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検証スレだお

1 ◆8x8z91r9YM:2006/05/12(金) 13:32:34 ID:4TYrOumg
報告スレ3ともいう

723名無しさん:2007/07/31(火) 12:17:36 ID:YZWlHguk
以前、紅蓮の咆哮はウォークライと同等と書いたけど%upって書き忘れたから
勘違いがあるかもしれないのでデータ含めて再掲。

int((召Lv-1)/4+5)/256(%)


召喚40

151->159
136->143

召喚73

325->354
286->311
272->296
256->279
162->176

召喚75

10->10
42->45
257->280

あまり関係ないけど強化系白魔法?はレベル差で即効切れるけど
履行は召喚のLvに効果が依存するからLv1にかけようと効果や
効果時間は一緒。
青魔法も同じ。
低レベルの検証は相手のキャラに金剛身でもかけてやればかなり楽になる。

強化系白魔法?
プロ、シェル、ヘイスト、リジェネ、リフレ、バ系、
スニ、ビジ、ファランクス2

724名無しさん:2007/08/04(土) 10:57:46 ID:rEaBTfaI
ヘイスガしてリレイズでリキャスト51秒でした
(69〜76)/512かな?

725名無しさん:2007/08/09(木) 03:59:55 ID:RSGLzG1g
スロウの検証

青75/白37でコリブリにスロウを撃って反射させてリキャストを計測。
レジると反射してこないので檄辛いw
ついでにエリア付近にフォモルとゴーストが居るのは勘弁。

Δ-1〜Δ1で74〜76/512
Δ2で77〜79/512

今のところMND0で75/512の可能性が濃厚かな。

以下、データ。上から60s,90s,120s,180sの魔法

自MND89 敵MND88 ΔMND-1

68s
103s
137s
206s

自MND88 敵MND88 ΔMND0

68s
103s
137s
206s

自MND87 敵MND88 ΔMND1

68s
103s
137s
206s

自MND86 敵MND88 ΔMND2

69s
103s
138s
207s

726名無しさん:2007/08/09(木) 12:48:46 ID:I24hvOeo
装備枠のキャップ25%ってのはスロウがかかってようと25%なのか確認。

闇杖HQ

ヘイスト+37% 44s95/10回 44s60/10回 -> ヘイスト25%
粘糸+ヘイスト+37% 37s45/5回 37s34s/5回 -> スロウ25%

まあ別枠なのもあるんだろうけど25%ですね。
TP技が何枠なのかわからんけど衰弱から判断すると魔法枠っぽいので
魔法枠だとどうなるか確認してみたいところ。

粘糸+ヘイスト+ソウルマチマチでヘイスト5%になるのか、スロウ6%になるのか。

727725:2007/08/10(金) 08:47:16 ID:IxSBcRTI
データを増やしてみます。

ΔMND-27 60-62/512
ΔMND-25 60-62/512
ΔMND-24 63/512
ΔMND-5 72/512
ΔMND-4 73/512
ΔMND-3 73/512
ΔMND-2 74-76/512
ΔMND-1 74-76/512
ΔMND0 74-76/512
ΔMND1 74-76/512
ΔMND2 77-79/512
ΔMND3 77-79/512
ΔMND4 77-79/512
ΔMND5 80-81/512
ΔMND25 100-102/512

やっぱりこんな感じでしょう。

ΔMND<0 -> int(75-ΔMND/2)/512
ΔMND>=0 -> (75+ΔMND)512

後は上限、下限だけど、上限はバリスタやってないから無理〜。

728725:2007/08/11(土) 20:50:53 ID:.aEclt1I
雑魚の赤or白からスロウをもらって検証

ΔMND-118 37/512
ΔMND-82 37/512
ΔMND-75 37/512
ΔMND-74 38/512
ΔMND-72 39/512

下限はΔMND-75(-76かもしれないけど)
37/512(7.2%)でボトム。

以下、データ。上から60s,90s,120s,135s,180s

ΔMND-72

64s 35-42/512
96s 35-39/512
129s 39-42/512
145s 38-41/512
193s 37-39/512

ΔMND-74

64s 35-42/512
96s 35-39/512
128s 35-38/512
145s 38-41/512
193s 37-39/512

ΔMND-75〜

64s 35-42/512
96s 35-39/512
128s 35-38/512
144s 35-37/512
193s 37-39/512

729725:2007/08/12(日) 18:23:12 ID:CK46r.QU
捕縄壱 74-75/512
捕縄弐 100-102/512

多分、壱が75/512なのは確定でしょうけど、弐は微妙。
100/512だと思うけどシノビピアスの例からいうと102/512の可能性も高い。

ヘイストだと八双マジハンって手もあるけど、スロウは余裕で255s超えるから絞りきれない。

730名無しさん:2007/08/13(月) 11:02:58 ID:s2DRYioU
捕縄(<-なわ)で思いだしけど、コリブリに反射させても余裕でレジるんですよね。
たぶん、赤なんで忍術スキルがないからでしょうけど。

とりあえず回避以外も同じスキル計算式使ってるか調べてみようかな。
バイオ2かポイズン2あたりが適当か。
同じ敵のLv違いで境界が出現するようなのがいればベストなんだけど。

一応耐水-と耐闇-の装備も準備してと・・・
ラプトル系とシルク系があるからいいか・・・
耐土-と耐風-のなさには絶望する。

731名無しさん:2007/08/14(火) 14:42:10 ID:mbRVyGzA
ファストリキャストの検証

細かいデータはとりあえず置いておいて

FC1 25/512
FC2 36/512
FC3 51/512

ワーロックシャポー 25/512 <- たぶん。やってないけど。
デュエルタバード 25/512
ワーロックマント 5/512
ロケイシャスピアス 5/512
ラストラムパンプス 持ってない。たぶん5/512
ホマムコッシャレ 持ってない。知らん。

だけどFC1+ワーロックマント+ヘイスト+スウィフトベルトで計算が合わない。

60x(512-25-5)/512x(512-75-20)/512=46.00387573のはずが、
45sになっちゃう訳だが。

ヘイスト+スウィフトは95/512のはず。
ヘイスト+ワラーラ+白虎で125/512だったから。

1024分率?
激しく嫌だな〜。
そんなの確認できないから。

ファストリキャストとヘイストの計算式が違う可能性を考えた方がいいな。

732 ◆8x8z91r9YM:2007/08/14(火) 15:46:39 ID:IwkrAAhw
基本的にFFXIは乗算ごとに切り捨てなのでは

733名無しさん:2007/08/15(水) 02:50:33 ID:l.QMypGI
式がおかしいのか1024分率なのか確かめるために
とりあえずヘイスト関連で1024分率がないか見てみる。

ホマム頭orホマム手

30/1024 135s->131s ★
31/1024 135s->130s

ワラーラ+ホマム手+スウィフト

121/1024 135s->119s ★
122/1024 135s->118s

リフュエリング

102/1024 120s->108s ★
103/1024 120s->107s

リフュエリング+ホマム頭+ホマム手+スウィフト

201/1024 270s->217s
202/1024 270s->216s ★

ヘイスト+ホマム頭+ホマム手

210/1024 180s->143s ★
211/1024 180s->142s

ヘイスト+ホマム頭+スウィフト

219/1024 135s->106s
220/1024 135s->105s ★

221/1024 180s->141s ★
222/1024 180s->140s

1024分率はなさそうだ。

734名無しさん:2007/08/16(木) 02:06:52 ID:4xvgibCw
FC2(36/512)とスウィフトベルト(20/512)でやってみた。

60s->53s

60x(512-36)/512x(512-20)/512=53.6
int(60x(512-36)/512)x(512-20)/512=52.85

やっぱり切り捨てはなさそう。

もうファストリキャストは30/512を超えたら+1補正が付くことに勝手に決めよう。
検証難しすぎる。

735名無しさん:2007/08/16(木) 21:14:39 ID:4xvgibCw
二刀流とか百分率で誰も疑問に思ってないからもしかしたらファストキャストも百分率じゃないかと試してみた。

FC2とリフュエ+ワラーラ+スウィフト(96/512)。

90s->68s

90x(512-36)/512x(512-96)/512=67.98
90x(1-0.07)x(512-96)/512=68.00685

う〜ん。
今までのデータを検算してみると一応一致するからファストキャストは百分率でいいか。

検算した結果。

FC1:5%
FC1:7%
FC1:10%
AF1:5%
AF2:5%
ピアス:1%
マント:1%
靴:??%
ホマム:??%

736名無しさん:2007/08/18(土) 09:40:40 ID:zwznawkc
ソフト作ってる立場からすると
時間に関する部分は画面描画やキー入力タイミングと合わせるものなのよ。

だから30分率や60分率で256分率は使わない。
隔240=4秒だから60分率と予想してるんだけどどうだろうか。

737 ◆8x8z91r9YM:2007/08/18(土) 15:08:33 ID:vkjwmdC6
速度系ならそうかもね

でも倍率だしね

738名無しさん:2007/08/18(土) 22:50:36 ID:uz6iYAAI
出来るだけ効率よく倍率(もしくは割合)の精度を出したいなら
1バイトのデータもちいて256階調使うのが普通かと思う。

サーバーだから超沢山の並列処理が同時進行するわけで、
できるだけデータ減らしたいってのと
出来るだけ高い精度を求めたいっていう二つの要求を満たしたら
どうしても256 65536と言ったバイト単位の諧調になるのではなかろうか?

739名無しさん:2007/08/19(日) 00:38:40 ID:0apJVMHM
仮に、65536階調だったとしても、
今はヘイストの検証にリキャストを使ってる以上
この精度を検証するの難しそうだけどねw

ミリ秒単位でリキャスト出るならあるいは・・・ってところだが。

740名無しさん:2007/08/21(火) 09:58:19 ID:XFXlZ62U
スロウ2の検証

コリブリにスロウ2撃って反射させたもの。
ファストリキャストやヘイスト装備を組み合わせて境界を出してる。

ΔMND-35 89-93/512
ΔMND-30 96-99/512
ΔMND-20 106/512
ΔMND-10 114-117/512
ΔMND-2 120/512
ΔMND-1 121/512
ΔMND0 122/512
ΔMND1 123/512
ΔMND2 124/512
ΔMND3 124/512
ΔMND4 125/512
ΔMND5 126/512
ΔMND6 127/512
ΔMND7 127/512
ΔMND8 128/512
ΔMND9 128/512
ΔMND10 130/512
ΔMND11 131/512
ΔMND20 136-138/512
ΔMND23 140/512

ヴァナモンさんの検証でスロウの式と違うのはわかってたけど結果が非常に面倒くさい。
こんなデータになるんじゃ取れるとこは全部取らないと式が見えてこないかも。

メリポ魔法はPCとNPCで効果が違う可能性があるんで最終的には
バリスタとかで確認して調整が必要になるのも面倒くさい。

741名無しさん:2007/08/21(火) 10:21:22 ID:bbcLaJyY
バリスタいけるのですぐやってくるよって人向けに境界の求め方を。

エクセルで縦軸にリキャスト値、横軸にスロウ値(前後+1を並べる)を並べればすぐわかります。

式の例:
=(A4*(100-B3)/100*(512-B1-B2)/512)

A4:魔法のリキャスト値(赤/青なら60,90、青/侍なら90,120,135,180,270)
B1:調べたいスロウ値(ヘイストも同じ式で調べてるのでスロウの場合はマイナスにする)
B2:ヘイスト・スロウ装備の値(装備の%を5倍する)
B3:ファストリキャスト値

例:128/512の場合。

AF1+AF2

127/512 60s->59s
128/512 60s->60s ★

ロケピ+AF1+AF2

128/512 90s->88s ★
129/512 90s->89s

742名無しさん:2007/08/23(木) 09:35:29 ID:pskHuhC.
■捕縄の術:弐

忍/赤でコリブリに反射させる。

FC2+ロケピ+ヘイスト4%

101/512 30s->31s ★
102/512 30s->32s

FC2+ロケピ

100/512 30s->32s ★
101/512 30s->33s

100/512か。

■スロウ2

Δ-38〜Δ32までデータを取ったけど式が全然わからない。
何か係数でも掛けてる?
計測方法が誤ってる(FRCが百分率じゃない、式が間違ってる)ってのが一番疑わしいけど
金剛身、メタルボディな例もあるから判断付かない。

ΔMND-38 93/512
ΔMND-37 93/512
ΔMND-36 94/512
ΔMND-35 94/512
ΔMND-34 96/512
ΔMND-33 96/512
ΔMND-32 97/512
ΔMND-31 98/512
ΔMND-30 99/512
ΔMND-29 99/512
ΔMND-28 100/512
ΔMND-27 101/512
ΔMND-26 102/512
ΔMND-25 103/512
ΔMND-24 103/512
ΔMND-23 104/512
ΔMND-22 105/512
ΔMND-21 106/512
ΔMND-20 106/512
ΔMND-19 107/512
ΔMND-18 108/512
ΔMND-17 109/512
ΔMND-16 109/512
ΔMND-15 110/512
ΔMND-14 111/512
ΔMND-13 112/512
ΔMND-12 113/512
ΔMND-11 113/512
ΔMND-10 114/512
ΔMND-9 115/512
ΔMND-8 116/512
ΔMND-7 116/512
ΔMND-6 117/512
ΔMND-5 118/512
ΔMND-4 119/512
ΔMND-3 119/512
ΔMND-2 120/512
ΔMND-1 121/512
ΔMND0 122/512
ΔMND1 123/512
ΔMND2 124/512
ΔMND3 124/512
ΔMND4 125/512
ΔMND5 126/512
ΔMND6 127/512
ΔMND7 127/512
ΔMND8 128/512
ΔMND9 128/512
ΔMND10 130/512
ΔMND11 131/512
ΔMND12 131/512
ΔMND13 132/512
ΔMND14 132/512
ΔMND15 133/512
ΔMND16 134/512
ΔMND17 135/512
ΔMND18 136/512
ΔMND19 137/512
ΔMND20 137/512
ΔMND21 138/512
ΔMND22 139/512
ΔMND23 140/512
ΔMND24 140/512
ΔMND26 142/512
ΔMND27 143/512
ΔMND29 144/512
ΔMND30 145/512
ΔMND31 146/512
ΔMND32 146/512

743名無しさん:2007/08/23(木) 12:07:06 ID:1jqqyHSs
ΔMND0を中心にして見ると+-両方向への増分の変化はほぼ同じ。
傾きの変化もなくMND1あたり分子が約0.75変化してる。

キャップとボトムは取れてないけどヴァナモンさんの検証結果と
ブラインとブライン2が両方Δ(INT-MND)60でキャップするって
検証があるんでスロウも一緒だと思われる。

編集ミスっててもれてたデータ

ΔMND25 141/512
ΔMND28 143/512

744 ◆8x8z91r9YM:2007/08/23(木) 15:49:02 ID:Io7OtlWc
ΔMND-35 94/512
ΔMND-34 96/512

ΔMND9 128/512
ΔMND10 130/512
ここの+2変化が厄介ね

745名無しさん:2007/08/24(金) 21:13:40 ID:.X5NXhpw
ΔINTとの二重判定があったりするかもとMNDを変えずにINT87->101にしてみたけど全く影響がなかった。

746名無しさん:2007/08/27(月) 12:02:59 ID:9gr39yJA
カタストロフィのヘイストが装備枠という検証がでた。
つーか、竜剣も装備枠かどうかとか検証したことね〜やw
竜剣のヘイストは25%じゃなくて装備枠の25%で止まってたりして。
竜10ぐらいだから検証できないw

今見つからなくなっちゃったけどどこかのblogで装備16%+魔法44%+八双+デスペでヘイスト85%になってた検証があった。
ヘイストはキャップがなくて95%までしかいかないようにされてるのかも。
間違えて突破しちゃうようなもの追加して鯖破壊とかw
デスペを5段階で25%までいくようにしちゃったとか。

747 ◆8x8z91r9YM:2007/08/27(月) 14:48:56 ID:UOF9s0m2
アビ枠(なんてるあるのかしら)に25%上限つけとけば
15/16キャップになって安泰

今どうなってるのかは
八双+デスペ+ヘイストベルトで検証はできそうだけど

748名無しさん:2007/08/27(月) 15:10:51 ID:vdS0Z6eM
ヘイストベルトは魔法枠だからキャップ検証は無理ですね。
>>710

竜剣が装備枠なら竜剣時はフルヘカトンとかいいかも。
フルヘカトンよりいい装備がありそうな気がするけど。
独自枠25%キャップはあるかもしれないか。
また今度竜剣でも調べてみるか。

749名無しさん:2007/08/27(月) 17:13:14 ID:LApFat1E
ヘイストベルトの攻撃間隔の検証

格闘480
なし 40s/5回
ヘイストベルト 36s66/5回
衰弱+ヘイストベルト 80s43/5回

衰弱だと効果がなくなるのもあわせてやっぱり魔法枠かと思ってたけど報告してないな。

750名無しさん:2007/08/27(月) 23:09:28 ID:vCtLR3.k
武器ランク検証

狩/忍で最接近。
距離補正でどのぐらい飛攻が減るかわからないけど
何発かずつ撃って変化ないんでまあOKかな。

クモ Lv64 VIT58 飛攻277+STR/2 筆頭(D77)+鉄の矢(D14)

STR57 94
STR58 95 ΔSTR0
STR59 95
STR60 96
STR61 96
STR62 96
STR63 97
STR82 106
STR83 106
STR84 107

取ってみたけどやっぱりあまり意味ないかな。
ΔSTR0の位置がずれるか、上に伸びるか、SV補正が遠隔と一緒になるか。

751名無しさん:2007/08/28(火) 00:57:13 ID:Om9eMQDo
竜剣の枠検証

ワラーラ+竜剣 60s->42s
マチマチ+ヘイスト+竜剣 15s->8s

え?魔法枠?
これはこれで意外というかマチマチPTでは微妙になっちゃうというか。

752 ◆8x8z91r9YM:2007/08/28(火) 01:13:43 ID:1zVtFDNs
ラスリゾももしかして…

753名無しさん:2007/08/28(火) 09:28:05 ID:Uu0RLCEM
>>721の衰弱時に竜剣でリキャストが変わらなかったのも魔法枠だからってことかな。
デスペレートブローもそれで魔法枠かどうかは検証可能かも。
装備枠かもすぐ検証できるし。

754名無しさん:2007/08/29(水) 02:00:55 ID:FK7SJ/zk
なんか3国の雑魚相手に75モンクの素手で86固定ダメージしかでないんですがw
クリティカルで129。超弱体きたw

755名無しさん:2007/08/29(水) 04:10:54 ID:FK7SJ/zk
モ75/シ37 vs3国の雑魚 素手(D43)
STR66 DEX72 VIT70 AGI60 INT56 MND60 CHR57

双竜脚 2.0 2.75 3.5

TP100 594
TP200 816
TP300 1038

VIT+15 TP100 630

空鳴拳 2.5 2.75 3.0

TP300 615
TP300 675
TP300 738

VIT+15 TP100 660
STR+10 TP100 630

756名無しさん:2007/08/29(水) 09:30:55 ID:KPm49Pu2
検証スレの蟹さんの検証を見ると攻防関数をいじってるっぽいですね。
その上で片手は2.0、両手は3.0でキャップかけてるのかな。

実はNPCの攻防関数に統一したんだったりして。

757名無しさん:2007/08/29(水) 20:08:42 ID:FK7SJ/zk
狩75/戦37 vs雑魚兎 ショートボウ(D5)+骨の矢(D9) D30

STR64 DEX65 VIT63 AGI72 INT58 MND61 CHR59

エンピリアルアロー 1.50 2.00 2.50

TP100 237
TP200 318
TP300 396

STR+16 TP300 405
STR+16 AGI+15 TP100 261

D値がめちゃくちゃ落ちてるけど攻撃力がものすごいの?

758名無しさん:2007/08/30(木) 00:06:03 ID:VG8Wh0X.
防御カット100%とかの神仕様だったらつかえるかも

759名無しさん:2007/08/30(木) 03:20:47 ID:bV8CNQNM
魔法ダメージがあがってるというのでちょっと試してみたら敵のINTが違う、
魔法D値が違うのがある、計算式もなんかおかしいとすごいことになってる。
マトンのステータスを変えた余波か、マトンが余波を食らってるか。
これは正直辛い。

忍75/白37 雷曜日

蜘蛛 Lv64 257(防御高い) 258(無印) INT68 氷遁弐 95 INT51?(前はINT54)
蜘蛛 Lv65 252(防御高い) 253(無印)

蜂 Lv-1 INT68 氷遁弐 140 INT6?
マンドラ Lv-1 INT68 氷遁弐 140 INT6?

サルタの蜂やマンドラのINTが6っぽい。

黒75/白37 装備なし 光曜日

蜂 Lv-1 INT69 石1 55 INT6? 魔攻1.32
蜂 Lv-1 INT69 水1 79 INT6? 魔攻1.32
蜂 Lv-1 INT69 風1 97 INT6? 魔攻1.32
蜂 Lv-1 INT69 火1 117 INT6? 魔攻1.32
蜂 Lv-1 INT69 火1 121 INT6? 魔攻1.32 バーン(69)
蜂 Lv-1 INT69 氷1 151 INT6? 魔攻1.32
蜂 Lv-1 INT69 氷1 156 INT?? 魔攻1.32 バーン(INT69)
蜂 Lv-1 INT69 雷1 174 INT6? 魔攻1.32
蜂 Lv-1 INT69 雷1 181 INT6? 魔攻1.32 バーン(INT69)
蜂 Lv-1 INT69 石2 186 INT6? 魔攻1.32
蜂 Lv-1 INT69 石2 192 INT6? 魔攻1.32 バーン(INT69)

軽くやった範囲ではブリザドとサンダーのD値が違うっぽい。

760名無しさん:2007/08/30(木) 03:37:06 ID:bV8CNQNM
INTとかがおかしいのはストラップを実装して計算するのに何か間違えてる?

蜘蛛はVITが下がってる?
もしくは防御計算式をいじったか?

NPCのステータス計算方法全体をいじってるかもしれない。
防御もステータスも今の仮定式は使えなくなってるっぽい。

761名無しさん:2007/08/30(木) 11:25:25 ID:hY2Gt.H.
相変わらず仕様なのかバグなのかはっきりして欲しいよなw

762名無しさん:2007/08/30(木) 20:04:37 ID:U/31MuRI
敵のステータス下がってるのはエインヘリヤルでHPとか下げたときに全モンスターのデータまでいじったか?

763759:2007/09/01(土) 02:08:17 ID:/6R1/wrY
黒の検証は久しぶりすぎて氷と雷魔攻5振ってるの忘れてた。
計算式は同じでINTが変ってるでよさそう。
簡単に考えればNPCのサポの計算が変って更にLv1から付くようになったってことかな。

あと、召喚獣が黒から赤に変ってる?
ネザーブラストがダメージ減っててどうも魔攻が1.24になってるんじゃないかと思うんだけど。

764名無しさん:2007/09/03(月) 00:08:31 ID:K2LzdtPo
諜者の薬

FC3 60s->37s 152-161/512
FC3 30s->18s 152-170/512
FC3+AF2 60s->35s 151-160/512

大体ヘイスト30%

765名無しさん:2007/09/03(月) 19:18:38 ID:K2LzdtPo
武器ランクの検証

STR100で四神の風を投擲。VITはたぶんあがってるので推測。

蜂Lv-1 894 (推定VIT7)
マンドラLv-1 891 (推定VIT10)

ランク14でキャップはしないか。

766名無しさん:2007/09/05(水) 20:59:58 ID:EWb9oxoE
バグ修正前だからちょっと確認するだけ。

バフラウ蜘蛛Lv64 INT50
バフラウ蜘蛛Lv65 INT51

サポが前はメインLvと一緒だったけど、メインLv/2になってると思われ。
3国付近のは逆にあがってるからLv1からついてると思われる。

エインヘリヤルのせいかと思ったけど闘獣場のせいだな。

767 ◆8x8z91r9YM:2007/09/05(水) 21:29:58 ID:FSswNxa6
パッチ前=種族(Lv)+メイン(Lv)+サポ(Lv)/2
パッチ後=種族(Lv)+メイン(Lv)+サポ(Lv/2)/2
ってことですか

768名無しさん:2007/09/05(水) 21:45:23 ID:EWb9oxoE
たぶん。
バグ修正後に確認して戻ってなけりゃデータ増やしていくかな。

769名無しさん:2007/09/06(木) 12:13:06 ID:jeNzsEDY
セイリーンコートについて

どこかでセイリーンコートをしてもすぐ魔防アップが低くなるような話を見たので敵のを調査してみた。

赤75でブリザドをリキャの度(7〜9秒?)に入れているのを順番に記録。
1つ目の数字がダメージで2つ目の数字が魔防を計算したもの。

39 2.0
50 1.54-1.56
55 1.40-1.42
59 1.31-1.32
63 1.23-1.24
78 1.0

対数で減少するのでぴったりあわせないと効果半減かも?

770名無しさん:2007/09/07(金) 23:28:08 ID:SUguMoDE
某所より転載
攻撃力339 でガルレージュ要塞入ってすぐぐらいのコウモリを叩くと、2.0 倍のダメージがずーっと並ぶようにみえて、10% ぐらい 1〜2 ダメージ少ないものが含まれているような状態で、

(中略)

上の自分の記述を読んでいて、ちょっとコウモリを殴り足したくなったので、殴り足してみた。何を見たかったかというと、クリティカルヒットで

攻防比 x が +1 される
攻防関数の出力 f(x) が +1 される

というのがどっちだろう?というのがよく話題になる
上のコウモリに対して、現状の片手武器だと f(x+1) は 2.8〜3.0 ぐらいで、f(x)+1 は ほぼ3.0〜3.0 なわけで 3.0倍より少し少ないダメージが出る頻度が、大幅にあがっていたら f(x+1) であり、通常攻撃とおなじ頻度でしか 3.0 より小さいのがでないなら、f(x)+1 なわけですね。

というわけで、ざっくり殴ってみましたところ、あきらかに頻度があがっている
クリティカルヒットは、攻防比 x を +1 している可能性が高いですね。

771名無しさん:2007/09/07(金) 23:32:35 ID:SUguMoDE
ついでに、戦/侍で(メリポ5、カリガ、ブルタル)

ボーパルブレード500回
ダブルアタック発動は1回までしか確認できず

もうすこし打ち続けてみます

772名無しさん:2007/09/08(土) 04:16:56 ID:3cYMCKxk
1000回、片手武器1刀のダブルアタック発動は1回までか

773名無しさん:2007/09/08(土) 21:31:52 ID:7oXnNHZg
ねたみ種の検証

青75/黒37でコリブリに魔法を反射させてくらったデータ。

自INT78 敵INT81

ストーン 16 (10+81-78)x1.24
ストーン2 100 (78+81-78)x1.24
ストーン2 91 ねたみ種 (78+81-78)x1.24/1.10

魔防はやっぱり+10。

ついでにコリブリLv71〜Lv73のステータスも取ってみた。
前の数字が以前で後の数字が現在。

コリブリLv71 INT88->INT80
コリブリLv72 INT88->INT81
コリブリLv73 INT89->INT82

これだとサポLvが半分になってるっていうのがわかりやすいかな。

774名無しさん:2007/09/10(月) 22:22:16 ID:A6TY2cV6
多分VUで治るけどポンとかの魔法もレジだらけ。
コリブリとかだと丁度からもレジらないから戦/赤みたいな敵の魔法スキルが下がってると思われる。
麒麟の魔法もフルレジばっかりだそうだから召/黒とかなのかな。

775名無しさん:2007/09/11(火) 06:40:26 ID:uGvQfGOY
バフラウの蜘蛛のINTは元に戻ったけど、3国付近の雑魚のINTは上がったまま。
でも蜂、マンドラでINT6だから低レベルのサポはLv/2なのかな。

776 ◆8x8z91r9YM:2007/09/11(火) 14:52:48 ID:8eJMmyvI
三国周辺の雑魚ってサポ無しだったはず
今は・・・

777名無しさん:2007/09/12(水) 09:22:12 ID:qDpq9RUM
敵の魔法スキルについて

まだはじめたばかりなんで触りだけ。
コリブリLv71orLv72に魔法を反射させる。

バイオ:3dmg
バイオ2:7dmg
バイオ3:10dmg
ポイズン:4dmg
ポイズン2:10dmg

なんか所持スキルはジョブに従うけどスキル値自体は
ジョブのランク関係なしに全部Aな気がする。
全部Aってか魔法スキル1つとか。

あとバイオ3がスキル258or263でスリップ10なんだろうか?
通説ではバイオ2のスリップ量に+2なんだけど敵が違うか説が違うか。
効果時間は超長いんだけど性能はメリポ魔法に準じてると思うんだけどね。
メリポ実装前の敵のバイオ3ってもっととんでもなくスリップしてた記憶が。

778名無しさん:2007/09/12(水) 11:21:30 ID:.DS4UTu2
アトルガン前に食らったポンのバイオ3で15〜18dmg/3secくらいだった希ガス

ソロでもっとも嫌な魔法だったw

779名無しさん:2007/09/12(水) 13:31:39 ID:qDpq9RUM
2004/9/14のVUでバイオのMP見直しと暗黒スキル依存に変更されて
敵専用魔法のバイオIIIも下がりますってなってる。
でも闇の炎(Dark Spaek)は今でもD値50+スリップ50/3sかもしれない。

ポンで15〜18ぐらいだったってことは(スキル-200)/10+5ぐらいだったりしないのかな。

780名無しさん:2007/09/13(木) 01:42:30 ID:dxdl8t7c
なんかロメ入り口のポンがポイズン2 8dmg、バイオ2 6dmgとか訳のワカラン結果になるんだけど
闇ダメージ+xとかそんなのが付いてるのかな?
ちなみに空のAポンがバイオ3使ってきて13dmg。バイオ2は使ってこないからわからない。

壺がLv68〜Lv70のがバイオ2 5dmg、Lv75がバイオ2 6dmg。

コリブリも闇ダメージ+xとかついてると考えた方がいいかな。
スキルはジョブのままで良さそう。

781名無しさん:2007/09/14(金) 13:23:50 ID:d8FRSDyw
パンクラティオンでウェポンのジョブが戦/黒っぽいんだけど、
バイオのスリップ量が多いのはそのせいか?w

コリブリも多いけどそっちは赤/黒とかはなさそうなんだよね。

782名無しさん:2007/09/15(土) 22:55:43 ID:2fC1nI2E
敵スキル&バイオについて

ウェポンはサポ黒だったってのと、コリブリはスキルAで撃ち返してくるってのが真相の模様。
バイオ3の境界が不明だけどスキル251なくてもスリップ9とかいけそうな気がする。

コリ Lv71 バイオ3 10dmg スキル258? 赤/赤
コリ Lv73 バイオ3 10dmg スキル268?

Mポン Lv74 バイオ2 7dmg スキル273? 赤/黒 <- Lv74まではバイオ2
Mポン Lv75 バイオ3 11dmg スキル278?
Mポン Lv76 バイオ3 12dmg スキル283?
Mポン Lv77 バイオ3 12dmg スキル288?

Iポン Lv79 バイオ3 13dmg スキル298? 戦/黒
Aポン Lv80 バイオ3 13dmg スキル303? 戦/黒
Aポン Lv81 バイオ3 13dmg スキル308?
Aポン Lv82 バイオ3 13dmg スキル313?
Gコリ Lvxx バイオ3 13dmg スキル308-? 赤/赤 バイオ2 8dmg

783名無しさん:2007/09/22(土) 17:28:17 ID:2dj6ATPI
識者の薬とヘイストはヘイスト優位。
識者をヘイストで上書きできるけど、ヘイストがあると識者の薬は効果が発揮されない。
効果なしとは特にでない。

784名無しさん:2007/10/03(水) 17:12:35 ID:uKXJp7P6
ヴァナ・ディール猫さんのマルドゥク胴の検証見てて全然関係ないことに衝撃を受けた。
ラストラムパンプスってロケイシャスピアスとやっぱり性能違ったんですねw

あのデータからするとマルドゥク胴はFC5%でしょう。
コンビネーションFCはまだ不明ですが薄金からすると5%でしょうね。

785名無しさん:2007/10/05(金) 08:55:21 ID:BxkXsVsY
ファストキャストについて

ここの過去の検証とマルドゥク胴の検証と検証スレ14のラストラムパンプスの検証から
キャストとリキャストの関係で不明な部分が判明したのでまとめてみる。

・ファストキャストは百分率。
・ファストキャストの合計値の1/2がリキャストとなる。(小数点以下は切り捨て)

FC1:10%
FC2:15%
FC3:20%
赤AF1頭:10%
赤AF2胴:10%
ロピアス:2%
赤マント:2%
パンプス:3%
ホマム脚:5%
マル胴:5%
パイリング:データ未発見

以下、データ

ずれまくってるだろうけど青75/白37or赤37のデータ。
左からコクーン、金剛身、フェザー

FC0+手+ピ 57s 86s 115s
FC0+脚 57s 85s 114s
FC2 55s 83s 111s
FC2+ピ+マ 54s 81s 109s
FC2+手+ピ+マ 53s 79s 106s
FC2+脚 52s 78s 104s

786名無しさん:2007/10/16(火) 19:26:01 ID:SqSPczKQ
パイリングのデータあったけどFC2%か3%のどっちかわからない。
サポ赤orホマム脚orラストラムorマル胴wとの組み合わせのデータでもあれば特定できるんだけど。

装備品データベースさんのとこから転載

60s->47s 赤75+AF1+AF2+ロケ
60s->47s 赤75+AF1+AF2+パイ
60s->46s 赤75+AF1+AF2+ロケ+パイ

アサルト鑑定品でサルベージでしか発動しないのにまたしょぼいね。

787名無しさん:2007/10/18(木) 10:35:34 ID:LBgy5W02
ヘイスト・スロウ関連の推測。枠の仕様について追加してみた。

【装備枠】
 攻撃間隔/リキャストに影響。キャップ25%(4/16)
 ヘイスト・スロウ装備、カタストロフィ

【魔法枠】
 攻撃間隔/リキャストに影響。キャップ43.75%(7/16)
 ヘイスト、ヘイスガ、リヒュエリング、マーチ、ヘイストベルト、竜剣
スロウ、スロウ2、スロウガ、諜者の薬、敵のTP技(たぶん)

【独自枠】
 攻撃間隔に影響。キャップ??%
百烈拳(2005年末のVUで魔法枠からこっちに移動した)、八双、
 デスペレートブロー(検証ないけど動画からすればここ)

【特別な仕様】
 百烈拳:強制ヘイスト75%(枠、ヘイスト、スロウ関係なし)
 八双:リキャスト1.5倍(ヘイスト・スロウの影響を受ける)
 衰弱:魔法枠に強制スロウ100%(魔法枠のヘイスト・スロウは無視)

【要測定】
 敵のTP技
 フラーリー
 青の治験のヘイスト・スロウ・ファストキャスト

【枠の調べ方】
 リキャストに影響なければ独自枠。
 衰弱状態で効果があれば装備枠、なければ魔法枠。

788名無しさん:2007/10/23(火) 12:13:24 ID:ZE1KzHbM
スキルでスリップ量の変わるポイズンとバイオの検証。

ポイズン1:1〜4
ポイズン2:4〜10
バイオ1:1〜3
バイオ2:3〜8
バイオ2:?〜13

バイオ1は結構あっさりキャップに到達できる。
ポイズンは思ったよりスリップ量アップにスキルが必要の模様。

強化系以外で他にスキルで効果変わる魔法あったっけか。
さすがに弱体縛りでこれ以上あげるのは限界感じるから
ポイズンのスキル境界の調査は諦めるかな。

ポイズン1 1dmg スキル19
ポイズン1 1dmg スキル52
ポイズン1 1dmg スキル72
ポイズン1 2dmg スキル105
ポイズン1 2dmg スキル112
ポイズン1 2dmg スキル121
ポイズン2 4dmg スキル19

バイオ1 1dmg スキル1
バイオ1 2dmg スキル57
バイオ1 2dmg スキル78
バイオ1 3dmg スキル81
バイオ1 3dmg スキル114
バイオ1 3dmg スキル236
バイオ2 3dmg スキル1
バイオ2 3dmg スキル94
バイオ2 3dmg スキル114
バイオ2 3dmg スキル124
バイオ3 7dmg スキル200
バイオ3 7dmg スキル210
バイオ3 8dmg スキル211
バイオ3 8dmg スキル236

789名無しさん:2007/10/24(水) 11:31:23 ID:BoBPUvjY
アブゾ系はスキル量で変化したような希ガス
TPやドレインアスピルは乱数はいるからわからんが
ステータス吸収のアブゾはスキル依存固定値のはず

790788:2007/10/24(水) 13:13:56 ID:vFMuq8KM
アブゾ系ということは暗黒スキルでしたっけか。
暗黒31まであげればわかりますね。

青魔法もスキル依存の魔法がちょこちょこあるけど青魔法スキルがないとラーニングできないから
スキル縛りで最小値を調査とかできないのでそちらは諦め。
メタルボディの最小値ぐらいならいつか取ってみるかな。

ブレンナーで調査してるけど無制限だと2人で2000ギルかかるので地味に痛いかも。
一回払っちゃえば占有時間中ならジョブ変えて調査とかいくらでもできるので少しはマシですが。
レベル制限も1回の占有で自由に変更できればよかったのに。

791名無しさん:2007/10/25(木) 00:19:57 ID:bkc9K5Ew
同じものを調べてる人がいたので、僕も上げてみます。

ポイズン1 1dmg スキル44
ポイズン1 1dmg スキル48
ポイズン1 2dmg スキル83
ポイズン1 2dmg スキル91
ポイズン1 2dmg スキル104
ポイズン1 2dmg スキル114
ポイズン1 2dmg スキル142

バイオ1 1dmg スキル39
バイオ1 2dmg スキル41
バイオ1 2dmg スキル48
バイオ1 2dmg スキル76
バイオ1 2dmg スキル78
バイオ1 3dmg スキル85
バイオ1 3dmg スキル123

>>788と併せると、ポイズンは72-83の間、
バイオは39-41の間、78-81の間に境目があるみたいですね。

792791:2007/10/25(木) 00:22:58 ID:bkc9K5Ew
あ、忘れてた。
スキル83の時にポイゾガは同じく2dmg

793791:2007/10/25(木) 00:39:07 ID:bkc9K5Ew
ストンスキンも調べました。
強化80の時
MND 吸収量
16  66
17  67
18  68
19  69
20  70
21  71
22  72
23  72
24  73
25  74
26  75
27  76
28  77
29  78
30  79
31  79
32  80
33  81
34  82
35  83
36  84
37  85
38  86
39  86
40  87
41  88
42  89
43  90
44  91
45  92
46  93
47  93
48  94
49  95
50  96
51  97
52  98
53  99
54 100
55 102
56 104
57 106

794791:2007/10/25(木) 00:43:01 ID:bkc9K5Ew
強化83の時
MND 吸収量
17  68
18  69
19  70
20  71
21  72
22  72
23  73
24  74
25  75
26  76
27  77
28  78
29  79
30  79
31  80
32  81
33  82
34  83
35  84
36  85
37  86
38  86
39  87
40  88
41  89
42  90
43  91
44  92
45  93
46  93
47  94
48  95
49  96
50  97
51  98
52  99
53 100
54 102

795791:2007/10/25(木) 00:45:20 ID:bkc9K5Ew
強化86の時
MND 吸収量
29  79
30  80
31  81
32  82
33  83
34  84
35  85
36  86
37  86
38  87
39  88
40  89
41  90

796791:2007/10/25(木) 00:47:56 ID:bkc9K5Ew
強化87,88,89の時
MND 吸収量
29  80
30  81
31  82
32  83
33  84
34  85
35  86
36  86
37  87
38  88
39  89
40  90
41  91

797791:2007/10/25(木) 00:49:31 ID:bkc9K5Ew
強化90の時
MND 吸収量
29  81
30  82
31  83
32  84
33  85
34  86
35  86
36  87
37  88
38  89
39  90
40  91
41  92

798791:2007/10/25(木) 00:50:47 ID:bkc9K5Ew
以上です。
ストンスキンの式はエロい人にまかせます。

799名無しさん:2007/10/25(木) 09:44:12 ID:Ov0Wp/iw
ポイズン1 2dmg スキル153

ポイズン2 5dmg スキル142
ポイズン2 6dmg スキル153

バイオ2 3dmg スキル129
バイオ2 4dmg スキル153

ポイズンのスリップ量の上がらなさだけが変なのかな。
スリップ4で本当にキャップしてるんだろうか?

800名無しさん:2007/11/14(水) 12:44:07 ID:4pETTnrk
Liebeさんって方がフルマルドゥクの検証データを出してくれたのでコンビの確認。
リレ3のリキャスト。

装備無(裸) 60
ロケイシャス 59
マルドゥク胴 58
ロケ+マル胴 58
マル装備5部位 57 衰弱時:マル装備5部位  1:54
ロケ+マル5部位 56 衰弱時:ロケ+マル5部位 1:52

コンビ:FC5%ですね。
サルベ装備はこれで4つコンビ5%って検証結果がでたからスカディも5%でしょう。

データのお返しにコメント残したいって気持ちもあるけど、
この説唱えてるの私だけだから書きづらいw

ウィン仲に転載されるのが嫌だからあえてわかりづらいように細かく解説とか書いてないからな〜。

801791:2007/11/15(木) 12:31:33 ID:/Sj7j3/Q
>>800
> ウィン仲に転載されるのが嫌だからあえてわかりづらいように細かく解説とか書いてないからな〜。
言いたい事わかるけど、
間違った事が広まったり、
何にも書いてなくて認知度が低いのも、
問題だよなー。

802名無しさん:2007/11/15(木) 14:11:25 ID:1r6A.8lM
TOPページの知名度に比べて検証スレの知名度の低さは異様w
検証途中の適当なことも書きなぐってるから理解せずにコピーされると
困るので個人的には今の知名度でいいかなとも思いますが。

ヘイストなんてここ発祥だと思うんですよね。
他が発祥ならその検証を見てみたいと常々思っております。
(モソク道は除いて。あそこはここの検証結果をまとめて書いただけだし。)

初期に書いた75%キャップは広まったけど、魔法枠約44%だから本当は約70%は全然広まりませんでしたね。
約ってついてたのが駄目だったのかな?
魔法枠43.75%は気付いたら外人のサイトでも一般化してるし。

803名無しさん:2007/11/15(木) 15:16:06 ID:1928UnfY
検証方法での問題や、計算結果や仮説の間違いで見つかったミスなどが
後々になって分かるってのはよくあることなんですが、
それは間違ってたってことで直せばいいだけの事なんですよねー。

用語辞典とかで「間違い書きすぎ」とか躍起になってる人は
ただただ間違いを指摘して悦に浸りたいだけなので放置がよいかとw

あの人達はなんで、間違いばかりで頭悪い奴大杉!とか必死なんでしょうかねぇ・・・。
検証結果でハッキリするものなんかデータ示せばソレを超える証拠はないというのに
なぜか言葉遊びで延々と議論しているというかなんというかぬるぽ。

804800:2007/11/15(木) 15:40:49 ID:kGk4m1XE
>>803

いや、そんな自浄作用がまったく期待できないから転載されるのが嫌なんですが。
気付いたのが直せばいいって前にそもそもなんでそんな記述になってるのか
提示してくれないと訂正しようがないんで。

あそこはロジカルじゃなくて感情的すぎるからNOTEとか読んでると眩暈が。

805名無しさん:2007/11/16(金) 02:08:38 ID:MR0aumIM
NAのサイトで攻撃間隔のキャップが93.33%だっていうのが増えてきた。
根拠がわからないけど魔法枠が43.33%から来てるっぽい。
念の為再確認。やっぱり43.75%だった。

ヘイスト+ソウルマチマチ

135s->75s 224-227/512
180s->101s 222-224/512

806805:2007/11/16(金) 12:12:16 ID:oWspka2s
八双が51/512、デスペレートブローが75/512で、478/512って可能性もあるか。
どっちにしても所詮攻撃間隔なのでそこまで特定できんけど。

807名無しさん:2007/11/16(金) 16:29:58 ID:oWspka2s
ネ実の敵対心数値スレが面白いですね。
基準作るのって的外れだったらと思うと怖いけど気分いいものですしね〜。

808名無しさん:2007/11/17(土) 00:36:38 ID:Yvc.3nBE
ちとすんません、なんかコテハンのままなので、名無しで書き込み。

809名無しさん:2007/11/20(火) 11:17:06 ID:BX4.fnEs
今ウィン仲のヘイストを見ると魔法枠50%になってるんだが、書いた人のIDを見るとソースってかここの結果を丸ごと転載するのを遠慮したってことなんだろうか。
カタストロフィの扱いとか微妙に違う結果が出てきてるのもあるし訂正した方が良い気もするんだが、大まかに書いてあとはここのURL貼って参照汁、ってやりかたは同義的にNGなんじゃろうか。

810名無しさん:2007/11/20(火) 11:33:08 ID:KnHFB8kk
2年前からヘイスト検証してますが、あそこに転載されるのは正直御勘弁を。
相互補助になってれば協力する気にもなれますがあそこは他人の成果の横取りサイト化してますから。

ソースを明示するなりしてくれればいいけど何を根拠に書いてるのか分からないから単純に迷惑です。

811名無しさん:2007/11/20(火) 15:06:17 ID:BX4.fnEs
>ソースを明示するなりしてくれればいいけど

逆に言えば、ソースを明示すればOK?
でも本当のソースって話になると、
例えばカタスのヘイスト枠みたいなのは個人のブログになってしまうんだが。
それとも最低限ここのリンクが貼られていれば、概要を紹介するのはアリなのか。

812810:2007/11/20(火) 16:29:40 ID:h9PoExHk
カタスは他の転載元が複数あるんでそちらを参照させていただくとか。
個人的にウィン仲が嫌いなので転載されるのは御勘弁ってだけですからね。
嫌いな理由はパクりがむごすぎるからでそれは改善されることはないからずっと嫌いなままかな。

813810:2007/11/20(火) 16:52:03 ID:R0eNynCo
少し逆恨みもあるw

昔ヘイストベルトが何枠だかわからなく検証方法にも困っていたときさらっと独自とか書いていた。
誰かが検証してくれたのか、妄想なのか悩まされた。
ソースを書いといてくれればすぐ確認できたのにw

正確性を重視するならちゃんとしてくれと。
重視しないならいつまでも適当なこと書いておけよ、コノヤローと。

814名無しさん:2007/11/21(水) 10:07:43 ID:1kVTeRyA
自分で調べてないけどペロシティショットは攻-15%、スロウ+15%、飛攻+15%、飛ヘイスト+15%?
リキャストに影響ないだろうから独自枠だろうけどなんか検証に活用できるのかな。

815名無しさん:2007/11/21(水) 23:22:29 ID:jSG.ApXw
http上に情報を提示してる以上、参照されるなり転載されるなりの覚悟は必要かと。
転載というか情報元をはっきりさせたいなら記名で情報公開しないと。

イライラするその心中はお察しするが。

816名無しさん:2007/11/23(金) 01:01:06 ID:SK6sF//c
黒のグリモアで暗黒あげて検証

バイオ3 9dmg スキル246
バイオ3 9dmg スキル249
バイオ3 9dmg スキル253
バイオ3 9dmg スキル256
バイオ3 9dmg スキル257
バイオ3 10dmg スキル260
バイオ3 10dmg スキル267

修正されたか、敵のスキル計算がちょっと違うか。
黒のグリモアで赤の暗黒スキルは+46されるけどどういう計算なのかよくわからない。

無制限いったついでのおまけ。ポイズンはスキル依存度がおかしすぎる。

ポイズン 3dmg スキル230
ポイズン 3dmg スキル237
ポイズン 4dmg スキル240
ポイズン2 9dmg スキル230

817名無しさん:2007/11/23(金) 15:19:49 ID:SK6sF//c
続き。たぶん暗黒スキル290でスリップ13になってキャップ。

バイオ3 10dmg スキル268
バイオ3 11dmg スキル271
バイオ3 11dmg スキル279
バイオ3 12dmg スキル282

818名無しさん:2007/11/24(土) 11:26:18 ID:95/.eMbw
グリモアのキャスト/リキャストのボーナス/ペナルティはファストキャストとは別枠のもよう。
リキャストのキャップ超えるかはまだ試してない。

819名無しさん:2007/11/28(水) 08:23:59 ID:w.we2fp.
バイオ3。2点境界が判明。

バイオ3 9dmg スキル257
バイオ3 10dmg スキル258
バイオ3 10dmg スキル268
バイオ3 11dmg スキル269

この流れからするとスキル280でスリップ12、スキル291でスリップ13と
なってる可能性が高いと予想変更。

820名無しさん:2007/11/29(木) 10:30:00 ID:VK/5OFDM
ポイズン&バイオ

大体推測可能なぐらいのデータがそろった。
後はスキル上げて境界線を埋めてくだけ。
敵の魔法スキルを推測するために調べ始めたけど大変だった。

ポイズン:下限1 上限4 80でスリップ量up、以降80毎にup
ポイズン2:下限4 上限10 125でスリップ量up、以降25毎にup
バイオ:下限1 上限3 41でスリップ量up、以降40毎にup
バイオ2:下限3 上限8 131でスリップ量up、以降40毎にup
バイオ3:下限5? 上限13 258からは11毎にスリップ量up?

以下、データ

表記の説明:下限-中間(低)-中間(高)-上限

ポイズン

1 xxx-x72-xxx-x79
2 x80-x83-153-xxx
3 xxx-190-238-xxx
4 xxx-240-276-

ポイズン2

4 xxx-xxx-xxx-124
5 125-131-148-xxx
6 xxx-153-xxx-xxx
7 xxx-190-xxx-xxx
8 xxx-203-218-xxx
9 xxx-230-xxx-249
10 250-

バイオ

1 xxx-xxx-x39-xxx
2 xxx-x41-x79-x80
3 x81-

バイオ2

3 xxx-xxx-129-xxx
4 xxx-132-159-xxx
5 xxx-171-xxx-210
6 211-xxx-xxx-250
7 251-xxx-xxx-290
8 291-

バイオ3

5 xxx-xxx-xxx-xxx
6 xxx-xxx-xxx-xxx
7 xxx-xxx-200-210
8 211-xxx-238-xxx
9 xxx-246-xxx-257
10 258-xxx-xxx-268
11 269-xxx-279-xxx
12 xxx-281-284-xxx
13 xxx-

821名無しさん:2007/11/30(金) 09:47:35 ID:WNPytaNQ
そういえばグリモアと八双/星眼って同じ枠かな?
なんとなく同じロジックっぽいけど。

822名無しさん:2007/12/05(水) 16:54:03 ID:r5JqacQk
今更モンクをあげ始め、デストの潜在外しに頑張っているのですが
そろそろ500近いので外れたか確認しようと3国周辺の雑魚に試したのですが
電卓通りのダメがでません。想像で原因わかる方いませんか?ヽ(゜ー゜;)ノ

今まで潜在武器持った事ないので、何が原因なのか全くわからないです。
ただダメージが潜在前の数値に近いほうで出るので、まだ外れてないとは思いますけど。

入力項目はステ・武器・敵指定(兎と自攻)で計算してます


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