したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

メイプルストーリー

238お話大好きw:2007/09/23(日) 19:50:36 ID:pIAHI0J.
今日、ある詐欺師に出会いました。そのとき、俺は友と一緒にさぎられると
こでした。友は同じとこに3人いました。そして5人の女2人、男3人詐欺師団
に襲われました。1人の友はかわいい女に弱いので、ひっかかるとこでした。
もう1人の友は、とてもとてもイケメンで、人気は、1038です。俺は1300で、
女に弱いやつは・・・教えませんw。(102ぁ・・・。

フリマ1・・・いきなりの交換・・・
俺は女にさぎられるとこだった・・・。
俺「ん?」
女「あなたって素敵ねw。」
そういうお前はきもいよw。
俺「んで・・・どしたの?。」
女「ねぇPあげるから300万くれない?。」
俺「いくらくれんの?」
女「30kP」
そんなうまい話あるかぁ。
俺「さぎか?。」
女「うん」
俺「は?」
女「ぁ、間違えた。詐欺じゃないよ〜!間違い間違い!」
この女馬鹿か?
俺「まぁいいか、300万渡すよ。」
実は俺、こういう経験あるから、ある作戦にでようと・・・。」
女「あとで渡すからアイテム9個出して。」
俺「いいよ。」
俺が出したアイテム・・・デンデンのカラ1個、スライムしずく1個、赤い薬
1つ、青い薬1つ、弓矢1つ、そのほかいろいろで〜す。
女「・・・。」
俺「で?交換押すよ。」
女「ok。」
俺は、・・・・・・・・・・・・・・・押した・・・・・・・・。
女「しね。」
交換終了。ほかの友も同じ。
そしてみんなでどうしようと相談した・・・。30秒後・・・。
内緒[女s・・・最低な人でしたね・・・。]
女[は〜い。わたちぃ最低な人で〜ちゅぅ。]
お前は最低というか、きもいやつだ。
俺[でも、俺ぜんぜん怒ってないから・・・。]
女「友録していい?」
やっぱり、ひっかかった。

次回、俺たちの罠・・・続く・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板