したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガンシュースレ

30MAD:2006/05/16(火) 00:31:52
よく考えたらネットが復活したということなので、
掲示板のほうに投稿しても問題ないんですね。
というわけで、とりあえずSPR11の事故(?)ハイスコアを登録してきました。
世界ランクだと170番代という心が暗くなるような事態なので、
おとなしく国内ランキングで閲覧してみると、
現状14位。それでも自分のひとつ上がショットガンというところに何か
屈辱のようなものを感じてしまいます。
どうやってショットガンでそんなに取れるんだ・・・。

ちなみに、行きつけのゲーセンのランキング画面は
ようやく上位が90万点代で埋め尽くせたという感じです。
http://acnx.homedns.org/DVC00001.JPG
ちなみに前の動画のころは、
SPR11をわざわざ使用して本気スコアアタックしてようやく90万
CPG7で適当に経験値稼ぎして普通に88万

という単発武器を使用するメリットが・・・。な時期でした。
ちなみに、俺がこちらのサイトを初めて参照させていただいたころは、
いまだ70万の壁が越えられずに、絶対無理と思っていた時代でした・・・。
それがサイトを参照させていただいた後70万超え、80万超え・・・。
もしここにたどり着いていなかったら、ここまで伸びていなかったと思います。
というか、ここにたどり着いたおかげで、スコアアタックに目覚めたんですが。
なので実に感謝しております。
そういえばここの掲示板を見ると、俺以外にもこちらのおかげでトップになれた、
という人が結構いるということは、やはりわかりやすいサイトということなんでしょうね。

以上、多分読み返してないのでやたら長いことになってるでしょうがひとまずこの辺で。
次は目指せ、100万点ですよー。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板