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ぶらり旅〜146旅目〜
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砲火の戦場のプロです
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防衛時は指揮官以外もあそこに敵が何人来たとか援軍が欲しいとか喋ってくれる人がいると勝率が上がる気がする
あと自殺ボタンが欲しい
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エレちゃんと遊覧飛行デートか
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背後くりっちゃったやつ
卑劣あれば3万くらいいく
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積極的にオーブ置きまくる姿勢はええと思うで
皿の妨害系は強力なのにあんまり使う人いなくて残念
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これギリギリで負けるやつだ
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と思ったら即効割れたwww
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キル厨でもしてくかー
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リーダー落ちる&プリへリーダー移動→さっきのリーダー戻ってくる→プリからリーダー渡されるの無限ループしてるのがシュール
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さてぃも怖い人の仲間入りや
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門越しにオーブ置いとくと貫通するで
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内門特攻じゃんけんになってるから威容効かなくして欲しいなあ
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きゃーこわい
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こあい・・・
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敵地バグで無駄に飛行艇とか発進させたりしたい
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多分攻守が入れ替わるタイミングで死ぬとかそんなんだと思う
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おつ
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おつたび
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おいす
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エリーンスレイヤーは対人ではちょっと残念な子だからしょうがない
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, ‐' ´ ``‐、 / ̄:三}
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`‐、{ へ '゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , '::::::::ヽ、/ そんなことより萃夢想しようぜ!
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おめぇの席ねぇーから
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そういえばさー
すごいどうでもいい話なんだけどさー
お友達のハクメン使いは今回のハクメンにたいしてなんか言ってた?
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もじが潰れて見づらいんだがwwww
ぎりぎり読める感じ
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いや文字を多くしたから潰れた
150まで〜のときは普通にみえた
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俺は逆にジンを使いこなせないわ
\ひしょうけんがないじてんで別キャラ
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空中で
AとBで斜めに飛ぶ剣がなくなって横だけになったから嫌
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なんかもう仕様が変わりすぎてついていけない
差し込みA吹雪
置きB吹雪(きりもみ)
が好きだったのにA吹雪だけになったし(´・ω・`)
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まぁたしか範囲とかは強いけどね
持続がネックかな
俺が早すぎるだけなんだが
A吹雪からなんか繋がったっけ?
CH込でみいよ
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いや今作はきりもみしないよ
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いや研究してない俺が「しないよ」とかいえねーわwww
あーその辺B吹雪の性能入ったのかな
昔はCHだと着地まで受け身不能だったからサーフィン繋がったけど
今作はそこまで長くないはず
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まぁ昔のB吹雪は壁バウンドしたのが一番便利だった
それが亡くなったからめんどい
雪華つかえってことだけど
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いや昔より強いってのは自覚はしてる俺が使いこなせないだけ
オーバードライブからめるとすごい火力出るしね
ただ・・・・オーバードライブ凍牙氷刃の追加モーションがアストラルの使い回しってのが泣ける
だったら氷翼月鳴も最後に雪風モーションいれてくれよ
アンリミから移植すればいいのに
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ひよくげつめいはあれだよ
斜め上に矢飛ばす奴
アンリミだとバババババっていうのが増えて
最後に雪風モーションでズバッとやってカチンって鞘に収める
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昔は最低保証が高かったし硬直も少なかったから頻繁に使われたけど
いまだと凍牙氷刃のほうが保証も高いし
オーバードライブで追加モーションもあるから凍牙のほうが使われるね
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そういえばマイクで指示だしてるけど
リスナーがメンツにいるの?
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理論値最強
まるでテイガーのようだ
すべての攻撃を直ガしゲージ貯めて直ガからGETB
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そういえばテラ無料化して売上どうなったんだろ
日本のプロデューサーが韓国の本社にたいして
「無料だからこそユーザーも増えるんです!」
「無料にしたガチャとか実装したほうが収益あるんです!」
とか掛けあって無料になったらしいが
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基本として防衛の最初の配置は梯子の上に槍遠距離2回復を両梯子
それ以外の職やヲリスレバサなどの近接は全部1に回す
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正直2だと15人で突破されるとまず間違いなく防衛になりません
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ザルになりませんよ4-4梯子防衛で12人で1拠点防衛できなきゃ正直攻めでも勝ち目は無いっすね
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ちなみにその配置で内門直の場合は砲台を一斉に内門に向けてドカーンで内門も防衛できますね
梯子上は槍と遠距離2、この配置がミソです
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ちなみに私いつもこのやり方で防衛してますけど5分〜10分は最低もちますね
内門20%切ったら1捨てて中に全員配置してPVさせます
キル厨は大体喜びます
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ちなみに梯子の上に機動性の高いヲリスレバサを置く指揮官はアホですね
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バサは足が遅いので梯子上は無いっすね
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抜かれても良いように高確率でリーシュのある槍なんですよね
60ランサーだとアンカーもあるのでだいぶ安定しますよ
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状況によるだろうけど、皿が梯子上は勿体ないような
門挟んで妨害した方が良いと思う
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皿を梯子に置く理由って鈍足スキルが豊富だから抜けられても追いつけるって理由が一番大きいですね
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最悪アイブラ無くてもフリグラやってくれたらランサーがリーシュでひけてボコボコにできるので
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後は勝つコツとしては外門でいかに時間稼がせるか
これも防衛の基本ですね
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妨害して壊されそうになったら味方が死んで1で復帰したらすぐ切り替えられるので
そこまで考えてる人がいるのかどうか
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あまり深く考えないで緩くその場に合わせて指揮するのが気楽で良いっすよ
砲火なんてクソコンテンツなんでガチで遊ばないで緩くやったら良いんすよ
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後、基本的に指揮官はテラスにいちゃだめです
1拠点から外、外門破られたら1拠点、内門破られたら中のクリって感じで
相手に合わせて動くほうが楽ですね
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そりゃそうです、ロケ無しで相手の動き把握できれば余裕で指示出せるので
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ですね、テラスは指揮官いちゃだめだと思います
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攻め側の基本として、私は最初外門壊れたら15未満-5未満で最初梯子攻めて
敵を中に流してから1拠点制圧してますね
運が良ければ最初の梯子攻めで完封できます
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正直封鎖された門側の拠点取られて初期位置から復帰してもみんな一斉に復帰するので余裕で拠点取り返せますし
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1拠点は大体10人ぐらいいるのでその人達をどこにどう流すかがミソですね
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ちなみにこの戦法の一番の狙いとしては相手を殺さず適当な位置に流したい
相手殺してもゾンビアタックされるので無駄です
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最近の主流は内門直なので拠点妨害してやると割りと相手嫌がりますよ
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内側から妨害より外側からエレを妨害に行かせると割りと時間稼げます
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エレはその場にいる全員のバフを一斉に剥がしたり
範囲スタンあるので時間稼ぎはランサーを超える最強職ですね
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もう誰も来ないテラスを防衛するお仕事は嫌だお(´・ω・`)
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テラスにPT2つ最初に置く理由って例え指揮官がテラスのPTだとしても
別にテラスにいなくて良いって理由もありますね
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私がさっき書いたパターンですね
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だからテラスには2PT最初置かないとダメなんですって
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ちなみにこれ先行だと1拠点行かなないで梯子に2PT−2PT置けば良いので
防衛楽っすね
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ちなみに60槍でアンカーさえ決まってしまえば余裕で抜けられてもまとめて落とせる
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様子見て梯子は徐々に3-3ぐらいにすれば良いですよ
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防衛側のときは相手に梯子は無理だって「思いこませること」が最初重要
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大体門が壊れたタイミングでロケのクールが開けるので、そこで1回目打ってあげるとすごく楽になるかな
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あ、そうだ防衛側でもダメージ返し護符は強いのでオススメです
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内門に攻撃切り替えが遅いってのもありますね
後は砲台が反射で壊されて修理が遅れてるって理由もありますね
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後は回復多いとプロアマやトーテムのバリアの貼り方で半永久的にすると砲台も怖くはない
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今の内門直は相手がまとまりあったってのもあったね
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ちなみに火力が60しかいなくて回復が厚めのPTだと内門あの早さは割りとありえる話
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後は内門壊す時に一般クリで殴ると早く壊せるので
それを知っている人が多いかどうか
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アーマーブレイクですね、それと同等のものがウォーリアのコンバットストライク
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ちなみに梯子直をやる理由って門を壊す必要が無いので地雷がいてもどうにかなったりします
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最近配信ペース落ちてる?
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おっす
広告スレ消すのかい?
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いやぁそろそろ紅音ほたるスレ埋まるからどうしようかなーって
間借りやめるか広告スレあるならまだ間借りするか
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懐かしいだろ?
ちょいちょい配信してちょいちょい進んでるんだよ
前回の配信は始めますと終わりますの2レスで終わったけどな(´;ω;`)
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反省会
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まぁその2レスが俺ってことなんだよな
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戦闘員のほうが合ってるってことか
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これから夏だから!
夏のおわりっぽい曲やめてくだしあ!!!
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なーつがすーぎー
って歌詞じゃん
まぁ一応四季の歌詞だから
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なんで井上陽水なんだぉ〜〜
まだはえーよ!!
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俺が夏って思うのは米倉利紀のYesIdoってやつだな
さてぃは知らないと思う
親父が夏に車の中でリピートしてたからそうなった
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ライブでちょっと曲調が変だな
発売日1997/7/9らしい
当時に結構ランキング上位キープしてたんやで
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夏祭りってなんかのアニメのEDでカバーされてたよね
今日の5の2だっけ
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うわぁ!まだ2時だった!
今サンジだと思ってたwwwww
1時間得したわwwwwwww
いってて虚しいわ
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ワロタwwwwwwww
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タスクマネージャーにテラが残ってるから
それを消したからやるといい
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ALT+エンター押しちゃったとか?
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プロセスにないかい?
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一番いいのはPC再起動
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はい
というわけでね
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タスクマネージャー開いてメモリの欄からTERAって書いてる奴終了しても無理?
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