したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【いつまでたっても】将星晒しスレ壱百七拾四【ひとまかせ】

1名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 07:56:23 ID:DcSWtHW60
☆ここは迷惑プレイヤーを晒して注意喚起するスレッドです。気分を害した方はお帰りください。
☆スレ立ては【>>980】です。踏み逃げ厳禁!

■主な禁止事項■
 罪状が無い、または不明瞭な晒し行為。(証拠SS推奨)
 私怨、粘着、無差別等の感情的晒し行為。
 罪状を捏造しての晒し行為。
 過度の国叩きや雑談。(適度なものは許容されています)
 荒らし行為やリアル情報に関する晒し行為
 住人同志の不毛な煽り合い。
 その他、上記事項を含め最終的には管理人裁定による。

証拠SS掲示板:http://asp.atomicweb.co.jp/id/nobuon/bbs/
前ス
【将星鯖】将星晒しスレ壱百七拾参【再開のお知らせ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29012/1220400666/

2名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 08:19:30 ID:sh/N0GrA0
前スレイイハナシダナー

3名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 08:41:00 ID:gZIqi8Mg0

、          _
      / l          ヽヽ
      ,′|          ヘ ヽ
      l  l           l ヘ
      |  l           l. l
      | ヘ              l  |
      ヘ  ヽ         /  j       __________________
      ヽ  \ , -┬┬、/.  /      /
       \   7   ヽ ヽ_∨     / 晒されても真に受けて引退考えちゃだめにゃん!
         ヽ  l   .  二 --`ゝ   /   ID/IP変え放題で晒しなんて成立しないにゃん!
          /ゝ' _.. '-'´>  < ヽヽ <    引退したらぼく…悲しい……にゃん!
         j−'´ |  =   _人  ~ l 〉 \   テンプレのような悪意は嫌いだにゃん!
        / ̄ ̄l         ノ´  . \ 楽しくスレ使ってくれないとまたくるニャン!!
         / ̄ ̄~|      _.. ィ‐┐    \__________________
        ゝ──'>ー<二○'´i ̄
           `ー┐      l
            _」      つ
           ゝ───…  ̄    楽しくスレ使いたい 将星晒し住人 ひこにゃん より。

4名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 08:45:07 ID:GM3ofYME0
織田家の討ち取り力也って奴多いな。うまいのか?

5名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 08:45:37 ID:sh/N0GrA0
http://asp.atomicweb.co.jp/id/nobuon/bbs/image/63678949.jpg

6名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 08:47:57 ID:Vq/w6m320
>>5
イケメンw

7名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 10:02:18 ID:xfsZwo8U0
>>4
お前みたいなのは晒しスレにくんな。
罪状なしでさらすな。

8名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 10:10:26 ID:FOs8.Elc0
前1000に感動した

9あ〜ん:2008/09/15(月) 10:12:11 ID:TtFNErC.0
俺はそんなにタイマンでは負けて無いぞ〜!!!!!!!!!

二人くらいには一勝もしてないけどな〜wwww

そのどっちかの方ですか〜???

10名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 10:25:08 ID:VWcU1iN20
【晒し住人】【ブサメンの集い】

11名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 10:31:31 ID:uBhSk16U0
釣りらしいが縦読みがわかりません><

タイマンで負けたら合戦私設で流さず3人徒党で勝てば私設で流したり
紹介文でアピールする痛さを実感できない本人様なのかな?

12名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 10:34:14 ID:n3vQdrA20
>>11
その3人組織田?

13名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 11:23:10 ID:yw3I7bro0
んー、例のss見たけど、、、
実装だけを言えばそこまでおかしな実装でもないと思うんだが
刀の事はよくわからんが必要と思われる技能は積んでる様に見えるが

14名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 12:00:55 ID:GFEUcOWc0
協議して認定したテンプレが悪意
>>4みたいに罪状0で晒すキ○ガイ
>>9みたいに脳みそスカスカの書き込み

こんな事を言う馬鹿息子に育ってお父さんは本当にガッカリだよ

15名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 12:14:43 ID:Fj8otKdY0
スレタイGJ
前スレID:Mq3XbAhA0はスレタイを1万回復唱しろ
で、鍛冶屋晒しまだかよ?口だけ番長。

よーく覚えとけよ。
お前みたいに判断力皆無、寄生根性、ゴミ装備、低スキル、人のせいの上
気位だけ成長してくハネ満級の外れが居るから物事が悪い方向に行くんだ。
逆ギレ、開き直り、他人の意見に耳を貸さないで脱兎する辺り
罪状付きで晒されたらダニ先生の後を継げる逸材だと自覚したほうがいい。

お前はダニを笑う資格も無い、同類のゴミだ。

16名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 12:58:18 ID:0GTP6J.c0
KYな俺様が天麩羅張りますよw
御前らの過去を消すことはできねーぜw

17【殿堂者リスト1】:2008/09/15(月) 12:59:13 ID:0GTP6J.c0
【武田】[侍]☆殺し屋鉄…織田と言えばこの人。ズッポシ淫!の創始者。限りなく黒に近いRMTer、升er、武将独占、アカ共有等罪状のデパート。[鍛]殺し屋本部
【織田】[侍]☆真田直紀…自分以外を駒としか考えない自称織田家党首。脳内条例タイマン禁止令を施行。旗で武将落とし存在アピール。城攻め中何故か大声で織田賛美。
【織田】[忍]☆逆鱗…現在17垢との噂。織田の小物忍者が雑賀恫喝外交で一躍有名人に。その後厨行為で何度も叩かれるも、巧みなタゲそらしでテンプレ入りを逃れる。稲葉山けんちゃん降臨で住民であることが露呈する。他国民でありながら本願浅井の敵対同盟に口出し、情報操作を行った池沼。こいつのキャラが仕官してきたら内政干渉の可能性あり。要注意!
    逆鱗キャラリスト(報告募集中)[忍]逆鱗[侍]百姓[僧]比丘[鍛]堅固[鍛]ぶらんきぃ[薬]のび太のママ[薬]こんちょ[薬]奥様[巫]よるのおかし[鍛]鍛造[鍛]鋳造[僧]密造[侍]宮造[鍛]筒造[薬]小粒[侍]久岳[神]禰宜
【織田】[忍]☆鬼武蔵…※詳細は『鬼武蔵伝説』[薬]鬼牙牙牙[侍]神獣龍牙[陰]鬼虎雲牙[鍛]鬼炎狼
【織田】[侍]☆阿摩美久…※詳細は『阿摩美久伝説』[薬]森田大志
【織田】[神]☆りゅうき…痛い言葉遣いで極度の女好き。男には冷たく当たる。自称元組員で麻薬取引経験◎ 生活保護を受けながら信onで女漁り。決め台詞は「3人はセックスしにきたからいいじゃないw」現在は引退中。[侍]女子中二楽坊
【織田】[侍]☆佐々木小太朗…中華を装い痛い言葉使いで本人降臨 チロとちちくり合う仲。「俺は戦国武将だ!お前らも名乗れ!」 道場に住人を呼び出すも本人現れず。「俺子供も居るし;;証拠残さずに殺すよw俺ももう後無いから;; 」
【織田】[巫]☆ナルルン…自らが晒し管理人であると称し、2年に渡って身近な友人さえも騙し続ける。偽者であることが発覚すると罪を全てメンバーになすりつけて自らは霧隠れ。[侍]鳴戸龍次[忍]摩天楼ナル
【織田】[侍]☆風魔帝王…RMT業者をチームに囲って幇助。ハラスメント行為を続けるメンバーを奨励。相次ぐ批判に対し稚拙な文章で応戦するも尻尾を巻いてBBSをロック。報復逆晒しを構成員に命令。国叩きで荒廃した晒し板に身をもって新風を吹き込む負の具現者。
【織田】[陰]☆マトリックス…セクハラ、暴言のオーソリティ。狙った女性キャラへの変態粘着対話がライフワーク。「パンツの色何色?」「好きな体位は?」 楽市ライバルへの暴言対話が晒されチームに飛び火。
【武田】[薬]☆可愛いは正義…「小物お断り」選民思想全開の自称大物。キレると暴言連発の真性厨房だが萌えアニメヲタ。1st[陰]如月沙那は所属を転々としては暴言とプラスイオンを散布する迷惑陰陽。[薬]万条の仕手。
【武田】[僧]☆本願寺証如…別キャラ本願寺証女を織田に作りサチコメに「織田って弱虫ですね」と書いてスパイ活動。会議で浅井の実権を握るために必死に発言。N狩りしてる味方初心者徒党に「Nなんか狩ってないで特攻しろ」と粘着対話を送る典型的バ家老。第二の吉宗。
【武田】[薬]☆医療薬剤師…無責任発言が多く、常軌を逸した自己中で常に他人のあら探し。引退復帰を繰り返し全国を渡り歩く。黒歴史の影に医療あり。[陰]加藤祥嘉[巫]天照之大明神(別垢)
【武田】[鍛]☆虎美ちゃん…初代晒しのアイドルにして真性廃人。自己中で暴言多数。大声でのセクハラ発言で「虎ちゃん」垢永久停止。厨集団「晒され隊」を結成して話題をさらうも空中分解。
【武田】[僧]☆宮本苑子…眠いから落ちるといったあとで他の徒党に入りなおす。常習犯で確信犯。糞スキル・指示厨・自己厨・野良で2アカ・KY・高速擁護極意実装【武田】[僧]竜胆あずき【三好】[巫]火埜レイ

18【殿堂者リスト2】:2008/09/15(月) 13:00:03 ID:0GTP6J.c0
【雑賀】[鍛]☆まえだまつ…ID:PLCK1471。党首スキル皆無にも関わらず党首になりたがり徒党員大迷惑。『将星No.1盾です^^もはやブランドなので高いよ^^』紹介文の痛さもNo.1のブランド。2垢[鍛]前田犬干代[侍]前田松[忍]前田マツ
【雑賀】[侍]☆秀正冬司…議長を操り会議私物化を謀る。議事が思い通りに進行しないと暴言を吐き他国へ脱兎。通称『禿正ウジ』[朝倉侍]天之叢雲
【雑賀】[忍]☆獅子道無影…会議の度に出奔者を出す能力ゼロの議長。ウジと結託し会議私物化を謀る。[織田鍛]獅子道風雅
【斎藤】[薬]☆未来…4時間待ち折雷徒党で沸いた瞬間折雷叩きあぼーん謝罪ナシ脱党「うちもう寝よっと」「強行もらっていいですか?」寝落ち暴言不快行動他人無碍過去自慢にとどめはネカマRP。紹介文「身分低い奴は敬語を使え」頭も弱く美濃で2回に渡り泣き草不在BOT使用のカス
【朝倉】[僧]☆神山瑞希…斉藤運営委員所属。主力クラスには媚び諂い、雑兵には取るに足らない自慢話。公式で武田に対する流言飛語を看破されエア引退。自称斉藤軍師【斉藤】[薬]秋楡で名を残す為には手段を選ばない。
    ID:TZKQ3515、ID:BWPZ4221[薬]十叶詠子[陰]天樹璃瑠[巫]贄殿遮那[忍]雛咲葉[僧]日下部稜子[陰]木戸野亜紀[神]時槻雪乃[薬]秋楡[陰]雪柳[陰]乙宮灰音[傾]如月綾姫[忍]如月月琴[侍]千島竜胆
【徳川】[忍]☆音無楓…2ch語使いまくりブログを晒され、削除要請のために降臨し管理人を脅迫「街の法律家がオトモダチ。転掲不可のメーセジ。」の名言を残す。形勢不利と見たのかレス削除されていないのに脳内削除して脱兎。[鍛]八神星火
【浅井】[侍]☆無風剣士…※詳細は『無風剣士伝説』[神]四神剣士[鍛]無風鍛冶屋[薬]結城重太郎[陰]林崎勘助
【上杉】[鍛]☆鍛冶のコダマ…東西合戦で弐垢を悪用して第1回4000以上・第2回では1万を越え2年連続全鯖トップの偉業を達成。悪魔ssに並び全鯖共通で語られるであろう生きた伝説。景品は勿論長期保存→プレミア販売。別垢薬師のコダマ、薬のコダマ、竜鬼獅子コ。RMTサイトに垢売り書き込み。
【雑賀】[陰]☆大都技研吉宗…援軍の転生薬師にスパイ容疑をかけ引退させた他、雑賀多数の同胞を引退に追い込む。自己中指示厨陰陽。何かにつけスパイだと騒ぐが実は自分が織田のスパイ。
【三好】[忍]☆浜口浜右衛門…もはや説明不要のハズレ忍者。虎に続く将星のアイドルだったが、晒される度にツマンネー方向に吹っ切れる。今ではただ三好再興を妨げる障害に過ぎない。[鍛]ハマチャン[鍛]モチモッチー
【織田】[侍]☆松平元信…無能集団真武衆筆頭。したらば光臨大好き。構って犬。「腕立て伏せで飯食ってた」
【本願】[神]☆坂本将…引退するPCの形見分け行動(周囲会話)に対し『ゲームは他所でやってくれ』SS板にこの厨発言を晒され即降臨。謝罪とは到底言えない発言で晒住人を挑発。北条乗取りを計画中で復興先の足利の同盟本願寺に仕官しスパイ活動中。

19【準殿堂者リスト】:2008/09/15(月) 13:01:13 ID:0GTP6J.c0
【織田】[侍]★鬼神蒼紫…[神]鬼神龍誠でスパイ行為を働く。周囲会話で問い詰められて自白するが、尚もスパイ続行する池沼。真性間者。
【織田】[神]★チロの宮尊裕…チーム党首であるのをいいことに大きな顔をする猿山の猿。野良徒党でもドジッ子RPをする池沼。無害PCを妬んで捏造晒し、掲示板荒らしをする粘着君。晒し降臨して粘着自己擁護。六星同志隊党首。[薬]サプリ正博[忍]混石屋大五朗[鍛]鬼嫁チロ[侍]狂犬龍ノ助
【武田】[僧]★幸村浩乃助…自称天才僧。特技は釣れない捨身飼虎と鍛冶の耐久自慢。ボッター晒しスレに本人降臨するも全く相手にされない小物。紹介文で日替わりで晒しに反応する常駐住民。「幸村はイザクエ気軽に手伝ってるから痛くない」[鍛]猛烈耐男
【武田】[侍]★龍刀正騎…無付与無入魂野剣愛用、薬も飲まない真性プゲイ。更に自己中・暴言厨のオプション付き
【浅井】[?]★鈴凛…伊勢落ち合戦週の名古屋で「織田はどいつも、こいつも馬鹿ばっかだな!降参するなら合戦来るな」と暴言叫ぶ期待の新人。
【雑賀】[侍]★ぷぷぷ太郎…紹介文でパラ自慢。北条女PCにずっこけ連発でハラスメント。涙1個のために稲葉門前オークション開催。[忍]大和黄龍 [鍛]闘魂大和
【浪人】[侍]★柿崎佳祐…短期間で廃装備(完成品)を揃える真性RMTer「勝つ国にいることそれが負けぬこと」念願の羽織(18万)をゲットするやいなや今まで着ていた大金箔を30万で売却しようとする池沼。通称肥龍[侍]海龍
【三好】[侍]★姫乃綺妃涼子…武田所属のキャラと織田所属のキャラを同時に前哨戦に参加させる池沼。最高級廃装備を全身に持ちながら紹介文に「カス装備です」と書き一般人を煽る。別キャラ【今川】[忍]柊桂梨那【織田】[薬]神崎七海
【三好】[侍]醍醐雄慶…寝落ち常習犯。狩りをぶち壊しても完全無反省。寝落ち翌日赤!出して「寝落は誰でもする」と逆ギレ

20鬼武蔵伝説①:2008/09/15(月) 13:02:12 ID:0GTP6J.c0
○鬼武蔵伝説○
・「信長onlin」デビュー。質問スレで「チャート」のやり方質問。(注・「onlin」は「online」、「チャート」は「チート」の事らしい)
・「チャート」のやり方を教えると言う勇者降臨。侍、鬼武蔵尾張に登場。卑屈にも頭下げまくり。が、クマーだった。
・当時、忍者が最強のアタッカーと知り侍を削除。忍者を作り直す。
・越前流れ兵法家で修得。予約ルール(笑)を忠実に守り、蛙に絡まれると「マズイ」との理由で自分だけ逃亡する効率厨ぶりを発揮。
・廃人スピードでレベルカンスト。腕力装備を揃え自慢しまくり、最強厨の頭角を現す。
・織田家運営委員会に所属。「鬼武蔵の野望onlin」始まる。
・セカンド薬師「鬼牙牙牙」作成。第一回東西戦でエース徒党に媚びまくり寄生。
・所得マゲ数を紹介文で自慢。が、無風の自慢の方が多かった上に、この情けない行為を晒しで悪魔六六六に叩かれるという負け犬っぷり。
・鬼牙牙牙も廃人スピードでレベルアップ。武将討ち取りに名前が載り始める。
・飛龍導入でキャップ解除。やっぱり廃人スピードで急成長。でも中途半端。
・2垢鍛冶「インド人」で木曽川沖スパイ。だが上野でPLしている所を目撃され看破。詰めの甘さを露呈する。
・大名ハメで信長が落とされると公式にスレまで立てて自己厨発言。
・稲葉山商人コロちゃんとの仲が噂される。コロちゃんいい迷惑。
・忍者弱体修正。その後、「飽きた」と言い訳して装備を稲葉山で配り「大航海時代onlin」に逃亡。やっぱり負け犬。
・なぜか度々晒し板に登場し「いまだに信長onlinやってる奴は負け犬」と匿名で煽りまくるも毎回看破される。
・やめたはずの「信長onlin」で目撃情報が何度も寄せられる。
・「東西戦だけ復帰」宣言。しかしみんなの期待通りそのまま居座る。やはり未練はあったようだ。
・再びエースアタッカーに帰り咲くべく武芸「神獣龍牙」をコッソリ作成。晒し住人に速攻看破される。
・晒しに神獣龍牙を晒されて焦ったのか本人降臨弁明。その後名無しで自己擁護しまくり管理板に通報。自分が看破されて糸冬。

21鬼武蔵伝説②:2008/09/15(月) 13:02:42 ID:0GTP6J.c0
・TDで抜けて箱を開け中身を独占。しかも浴衣団扇で鬼神突。党員「^^;」ドン引き。
・ブログ開設。職業欄にIT・デジタル系と記入。「ITデジタル系が6丹も根狩りする暇あるかよwwww」職業欄即修正。
・再び晒しで本人降臨弁明するも再度管理人に自演看破される。
・召喚で対人マゲッツするため[陰]鬼虎雲牙を作成。異常な早さで成長するも召還は生産修得が必要とわかると育成放棄。
・瞬殺閃が弱体されたのは俺が先行して暴れすぎたからだ発言が物議を醸す。
・前哨戦でコテンパンにされてから懲悪の弱体を吼えまくり。偶然にも同時期に全く同じ内容の主張が公式BBSで大騒ぎ。
・ブログで「240-50はRMT確信犯」と発言しておきながら「240-47の装備買います^−^」。ステ-3は免罪符とはならず。
・「晒しでの鉄&古都粘着はダニ」ギャングスタ桃色蜘蛛の看破が入る。「俺じゃねぇ!」と本人降臨しても信じてもらえない。
・ダニご自慢のおしゃれ装備がプレイヤーズバイブル掲載。全鯖に恥を晒し、センスの悪さを書籍に永久保存。
・金山で金剛石が掘れるという噂を半野良で検証。最深部解散で党員は死に帰り。金鉱石(ゴミ)をせっせと袋に詰める。
・管理人の看破によりRMTリスト粘着はダニと判明。数多のdionユーザーを巻き込んでホスト規制される。
・「俺は無実だ!」管理人に泣きつくも今までの素行が悪く信用されず。
・忍者は伊勢で硝石製造機となり、いつの間にか[鍛]鬼炎狼(鉄砲)がハッスルできるレベルに。
・Pv徒党で嬉々としてソロ叩き。割られて壊滅後「馬で割って徒党で叩くな。訳わからん」本当に訳わからん。
・炭山で不在採集するつもりが忍の術を連射。可愛らしい一面を見せる。
・前日に予告して城攻め。大衆が見守る中、Pvで負けて「実装ミスっただけだ」有り得ない言い訳を吐いて去る。
・紹介文「相手に鉄砲がいると勝率激DOUN」。2006年将星晒し流行語大賞受賞。
・FLASHやファンサイトまでもが登場。自らキャラ名を晒した勇気あるサイト管理人にさえ容赦なく対話で襲い掛かる。
・「割wっwたwをwのw叩wくwなw」マイルール違反にマジギレ。リアル中学生PCに気を使わせる。
・復帰から1年、数々の伝説を残し全キャラ削除して烈風への移住(釣り)宣言。眉唾とはこれの事。

22鬼武蔵伝説③:2008/09/15(月) 13:03:24 ID:0GTP6J.c0
・烈風鯖に模倣犯が出現。RMTerを大声で叩いて脱兎、土地感のある者の犯行。
・通報により一週間の停学で東西武勲は換金できず。山に篭って質素な暮らしを送りつつ、鉄砲鍛冶に磨きをかけて伝説の第三章開幕。
・烈風の某有名廃ブログに感化されて対人大会を告知するも、余りに有名すぎる粘着癖が災いし周囲は二の足を踏む。対枠ください。
・順調に対戦枠が埋まるも前日にほとんどがドタキャン。同国民に一斉に騙されてショボーン(´・ω・`)
・一連のblog騒動は住人投票の結果blog晒し全面不可。しかし超法規的措置でblog全晒しを容認されるVIP待遇。
 ttp://plaza.rakuten.co.jp/onimusa
・朝倉再興戦。討ち取り名を載せる為に半端成長の薬師で身内をコキ使い旗で大名撃破。鍛冶で稲葉に立ち紹介文で自慢。ついでに全鯖最強宣言。
・ブログで中傷された報復としてストーキング行為に及ぶ。防犯カメラが捕らえた犯行の一部始終が公開され、そのショッキングな映像に皆言葉を失う。
・古都のリアル晒しはダニの犯行との噂が飛び交う。黙っていれば程なく鎮火するものを降臨弁明から余計に話をややこしくする。
・身内の管理人詐称に騙され管理人を恫喝。後には引けない段階まで来て事実発覚するや一転謝罪。数々の矛盾を残し、内々に処理するとしてお茶を濁す。
・合戦私設で暴言厨の嫌疑をかけられ晒しで匿名逆晒し。開幕霧散霧消を食らって早くも乙バー。史上最も醜い「華麗に脱兎」を見せる。
・織田主力PCの相次ぐ移籍に慌てて敵国板にSSスパイを配置。絶交登録で見破られて激写され祭り突入。ミイラ盗りがミイラに。
・ダニ目テングダニ科が生物学的にも実在すると報告あり。捕食性で動きは活発、名古屋市内で出現頻度多し。符号しすぎる特徴はもはや天命。
・三国志へ脱兎、織田天狗追放との噂。
・よしんブログに素顔を晒される。
・第五回東西戦に合わせて華麗に復帰
・復帰の課金は蛆に借金してのものだった
・復帰後、九州クエ順調に廃ペースでクリア、影には天狗の力があった
・復帰の課金、九州クエ手伝い数々の恩義のある天狗を裏切り甲斐ちゃんの女に手を出す
・蛆、前田の糾弾により、堺南蛮街の門前で正座するもまったく反省せず
・天狗を追われ、「鬼武蔵軍団結成」、彼の伝説はまだまだ続く

23阿摩美久伝説:2008/09/15(月) 13:04:00 ID:0GTP6J.c0
・2005年9月、侍・阿摩美久(あまみきよ)那古屋に降り立つ。
・レベル50を超えるまでは潜伏し着実に成長。紋と装備は異常成長。
・年内には合戦デビュー。更に54で家老のエリートコースで廃成長。『阿摩の野望Online』始まる。
・お師さんははなちるさとに殺し屋雨竜。電波とDQNを一子相伝。
・武将へ行った徒党党首にカーソルを合わせ「取られた」と私設&大声流し。《沈黙の霧》を修得しました。
・ネカマとも知らず女性キャラに対し執拗に下ネタ粘着。相手側の大人の対応で事無きを得る。
・mixi将星スレッドでの荒らし行為を他鯖民からも叩かれる。エロコミュニティにも多数参加。
・『MASKで顔と素性を隠し大人の付き合いをするハプバーの世界って、インターネットの世界に通じますませんかね』
・自称酒と女を愛する15歳敏腕みかか営業マソ。コンビニ前でたむろするDQN式自慢話と大差なし。
・いつの間にか織田家外交官に封ぜられる大胆人事。紹介文でアピールするも活動の実態は不明。
・公式掲示板に度々登場。余りに難解な文章に在日説浮上。暗号解読官が暗躍し始める。
・mixiプロフで沖縄人である事が明らかとなり、沖縄への大いなる誤解と偏見を生じさせる。
・強豪ひしめくボッターリストの末席にその名が列記される。
・織田家運営への過剰アプローチで全体麻痺。ねんがんの司会者の(空気)椅子を手に入れたぞ。
・偶然にもいち早く一品茶器入手。寄合所SS板で自身のステ画像をも無修正で晒し一同騒然。
・阿摩晒しに逆ギレ匿名擁護。しかし日本語で書かなかったため全会一致で降臨看破。翻訳に数時間を要する。
・公式掲示板にキモイ虹論を展開。独特の奇妙な言語は「虹語」と呼ばれるようになる。
・有志が公式に阿摩排除スレを立てるも案の定削除措置。Koeiの手を煩わせる。
・「Hしてきた^^」ご丁寧に対話で報告する義理堅い漢。体は大人で頭脳は子供!
・合戦後の茶会では天下一品の茶器を用いると公約。知人陰陽ミラバルカンに託して安全に参戦するも茶会では使用できず。
・薬師森田大志で活動開始。魔犬で指示厨になるも本人薬師スキル最低。被害者が涙の訴え。
・所属チームの掲示板でもアマミキコードを大量生産。ttp://www16.plala.or.jp/cgi-bin/wforum/wforum.cgi/Hi-ro/wforum
・合戦私設で空気を読めない発言を連発。戦場カメラマンの格好の被写体として人気を博す。
・前哨戦スレに出張。数々の武勇伝を語り勢い余って紋価値の自慢まで。
・晒し板でギャング叩きに参戦するも即バレる。[NHK教育]にじごであそぼ。
・晒しノリとゲーム内チャットの見境があやふやに。晒し板とシンクロした敵国叩きを戦場私設で敢行するも反射
・某Blogで批判された腹いせにそこの掲示板で書き込み繰り返すも、管理人の裏看破でダニ級の自演がバレる

24無風剣士伝説①:2008/09/15(月) 13:04:38 ID:0GTP6J.c0
・将星録サーバー開始。無風剣士、美濃に降り立つ。
・その後上杉へ仕官。典型的先行廃で着々とレベルアップ。
・上杉VS北条の合戦発生。城攻めしたりと北条レイプを満喫。
・合戦で大声を出して仕切り始める。「俺がいないとダメだ」オーラ放出。
・武田VS斎藤の合戦発生。「信濃は上杉が守ります^^」勘違い発言。上杉のリ−ダーを名乗りだす。
・信濃陥落。信濃守れてないじゃん。その後援軍で武田人もビックリの斎藤罵倒独り言を展開。
・対人大会開催。主催者が優勝という一番やってはいけない事をする。
・後に「引退する固定メンバーに華を持たせる為に開催した」と暴露。自分と固定PC意外は踏み台。しかもその後固定PC復帰。
・入間川で武将ハッスルしすぎて新規とトラブルを起こす。結果、若干の出奔者を出すことに。
・北条滅亡ほぼ確定。上杉を出奔し「義のため」に徳川浅井の援軍に。もちろん設計図目当て。
・織田のマゲ3000個ゲット!マゲで名声を得て、北条難民が浅井に流れる中、空気読まずに浅井に仕官。一部北条人の浅井離れを招く。
・小谷襲撃事件発生。織田に反感を持った有志が浅井に仕官し、浅井が織田といい勝負するように。当然無風の勘違いもヒートアップ!
・北条と徳川が復興し浅井と足利の同盟が外れる。ここぞとばかりに上杉人を浅井に呼び、浅井の上杉化を狙う。
・飛龍の章に入って浅井弱体。織田に勝てなくなった浅井は伊賀の敵対を狙うようになる。この頃から国策に口出しするようになる。
・織田の敵対を外すと同時に伊賀の敵対奪取。レイパー魂に火がつく。が、伊賀滅亡寸前で取り逃がす。
・織田の使者の「スイスはお互いに良くないので開戦しませんか?」の呼びかけに「勝てないからヤダ」ヘタレ負け犬発言。
・伊賀城攻めで強引に敵対ゲットしようする。屯所ではなく城なのがポイント。というか鵜飼の帯がほしいだけ。
・愛しのちいと無風へイト塾弟子の流水を引き連れ上杉に帰参。ここで浅井人の怒り爆発!多くの出奔者を出す。
・上田ブログで稚拙な文章で上田謝罪を要求。自分が何してるか理解してない模様。
・伊賀の敵対枠が武田で埋まる。浅井完全スイス決定。無風軍団のヘイトがさらに高まる。
・上杉帰参後、一方的にレイプ出来ないのが不満らしく、一時期合戦に合わせてナナシーズ入り。
・「伊賀の敵対は仕様変更で必ず取れる!」と過去の発言も虚しく浅井は織田と敵対になる。
・仕様変更後初の木曽川沖開戦、予想どおりの織田全勝ムード。日曜には別キャラで敵前逃亡。
・前哨戦参加は積極的、本戦参加は消極的。義理より利益を優先、ついに本性を現す。
・斎藤家とも合戦開始。いい勝負の甲賀には神主を置いて放置、圧勝の入間川では薬師で武将ぺろり。
・ダニに大名を落とされたので、その言い訳を晒し住人がwktkして待ってる。
・昆布売却表示の挑発城攻めを受けるも、小国しか城攻め出来ないヘタレ。

25無風剣士伝説②:2008/09/15(月) 13:05:14 ID:0GTP6J.c0
>俺が取り付けば負けはない。
>おまえら!匿名で書き込みして陰口叩く奴が一番痛いんじゃぁ!ボケェ!
>キャッキャッ。
>侍で取り付けば「一人だけ取り付いてるのに長いね・・・・。w流石です。」とか
>中6でも俺の侍で取り付いて倒していますが、
>水曜から合戦三昧で戦果1万超えてしまった侍です。
>後7も負ける要素はない
>虎狩が飽きてきたのでマゲよこせ!
>おいしい所は頂くのが俺の流儀なので、大雷最後の一撃は俺の光波術でトドメでしたぷー!(笑)
>勝つ気も全くなく当日ぎりぎりで決まったメンバーで優勝しちゃった。
>当時からサポートやっていたが逆に武将しろと怒られたよ。
>タイマン当時負け無しだった
>よしんの嫁とは、中学の同級だ
>(浅井人の怒り爆発!多くの出奔者を出す。のコメントに対して)何処へ行こうが俺の勝手だし、むしろ向こうがヒステリックになってたよ正直キモかった位です。
>相変わらず武将徒党に拉致されて困るんですけどね(’’;
>旗は浅井、武田ですが背負っている物は昆の旗を背負って頑張っているつもりです。
>武田から戻って来いと言われてますがどうしようか(’’
>侍は武田なのでちゃんと援軍の扱いでお願いします!w
>磯野と四天王ゲリラでぺロリでもすっかな〜
>ぶっちゃけゲリラ盾俺だけで5の四天王落とせてますし
>上杉圧勝中です。もう俺が居なくても平気っぽいです。
>ん〜そんな俺が居ても変らないんですけどね。
>「無風さん武田運営もやってw」など対話ありました
>ゲリラの鬼(’’

26よしん伝説:2008/09/15(月) 13:05:52 ID:0GTP6J.c0
・尾張出身織田家所属、真田直紀の忠実なはずれ犬として着実とはずれ街道を突き進む。
・真田直紀引退後は天狗に寄生。天狗と共に織田家脱兎。その後はやはり天狗に寄生し雑賀家に身を捧げる。
・晒しのニューヒーローよしんがー乙誕生。晒しスレにてAAを駆使し売名行為。マジンガーZも一緒にされて大迷惑。
・同時糞スキルテロにより野良徒党壊滅報告が多発。ピンチになると固まる「マグロ武士」として世に知られる。
・口癖は(\/・)/んあ〜。
・初ブログ開設。住人に発見され即刻パスをかけるが保存されたSSによってその基地外ぶりが露呈される。祭り開始。
・特技はお絵かき。ただし萌え絵限定。
・ぼくのお歳は45歳。自称ウェントワース・ミラー似の蛭子能収似。
・自慢は無意味に高い防御1087。魅力350で全く釣れずスペック批判され逆切れ絶交。
・趣味はNゲージ(鉄道模型)うpされたSSにより判明するが意味不明なので住人スルー。よしんほっと一息。
・自身ブログにて女キャラを引退に追い込んだSSをうp。自分は悪くないとコメント。観覧者に賛同を求めるが当然のごとく非難の嵐。
・嫌がる女キャラにちんぽ画像を送りつけ、見返りにリアルセックスを求める鬼畜。
・職業は魔法使い。イオナズン修得済み。
・晒しにて名無しで「SSは模造」と必死弁明するが、住人に本人乙看破され脱兎。SSは本物と断定される。
・もうひとつの素顔、淫乱テディベアが明らかになる
http://www.gay.jp/VJ/label/ssv/main/152.html

27まとめ①:2008/09/15(月) 13:06:35 ID:0GTP6J.c0
■2007年晒し報告まとめ1/2:A.徒党壊滅極意危険
A01【斉藤忍】ハンニバル……逆切れプレイヤー【斉藤神】グンニグル【武田鍛】クロニクル
A02【武田忍】霧隠紗江………間接攻撃で死ぬ装備に加えて指示厨
A03【徳川鍛】八木野メー……下手糞、常に匿名組むな危険【上杉薬】牛田モー【徳川巫女】林千春(中華利用者SS有
A04【織田鍛】国友由加子……徒党中に寝落ち連発【雑賀薬】国友彩七【雑賀鍛】国友那菜葉【雑賀巫】国友明日菜
A05【徳川忍】伊賀寺道順……キチガイ【織田侍】南条秀胤
A06【徳川鍛】ふわにゃんこ…空で糞装備寄生
A07【浅井侍】ロン之進………常に糞装備寄生【浅井?】ロン之助/ロン平/ロン衛門/ロン術
A08【雑賀忍】東方先生………糞装備寄生 [侍]東方フハイ [陰]東方腐敗の可能性アリ
A09【上杉侍】りょういち……裏で別垢操作。動作遅く術見ない
A10【北条忍】壱弐伍ミコト…蘇生待機にとどめ2回。裏で別垢操作疑惑【北条巫女】葉月美琴 
A11【足利僧】竜造寺雄三……竜造寺って看破も破りもしないでダメも出ない癖にひたすら殴る【足利忍】竜造寺龍一
A12【織田忍】殺忍小にゃ朗…他キャラ全てハズレ報告過多(過去スレ参照【織田鍛】鎧屋小にゃ治
A13【足利神】神主旅人………2垢別稼働で動き緩慢。かに道楽亮介、その他「旅人」シリーズ
A14【織田侍】武士道命………ボス手伝いで壊れた装備で参加して他人の装備批判をする。空2狩りでは守護のでないソロ装備で参加
A15【武田薬】椎名麻子………空2狩りで終始無言の上、盾職以外に開幕完全を繰り返す。テレビによるわき見運転
★最終番号:A15
※変更履歴:〆切

28まとめ②:2008/09/15(月) 13:07:14 ID:0GTP6J.c0
■2007年晒し報告まとめ2/2:B.嫌われ,C.害,D.こいつと組んだら晒される,X.最近復帰した害 
B01【武田薬】太田部佳祐……勘違い君【足利侍】太田部政敏
B02【武田忍】蒼羽淳子………ログが痛い子。特技はショボいステを照会文で披露。【今川巫】真鍋優【武田陰】眞鍋ゆう
B03【上杉侍】遊馬将…………徒党で対話誤爆○○使えない【上杉傾】遊馬雲【上杉忍】遊馬忍
B04【朝倉侍】伊達梵天丸…ダニと馴れ合う非鯖民【忍】伊達覇王丸【鍛】伊達獅子丸/金剛丸/正宗【神】伊達翼焔丸【薬】伊達牛若丸
B05【斎藤薬】月神真一… 全身耐久0%の装備で狩希望、ゲリラ取付等。壱百弐拾五で本人降臨して大暴れの池沼糞氏
B06【本願薬】赤木しげる…上から目線の他人を傷つける言葉遣いで周囲の空気を凍らせる暴言厨。会話スキルなしの口だけ軍師。【鉄】ひろゆき【足利侍】鷲巣巌
B07【雑賀忍】まゆこ…国徒党にて突然爆発。暗殺に暴言。「この徒党では無理」と言い残し脱党。【軍】伊庭貞剛【仏】ばーなーど【陰】ぺーたー【神】きみがよ【鍛】小林一三【薬】野中都次郎【能】おいち
C01【斉藤忍】野村美礼………スパイ大好き【斉藤僧】織田有道【斉藤侍】コクリコ【斉藤薬】双海亜美【斎藤傾】下田麻美【浅井?】星井美希
C02【武田忍】奈涸…自演大好き。腐女子趣味のアニオタ売名厨。
C03【斎藤鍛】日向ヒロ … 野良で勧誘した人に2垢の[薬]日向沙耶をPLをさせる自己厨。共犯者は【織田】[僧]桜井ゆう(メインは[巫]しえん)。空2狩りでは女王様発言連発で野良の党員に不快感を与える。
C04【雑賀侍】秀正冬司…議長を操り会議私物化を謀る。議事が思い通りに進行しないと暴言を吐き他国へ脱兎。通称『禿正ウジ』[朝倉侍]天之叢雲
C05【雑賀忍】獅子道無影…会議の度に出奔者を出す能力ゼロの議長。ウジと結託し会議私物化を謀る。[織田鍛]獅子道風雅
D01【武田鍛】花風院京四郎…暴言厨【武田巫】華風院真矢
D02【朝倉忍】なな彩…………装備のみのカススキル指示厨 国徒党で自分に敗因があるにも関わらず党員晒し&本人光臨
D03【織田侍】すずきこりら…晒しスレ常駐の貫の亡者。
X01【織田薬】神医玄白………エロ業者【伊賀鍛冶】矢神白輝
X02【足利神】ノンちゃん……【足利侍】新井洋平【僧】新井和彦【?】新井和香/小鉄/和香【足利鍛】源氏【傾】猪熊柔【?】永井真理子/加納コロ助/加納イチゴ
X03【武田侍】下山隆春………遅れてきた戦国痛怪男児【僧】下山君
★最終番号:B07,C05,D03,X03
※変更履歴:〆切

29まとめ③:2008/09/15(月) 13:13:53 ID:0GTP6J.c0
■2008年晒し報告まとめ:A.徒党壊滅極意危険,B.嫌われ,C.害,D.こいつと組んだら晒される,X.最近復帰した害
A01【織田】[巫]千優…2垢でカス装備かつ寝落ち気味で操作悪し。【雑賀】[侍]ジャンレノ【雑賀】[鍛]千敬
A02【北条】[忍]隠れ里抜け忍…どんなボスでも看破術止め放棄で朧減殺連打のハズレ術忍
A03【雑賀】[侍]デジタル放送…全身に便乗魂+8を搭載し糞スキルで焔の室まで寄生する蛆公認天狗のお荷物。【織田薬】よしん参式
B01【徳川】[僧]梅美味ぇ…合戦両軍で同時参戦して両軍から村八分。私設で窘められた事を人伝に聞き、チームBBSでボヤくもコピペされてプチ炎上。周囲の迷惑も省みず降臨して傷口に塩を塗る。
B02【徳川】[傾]中嶋ミイラ…優勢国で四天王を摘み食いした直後に神経を疑う敵国仕官。「家老試験終わったので徳川きました^^」[]中嶋ミラ[]チビミラ
B03【武田】[僧]竜胆あずき…眠いから落ちるといったあとで他の徒党に入りなおす。常習犯で確信犯。糞スキル・指示厨・自己厨・野良で2アカ・KY・高速擁護極意実装【武田】[僧]宮本苑子【三好】[巫]火埜レイ サービス竜胆
C01【今川】[侍]今川藤十郎…雑賀キャラ[薬]吉正で左京両替に出向き敵国扇情。「寝てるようじゃ勝てんぞ」はちょっとしたブームに。各キャラで今川、武田、雑賀を往来して騒動を起こすミニボンビー。
C02【斉藤】[陰]瑠璃雪華…合戦での保身虚偽報告を激写され余罪が次々と明るみに。別キャラを昇進させるため、援軍にも関わらず流れ無視で私設煽動。
C03【雑賀】[鍛]柔弱謙下…徒党に入ればひたすら自慢大会&庶民卑下。晒しではネガティブ勘違いおしゃべりKY野郎。破天時代に金山に住み着く廃人。
D01【織田】[鍛]きりきり舞…糞スキルなのをいい事に、ゴキリンに媚まくり。ブログで野良晒し当たり前。顔真っ赤で降臨も住人ドン引き。キモイアニオタの小物ちゃん

★最終番号:A03,B03,C03,D01
※変更履歴:

30逃蛆の乱:2008/09/15(月) 13:14:28 ID:0GTP6J.c0
○逃蛆の乱○
                      2007年 10月21日
                温井
         協力しろ   ↑
  上杉&足利←──┐.  │もっと貢献しろ
             └┐ │
     会議荒らし氏ね       武田の責任者だろ
    G←───── ヽ(`Д´)ノ ───────→三神
                 逃蛆  ───────→よしん
.                │ │    コスプレやめろ
                │ │
      武田←────┘  └───────→奈涸 アン
         国叩きやめろ   嫌われてるのは
                      俺じゃなくてお前ら
                ↓↓↓
禿蛆包囲網
        伝説つくんぞw       2007年 10月26日
.      住民────┐ 温井
               │  │膿はいらない
           否決 └┐│        お前が不要
. 上杉&足利───┐  ││ ┌─────────織田民
             └┐↓↓ ↓
      ヘタレは不要 ↓     しらんがな(´・ω・`)
     G─────→  ('A`) ←───────三神
    住民─────→ 逃蛆 ←─────よしん
      お前が言うなw ↑ ↑  やだwwww
                │ │
      武田─────┘ └────────奈涸 アン
        お前もう        お前が言うなwwww
         織田じゃないだろw

31【アルツハイマー】合戦週によくあるレス【散々既出】:2008/09/15(月) 13:15:22 ID:0GTP6J.c0
・○○家の者だけどうちの国はもうだめだよ。
→晒しの自称ほどあてにならないものはないです。まずはコテをどうぞ。

・お前の国は叩いて即救援かよ。根性ねーな。
→ソロを叩いて救援するPCが一人も居ない国なんて存在しません。

・少数徒党でソロ狩ってんじゃねーよ!クソが。
→敵にやられると目立って見えるだけ。あなたの国もやってますよ。

・転生叩きするな!セコいんだよ!
→叩かれる位置で転生する方がアホです。

・陣の中まで叩きに来てんじゃねーよ!必死すぎだろ。
→離席中ですか?まさか防衛が叩かれて怒ってるわけじゃないですよね?叩かれたくなければ掲示板へ。

・おいおい、夜中や朝しか戦果伸ばす事しかできないのかよ。ニート国家乙。
→その時間帯はあなたの国のニートは空狩りしてるだけじゃないんですか?

・居る居ないの話じゃないんだよ。割合の問題だボケ。
→目糞鼻糞です。おつかれさまでした。

32【お見事の儀】:2008/09/15(月) 13:16:03 ID:0GTP6J.c0
ザコ戦ボス戦関わらず、誰かが最後の敵にトドメを刺した瞬間から勝ち名乗りまでの数秒間に全員で「お見事」。
刺した本人はそれを受けて「皆様のお陰です」等が一般的、これ毎回。

【お辞儀ログ流しの儀】
徒党に入ったら、党首以下見える党員それぞれにお辞儀を済ませてから挨拶マクロ。
全員が揃ったら(TDなら詰所)、改めて党員を端から順番にタゲりながら「/お辞儀」を連打。
42個の所作ログが出揃ったのを確認してから有無を言わさず全員で「%GZ」。
中身をいちいち確認はしない、陣形のカブリと詠唱3か4かだけ見ればいい。
ネタ技能を仕込んで発表していても誰も気付かないから無駄。

【売買三顧の礼】 *楽市楽座の普及により現在は風化
稲葉山でPCと売買する場合の一般的手順。
買:「〇〇貫の〇〇を売ってください」(初期マクロ)+「/お辞儀」
売:「毎度ありがとうございます」+「/お辞儀」
売:「開きますね」
買:「はい」
売&買:「/お辞儀」
>>>>>取引<<<<<
売&買:「ありがとうございました」+「/お辞儀」
売&買:「また宜しくお願いします」+「/手を振る」

【釣り謝罪の儀】
党首による発見マクロより前に敵に絡まれた場合は、割れていなくても必ず「すみません><」。
全員で「^ ^」か「おk」が鉄の掟。

33名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 13:19:29 ID:0GTP6J.c0
ついでに張っとくかw

34以上でテンプレは終了です:2008/09/15(月) 13:20:01 ID:0GTP6J.c0
           ,. -‐'''"´ ̄`゙''''ー-、
          / 〃         \
          / ,. -‐-、         ヽ \
        /   /    `ヽ、   ,,. -‐‐、  !
         }  ,'        `゙'"´    l  |
       | r/===ー‐-、_〉 _∠_   l:,|
      rイK/:.:.:〈 ̄o`ヽー-'二:.-‐'二.`ー-V
      l'/( l、:.:.:.:`ー‐''´:.:.:/ l`!:.:く ゚ __ノ:.:.:j
      lヽ.j | `ー‐---‐''′ | ヽ_:.:.:.:.:./:/!  <引き続き戦国の世をお楽しみください
      `''ー、   、_    '     ̄7'"/
         }、   ヽr ̄===ーァ  //
         /|:::\   ` ー‐--‐''´ /´
       / .|\::::ヽ、  ´ ̄` //!
      // |  \::::ヽ、,_,,/:/ ト、_
-‐一''´:::/  |    `''ー、::::::r‐'´   | ヽ::: ̄`''ー-、_
        鬼武蔵

35名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 13:52:41 ID:Vq/w6m320
ID:0GTP6J.c0はいらぬことをw

36名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 14:12:07 ID:y2tmAAIo0
提示版みたら天狗ランキング載ってるじゃないか!ぎりぎり50位だけどw
鉄板構成のダニと乱射のとこも同じ勝率でワロタが
少なくともダニよりも天狗のがうまいってことだな

37名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 14:16:04 ID:jnvU35tE0
そうは言っても続くもんは止まらん

あっても無くても別にどうでもいいと考える一般p
無くなって欲しいと考えるのが晒しに脅威を覚えるグレーゾーンにいる連中
そして天狗をはじめ真性の池沼は、無くなると困るw

これが実態じゃね?w
グレーゾーンの奴等を発掘して晒すには丁度いい場だが、
真の基地外に対してはダメージ0なのが現状なんだよな

38名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 14:36:27 ID:usc.fdKU0
ダメージは0でもキチガイの被害を抑える(組まない、関わらない)にはある程度役に立つぜ
晒し見てる人間限定だけどな

39名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 15:51:26 ID:a4TYWyU60
>>35
あってると思う。
結局は今まで同じ繰り返し、不毛な晒しが繰り返されると思うよ。

今回からは心機一転して改善されると思ったが。乙だ。

40名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 17:21:29 ID:HD1PBLps0
晒し自体を叩いてるのはテンプレ組とグレーゾーンの連中だな

41名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 17:33:14 ID:n/q0Ajtg0
伝説テンプレは長いのでどうにかして欲しいというのが正直なところ。

42名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 18:08:58 ID:zCNb1P/o0
テンプレ大好きな晒し中毒者が消えただけでもましだな。

43名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 18:10:40 ID:a4TYWyU60
>>40
勘ぐりすぎてると思う。
まあ >>1 が守られてれ維持できればいい。
しかし過疎るような不毛な晒は勘弁してほしいと切に願う。

44名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 18:14:12 ID:IBhCaaIE0
SS見てきたが工藤ゆうなさんってすごい鍛冶さんですね@@

45名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 18:18:13 ID:a4TYWyU60
これ良AAだったので張らせてもらいます。
残ったプレイヤーで、信onや将星を楽しくやっていこう。

1000 名前:名も無き浪人さん[AGE] 投稿日:2008/09/15(月) 08:14:34 ID:0i7ZYPdw0
        武田も織田も
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

なかよくやろうぜ!!

46名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 18:24:46 ID:braxMgCU0
雑賀な方に質問です。
先週の合戦手柄20位以内の日本人プレイヤーの数を教えてください。
日本人なの?と思う名前が数名出ているので

47名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 18:27:19 ID:n3vQdrA20
>>44
スペックは完璧だよな〜へたくそって噂だがw

48名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 18:31:27 ID:FR/KRZds0
>>46
20人全員知人なわけではないが、たぶんいないと思うよ

テンプレもまとめも、もういらねーよky

49名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 18:41:13 ID:7gv.cNDA0
迅速修理とか武器熟練とか入れるなら、使わなくても他の戦闘技能入れる。

50名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 18:42:50 ID:zCNb1P/o0
天狗はその鍛冶の枠に召喚いれるだけで普通に強くなるな

51名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 19:11:23 ID:FR/KRZds0
どうしてもこのスタイルで行きたいなら
迅速修理とか武器熟練ぬいて
剛健 武具技術 破刃撃 闘魂 誘い込み 簡易修理
から場にあったものを選ぶね

だれも突っ込まないが滅魂がスロに入ってるのに
命中系の技能がないぜ?w

個人的には誘い込み+武具技術基本で、滅魂すらぬくw

52名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 19:15:24 ID:mXJWGrmg0
前スレ終盤感動した
けど何で続いてるんだよw

53名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 19:16:06 ID:FR/KRZds0
工藤ゆうなが今晩の上覧で実装かわってたら許してあげる?w

冬司はここで実装がなってない言われて、変えちゃうくらい
実はかわいいんだぜ〜11111111!!!

54名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 19:18:57 ID:IBhCaaIE0
秀正は自慢の武芸で参加しないこと自体馬鹿

55名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 19:24:48 ID:kYXM742k0
バカだなおまいらw
勝てる方法ここで教えたら勝率あがっちゃうじゃないかw

56名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 19:24:56 ID:M/18t4aA0
おっおっ 禿正でもりあがってるな
ここに暴露するぜーw
あいつまだ織田にいたとき、前哨戦にふらっときてたんだが
味方から絶交されまくってたんだぞ

その頃は武士盾最強時代で、武士いるのにわざと2刀ふりまわして空気になったり
構成で負けてると思えば回線落ちのふりしてるのか、わざと落としたりしてた

禿正がログアウトして6人で戦ったことなんて10回近くある

57名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 19:33:32 ID:dmL9JaNQ0
工藤さんがさっき堺にいたから紹介覗いてみた

武勇伝 腕貫 友好 全部済み
島津50000 大友50000 龍造寺50000

チラ見だがだいたいこんな感じでしたよ

対Pじゃ叩かれてるけど対Nじゃきっと強いし上手いんだよ!!!!!111!!!!

58名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 19:52:56 ID:vysjzwx.0
対Nで刀鍛冶が上手いと思えることってどだれけあるだろうな。

59名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 19:55:55 ID:Q4cqYLsM0
ゆうなww 名前からしてキモイ。

対人で下手そうだけど、Nはひどくはないよ。装備いいし。
ただ、そのパックでの最上級装備が完成しそうになってきたり、慣れた狩場だとうざいと思う人いるかも。
例をだすと、飛龍時代、イザに中盤頃到達、最初は党首したりがんばる。その後、当時だから大薙刀だったかな
240−耐50ぐらいできてきたたりから、浴衣で戦闘とかなw
「浴衣でも死なない^^」
守護率さがってるんだけど?回復いそがしくなってるんだけど?

具足とかで知られてる、たしか10アカぐらいの竹中も魔犬倒せないと言ってた層が
破天で多数のアカ=知行をバックに一気に成金に。
工藤・竹中など、なんか開幕極みするのはプライドが許せないのか陽動からで瀕死な時が多数。
Nの構成にもよるが、君達には警護があるでしょw
体感だが防御850ぐらいから極みすれば、どうせ皆おなじような被ダメなのに・・・

前から疑問だが、伊沢あいり=工藤ゆうな ???
伊沢あいりを誘うと超高確率で「知人の鍛冶も一緒にいいですか?^^」

60名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 20:00:38 ID:vysjzwx.0
本当かどうかは知らないがリアル姉妹だか兄弟とは聞いたことあるな。
ゆうなが姉(兄)でド廃人+天狗にべったり
あいりが妹(弟)でまぁ廃人+姉(兄)につられて天狗へべったり

こんなかんじ

61名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 20:03:22 ID:dmL9JaNQ0
それより竹中某が10垢というのに驚いた
課金停止中もあるだろうが、もし10垢課金してるなら
月12600円以上かよw

62名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 20:10:28 ID:kYXM742k0
竹中ってだれ?

63名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 20:21:33 ID:Q4cqYLsM0
59だが
>>60
本当の兄弟(姉妹^^)を知人って表現するかな?
ま、情報さんくす

>>61
6アカぐらいは絶好調で稼動してるなw他のはさすがに確認とかはしてないけどw
自分でも月1万ぐらい課金代かかるって言ってたしな。

>>62
具足・兜で楽市検索して銘みてみ

64名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 21:25:23 ID:nPAGHSuA0
>>60
二人共相沢の壬生狼に所属してたし、いつも一緒の所をみると兄弟でもおかしくないね。
天狗が壬生狼のハーレム崩しかw
工藤は勝ち馬だし、天狗の財力に負けたのかなw

65名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 21:36:24 ID:kYXM742k0
−−−−−−−−−− ここから相沢の復讐が始まる −−−−−−−−−−−

66名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 21:39:00 ID:7wAgh0hc0
じゃまたね^^

67名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 21:45:44 ID:dmL9JaNQ0
相沢と蛆のプレイボーイ(笑)対決かw

68名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 23:05:03 ID:CfesKAlI0
ttp://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/25a.html

こういう奴も中にはいるのかな
組みたく無いな

69名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 23:11:18 ID:svP9c2cc0
>>61烈風には21垢もいて、7垢クラスだと各国に複数いるな。

70名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 23:26:03 ID:Lus.6s8A0
前スレからここまで北条民の話題ゼロ
さすがタゲそらしがうまい晒し国家は違うなあwwwwwwww

71名も無き浪人さん:2008/09/15(月) 23:39:55 ID:6FFh/lO60
お前は何と戦ってるんだい?

72名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 00:11:07 ID:tVMoGWjM0
なんでここで北条?
今川なら時期的にわからんでもないが、今週戦ってねーじゃん

まさか、武田が今川攻める=完全レイプ=今川国力激減するも、またも北条に(ry

この展開か?先読みにしたって先行しすぎだろw

73名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 00:14:28 ID:lqMW2P9s0
>>70もアホだが、>>72も勘繰りすぎだw

74名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 00:20:02 ID:3sbA9zkk0
                            追 彼 私
差 思 股 し 私               い. ら は
は う  間 か は   ,,r、,,_           か は あ
つ よ. の し 必  /i`'´r、ヽ_          .け 行 わ
ま. う  も     死 //l  { ,.((ス          て 為 て
る に の 不 で ン'├A/ノ  ,l、        .き を. て
一 す が 覚. 走  |;;|l /}  {ゞ'         た 中 逃
方 す 怒 に っ  |;;|ヘ,l`i´'i           止 げ
だ め 張 も た ヽ,甘/{_,!'!, l              し た
.っ ず し     : w从w,~ }, l             て
た     て             l l
                       r=、
                      _,..ゞソ
な 思 彼 私 こ         /;;;;l!;ソl!ヽ
か い ら の の          ,<_;;;;;;;|!;;;;;l!;;;}
っ が に 心 時      ,_/〈 /;;;/;;;;/;;;;;ゝ
た ま つ の        ヽ─〉/;;;;;;;;;;;;;i`~ヾ、
で. っ か 中          ̄/;;;;;;;;;;;;;;;l  `"
あ た ま に          /;;;;;;;;;;/!;;l /
ろ. く  り             ヽ'-、/ l;;l 〃
う     た            ww\| | |ww
か     い             ヽw`7-}ww/

75名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 01:09:33 ID:tVMoGWjM0
>>73
ワタクシはただ、>>70氏の心理をプロファイルしてみやうと思ひ

λ.....ハイ面白半分でした正直スイマセン、今は反省していない

76名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 01:22:11 ID:Ypyyb.HA0
ID:0GTP6J.c0はマジで氏ね。

<そろそろ明かす裏情報>
相沢と蛆正は工藤ゆうなをめぐる恋敵。
わきがこのっなんだけど貫の力で現在は蛆正が優勢。
(蛆はお母さんにもらったおこづかいでRMTなんだけどね・・・
お母さん泣いてるよ)
ちなみに鬼武蔵もこっそり工藤に手をつけようとして
蛆に見つかり天狗を追い出された。
ではひきつづき恋愛鯖をお楽しみください。

77名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 01:27:51 ID:cM01Y2DY0
アタマオカシイノガ ワイテルネ
カイテテ ムナシクナラナイノカナ

78名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 01:39:20 ID:q4P0PpCg0
テンプレ批判しながら電波飛ばしたらテンプレが支持されると思ったんじゃね。

79名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 01:41:32 ID:WFVzFnzQ0
わきが叩きに必死すぎてみてて涙がでてきちゃったよw

作り話おおすぎてなんともねぇ・・・・

なんかムカツクことでもあったの?wwww

80名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 01:48:17 ID:3UUPFlOQ0
恋敵www

外歩けば女なんて山ほどいるだろうに…。

どんだけ引きこもりっ子やねん。

81名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 01:56:30 ID:WFVzFnzQ0
生きてることがつらいならいっそ小さく氏ねばいいよwwwww

82名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 02:13:36 ID:cM01Y2DY0
毎日毎日作り話オンラインでこの板も質が落ちたよね
昔はもう少しまともな晒し板だったのにいつからこうなったんだろ

83名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 02:16:27 ID:3sbA9zkk0
   _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

84介錯人壱★:<打首>
<打首>

85名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 02:51:58 ID:tVMoGWjM0
>>82
将星自体の変化に連動してるという発想は無いのか
ここの住人も将星民なんだぜ

86名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 02:59:38 ID:Krfs5dKk0
>>84
業者乙。DXライブのエロさだけは認めるがな。

87名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 03:10:55 ID:egBKf7OE0
>>85
無いんだろうな

88名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 07:30:54 ID:i7FZ4WIw0
とーじもネタに脊髄反射するなよw
思いっきり釣られてるじゃねーかw

とりあえず一回でいいからオフきてね^−^
そんなんだから写メもネットで拾ったやつじゃね?wwwwとか言われるんですよ^−^

89名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 10:54:13 ID:sSoL9X7w0
みんな天狗叩き大好きだねw
ところでGを最近みないけど、貫売れないからリアス生活ヤバスなの?

90名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 10:58:49 ID:Mk/A47tQ0
海岸で生活してんのかよ

91名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 11:08:06 ID:a0gR/pgc0
ゴキじゃなくてフナムシかよ

92名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 11:35:25 ID:4.5eoLgA0
もう一生帰ってこなくていいですお( ^ω^)

93名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 14:18:03 ID:HzdIF/C.0
SS板にダニと思しき写真が出てるな。
事実かどうかは判らないが、驚愕のネタだ。
でも、リアルネタはある程度の人数が見たら削除しといてやれw

94名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 14:18:12 ID:yV9FJoVo0
http://asp.atomicweb.co.jp/id/nobuon/bbs/

ssにまたダニ貼られてるな

95名も無き浪人さん:2008/09/16(火) 14:18:25 ID:4B/ae1es0
いいか、お前らSS板にダニの写目があるのは
内緒だからな!

内緒だからな!

2回言ったからな2回!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板