したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【いつまでたっても】将星晒しスレ壱百七拾四【ひとまかせ】

1 名も無き浪人さん :2008/09/15(月) 07:56:23 ID:DcSWtHW60
☆ここは迷惑プレイヤーを晒して注意喚起するスレッドです。気分を害した方はお帰りください。
☆スレ立ては【>>980】です。踏み逃げ厳禁!

■主な禁止事項■
 罪状が無い、または不明瞭な晒し行為。(証拠SS推奨)
 私怨、粘着、無差別等の感情的晒し行為。
 罪状を捏造しての晒し行為。
 過度の国叩きや雑談。(適度なものは許容されています)
 荒らし行為やリアル情報に関する晒し行為
 住人同志の不毛な煽り合い。
 その他、上記事項を含め最終的には管理人裁定による。

証拠SS掲示板:http://asp.atomicweb.co.jp/id/nobuon/bbs/
前ス
【将星鯖】将星晒しスレ壱百七拾参【再開のお知らせ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29012/1220400666/

198 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:42:56 ID:rIIqWqI60
では鬼武蔵さんの今育ててるキャラ名を暴露しちゃいまーす。

浅井所属 鬼畜生 クエストには必ず鬼炎狼付です。クエ手伝いしながら紋価値
 
上げまくってるので注意

199 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:45:48 ID:fQWXZdCg0
この書き込みって、本当にダニか?
いまいち信憑性に欠けるというか、必死に祭りにしようと
してるみたいに感じるんだが。

え?おれ?   もちろん前田っすよ

200 おに :2008/09/17(水) 02:45:59 ID:IM6Y5ukg0
よしん、いい加減にしろよ

マジお前キモイんだよ
人に粘着したり写真張ったりとかふざけんなよ

お前だけは絶対に訴えるからな

201 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:47:04 ID:Bfqm8YpU0
規約違反だなんてみんな知ってるからダニ相手でも
リアル写真はやめとけって意見が多かったのに
ダニと思しき奴がアホなこと言ってるから叩いて遊んでるんだろ。
思わず縦読みかと思ったじゃねーかw

202 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:47:20 ID:9gKPsMmY0
SSw

203 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:48:17 ID:vjJ0O3lY0
よしんのキモさはカルトいち〜

204 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:48:50 ID:P//YiBfo0
Gが消えたと思ったら今度はダニがファビョりだしたか

おかげでよしんのヘイトは下がる下がる
さすがに器が違うというわけだw

まあ秀正のタゲそらしだったらお見事ですってとこだが、
最近全く見かけない獅子道の名が連呼されてるあたりは違和感あるな

獅子道に偽装する奴といえば前田が最初に頭に浮かぶが、
はっきり言って奴は空気だしw

205 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:49:37 ID:X5/5OVXs0
よしんつついて動かしてるの秀正だろどーみても

206 答えはこれ ◆XksB4AwhxU :2008/09/17(水) 02:50:13 ID:ojJ/feu60
おいダニ覚えてるか?
お前が本人光臨してきた時に、トリップを初めて付けた時のことを。

あの時お前は何も知らずに皆に笑われたことがあったろう?
お前がもし本人なら、初めて使ったトリップを使ってみろ
そしたら本人だと認めてやるぜ?

207 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:52:18 ID:ojJ/feu60
おまいらよしんがssに張られてますよ

208 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:52:59 ID:ZsCVt5SM0
鬼を装った天狗党員に少しガッカリ。
もうちょいひねってくれないとね。
ツマラナイよ。

209 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:54:34 ID:nC2DuOyg0
よしんにしろ秀正にしろ獅子道にしろ前田にしろ
天狗は全員基地外 

ただダニはそれを超越する基地外だってことを忘れるな

210 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 02:58:22 ID:ojJ/feu60
ダニさん早くトリップ付けて来てください
忘れたとは言わせませんよ
忘れようにも忘れられないくらい恥ずかしいミスでしたよね?

じゃないと偽者認定します

211 コタエハドレ ◆XSSH/ryx32 :2008/09/17(水) 03:01:31 ID:rIIqWqI60
たぶん

212 おに ◆XSSH/ryx32 :2008/09/17(水) 03:01:46 ID:IM6Y5ukg0
俺が本人だってわかったか?

そんなことよりも、よしんお前ホントにふざけんなよ
絶対にお前訴えてやるからな、マジで

ダンカンのくせによ、ふざけんなよ、マジで

213 おに ◆dGkqy8VIyg :2008/09/17(水) 03:03:38 ID:IM6Y5ukg0
トリップなんて胴だっていいだろ!

よしんお前人のこと馬鹿にしやがって、ほんと許さないからな

214 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:03:44 ID:ubd7.E320
ちょっと違う。

215 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:04:36 ID:ojJ/feu60
>>212

おかしいですね、本人ならこのトリップ>>206と同じになるはずなんですが
お前は偽者ですね^^

216 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:08:38 ID:ojJ/feu60
206のトリップのパスワード知ってる奴も多いと思うんだけどさ、

もちろんダニ本人なら忘れたくても忘れられないはずだから聞いてみたんだけどな
知らないってなら偽者確定だぜ?

217 おに ◆/GgRTOxpqo :2008/09/17(水) 03:09:44 ID:IM6Y5ukg0
つーか、人の顔晒しといてふざけんなよ
理由も無しに顔晒されて頭きてんだよ!
だから、
もう直接ここに書き込んでよしんを叩こうと考えたんだよ
ウンコみたいな顔してるくせに、人の顔どうのこうの言いやがって
粘着したり、捏造晒しして、お前気持ち悪いんだよ
ろくでなしって言うんだよお前みたいな気持ち悪い奴はよ!

218 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:09:53 ID:nC2DuOyg0
ってかこのダニが偽者なんて最初っからわかってたことだろ?

ただ言えるのは
それ以前の>>128>>138間にダニが潜んでるのは間違いないってことだ

219 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:10:25 ID:ojJ/feu60
はい、今回も全然違いますね^^

220 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:11:21 ID:rIIqWqI60
犯人は比較的新規の奴かもな

221 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:13:16 ID:ojJ/feu60
晒し歴はさほど長くないやつだろうな
アンカーの付け方も違ってたし

222 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:15:07 ID:rIIqWqI60
本物のダニ、見てたら犯人臭い奴おしえてみろよ

223 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:15:34 ID:nC2DuOyg0
降臨自体が偽者なのはわかりきってたことだろうがw

224 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:21:08 ID:rIIqWqI60
217 縦に読んで理解した。

225 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:26:35 ID:nC2DuOyg0
おい、ダニ
降臨が偽者だって理解してもらえてほっとしてんなよ
それ以前のレスで恥ずかしい自己擁護してたのは見逃さねえからな

226 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:28:30 ID:SU4.O0Bwo
今回の鬼の成りすましは
前に鬼に粘着されたり捏造晒し受けて引退したやつじゃないか?
SSに顔張られたのをきっかけに成りすましたんじゃないか?

どちらにしろ、鬼が無害な奴じゃないって事は明白だし
今までの事で沢山の奴が鬼を恨んでたり、嫌ってるのが証明されただろうよ

本物の鬼武蔵もどうせここみてんだろ?
お前は嫌われ者だって事自覚しろよ

227 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 03:52:24 ID:vjJ0O3lY0
ここまでやられると、ちょっとだけダニ先生がかわいそうになってきたw
リアル写真さらしとかちょっとヒドスwまあ犯人はわきがこのっとよしんなんだろうけれどw

228 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 04:00:50 ID:ubd7.E320








229 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 04:09:38 ID:2ekllVW60
>>136
名誉毀損の方面で訴訟を起こしても
ン百万は行かない

判例だと代議士(つまり名前で商売をしている人)がマスコミを相手に数年かかって
200万程度しか取れてない
一般人であるダニ先生が百万単位の金は毟れんだろう

230 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 07:04:32 ID:uEppEW6U0
ここで話をぶった切る。
俺は槍職人なんだが、前スレで安いw-槍売ってくれってあったから、
飛龍時代のw-槍を生命240気合い120で付与枠2個空きで格安で
おいてたんだが、ぜんぜんうれねーwww
俺は一度もさらされたことも厨っぽい名前でもないんだがなw
数万〜十数万の一品槍は結構売れるんだがな〜 なんでだ?w

231 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 07:19:11 ID:qDxEC6Xk0
視覚つかないゴミ装備はいらないって某国の武士が言ってたよ。

232 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 07:28:36 ID:eQM0EGIA0
宝玉枠もきびしいな

233 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 07:29:11 ID:X5/5OVXs0
トリップ違うからダニじゃないとかそれこそ釣り

234 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 08:23:21 ID:vjJ0O3lY0
>>230
2000貫くらいなら売れるんじゃね?

235 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 08:30:42 ID:.UDzGbR60
鬼武蔵はばかだけど
<<は ねーよw

明らかに釣り

236 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 08:34:29 ID:AQ2jOEzU0
逆に飛龍前、入魂無い時代の竹槍ならクソ高く売れる
あとは、種類にもよるけど、売れないんじゃないかなぁ?

237 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 08:45:09 ID:P//YiBfo0
こうか?ID:IM6Y5ukg0は釣り師で、
レスしてたID:ojJ/feu60がそれに釣られた振りをした釣り師だというわけですね

もう何したいんだか判らんな
つまるところ釣りに相乗りしたサクラだと思うんだが、
理由もなくそんな連中が湧いてるわけじゃなくダニ先生の業の深さが原因であると

でも>>233自体も釣りにしか見えないよなw
素で返しちまった、サーセンw
蚊に刺されてちょっとイライラしてたんだ、スルーしてくれるか


238 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 08:57:31 ID:wnoFfoSY0
田舎者め!!スルーはせんっ。だが許す!!!

239 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 09:01:56 ID:0bw8UQIU0
IM6Y5ukg0が比較的新規の釣り師には見えんな。
スカイプメンバーに謝ったりするくだりや、
SS板のハンドル名見ても
普通に考えてIM6Y5ukg0がダニである可能性は高い。
でなかったら前田か秀正の自演のどっちか。

240 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 09:08:29 ID:3LCw1MKM0
もう秋田




そしょう しょうそ
訴訟   勝訴

って20回言ってみな?
言えたら名古屋門前へ。20貫贈呈します。
俺は無理だったw

241 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 09:25:00 ID:NdAcHHoI0
>>240
言えたぞ。ちゃんと名古屋門前に20貫わたしにこいよなw
こんなの誰でも言えるだろw20回ならそれなりに時間くうだろうがな。
20回言えしか書いてねえしwちゃんともってこいよw

242 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 09:28:19 ID:AQ2jOEzU0
>>241
録音してうp!

243 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 09:39:36 ID:5.5MLFww0
>>198
遅レスだがそれがマジなら、インド人のときといい本当に最低なやつだなw
罪のない織田人にまた迷惑かかるから、マジで引退してくれよw

244 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 10:03:28 ID:0bw8UQIU0
>>146
>>152
>>156
>>158
>>167
>>178
>>185
>>194
>>200
>>212
>>213
>>217

同じトリップがつけられないからダニじゃないと言ってる奴がいるが
流れを見ると激高して頭おかしくなってる本人だろ。
まあ散々暴れといて、自分じゃないということにしたいのだろうが。
新規はおろか天狗内にもここまで必死な姿を演出する奴なんて
いそうもないな。

245 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 10:04:41 ID:NdAcHHoI0
>>242
20回いってから録音しろなんてどこにも書いてねえじゃんw
なにいまさら訂正してんだよっ
どんな口してるのか知らんが誰だってゆっくりなら言えるだろw

246 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 10:07:39 ID:NdAcHHoI0
>>244
お!将星住民は頭が冴える人がいるんだな。
天翔だと晒されたら適当に暴れときゃ偽者扱いされるから馬鹿相手で楽w
将星じゃそれは通じないんだな、恐れいったわ。

247 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 10:07:53 ID:3LCw1MKM0
0bw8UQIU0

ちょっと外の空気吸ってくれば?
メンテだし。
そこまで必死だと何か面白い

248 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 10:23:36 ID:HZnoSxss0
俺の写真を載せて 笑わないで下さい
そこにヤクザがいきます 行くわけありません
米良の顔に
米良の顔になって
あの小さな器で
暴れて行きます

249 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 10:26:31 ID:B3hV1LAI0
メロディーが自然と流れてきたわ

250 m9(^Д^)プギャー :2008/09/17(水) 10:38:55 ID:wOgiDv8w0
なあそんなことより抜け忍の寄生呼ばわりした件は
北条の隠れ里抜け忍でいいのか?そいやこいつ暗殺になってたな

251 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 10:49:36 ID:SFy4FfDw0
抜け忍って自分が寄生虫(装備しょぼい&行動がおかしい&人の話聞かない)
カスの癖にのによく他人の批判できるなw
神秘手に入れたらいきなり態度でかくなるマトリックスと同じタイプか

252 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 11:05:39 ID:3LCw1MKM0
抜け忍は、今だに耳1の雑魚を、自分の奈落で倒せないとキれだすのか?
あいつと∞いったとき、2回死んで4回回らなかった。
悲しかったです;;

253 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 11:50:19 ID:cc5fjiOg0
掲示板の管理人に文句を言うのは的外れ
そんな時は上位のレンタル掲示板のサイトに
クレームしたほうがいい


違法組織に頼むより警察に相談したほうがいいと思う

インターネットトラブル(警察庁)
ttp://www.npa.go.jp/nettrouble/index.htm

254 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 11:53:31 ID:prsQswow0
抜け忍は隠れ里抜け忍ね

255 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 11:58:29 ID:5VhdB7zs0
はぁぁぁ
やっちまったぜ!
おれさぁ〜信オン初日からやってるんだけどさぁ
晒しもさぁ、古くからやってるわけよ
また、鬼さんのリアル顔おがめなかったよ むかつくぜ!鬼

256 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 12:16:32 ID:B3hV1LAI0
きっとまたいつかチャンスは来るさ

257 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 12:17:46 ID:ojJ/feu60
>>244
おいおい、トリップの件だけどな、教えてやるよ
>>206の意味を。

ダニが初めてトリップ使ったとき、トリップのからくりを知らずに
トリップのパスをそのまま#passにしてたんだよw
(確かトリップの解説が書いてあるページに例として#passが使われていた)

だから直後に住人に看破されて馬鹿にされたって経緯があるわけよ
本人にとっては消したい過去だろうがなw

そのこと知らない住人もだいぶ増えたんだなw
俺?本人じゃないよ?前田だよ^^

258 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 12:21:00 ID:KJu5UzOU0
隠れ里抜け忍は以前術忍から暗殺に変わってたよな
術の時も装備がクソだったが(240-25や単発ステ40そこら)
暗殺の時も似たようなもんだな
頭、胴、袋を腕力50にしてるのはいいのだが生命が0
確か共晶すらしてなかったぞ、いい加減生命と宝玉入れろと

259 あらら ◆XksB4AwhxU :2008/09/17(水) 12:37:28 ID:2RUI2cNM0
なんですとー!

260 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 12:43:55 ID:qDxEC6Xk0
>>257
覚えてる奴はにやにやしながら笑ってるはずだぞw

261 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:14:20 ID:ZhLfZoj.0
206 :答えはこれ ◆XksB4AwhxU:2008/09/17(水) 02:50:13 ID:ojJ/feu60
おいダニ覚えてるか?
お前が本人光臨してきた時に、トリップを初めて付けた時のことを。
あの時お前は何も知らずに皆に笑われたことがあったろう?
お前がもし本人なら、初めて使ったトリップを使ってみろ
そしたら本人だと認めてやるぜ?
208 :名も無き浪人さん:2008/09/17(水) 02:52:59 ID:ZsCVt5SM0
鬼を装った天狗党員に少しガッカリ。もうちょいひねってくれないとね。ツマラナイよ。
210 :名も無き浪人さん:2008/09/17(水) 02:58:22 ID:ojJ/feu60
ダニさん早くトリップ付けて来てください忘れたとは言わせませんよ
忘れようにも忘れられないくらい恥ずかしいミスでしたよね?じゃないと偽者認定します
212 :おに ◆XSSH/ryx32:2008/09/17(水) 03:01:46 ID:IM6Y5ukg0
俺が本人だってわかったか?そんなことよりも、よしんお前ホントにふざけんなよ
絶対にお前訴えてやるからな、マジでダンカンのくせによ、ふざけんなよ、マジで
213 :おに ◆dGkqy8VIyg:2008/09/17(水) 03:03:38 ID:IM6Y5ukg0
トリップなんて胴だっていいだろ!
よしんお前人のこと馬鹿にしやがって、ほんと許さないからな
217 :おに ◆/GgRTOxpqo:2008/09/17(水) 03:09:44 ID:IM6Y5ukg0
つーか、人の顔晒しといてふざけんなよ理由も無しに顔晒されて頭きてんだよ!だから、
もう直接ここに書き込んでよしんを叩こうと考えたんだよ
ウンコみたいな顔してるくせに、人の顔どうのこうの言いやがって
粘着したり、捏造晒しして、お前気持ち悪いんだよ
ろくでなしって言うんだよお前みたいな気持ち悪い奴はよ!

262 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:24:59 ID:Z8EkGD1g0
落ち着いてみてみると、Lv中学生くらいだな。
ダニになりきるなら、もっとしっかりやってもらわんと困る。
でもやりすぎだな、ヤクザ関連の脅迫文も出してるし、
結構法的にも突っ込まれたらまずい事書いてるし、通報されたらシラネ
スカイプとかシシドウとかよしんとか、天狗と関わり無い俺にはよくわからん事結構書いてあるから、
また天狗の連中の工作じゃないのか?

工藤等の上覧天狗固定がSS板に載り、タゲそらしを考える
持ってたダニSSを晒す→反響すごい→ダニ名前で光臨→祭りを引き起こし、ダニが困る姿をニヤニヤしながら笑う。
まあ俺の勝手な予想だが、筋書きこうかな?
やるやらないは自由だけど、そういうのは身内でやってくれないかな。ここに持ち込まないで下さい。
ダニに隠れて本当のハズレが見えてこない(笑)

263 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:34:55 ID:5.5MLFww0
185 :おに:2008/09/17(水) 02:27:18 ID:IM6Y5ukg0
ふざけんなよ、お前ら
お前らも全員訴えるからな
ID特定して、訴えるぞ

ここの管理人もふざけんなよ、なんにもしてない俺のこと勝手に晒されてるのになんもしねぇ
お前も訴えてやるからな、ふざけんなよまじで


と書き込んでる裏で…


547 名前: おに 投稿日: 2008/09/17(水) 02:31:07 ID:IM6Y5ukg0

管理人さま
自分のことを模造して、粘着して叩く馬鹿が居るので
ID特定と、ID晒してください
お願いします


笑えるw

264 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:37:51 ID:2ekllVW60
釣りでも何でも乗った方がおもしれーじゃん

265 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:48:03 ID:0bw8UQIU0
管理人にID特定依頼まで出してるんだから本人でFA
逆になんでこんなに必死にトリップ絡みで偽物認定
したいのかききたいくらいだな。
強がったり泣きついたりするのはダニの常套手段。
知人に泣きついてなりすまして
もらってるのかもしれんが
所詮同じこと。

266 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:49:30 ID:ZhLfZoj.0
ID特定と、ID晒して
どうするつもりだったんだろうか(笑)
IDって名前の横に書いてあるじゃまいか…











ひょっとして…







…IP(アドレス)の間違いか!?
頭弱いのか?そうなのか?w

267 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:51:19 ID:.dC6tNcM0
なんというITデジタル系

268 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:53:43 ID:ojJ/feu60
0bw8UQIU0

こいつ何なんだ?w
ダニのトリップ事件も知らないで何を言ってるのやらw

269 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:55:26 ID:.dC6tNcM0
ID:ojJ/feu60が本物じゃねーの?

270 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:55:32 ID:ojJ/feu60
ああ、言って置くがダニを擁護してるわけじゃない
バレバレな成りすましはよせって事だ

271 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:57:07 ID:ojJ/feu60
>>269
俺前田だお^ω^

272 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 13:57:16 ID:AQ2jOEzU0
0bw8UQIU0

239 :名も無き浪人さん:2008/09/17(水) 09:01:56 ID:0bw8UQIU0
IM6Y5ukg0が比較的新規の釣り師には見えんな。
スカイプメンバーに謝ったりするくだりや、
SS板のハンドル名見ても
普通に考えてIM6Y5ukg0がダニである可能性は高い。
でなかったら前田か秀正の自演のどっちか

244 :名も無き浪人さん:2008/09/17(水) 10:03:28 ID:0bw8UQIU0
>>146>>152>>156>>158>>167>>178>>185>>194>>200>>212>>213>>217

同じトリップがつけられないからダニじゃないと言ってる奴がいるが
流れを見ると激高して頭おかしくなってる本人だろ。
まあ散々暴れといて、自分じゃないということにしたいのだろうが。
新規はおろか天狗内にもここまで必死な姿を演出する奴なんて
いそうもないな。

265 :名も無き浪人さん:2008/09/17(水) 13:48:03 ID:0bw8UQIU0
管理人にID特定依頼まで出してるんだから本人でFA
逆になんでこんなに必死にトリップ絡みで偽物認定
したいのかききたいくらいだな。
強がったり泣きついたりするのはダニの常套手段。
知人に泣きついてなりすまして
もらってるのかもしれんが
所詮同じこと。


どっちでもいいけど、しつこいと逆効果っすよ
深呼吸〜 すって〜はいて〜

273 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 14:03:52 ID:aH6sHS.60
もう俺がダニでおk

金山で砂金掘ってくるお^^一緒にいきませんか?死帰りだけど

274 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 14:09:21 ID:2ekllVW60
>>273
ダニ先生が金山に拾いに行ったは砂金じゃなくて金鉱石だべ
金鉱石(きんこうせき)と金剛石(こんごうせき)を読み間違えた事件

ゴールドとダイヤモンドを間違えるって凄いなw
それならまだ炭山でダイヤモンドを探す方がユーモアを感じる

275 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 14:12:02 ID:.dC6tNcM0
>>273
その徒党で一緒に行った人も相当怒ってるだろうなw

276 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 14:17:54 ID:nageSIEE0
てんぷれのノンちゃん=新井のとこに ゴンゴン(♀暗殺) も追加してくれ

てか、亡者の女王がバレそうになったらブログ休止ですか^^
新井の腰巾着も大変ですね^^
今度は神主と鍛冶で腰巾着ですね諸星さん^^

277 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 14:25:58 ID:aH6sHS.60
>>276
事情を把握してない俺でもわかりやすいように詳しくPLZ

278 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 14:28:30 ID:8qUs/nKc0
やはり先週の武田合戦ランキングは酷いなww
予想通り、武田中華が独占だw

武田さんはついに中華に進軍操作される中華国家になったのかね?

279 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 14:48:50 ID:ojJ/feu60
>>276
んじゃついでに
ノンちゃんは別キャラに猪熊柔(演舞)猪熊滋悟郎(武士)安倍礼二(術忍)
これも追加しときなさい^^
最近、新井小鉄(軍)これも再稼動し始めてるお^ω^

280 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 15:13:34 ID:AQ2jOEzU0
罪状を詳しく1から説明しないと新規とか知らないんじゃないの?

281 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 15:39:00 ID:Kg9jX5fk0
あの〜超小物ばっかりでなにがなにやら…新規とか関係ないんですけどww
>>279の豚マークさんまずは詳しく説明しなさい^^

282 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 15:49:05 ID:2fsxytkU0
鬼よ
ここでぐだぐだいっても何も進展しない
警察言っちゃえよ

283 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 15:55:25 ID:Egdg13720
百目っす!!
ひゃくひゃくひゃく百目っす!

284 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 15:57:37 ID:2fsxytkU0
これが よしん?
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BE

285 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 16:04:44 ID:ojJ/feu60
>>281
ノンちゃん知らない奴はモグリだお^−^
お前なんかに説明する気はないお
ググレカスだお

286 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 16:24:23 ID:AQ2jOEzU0
>>285
それでも別にいいけど、
君しか知らなくて怨みがない人物はテンプレ載せられない(追加できない)と思うよ?
俺はぶっちゃけ、そんな小物興味ないからどうでもいい。
説明した方がいいんじゃないの?っていうのは、ただのアドバイス。

自分が知っている=みんな知っている、
自分が邪魔だと思っている=まわりもみんなそいつを邪魔だと思っている
と思ってるのかな?この子は





がきがこのっ

287 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 16:44:30 ID:VqkYaKpw0
三度の飯より晒しが好きな君たちへ

晒しがうってたぞ!
http://www.daisan-shoji.net/tenugui/srs.htm

288 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 16:45:37 ID:2RUI2cNM0
>>286
今日久しぶりに覗いた俺でも知ってる新井を知らない君は新規さんだろうね。
君以外は結構知ってると思うよ?w

289 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 16:54:13 ID:.dC6tNcM0
ノンは引退が理由でテンプレ消された奴だな。

290 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 16:58:43 ID:ojJ/feu60
>>288
ノンちゃんついこないだまでテンプレ復活してたはずだがまた消されてるな

>>286
周りは全員知ってても、自分が知らない人は小物扱いですか?
どんだけwww

291 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 17:02:42 ID:ojJ/feu60
つーか、ノンちゃん>>28にまだテンプレ残っててワロタwww

292 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 17:23:15 ID:iprYef5k0
ノンちゃん知ってるけど、
まずテンプレの他人のキャラの加納さんとか消去して、
罪状が憶測レベルのが多いから証拠写真とか推測でテンプレ修正かな
亡者の女王さんとか書かれてるけど罪状すらないような気が

293 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 17:25:41 ID:nageSIEE0
ノンは常にここ見てるぞw
てか、あいつは晒したやつ特定する・した、徒党中は徒党員のダメ出し対話、
装備とスペックの自慢対話、いかに自分が徒党で貢献しているかの対話しかしてこねぇ
後いかにも自分のほうが被害者ですという感じで対話してくるウザ杉

294 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 17:27:27 ID:lTeGlngc0
自分が知らない=みんな知らない、
自分が邪魔だと思っていない=まわりもみんなそいつを邪魔だと思っていない

可愛いは正義の発言とかも知らないんだろうなw

295 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 17:47:08 ID:Kg9jX5fk0
名前ぐらいは知ってても超小物だから
知らねぇ=相手にしてない
詳しく説明が無いと相手してやらないってことだろうが?
なんでもかんでも直球で受け止めたってよwww

ID:ojJ/feu60常駐で連投な餓鬼はもう寝なさい^^

296 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 17:47:42 ID:HHNsuc560
ところで、今回武田の合戦上位の日本人て何人?

297 名も無き浪人さん :2008/09/17(水) 18:08:44 ID:77wGWK3o0
こんばんは初めまして。

将星の方々、折角同じサーバーで頑張ってるんですから
もう晒し行為や陰口をするのやめませんか?

お金なくても頑張ってる人にカス装備とか、
証拠もないのにRMTとか業者とか。

光栄のゲームを楽しんでる人達へ精神的な傷を付けてるとしか思えません。

ゲームで腹が立ったから、疑惑があるから
ここに書き込むんじゃなく直接言うか光栄のサポートに言いましょう。

仲良かった時代を思い出してください
どんな理由があろうとここに中傷系を書いた時点で悪いのはあなたになります

少しだけで構いません。
相手への思いやりも持ってください、どうかお願いいたします

長文失礼しました




■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板