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† Warlock † Part2
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前スレ(前したらば)
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発動率60%ってヤバ過ぎだよな…
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Afflictionも面白そうなんだよな。
UAのおかげでPri、PalがDoT消せなくなるから、
DoTメインで戦うときに苦手なClassがなくなったんじゃないかな?
あー、2キャラ目育てたい。
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今のBGは殲滅力より前線で生き残ってナンボだから、
AV通いしてるlockは軒並みSL+Nether取得になりそうなヨカーン。
mageやってる人にとっては、もうlock見ただけで吐き気をもよおす勢いですな。
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そして溢れるUD wlk
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UD wlk 15 vs NE hun 15
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最強厨同士の戦いが始まる
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MC BWL Onyでヒャッホイ
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アフォか、Hunter如きじゃ相手にならんだろw
現状でも Wlk>>>>>>>Hunter>>>その他雑魚 な訳だが。
で、拡張でこうなる。
Wlk>>>>(Hero Classの壁)>>>>>>その他雑魚
その他雑魚乙。
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現在の時点でのWlkの最強タレント構成をお教えください。
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>882
UDwlkかOrcWlkが最強。
どのタレント構成が良いかはGearと目的による。
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間違いなくUD。そして最強タレントは、lockのmovie見て自分のスタイルに合ってそうなのが、君の最強。
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Soul Linkだけはガチ。
でも、おれは取ってないがな。w
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Wlkの必須マクロとかってあるんですか?
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現状だと比較的苦手なmelee対策でorcの方が良いけど
拡張はいるとwlk以外敵じゃなくなるからUD一択ぽいね
はぁーgaygay
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>>885
SLになれちゃうと、ビルド変更した時にやたらと脆く感じるようになるのがツラス。
さらにFel domiの瞬間召喚になれてるもんだから、10秒キャストが絶えられないよ、マジで。
UDはWoFとシャドウレジスト10両方のおかげで、対同キャラに圧倒的に有利なのが強いよなぁ。
「恐怖に打ち勝つ」って意味では、HumanこそWoF持ってていい気がするんだけどな。
まぁ、Ally視点からの妬みだけど。
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Fel Armorの脆さをSLで補いつつLifeDrainからNFを狙える30/31/0で行ってみるか・・・
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Nether ProtectionはNerf入るだろ。
MageとPriが黙っちゃいないと思う。
なんでWlkってこんなにPvP優遇されるんだろ。
上位GMの誰かが遊んでるのかね。
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bliz社員が全員使っているclassだからじゃない。もうwlkだけwlk鯖作って全員そこに閉じ込めればいいと思う。
好きなだけ俺ツエーしててよって感じ。
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雄臭い男の鯖牛Shm鯖とか出来るのか?
暑苦しそうだ
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ところでBCでBEもWlkになれる訳だが
UDのWotFはVSWlk、ShadowPri等いろんな場面で活躍するから優秀。
OrcのStunResiはもともとAllyRogは鴨だから俺はあまり魅力を感じない。
BEのSilenceってAntiCasterのWlkに必要と思う?
UD>BE>Orcと俺は思うんだけど他の人の意見を是非聞きたい。
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warlockはspellを使うたびにdemon pointがたまっていって
一定値に達したらその場でburning legionの手先に認定されてさっきまでの仲間になぶり殺されてキャラ消去されるべきだね
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imp以外のPetを召喚する度に首都のRepが1下がる
これでOK
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なんだよwlkがさらにeasy mode化って
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succ以外を連れてると同格の装備したまともなRogには確実に殺されるので俺はorcを推奨かな。
succ連れてても本気で来られると負けるが、25%の確率で100%負ける勝負をあっさり覆せるのはでかい。
対wlkでもallyはろくなracialないし、対等な立場なら勝てると考えるならWotFは要らないと思う。
まぁ、WotFがあると対wlk、priのgear負けを覆せると言う点もあるけどね。
腕と装備に自信があるなら最強種Orcがいいと思うよ。
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んー、allyのrogはfear chainしてれば負ける気はしないから、やっぱUDの方が
いいと思うなぁ。特に拡張はいると、2/31/28ビルド同士の戦いでは、Wotfでの
アドバンテージはほんとにでかくなると思うし。自分がUDだからかもしれないけど。
BEは、マナドレインがあるwlkにはあんまり魅力的とはいえない感じ。
silenceも、そもそも対キャスターで近寄りに行くって言うのはあんま
りしないしね。vs pal,shmには便利だけど。
とりあえず、orc wlkとduelしてもあんまり負ける気がしないから、UD
>orc>BEだと思うな。
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UDの方がいいと思うのはsuccubus連れてる奴で
orcのがいいと思うのはfelhunter連れてる奴じゃないか。
で実際無敵と言われるほどの安定性を誇るのはfelhunterの方だから、
orcが最適だというのが俺の理論。
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melleにはsucc
casterにはfel
rog相手にはorc
war/pri/lock相手にはUD
自分が嫌いなclassを考えて好きな方選べ
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おいおいWARにこそorcだぞ?
集団戦でshoutもらうとうざいが1on1じゃ食らっても平気どころか間合い離せるから有利。
集団戦での相性問題を考えるのは難しいから1on1基準で考えるだろ。
それとWLK同士の戦いだと実際はfelhunter連れてる限りfearなんざcastできないし
万が一食らったところでdevourで終わりなんで大したアドバンテージならないんだよ。
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というかHordeならどれ選んでも強いけど。
確実に効果が出るUDの方が楽は楽。
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んー、UDlockでfelつれてるけど、allyのrogなどカモでしかない感じ。全然怖くない。
veWARではorcの方がいいのは同意。
でもとりあえずduelでorc lockに負ける気がしないから、UDが好き。お互いfel hunter
banishの後、明らかに有利だし。特に、DC>fearがfear immune 6secでつながらないから、
大好き。
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拡張後のSL+netherlock同士の戦いに勝つには・・・・以下想像、いや、妄想。
*DoTは厳禁。相手が常時無敵になっちゃう。
*まずお互いfelhunter banishを試みる。ここで、felhunterのsilenceを先に入れることが
できれば、大きなアドバンテージ!まあ、結局banishでSLは効果なしになるけど。
*ポイントは、SBが2.5sec、global cooldownが1.5sec、あわせて4secなこと。4secごとに
相手にDDが入るように戦うのが基本で、nether発動しなければinstantDDを交えるべし。
*戦い方のサンプル
お互いbanish成功、どちらにもsilenceは入らなかったケース
SL消える>CoS>Shadow burn>shadowbolt(shadowburnでnether発動していても、shadowboltは通る)
ここから、A,shadow bolt後nether発動の場合と、B,shadow bolt後nether発動しない場合で分かれる
Aの場合は、1.5sec分DD以外の行動をする必要がある
ex shadow word+shadow bolt,
spell stone+shadow bolt,
pot+shadow bolt
FEAR+shadow bolt
soul fire
etc...
Bの場合は、上記行動に加えて、
shadow burn+shadow bolt
DC+shadow bolt
etc..が使える。
以下、ABループで、5kのHP(SLは切れてる)を削りきった方が勝ち。
なんか妄想してしまったので書き込み。
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相手が下手であるという前提でrog戦を語ってる時点でUDでもorcでも変わらんな。
実際rogから見るとUDwlkは鴨なんだよね。
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>>903がWLK戦でどんな戦い方してんのかすごい興味あんだよな。
felhunter同士でお互いbanish?そんなのまったく想像できないんだが。
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>>904
globalCDはcast開始時に発生だ。まずwowをplayすることから始めような。
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ブルー装備並みのlv60Rogueですが、Wlkはほんと嫌な存在・・・
廃WlkにCorruption一発入れられただけでHPバー半分まで削り取られるなんて・・・
そしてやっとKILLしたと思ったら覆いかぶさるDOTで死亡。
死して尚恐ろしいWlk・・・
Wlkの呪いDOTというのは死んだ後も怖い・・・戦闘はまだ終わっちゃいない、みたいな。
Blizzはやっぱ昔から呪い系LOVEというかそういうの好きなんですよね。
ディアブロ時代から。ディアブロ2のネクマンサーだって強かったし。
Wlkが強いのも解る。
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ていうか、ブルー装備並の雑魚が、廃wlkに勝とうと思う事自体間違い。
ブルー装備じゃwlkに限らず廃相手じゃ誰だろうと瞬殺されて当たり前。
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>>909
そういう言い方はよくないと思うよ。
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TAQ、Naxx辺りだとPalでも怖いもんね。
SL無しとはいえ、無敵中にhp 6500全部削られた時は、
もうこれはGM callするしかない思ったね。
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corruption一発で半分まで行くってことは
そもそも装備の時点で対等じゃないしな…
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rogに負ける気しないって。うっかりlink張り忘れてない?
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むしろ、Orcになる以外でどうやったら普通に勝てるのか聞きたい。
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廃 ニート 瞬殺 リアル犠牲
大体この組み合わせで、レスは出来ています。
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>>907
だから、Shadow Burn(castと同時にGCD発生>1.5秒経過。castとほぼ同時にnether発生)
ここからShadow bolt cast(2.5秒後にspell完成、cast後相手に到達。この時点で、shadow burnによる
nether発生から4秒経過)
とおもったんだけど?
まあ、妄想だからいいけど(笑)。
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でも908さんは、廃lockをkillしてるんですよね?
rogはつよいんだなぁ。
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とりあえず>>898=>>903てことだけはわかった。
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30/21/0でDrainLife+VoidDSウマーだった俺様。
今回のTalent発表でDS使いの生きる道がなくなりつつあることに絶望中。
FelArmorは凄くいいのに……
もういっそ17/21/23でNF/DS/Ruin+Pyroclasm夢の競演!とかどうだろう。
微妙に欲しかったTalent大集合!ただし弱い。
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現状1on1最強と言われるNF/SLビルドだと、ROGなんざどうでもいいということ自体は頷ける。
orcがいいというのはすべては対warのため。WARだけは何も手を打てないからな。
UDが有利になるのは対PRIで、これはこれでいいんだがPRIにはいろいろと手を打てる。
ただし、903が戦ってる相手のレベルに疑問符がついてしまうのも正直なところ。
少ない情報だから推測になるけど、stunlockを耐え切りさえすればDC→fearで終わり、という風に読めてしまう。
反論してる人はorcじゃなきゃそのstunlockを耐え切れないだろうと。
これはどっちも間違ってるわけではないけどfelhunter使いにとってはcheapを食らうこと自体がイレギュラーで、
通常はこっちがDoTで先制するもの。そもそもstunlockなんざ受けないからorcである必要ない、
というのならわかるんだがそうじゃないっぽいんで違和感が残る。
対WLKでお互いbanishとかspelllockミスってるとしか思えないしそもそもCoTすら入れてなさそうだ。
UDが有利な点も多いのは確かなんだが、そういったレベルの低さが垣間見えてしまうんだな。
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一応言っておくと犬居て待ち構えててかつ相手がのこのこ正面から来ても1sec未満で反応できないと先制は食らう。
正面以外ならなおさらの事。あっちの優良なpingを持ってしても1秒ないんだよ。
cheap食らうのがイレギュラーとか言ってるのはやっていませんと告白してるようなもんだ。
ま、1on1でRogが居ると認識してる状態自体がかなり有り得ない想定ではあるので何とも言えんが。
rogがいると気付いた時には既にcheap入ってる。
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>>921
だからそれがレベル低いっていってるんだよ。
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Rog60も持ってるんだけど、
Rog視点でいうと、Felhunter連れてるwarlockに先制できない方がレベル低い気がする。
ちゃんと距離取って裏側から周りこめば余裕で先制できるよ。
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背後はもちろん見えないんで、ROGを探してるWLKは常に移動しながらくるくる回ってるもん。
ROG側としてはそういう相手を見たときは相手の集中力が切れるまで近づかないようにしたり、
回ってる相手の背後を取り続けることは不可能なのである程度距離詰めたらまっすぐ一気に近づいたりする。
でも921や923が言ってるのはこういうレベルじゃないよな。
「後ろからこられたら反応できません。」「後ろから近づけばばれません。」
あほかと。
ROGが言うならfelhunterでROG探してる相手にはvanishで近づけば余裕、とか
MoD+Darkmantle Boots+Cloak Enchant持ってるから見破られることはまずない、とか
そういう風に言ってくれ。
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sprint使ってればcheap出来るんじゃないかな
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一つ確認したいんだが、5sHB84ss が言ってるのはもちろんduelのことだよな?
engage前から存在がwlkに気付かれてるrogueって普通は存在しない。
5sHB84ss の言ってる高次元のpvp世界なら尚更だと思うんだが、ね。
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DuelでRogに強いのはhumanだろうな
超みえるw
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>>925
stealth+sprintでもいけるがsprintはstunlockからしとめ切れなかった場合に、
DC食らった後のりカバーで必要なので最初に使うのはリスクが大きい。
vanishはWLK戦では使う場面ないんで最初に使ってもいいんだ。
>>926
duelなら相手がいることがわかってるんで当然。
あとはBGでいうとWGのFlagRoomやABの旗付近はROGがいるものとして行動する。
フィールドならfarmingポイントでmobの死体が残ってれば警戒するし
移動中でも普通にタゲのショートカットは連打してる。
移動し続ける限りstealth単体で背後から距離を詰めることはできないからな。
だからstealthを見破られなければ気を抜いていた自分の責任だ。
たとえ相手がMoD+Darkmantle Boots+Cloak Enchant揃えてようとparanoiaの方が上、
つまり発見できる可能性は確実にあるということだ。
最初から見えない、ばれないと思ってる奴とは噛み合うわけないことはわかってるよ。
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>>928
>stealth+sprintでもいけるがsprintはstunlockからしとめ切れなかった場合に、
>DC食らった後のりカバーで必要なので最初に使うのはリスクが大きい
これはありえんstealth暴かれて先制攻撃受ける方がリスクでかいだろ
あとtalent必要だがpreparってのもあるしな
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>たとえ相手がMoD+Darkmantle Boots+Cloak Enchant揃えてようとparanoiaの方が上
これ全部そろえると+28だから、paranoiaと殆ど変わらないよ。
で、これがNEだとparanoiaより上だよ。
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つかvanishは切り札だろうが…
globalCDないから土壇場でvanish→cheapとか基本技だろ?
どうせstunlockから始めるんだからDoTはないしvanishはlock繋ぎの必需品。
ちなみにくるくる回ってる場合で対応できる時間は0.6sec。
待ち構える場合で対応できる時間は0.7sec。sprintありなら0.5secもない。
roguecraftの検証だからそこそこは信用できるはず。
しかもこれは圧倒的にwlk有利のduel環境の話だ。
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WLKじゃなくてROGが研究熱心なだけに見えるのがさみしいところではあるが。
vanishの使い道については本業じゃない俺が口を出すところじゃなかったかもな。申し訳ない。
ただstealth+sprintだとcheapは入ってもDoTを受ける可能性はある。ラグがあればなおさら。
vanishだとまじで見えないんで確実に先制できると思っただけだ。
>>930
そう実際に+2程度の差で見つけるのは厳しいし、NEだと逆転して見つけられなくなるのもわかってる。
このNEの強みはhordeにとって一番頭の痛いところ。
とはいえちゃんと研究してる奴でない限りDarkmantleBootsは履かないだろう、
ってのがこっちのつけいる部分だな。
>>931
stealthポイントの差と検地可能距離の関係を知りたいんだよな。
単純な計算式だと思うんだがなあ。
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MoD有って逆に先手取られる場合って、画面では射程内にいるのにOoRになる時だよなw
動き回るほど警戒されてるけどすぐに戦いたいならDistractから入れば?
fieldなら相手が油断するまで少し待てば良い。
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http://www.worldofwarcraft.com/info/classes/bc-warlock/talents.html#none
今現在の1vs1最強構成を参考にしたいのですが
どんな感じなのかな?
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なんだかな
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風の噂でPetの名前をランダムだけど変更出来ると聞いたのですが、
どなたか方法ご存知ですか?
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>936
petのskill全部覚えなおしらしいよ。
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>>932
おいおい、知ったかしすぎだろw
これ知らないのにvanish云々とか語れないだろうが。
>stealthポイントの差と検地可能距離の関係を知りたいんだよな。
>単純な計算式だと思うんだがなあ。
先制食らったら、DC連打>stunlock解けず>乙
stunlock解除もしくはDChit>swiftpot>dotdot>fear>end だろうが
なんも面白みないし、研究の余地などない。
lockのPvPは詰まらんし、唯一lock同士くらいが楽しい相手。
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ステルスに関することを知ったかと言ってるのにその下がステルスとまったく関係ないのはなぜだ?
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ハンターからすればBGではlockはメイジに続いて実は鴨の一つ。Palの方がめんどう。
ABとかWSGじゃあんまり1VS1で戦うことないからなあ。
WarかRogが突っ込んだところを影から撃てば終わり。
Queue待ちがない今、フィールドなんか出る暇ない。金稼ぎに行くくらいで。
XBGでこのゲームはほぼBGがすべてっていうPVPになったし
1VS1が強くてもあんまり意味ないんだよね・・・
まあ、DOTだけで嫌らしい事はできるけど。
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WSGだとManaが無くなるまでDOTばら撒いたら敵に突っ込んで殺してもらってGY蘇生。
死が軽すぎるんだよなあ。
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>>940
こういう勘違いHuntが一番始末に終えんなw
たぶん強いWlkとやりあった事がないんだろうね。
お前さん自慢のAimed Multi Autoshotのコンボが全部Critしても、
まだLifeが3K残ってるWlkも居るぞ。
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>>942
別にいいんじゃない?
1vs1じゃないみたいだし。
直接やりあってるwarrかrogが死ぬだけで、
huntは逃げればいいだけだし。
また、warrかrogが何もしてないわけじゃないだろうから、
3kは残ってないと思うね。
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>>937
それが全く分かりません・・・
どうやって忘れさせるんでしょうか?
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>>936
それたしか修正されてできなくなったと思う。
うろ覚えだけど、/script PetAbandon();してからre-summonで違った名前のpetが呼び出せたはず。
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UAにさりげなくDispeller Silence 5秒が付いてるんですが
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強いwlkならwarとhuntを同時にぼこって2killgetで終わりじゃない。
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dispel使用者と対象者両方じゃね?
felhunterなら問題なさそうとか思ってたがsilenceとかなんだこれ。
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UberwlkVS緑noobwar+hunならともかく、多少の心得とそこそこのgeared二人なら勝てんよ。
そこまでスーパースペックじゃないので。両方とも苦手な相手だしね。
Hunがpetのkill、Warが張り付きってのさえ出来てればHunがDoTで死ぬ頃にはWarが殺してるだろ。
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>>945
なるほど。その方法でやると出来なかったので修正されたのかもしれませんね。
ありがとうございました。
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huntはまだ苦手とまではいかなくても厄介だとは思うけど。
どのクラスでもHuntは嫌ですよ。ちょっと油断してたり無駄な動きしてたらすぐ死だから。
特にメイジ。
遠距離版のRogueな攻撃力。
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>>908
というか青装備程度の雑魚rogがどうしてWlkに喧嘩売るの?rogみたいな雑魚職は全身紫で揃えてからがようやくPvPスタートラインだろうに・・・
餌としての自覚は一応あるみたいだけどね・・・
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prep込みfullCDあればUBRS程度でBWL級caster余裕で食えるよ。
結局lockしきるのが重要なのであって紫gearはその助けにしかならん。
lockする時間が少なくなり、missった時にhealth・DPSの高さで押し切れるかも? って程度。
CDskillを温存しやすいってのも連戦するつもりなら重要だね。
rogは緑相手だろうが数secも許したら十分負ける。
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>>952
よく読めよ。wlk死んでるぞ。
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>>954
おもしろい。
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当方T1 full set持ちのSL/NFなんですが、AV rewardのしょぼい槍持ったwarにボロ負けしました。
fear効かないしdeath coil使ってもそのまま張り付かれるしグレネード投げても即trinket解除で
なんかどーしょうもないんですが。succy使って距離保ってもDPS不足で殺しきれませんし。
まずそもそもcharge先制が防げないんですが、どうせfear効かないしいきなりdeath coil打ち込んでいいんでしょうか。
SL/NFはwarに糞弱いって聞いていましたが、ここまで格下にボロ負けするとさすがに悔しいんで
同じspecの人アドバイスお願いします・・・
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ア キ ラ メ ロ
あとchargeされる前に36ydぎりぎりからDoT入れろ。
運が良ければ勝てる。w
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Dot全部ぶち込んでデスコイルしてPain連打
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やっぱサキュを活かすなら火力型が最強なのでは?
瞬殺ムービーも火力型多いし。
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つ【VW】
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succ使って負けるとか有り得なくね?
AV槍じゃsucc殺すのに10秒はかかるし。
理想はcurseのせてcharge防ぐ。
んでfearしてbreakされたらseduで10秒待ってrefearでDoTのせて終わり。
furyならともかくMS持ちには負けなんぞない。
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AV槍なんて犬でも余裕だ
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>fearしてbreakされたらseduで10秒待ってrefearでDoTのせて終わり。
負けるとか有り得なくね?とか言う割にこんなwlkやった事無さそうな発言していいの?w
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つdiminishing return
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>>956
俺ほぼ犬連れで、Warに負けまくっててあまり参考にならんけど。
War発見→チャージ防止のためにペットけしかけて自分は逃げる→ペットが噛んだらCoAとCorr入れてちょっと耐える→
DC入れてImmo→Fel coneでvoid召喚して、即シールド→ライフ吸いつつ、ポーションとhealthstoneで耐える。
で、ホントたまーに勝てる。
先制でチャージ食らったら、あぁ死んだなとへっぽこあきらめモード。
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FAPのめばDOTいれて逃げてるだけで勝てる
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FAPってスタンもimmune?
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nvm
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むしろWarをみたら開幕DCでFear重ねた方がいいと思うな
チャージのできるBattleスタンスじゃふぇあr解除できないし
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>>966の「FAPのめばDOTいれて逃げてるだけで勝てる」
を実践してきました。圧勝できましたありがとうwwww
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NF/SLは確かにWARだけが鬼門なんだけど、それも策が打てないからgear勝負になるというレベル。
完全に格下相手ならDoTいれてdrainしてりゃ体力勝ちできるよ。
でもそこで終わってたらlockやってる価値がないんで、969とか結構いいのかも。
実際fearはrangeの関係上、DCのflee中には入らないだろうけどhamをもらう前に
DC使って開幕で優位に立つのは後半にDCでの回復に頼るよりも大きな効果が得られるかもしれない。
そりゃDC使わないに越したことはないけど、どうせ使わざるを得ないなら一行の余地ありだね。
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そうやって対策考えてるキミタチはえらいと思うよ
Chargeくらって、必死にFearをCastしてるWlkの多いこと
そんな暇あったらDoT入れろっつのw
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DOT2個入れる→charge食らう→DC→Fear
だな
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