11:58
破壊投げって確定じゃないはずだし、
やっぱ余裕あるときの魅せ技専用じゃ?
ゲージ二本使うから、ピンチのときでも
相手が知らないことを(いまさら)期待して
MAX2使うよりは暴走その他×2を
使ったほうが勝率高そうだし。
148
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/11(火) 12:34
チャンス時のゲージあるときとあるときの最大ダメージコンボは?
149
:
44
:2003/02/11(火) 14:21
>>148
もうちょい詳細キボン。チャンス時=どういう時?
>>136
ありがとう、と亀レス。
>>141
結構な上級者プレーヤーと見た
>>147
禿同
150
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/16(日) 19:39
>>143
>結局のところMAX2は使う価値ある?
K9999の「てめぇも往っちまえ!!」、「力が・・・勝手に・・・ぅわあああ!!」
などにあわせると最適です。
151
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/17(月) 18:04
他にはMAX2、ビリーのMAX2とか裏栗栖無にかえろうにあわすのもいいかも、ただビリー以外ははタイミングによってはで発動時にくらっちゃうかも、まあヤッパネタにすぎん罠。
152
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/17(月) 21:10
>>150
毎回できたら神
153
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/19(水) 16:36
ウィップのMAX2にあわせるのもいいんじゃない。
154
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/19(水) 17:56
ところでMAX大圧殺はどうですか?
個人的には発動後、MAX2に気がいって
気の抜けたジャンプをしてくる方が
少なからずいるので時々使ってます。
155
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/19(水) 23:57
MAX圧殺こそ「力が勝手に」とかにあわせると楽しい気がするが。
156
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/20(木) 23:53
漏れはMAX2牧島とかの起き上がり遅いキャラ相手に
GCCD>発動>MAX2ってします
相手の反応が遅い場合成功することがないこともない
まあ、大いにゲージが無駄ですが
157
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/25(火) 19:46
チャンは卑怯な厨キャラだろ
158
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/28(金) 18:48
( ゚Д゚)ポカーン
159
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/02/28(金) 19:26
>>157
どこが?
160
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/01(土) 03:06
>>157
まぁ、厨が使ったら厨キャラかもね。
J吹っ飛ばしと大回転しかしてないチャンが連勝してた。
でも俺の友達に上手い(読みが)奴がいて、立ちAを牽制に
ダッシュ投げや対空弱Pをはじめ、ジャンプ空かし投げ(破壊投げ)などを使ってくる
空かし投げをかわそうと垂直小ジャンプしたら空かし投げじゃなく、空かし大圧殺をしてきてイヤーンな感じ。
まぁデカイくせにチクチクと攻めてきて大苦戦。
明日こそダチのチャンを倒すために裏の裏を読むつもりです。
長々とすんません。結論、チャンは厨キャラじゃないと思いたい。
161
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/01(土) 03:10
厨がつかったらなんでも厨キャラになるわけか
162
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/01(土) 04:59
キャラを活かすも殺すも厨しだい。
163
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/04(火) 06:05
上手いチャンにはどこに行けば遭えますか?
164
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/03/10(月) 00:23
韓国。
165
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/11(金) 12:41
1ヶ月書き込み無しか…。
166
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/12(土) 15:27
嘆息。
167
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/14(月) 14:29
画面端でJふっとばしから大撲殺だしたら全段ヒットしました。
168
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/15(火) 11:42
B・A・3・C・A = 馬 (・3・) 鹿
169
:
44
:2003/04/15(火) 12:52
168は昨日チャンにMAX2を喰らいますた。
170
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/15(火) 15:42
>>169
馬 鹿
171
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/25(金) 10:19
端に追い込めれば強いんだけど、そこまでがなー…
172
:
既出だと思うけど・・・
:2003/04/25(金) 13:29
端限定
屈A>大回転>撲殺
タイミング難しいね!
173
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/25(金) 14:55
そういれば、画面端のアンディ(CPU)に撲殺やったら
1段目ガードされる→2段目ヒット→闇浴びせを出されチャン喰らう
という事が起こりました。わけわかんねー。
>>172
タイミングが難しい とは、すべて最速でやらなきゃいけないからですか?
174
:
44
:2003/04/25(金) 20:35
>>173
最速でやると相手がダウンする前の空中で当たってしまうから
ほんとに1フレームか一瞬待ってから大撲殺を出すべし。
175
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/04/25(金) 22:13
>174
慣れると意外に余裕
もちろんダウン回避されてアポーンな諸刃の剣
個人的に面白かったのは画面端で強粉砕撃>SC大撲殺やね
176
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/03(土) 13:21
ジョーの爆裂拳みたいに、遠Cとかにキャンセル大回転ってできます?
177
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/03(土) 15:14
あげ…
178
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/03(土) 23:03
アレは爆裂拳が特殊だっただけだろ、勘違いしていた香具師もいたけど。
179
:
44
:2003/05/03(土) 23:50
>>178
がどう特殊なのか漏れは知らないけど、
>>176
への回答は
「できる」ということです。
180
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/04(日) 09:04
漏れの場合は「ぴかっ」って光るけどナー
181
:
176
:2003/05/04(日) 14:21
レスどうもです。
>>178
はできない
>>179
はできる
>>180
は発動中
えーと……;
182
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/04(日) 18:59
180が正解
ちなみに94、95なら普通にどの通常技にもキャンセル大回転
できますた
183
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/05(月) 08:56
ケンスウのみ確認
ケンスウ端付近チョウキュウダン→裏めくりD→2Ax3→轢き逃げ→発動→撲殺
7割減りますた
個人的には2A→立ちB→破壊投げが結構使えるとオモタ
184
:
44
:2003/05/05(月) 10:12
>>182-183
スマソ、確かに「発動中」を忘れてますた…
185
:
176
:2003/05/05(月) 17:59
そうですか…残念。
レスありがとうございました。
186
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/12(月) 21:34
チョイのしゃがみにしゃがみ小P→大回転が密着以外だと
ほぼつながらんっぽい。
ってわけで小PHIT確認ひき逃げとあえて繋げない小P大回転の
使い分けが必要かな?
187
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/16(金) 16:40
>>186
密着Pなら立ちBに繋げて破壊投げのが安定だし、威力高いよ
遠めならひき逃げ安定か、破壊投げかな
188
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/17(土) 11:48
2A>Bって難しい?
189
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/17(土) 19:53
>>188
B連打すれば勝手に繋がるから、そこまで難しくはないと思う
でも、目押しで繋げようとすると、慣れるまでは難しいかもね
190
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/17(土) 20:59
なるほど。さーんくす。
連打でも繋がらない俺w
191
:
186
:2003/05/18(日) 11:45
>187
たしかに立ちBに繋げて破壊投げなら問題ないねー、THX
192
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/24(土) 15:46
JDのダメージが魅力的なんですけど
やっぱりJBの方がいいですか?
193
:
44
:2003/05/25(日) 01:27
>>192
漏れ的には
JB→確実性・バックジャンプ
JD→ダメージ・フロントジャンプ
と考えて使い分けてるますよ。
194
:
183
:2003/05/25(日) 01:41
JA→対空 バッタクラークに使える
JB→相打ち狙い・安定 ブービーラッシュ(懐)するならこれ
JC→中間距離でのしゃがみ待ち待ち君に有効 ある程度離れた距離で、BもDも
入らないならこれ使うと意外と当たってくれる
JD→ダメージ狙い・一部のキャラ限コンボ狙い 183でも言ったように
限定キャラのめくり発動が美味しい 弱い対空キャラで、相打ち狙いで使うのも良い
ブービーラッシュを知っている人は何人居るんだろうか・・・
195
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/25(日) 02:17
(相手)画面端で大破壊投げをした後、
最速でノーマル弱大圧殺を出せば、キャラ限でめくれるよ。
相手が画面端側にレバー入れていると、キャラは画面端に向かって歩いてしまうため
知らなければ当たると思う。
庵、ボンゲ、ラモン、ビリーには可能。
チャン、社、クリスには無理だった。
他のキャラは知らない。
緊急回避安定で、ネタ確定かもしれん。
196
:
183
:2003/05/25(日) 02:25
>>195
破壊投げはダウン回避出来ないけど、圧殺の回避かな?
197
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/25(日) 10:53
そうそう。
ダウン回避じゃなくて、起き上がり〜緊急回避の話。
198
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/05/25(日) 15:22
ネタと言えば。
鉄球大世界は、ガードポイントでガード可能。
大世界を大世界で返すのは基本として、タクマのノーマル強龍虎乱舞も
ギリギリまでひきつければ大世界に反撃可能。
199
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/07/01(火) 00:45
今年はカウンター圧殺
そこまで減らないねぇ
200
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/07/01(火) 08:06
大暴走の方が減る罠
201
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/12(火) 23:45
圧殺に頼ってたから、そのタイミングで出すと
大暴走の派生遅くて間に合わない・・・(つ∀`)
202
:
44
:2003/08/13(水) 00:51
大暴走は先読みだからねぇ。
読んだ通りに跳んできてくれると快感。
203
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/13(水) 10:42
ところで、起き攻めはどうしてます?
自分は弾幕厚い2D>覇気や2D>粉砕撃 重ねたり
小JBで攻めたりするんですけど
他にあります?
204
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/15(金) 02:06
立ちBを重ねるフリをして大破壊投げとか…
攻めつづけるのは難しいから相手が動きたくなるように誘うのがええんでない?
205
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/15(金) 20:02
>>204
ふむ、なるほど…
相手をうごかせるような立ち回りですか・・・
206
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/15(金) 23:16
虚と見せて実、実と見せて虚
正直、必要な技はそろってると思う
207
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/15(金) 23:41
大味だけどな
208
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/25(月) 16:23
大回転のカラキャン?ができません
209
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/25(月) 16:26
↑カラキャンじゃなくて即止め
210
:
44
:2003/08/25(月) 16:51
>>209
もっと何回も何回もやりこめ!されば
211
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/25(月) 17:33
>>210
せめてやり方だけでもお願いします.
212
:
44
:2003/08/25(月) 17:50
>>211
?やり方は明白じゃない?
連打して技が出ると思った瞬間にABCD同時押し。
それとも漏れが勘違いしてる?
213
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/25(月) 22:44
>>212
thx!
214
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/25(月) 23:49
4つ全部同時押しで連打するとはやいよ
215
:
208
:2003/08/29(金) 13:46
CD>即止め>覇気脚ならできた。
下段はまだできない・・・
>>214
今度やってみます
216
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/08/30(土) 08:48
>>215
そのコンボについて詳細きぼん
217
:
208
:2003/08/31(日) 16:19
2D>即止め>覇気脚の2Dをぶっ飛ばしにしただけです。
相手が厨じゃ無い限りできませんが。
218
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/03(水) 23:49
>>217
おおー繋がるんだねー
俺も2D>即止め>覇気脚 できないや。
大回転の連打が辛い・・・
219
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/06(土) 22:03
ガード強大回転3セットで9割って・・・
やったら怒られるかな?
220
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/08(月) 12:17
>219
強大回転はとめるところが遅ければ遅いだけガード後の−が増えるんで
とどめ以外は普通に反撃可能だしね。
それでも3セットできるなら相手がアホなだけなんで問題ないと思われ
221
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/15(月) 10:21
最近チャン動画が結構出回ってるけど
このスレ的にはどうなん?あのレベルは
222
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/15(月) 17:25
>>219
3セットもやればたいがい相手のゲージも溜まっていますしね。
その状況に追い詰められる相手が悪いということで、やっても問題ないかと。
>>221
どこの動画ですか?
223
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/16(火) 00:04
>>222
アサム、スパノバ、田所
と、3つのところでアップされてますね
ただ、スパノバはもう消されたかな?
224
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/16(火) 00:10
田所て(w
思わずネタにマジレスしちまったよ
225
:
44
:2003/09/16(火) 00:36
>>221
そ〜んなに目を見張るほどでも。
ただ、2Dキャンセル粉砕激をできるようにちゃんと溜めてるのが
(漏れは殆どやってないので)すごい(?)とおもた。
226
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/16(火) 05:07
2Dキャンセル粉砕激ってたまにやるぐらいだろ。
前転されたら以上だし。
普通は2D(空)キャンセル鉄球すぐ止めじゃないの
227
:
44
:2003/09/16(火) 11:50
根元にも判定あるから相手の前転が不十分だと当たるよ。
漏れは2Dからは
鉄球すぐ止めor3Aorずらし覇気脚
をやるかなぁ。
228
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/16(火) 20:15
うほ
みんなやっぱり
2D>即止め でやってるのか。
自分は、A連打が苦手だから
2D>粉砕 を多くふってしまう傾向に…
やっぱり危ないすか?
>>226
さん
229
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/16(火) 21:41
>>228
2D自体そんなに多用する技じゃないと思うけど
D>C(ずらし押し)CCCってやってるよ俺は。
おんなじように2Bからもこれでできる。
因みにおれんとこは四角配置。
230
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/09/18(木) 00:29
>>229
なるほど。自分は結構2D多様していく方なので
毎回毎回「おらぁ!」って叫びながらA連打ってのがちと嫌なものでして、ええ。
ところで、鉄球大撲殺についてネタを考えてみたのですが
・どこでも判定なので、空対空で落とした後、相手が空中に居る場合にも
一発目だけ当てる事ができるので、JAやJBに仕込んどくといいかも。
ただし反撃確定だし、強攻撃一発分くらいしか食らいません。
残り一発って時に、確実にJAで落として食らわせるって時くらいしか使いどころは無いかと。
・JCD>撲殺 はお手軽4,5割なので画面端で固めつつ仕込んでおいて
事故ってくれたらラッキーくらいの感覚で。
・D投げのあと、撲殺一発目だけ当てられます。
なんだかんだで、最大3,5割もってけるので、破壊投げの代わりに使っていくとか。
まぁ、抜けられるでしょうが…
ところで、投げぬけ後1フレ有利なのは自分が抜けたときだけでしたっけ?
・強大粉砕後、最速で大撲殺入るのでタイミング的に楽です。どうせ当たらないけど…
・覇気>SC大撲殺って何気に中下のガード揺さぶりになる?
・ガークラ値は皆無 ・弱の方が1フレ早い
・大世界後決めるとカコイイ!
・弱大粉砕カウンターヒット>MC大回転即止め>撲殺 カコイイ!
・大圧殺カウンターヒット>大撲殺一発目
相変わらずダメージは少ないです。
全部端限定だし、既出ばっかりだし、まぁとりあえずこの辺でまとめておこうくらいの勢いで。
231
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/01(水) 16:53
>>230
乙
232
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/05(日) 16:10
今日気づいたけどゲージの横のチャンの顔かなりかっこよくない?
スマートチャンより渋いと思うんだけど
233
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/05(日) 21:46
チャンサイコ〜
234
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/09(木) 18:36
俺より強いチャン使いいないの〜?
ちなみに俺はチャン・マキシマ・クラーク使い
飛び道具?んなもんいらね
235
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/09(木) 20:01
>>234
あなたの対戦動画が見たいな
236
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/09(木) 22:12
>>234
ケンスウ・ジョー・K’使いの俺とぜひとも勝負してもらいたい。
飛び道具?暇があればいつでも撃ちますよ。
237
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/09(木) 23:32
一応マキシマンにもビームがあるけどな
238
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/09(木) 23:56
>>235
動画はめんどくせぇ
俺を見たけりゃ渋谷にこい!
3日に1日は行くから
キャラは上に書いた奴でほぼ固定だ!!
マキシマビーム?俺はSC利便ジャーにしかゲージ使わん
239
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/10(金) 02:44
地上吹っ飛ばしが対スライディングに有効ってガイシュツ?
クリスのスラをほぼ確実に潰せるんだけど。あと姿勢が低すぎない
足払いも潰せるね。んで、クリスにだけど、
ふっとばしカウンターヒット(スラつぶし)→キャンセル大回転ヒット
→追い打ち撲殺までいきました。これで5割です。
あと、GCCDからも撲殺いけるね。大回転ラッシュを小技で
割り込もうとした相手を呼んでGCCDすると相手を萎えさせられます
240
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/11(土) 00:41
>>239
タイミングが悪いと負ける。
と言うか、上級者ほど潰されるようなタイミングでスラは出さない。
相手がスライディングしにくいようにちらつかせるのは重要だと思うがな。
余裕があったらふっとばし(カウンター)>弱粉砕撃でウマー
241
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/13(月) 16:13
やる極のチャンチョイ連で過去ログ眺めてたら見つけた。
http://tekkyu-nyukon.hp.infoseek.co.jp/movie_02/top.htm
242
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/13(月) 17:39
ラ○先生に「最弱キャラ」と認定されていたのか…
243
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/23(木) 09:04
高性能な対空を教えてください。
244
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/23(木) 09:51
>>238
クイック緊急回避使わないのか。じゃあたいしたことないな
245
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/23(木) 10:26
>>243
2C
246
:
44
:2003/10/23(木) 11:03
対空を使うタイミング(状況)にもよる。
相手がジャンプする瞬間(A)からこちらに着地する直前まで(B)の推奨は
(A)−遠A(大暴走)−後JC(前J昇A)−垂直J昇A−大回転−後J昇B−大圧殺−(B)
こんなもんかなぁ。2Cはハイリスクぽ・・・
247
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/10/23(木) 11:26
超反応JAだ!
248
:
243
:2003/10/23(木) 14:22
ありがとう。
今まで2C狙って失敗ばかりしてました、
これからはいろいろ使ってみます。
249
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/11/21(金) 01:15
このヒト雷煌拳を封じられるのは大きいですな。
250
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/11/23(日) 00:14
チッチェナー
251
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/11/23(日) 06:44
すまそ
252
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/11/23(日) 06:48
さまそ
253
:
251
:2003/11/23(日) 06:52
>>252
>>251
こんな時間にチャンスレで何をしてるのかと…
254
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2003/11/23(日) 06:54
何ってナニだろ
255
:
チャン先生
:2003/11/23(日) 15:41
( ´,_ゝ`)プッ
256
:
ザ・名無・オブ・ファイターズ
:2003/11/24(月) 02:18
バカ
257
:
ザ・名無・オブ・ファイターズ
:2003/11/25(火) 21:05
A連打しとれば勝てる
258
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2004/11/03(水) 12:32
A連打よりA目押し教えてください
259
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2004/11/04(木) 15:43
KOFもいいけどガンダムの話もしようよ(怒)
260
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2004/11/05(金) 19:40
( ´_ゝ`)
261
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2004/11/06(土) 23:35
pu
262
:
ザ・名無し・オブ・ファイターズ
:2004/11/07(日) 01:47
ガンダムはいいからダルシムの話もしようよ(ヨガ)
263
:
クリキントス
:2004/11/08(月) 14:47
,: 三ニ三ミミ;、-、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .'.. ∧_∧
xX'' `YY"゙ミ、 <СНАГЯQOБРЙИУAХМАУ(蛹ヲ破リ蝶ハマウ)`:,.∴'(
>>261
)
彡" ..______. ミ. \______________ ', ・,‘ r⌒> _/ /
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi. ’ | y'⌒ ⌒i
i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- | ,-v-、 | / ノ |
i; '::::: ーー" ゙i ,ーー'j / _ノ_ノ:^) , ー' /´ヾ_ノ
ーi::::i: /`^ー゙`、_ ..i / _ノ_ノ_ノ /) / ,ノ
|:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i / ノ ノノ// / / /
〉::.:..丶 " ゙̄ .'.ノ ____ / ______ ノ / / ,'
/ i,ー-、.,____,___ノ\____(" `ー" 、 ノ / /| |
ー'/ 'i. ヽ、 ,二ニ/ \ ・-、 ゙ ノ !、_/ / 〉
/ 'i、 /\ / > ( `ー''"ー'" |_/
\ 'i," (__) / / \ /ノ.
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板