したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Warlords of Draenor Part2

128宿無しトロル:2015/03/09(月) 09:15:50 ID:6QO6.Cfw0
Cata
前回の5man簡単すぎじゃね?という意見を取り入れてか
序盤の5manがカジュアル切り捨てと言われるほどだったが
内容はそこまで絶望的なものではない、むしろやりごたえがあって面白かった。
ランダムで障害者とマッチングされるのが、難度が跳ね上がっていた最大の原因。
ここにNinjaが加わりストレスマッハの側面があった。
ZA/ZGのリバンプダンジョンも十分な内容で非常に面白かった。
(Raidが簡単めだったのを除けば、ZA/ZGまでは最高の拡張だったと言える)
基本的にTBCよりは簡単だが、ZA/ZGまではTBC以来の面白さがあったやりがいがあり楽しい5manだった。

Dailyも多かったが、強要されていると勘違いした奴がパンクする程ではなかった。
最悪だったのがDS追加のパッチだったかで追加された最後のダンジョン。
ここからMoP全体を通してそびえ立つ糞5manが暗黒史が開始される。

Raidは、完全にカジュアル向きの調整。今思えばやっぱり正直簡単だっと思う。
DSは当時の評判は、芳しくなかったが今思えば及第点だと思う。
ただスパイン以外は、やっぱり大味で簡単だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板