したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイタの仮:雑談掲示板

185マニワイタ:2012/06/12(火) 01:47:28
>PMXさん
日本アカで配布する話が全然ないのは試遊会頻繁にやってるからなんでしょうか…?
ゲーム内ミニゲームは他のゲームで言うところのQTEですね。
ライズオブナイトメアでもそこそこの頻度でありましたが、その場しのぎ的な特殊操作を要求されるアクションは
コントローラーのQTEでもタルいのに、キネクトだとわざとらしさがあって結構寒いんですよね。
重鉄騎はコントローラー+通常のキネクトの操作で十分キネクト使ってるのだから、無理に特殊操作入れる必要性は薄いです。
ただ、今のところミニゲーム的なアクションの微妙さはさておき、その結果の脱走されたりだとか、握手したりだとか、それなりに反応があって意義は感じられるのである程度は許せるかもしれません。
とりあえず体験版は鉄騎のステージ2での上陸作戦と似た感じが味わえたので個人的には今のところ鉄騎としてアリ、です。
…万が一アレでもその後ゴーストリコンとかプレイするソフトあるし問題なし!

Forza Horizonは結構熱いですね。
自分もTDUに手を出しそこねていたのでちょうどいい所に、という感じです。
Forzaはなんだかんだで前作手を付けていますし。(手を付けるだけとも
なんか挙動とかがゴッサム寄り、という話もあるみたいなのでどちらかと言うとゴッサム派な自分にはむしろそのほうが嬉しいかも。
E3は後はGoW新作とか、Halo新作とか、割と予定調和な感じでしたね。
とりあえずその2本は安定だと思いますが、もっと尖った作品も欲しいかも。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板