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ゲーム感想スレ Part2
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ゲームについての感想を語る場として利用してください。
・雑談板につき、ゲームの感想に関連するアイテム名などは出してもOKです。
・ただし完全攻略は書かないでください。
・攻略に関する質問は、攻略掲示板でお願いします。
・あまりに心ない感想につきましては削除します。
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「ピクトさん117」
このシリーズ、もう飽きた(;-ω-)
やっぱり、普通の密室シリーズでやってほしい。
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おなかがすいたミラ
何というか、この〜……ねぇ(^_^;)
いや、良い意味でですよ?(何がだw
取り敢えず明日も事件確定っぽいのが何ともw
兎に角いろんなところが斬新でしたな
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おなかがすいたミラ
絵本のような世界観がとても好きです。
コーヒーが机に置かれるような感じや本をゆすって○○する感じがとっても好きです。
アイテムの使い方もいつもと違ってとっても面白かったです。
ぜひシリーズにしていただきたいです。いつも楽しい作品をありがとうございます。
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おなかがすいたミラ
脱出ゲームなんですか?コレ?
まず何をやったら良いのかわかりませんでした。
あたりかまわずクリックしまくってなんとか進む?感じは?
ラストも「やった」という爽快感(?)皆無(´・ω・`)
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タイトルの「おなかがすいたミラ」の横に【探索ゲーム】と書いてありますよ^^
ポイントクリックで絵本を動かしながらお話を進めるゲームです
第2弾が楽しみです
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やっぱり賛否両論だな、おなかがすいたミラ(^_^;)
ただ好きな人はドハマりするタイプのゲームではあるw
逆に壺にハマらなかった人には最後まで「?」で終わる
そういうゲームもあっていいじゃない、脱出ゲームだものby相田ピクを
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それよりSPQRまだかな〜
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ミラとゆうれいやしき
どうしよう、色々ツッコミたい(^_^;)
でも逆に言えばハマってしまってるわwww
取り敢えず「バブルの遺産」ってことは
まさかの舞台は日本?w
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SPQRシリーズの続きマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マチクタビレター
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遅ればせながら、Reisenプレイいたしました。
可愛いジッタと旅ができて楽しかったです。
またジッタと何かできるゲームを作っていただければ幸いです。
ありがとうございました。
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ミラとゆうれいやしき…世界観大好きですが、怖かったー!
でも楽しかったです。
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花の都のエッフェル塔が
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ミラとはなのみやこ
まさかのエンディング
しかしエッフェル塔の3ショットにしんみりしてしまった…
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ミラシリーズが急展開で楽しみで仕方ない
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ミラとはなのみやこ
美術館よりもエッフェル塔の3人に涙ですよ……
そしてミラがウクライナで
どうして戦争ってなくならないんでしょうね(-_-;)
小ネタ1
最初、○口より先に○物を預けると○口で慌てますw
(○物は帰ってきますのでご安心をw)
小ネタ2
風○はクリックし続けると何度でも割れます
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ピクトさんも、ミラもいいけどSPQRの続編マダカナー?
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ミラシリーズ&最近のピクトさん
なんかつくりが雑だし
以前のような”なるほど!”って
思える仕掛けがなくて寂しい・・・
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>>540 SPQRは準備中だよ。
>>542 すばらしい仕掛けとシナリオを思いついたら是非投稿フォームから投稿してください☆
ミラは僕はおもしろいと思ったけどな〜。一生懸命作っているので、ガクッ。
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ミラもうすこし展開が良ければね
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ミラの飛行機でパリに行く時に別の本へ移るのが感心させられたというか…
本であることを活かした作品として自分はミラシリーズ面白いと思ってますよ!
しかしエッフェル塔の三人がね…幸せな世界なんだなぁと思った矢先に、
ウクライナっていう…誰かが幸せになったら誰かが不幸になるのかな…?
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自分はミラの雰囲気を楽しみながらの脱出にだんだんと馴染んできました。
他の脱出ゲームと比較すると操作が独特でん?って思うところ(別に悪いわけではなく)
がありましたからね。
大百科オリジナルゲームのキャラとのコラボ?も毎回大好きです。
どんどん洗練されていって素晴らしいシリーズになることを願っています。
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SPQRの新作プレイしました。
ジッタにまた会えてとっても嬉しいです。
SNEEDLEさんのゲームは、ストーリーにぐいぐい引き込まれる感じで大好きなんです。
実はSPQRがきっかけでローマ史にも興味が湧きました。
ありがとうございます。これからも楽しみにしています。
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ミラとはなのみやこ、ENDが…鬱だ。il||li _| ̄|○ il||l
SNEEDLEさんはどうしてこうも鬱展開が好きなの…。(;´ρ`) グッタリ
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SNEEDLEさんのは単なるホラーじゃなくて
童話的恐ろしさですから(^_^;)
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Have a good trip !
物語中心で進んでいくなら、謎解きとの関連が薄過ぎ。と、
言うか脈絡なさすぎで、どっちも中途半端な気がしてモヤモヤな
後味だと思ったよ。
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Have a good trip!
何かよくわからないまま終わってしまった…
せめて入手したアイテムが何なのか注釈つけてください〜
一番下の灰色のやつとか…ガムテ?
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>せめて入手したアイテムが何なのか注釈つけてください〜
同意
アイテム名がないとわかりづらく、モヤモヤしてしまった
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ミラとアドリア海の女王
タイトルに出てきたアドリア海の女王ってなんなんだろうか
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アドリア海の女王って何だろう?と思ってググったら、ヴェネツィア共和国の異名だったんですね
とても素敵な名称ですね!
ミラシリーズとても面白かったです。また新シリーズに期待しています
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ミラとアドリア海の女王
EDは少しせつない感じでしたね。
ミラのお話はこれで終わりなのでしょうか?
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ミラとアドリア、船のヒントはないわ、暗いシーンでフリーズと勘違いする
演出やらで、正直ク○ゲー。
ストーリーを見せたいのだったら、もう少し親切な設計のほうが・・・。
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ピクトさんをさがせ!118(貯金箱編)
最後の分岐、ありそうで無いパターンで思わず
「おぉ」って声を上げてしまいましたw
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ピクトさんを探せ118
床の4色が一つでもあってたら開きますよ。
まだ直ってないんですね・・・。
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ちょっと不思議な探索
こういう非日常系なのって良いですよねぇ♪
ギミックの発見に驚いて試してみて反応を楽しんで
何よりも想像力をかき立てられますし「考えてる」って感じがしますw
トンデモすぎても「何じゃそりゃ」になってしまいますが(^_^;)
この作品は丁度いい感じで楽しめました、ありがとうなのですm(__)m
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One Scene7
そして作者さんは違うけど続けて非日常系ですね!
一画面なのに開いたら壁に矢印のみ!!良い!!!w
一瞬絶望するも逆に少ないヒントを試行錯誤して
何らかの展開があった時の脳汁たるやwww
大変よい作品でした、ありがとうm(__)m
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Have a good trip! 2
嬉しい…アイテム名が書いてあってやりやすかったです!
それにしてもエマよ…。せっかく煮沸したのに!
続きが楽しみです。
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Have a good trip ! 2
ここまでやったことが全部無意味…
エマのキャラはちょっとキツイです
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Have a good trip! 2
ぐぬぬ…エマ許せぬ、断じて許せぬ(^ω^#)ビキビキ
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エマに石を投げる事ができなかったのが残念
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彼女にかなり翻弄されているようだが...
彼女の言う通り帆船は幻影ではなかろうか...
いや彼女自体実在していないのでは
なかろうか とにかく早く夜が明けてほしい
かなりミステリアスやなぁ
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>>565
あと棒で殴れなかったのもwww
せめて、エマに棒を使おうとすると、「それで私を
殴りつもり!?」とか出て欲しかったww
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Have a good trip! 2
アイテムがある意味がないwwwww
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ピクトさんをさがせ!119(ファピスタ編)
よかった……
ぴの選手ばりに走るピクトさんをクリックしろとか言われるかと思ったw
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タツカワのコンタクトに笑ってしまいました
ちょいちょいネタ挟んできてますねw
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パソコンのバージョンのせい?
ピクトさん他脱出ゲームさんの制作したゲームができない。
悲しい…。
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>>572
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/25897/1234177034/l50
質問スレで具体的に質問していただければ、力になれるかもしれません。
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Have a good trip! 3
だんだんエマのワガママっぷりに腹立てながら攻略していくのが
楽しくなってきた…
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ここでは、だめなのかぁ
いつもの糞っプリぷり
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Have a good trip! 3
エマは相変わらずうるさいけれど、今回は面白かった。
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Have a good trip! 3
最初に手に入れたのが棒、次が石
やっぱり投げつけてやれってことですねw
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エマこんだけ嫌われてるのはわかってるんだから、エマに石を
投げようとしたり、殴ろうとしたりして思いとどまるって演出か、
思い切って、打ち所が悪くてGAMEOVERってぐらいはやっても
いいんじゃないかなって気がしないでもない。
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Have a good trip!シリーズ。
プレイするたびにその短さと内容に嫌な気分にさせられる。
だったらプレイするなって話ですが・・・。
あんな駄作、小出しにしないで、きちんとひとつのストーリーとして完結したところまでまとめてからゲーム化すべきでは?
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Have a good trip!3クリアー。
次くらいで船の謎が解けるのでしょうか。
エマが船を見られないのには、わけがある……?!
段々楽しみになってきています。いつもありがとうございます。
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エマに石を投げられない事以外は良かったですw
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エマにフルーツをあげたくなかったです。
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ピクトさんをさがせ!120(猛暑2014編)
音量が大きすぎる・・・
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Have a good trip! シリーズは、そのうちエマと脱出するパーフェクトEND
と
一人で脱出するノーマルENDが出たら、みんな間違いなくノーマルを選びそうだwww
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エマむかつくんですけど、でもだんだんエマを沢尻エ○カさんか○なおさんみたく思いながらやったら、意外と嫌いでもなくなった…かも。
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[ピクトさんをさがせNo.120]で無音、カクツキ、フリーズ発生。
このシリーズ、スマホ(Android)でいつもクリアしていた。
何とかNo.120も攻略なしでクリアした。
音がするかしないかだけ、攻略動画で最初だけ確認した。
動画なかったら今回無音と勘違いする所だった。
過去のピクトさん、いくつか検証中だが、今まで出来たのに、出来ない回と普通に出来る回が発生している。
他サイトの他ゲームは変わらず出来ている。
ここのサイトだけおかしくなった。
ここと、他のいくつかの攻略紹介サイトで[ピクトさん]が、出来ない(画面が白くロードしない)、音がしない、バグ、フリーズ起きたとのコメ複数見る。
今まで普通にプレイした人たちが出来ず、残念がったり、怒っている子のコメもある。
これは不具合と思う。
速やかに改善をした方が良い。
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Have a good trip! 4
……なんか嫌なフラグ立ちまくりなんですが(^_^;)
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Have a good trip! 4
エマがいい人(というよりかわいそうな人?)に見えてきて
今までいろいろぶつけようとして悪かったなーとか
思ってしまいました。。。
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Have a good trip ! 4
今回は楽々クリアできました。
エマ、大変な境遇だったんだな…。なんか、ごめん。
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Wicked Escapeシリーズ
これはアレやね、脱出ゲームというよりも
Flashを使った新しいリドルって感じ?(^_^;)
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>>587
そもそもどこのサイトも動作に保障はしてないはずだけど?
できれば改善したほうがいいとは言えるが、作者に修正する
義務はまったくない。
正直言えば、できなければブラウザを変えるなり、フラッシュの
バージョンを変えてみるなり、キャッシュの削除などをやって
みるなりしてもできなければ、改善は希望しつつも、今の時点では
あきらめるのが本筋。
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ピクトさん121、先にエンド1をクリアしたら
分岐前にリプレイしてもそれしか出来なくなる?
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>>594 私の勘違いだった模様。
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ここ2作品位前から画面拡大固定出来なくなって、タブレットはもう無理なのだろうか(>_<)
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ピクトさん、めっちゃ動きが滑らかになってるwww
まさかのここに来て更に進化とは恐れ入る(^_^;)
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pikutosaiko-
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ピクトさんNo.120より過去作品は出来る様だが、No.120の後は、他の作品もおかしくなり易い。
No.120をロードしなければ、他のシリーズは、問題なく出来る。
No.121は、まだプレイしていないが、既に出来ない人が発生している。
No.120、121の動作がおかしい原因。
他の攻略サイトのコメントに、 HTML5で作成している為とある。
過去のピクトさんシリーズは、FLASH。
前作、今作は、HTML5だから、画面が白くロードしない、音が出ない、カクツキ、フリーズ、バグ等が起きている人がいるという事か?
もしそうなら、ピクトさんシリーズがFLASHゲームと思っている人に、HTML5ゲーム表記、今までプレイ出来た人に、これはHTML5ゲームになった為、ロード出来ない、又、プレイすると不具合発生の可能性がある事を説明すべきと思う。
他サイトのゲームでは、FLASH、HTML5のの両方で出来る様にしている所がある。
そのサイト主のゲームでは統計でFLASHが9割、HTML5は1割の
プレイヤーのアクセスについての記事も載せてあった。
他のゲーム製作者のサイトでは、HTML5が作業工程に負担がかなりあり、大変とある。
JpcertccやIPAでHTML5の脆弱性についての調査報告も読んだ。
色々と問題が起きている事が判る。
企業の広告を表示して利益を受けている以上、不特定多数のプレイヤーの配慮は普通と思う。
各攻略サイトのコメント欄で、「No.120、121が、画面白い、出来ない、なぜ」という、書き込み。
特に子供と思われるコメは可哀想に思う。
改善出来る事はするべきである。
HTML5の問題は、プレイヤーもゲーム製作者も負担が高く、リスクがあるという事。
セキュリティーの問題もHTML5は特に深刻である事。
現在の改善策として、とりあえず、FLASH、HTML5、両方で提供すると良いと思う。
子供は、FLASHとHTML5の不具合の裏に、それぞれの関係企業が覇権争いで揉めている事なんて判らない。
世界中、巻き込まれ、今後、もっと酷くならない様に、善処すべきと思う。
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かわいいアヒルの子6をプレイしたら、3D酔いの症状が表れた…。
もはや脱出ゲームではない…。
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>>600
まぁ元々本体が鳥に乗ってシューティングゲーム要素でしたから
こうなるのは予想できたといえばできたんでしょうけどねぇ……
あのカラスの量と硬さはアカン(-_-;)
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SPQRシリーズののアントニウスひっどーい!
ジッター頑張れ!
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>>599
素直に「快適にプレイ出来なくなったぞ!妙な事すんじゃねえ!」でいいじゃないすか
何で子供をダシに使ったり陰謀論じみた事言い出したりするんです?
ぶっちゃけ気持ち悪いし賛同なんて得られないからやめた方がいいですよ
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ピクトさんをさがせ!122(遊園地編)のENDに心和みました。
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ピクトさんをさがせ!122(遊園地編)
イイハナシダナー(;∀; )
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ピクトさんの捕まえ方があっさりしてるのが少し物足りなかったけど
ステージの構造や雰囲気とシナリオはなかなかいい感じだったわ
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はじめてのおまつり
せめて甚平さんでおめかし…(;^◇^;)ゞ
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ママのバッグか・・・
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バッグも可愛いけど、私はやっぱり
肘からシャキーン!って鍵が出てくるキーホルダーが欲しいw
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ピクトさんをさがせ!123(ハロウィン2014編)
これぞピクトさん!という感じで楽しめました。
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Innocenza 2
1エンドではなく、2エンドなのですね。
というか、エンド1のオチが…wおいおいw
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>>611
普通とハッピーエンドが逆でしたねw
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Innocenza 2
おいおい 昔からな〜「情けは人の・・・」と、いってな。
?ひょっとして作者さまは、この諺の意味を誤解してるのかなw
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情けは(他)人の為(だけに)ならず
みたいなふうよね
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「情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、誰にでも親切にしておいた方が良い」
というのが本当の意味だね
みんながよく「情けをかけることは、結局はその人のためにならない(のですべきではない)」と間違えるけど
まぁ実際そういう意味の別の諺はあるらしいけど
「情けが仇(相手にかけた情けが逆に悪い結果を招く、という意味)」
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ピクトさんをさがせ!124(スーパーマルオ編)、ノーヒントでクリアできました。
脱出したのにENDが…wいやいや…wwwwww
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[Reisen]
名作。戦争についていろいろ考えされられ、それでいて家族の愛を感じる。
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遅レスだけど
>>608
金魚すくいしてる時だから濡れないように持っててあげたんじゃないの?
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RRU3
sneedleさんお得意の
「直接的な表現はあまり無いけど童話的恐ろしさ」な作品でしたね♪
……ただゴメン、最後のパス表示はちょっと笑ってしまいました(^_^;)
>>618
あぁなるほど、言われてみれば確かにそうですね
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Rruって何の略なんだろう
独特の世界観で好きです
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ピクトさんをさがせ!125(ファミレス編)
ピクトさんの食べる音って、なんか美味しそうに聞こえる
あと最後に、見覚えのあるキャラがwww
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>>620
初代RRUの時に何の略か説明なかったっけ?と思って
久々に初代RRUをプレイしてみた
……あれ、当時はまだホラーじゃなかったんだ(^_^;)
>>621
そういえばいましたねぇw
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GET OUT 2
ごくまれにタイマーがいきなりゼロになる現象ですが、
ごくまれにどころの騒ぎじゃないです。かなり頻繁にこの現象が起きますよ。(;´Д`)
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