したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海戦での災害「隕石」の廃止の署名運動

1kazukazu:2018/12/12(水) 18:19:07 ID:P1Evzl72
こんにちは。kazu島のkazukazuと申します。
この度は、海戦での災害「隕石」を無くす事を提案させて頂きます。
理由は以下のものです。
・この海戦では、経験値がかなり重要であり、艦艇によっては、かなりの経験値を削られてしまい、
初心者にとってはもちろん、上級者にとっても、かなりの痛手になること。
・建造にかなりのコストがかかる艦艇もあり、また、その艦艇の経験値がMAXだった場合、努力が
無駄になってしまうこと。
・海戦とは、艦艇同士の戦闘であり、個人的に災害で艦艇を失うのは、少し理不尽だと感じるため。
以上。
なお、3つ目の意見は、あくまで個人的なものなので、加味する必要は御座いません。
皆さんには、これを踏まえて、署名をして頂きたく思います。
また、この提案に関する署名が、かなりあった場合、管理人様には、適切な処置を求めます。
よろしくお願いいたします。

2名無しさん:2018/12/14(金) 06:06:22 ID:???
必要無し
理由・隕石廃止は大和や育成難艦隊を保有する大勢力にとって好都合に働くため

3名無しさん:2018/12/15(土) 20:39:13 ID:???
そこは後発の島でも課金したら強い艦を作れるようにするなどして
バランスをとれば良いのではないでしょうか
戦争がやりやすくなれば活気付きますし、新人が戦法を学ぶ機会も増えますし
せっかくこれだけ工夫が施された戦争系の箱なのに
大規模戦争の機会が少なすぎて勿体無く感じています

4opi:2019/01/23(水) 18:27:59 ID:???
今見つけたんだけど、これはこれでいいんじゃないの?だって、うちの島も、隕石で大和と木曽が沈んでるもん。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板