したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Love Collection '06春

609マメ太:2006/05/23(火) 16:11:37 ID:qnn7XIRI
今まで紹介されたCDや、私がやってみて成功したCDを
とりあえず見やすいようにまとめてみました。
CDに合わせたメイクも紹介していますが、正直、自信ありません。
ですから、メイクはあくまで参考までに留めて下さい。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、私自身が未確認のイベントや、未挑戦のCDも紹介してあります。
中には必ず成功すると限らないCDもありますし、
万が一、良い結果を得られなくても文句言わないでね〜。(笑)
あと、洋服やバッグなど分かりやすいように記述したつもりですが、
それでも、どれを指しているのか分からないという方は、過去ログを参照して下さいませ。
正直、まとめるのにお腹いっぱいで、質問されたりしても、お答えできるだけの気力があるかどうか・・・。(笑)

ちなみに、過去ログの検索方法は・・・
ページ上の「全部」を選択し、全ての書き込みを表示させた後、
同じくページ上にある「検索」ボックスにキーワードを入れて、検索ボタンを押すだけです。
Shift+Fでも検索できるよ〜。では♪

★メイクについて
  キュート&セクシー
   ブルー系(右下)、薄ピンク(左下)
   ピンク系(左上)、濃いピンク(左上)
   紫系(上中央)、濃いピンク(右上)
 元気な女の子
   イエロー色系(右上)、薄いオレンジ(下中央)
   グリーン系(左下)、ピンク(右下)
   オレンジ系(中央)、濃いオレンジ(上中央)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板