したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鰤使いです。質問どうぞ?R

3451:2007/12/23(日) 19:02:08
M−1見たいけどバイト中(・ω・`)

>>327
崩しは少しまとめますね。
てか自分はあんましトリッキーなことせずに、立ち回りで置いといたYOYO使ってロリで崩すことが多いのであまり参考にはならないかも^^;


>>328
・設置理論
まず、各設置については鰤スレ24の903に書いたので、そっちを見てください。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/34742/1180941044/903
これはDoCoMoな自分が使ってるURLです。

理論とかいって改めて言われると、大して考えずにやってる自分に気付きますね(・ω・`)

回収というか使い道として、あまり溜めYOYO技は使ってないです。
相手と距離があるときの溜めハグと、梅戦で待ち合いになったときに再溜めを繰り返したりとか。

んー、あとはキャラ対レベルで使う設置の割合変えるくらいなんですけど‥‥‥

もちっと狭い範囲聞いてもらえるとありがたいです。

とりあえずソル戦は4、ジョニーは空中6が多いです。
ソルは足速いんで地上を、逆にジョニーは飛ばれると落としにくいのと、この設置からのゲットやハグが有効なので。


>>329
一気には無理ですよ〜w
ピンポイントに何キャラかごとにいきましょう


>>331
馬のほうは早出ししないとダメなのが使いにくい印象ですね〜


>>334>>336
ですよね〜。同意です。
キャンセル設置なんかは相手の反応次第なとこあるんで、JPから設置したほうが展開速くてごまかせそうかと。


>>338
>>340さんのレスが参考になったようなので、自分はあらためて書きませんが、またわからないことがあったら聞いてみてください。


>>339
その暴れは知らなかったです。参考にさせていただきますね〜

いや〜、>>1とかいってイノ戦の経験がたいしたことないんで^^;
でも6Sを嫌がって距離を置いてくれるなら鰤有利な状況といっていいんじゃないかと。


>>340
レスどうもですm(__)m


>>341
ゲット青は全く使ってないです。
個人的にはいらないかなと思ってるんですけど、有効な使い道あったら教えていただきたいですね〜

>>343
たまに書いてますよ(`・ω・´)


>>344
あるあるwwwって感じですね。
そしてスタンガードする自分ヨワス


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板