したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■質問スレ Part2■■

82エマ★:2009/09/13(日) 05:54:24
>>81
「各ゲームの攻略スレッドでは、攻略に関する質問と、質問に対するヒントのみの書き込みをお願いします」
「みんながゲームを楽しめるように、質問者も回答者も、相手への思いやりが伝わるレスを書き込んで下さい」
これらのルールはご存知ではなかったでしょうか?
以下、過去にジキルさんが書き込まれた管理者側の見解を抜粋しておきますので、合わせてご覧ください。

■削除依頼を出していただく際に、ルールに沿ってないレスをしている人がいても
華麗にスルーするようにしてください。具体的に言いますと、注意などはしないようにしてください。
なぜかというと注意や、ローカルルールを読んでくださいなどの指摘をしたところで
どのみち、そのレスも含めて消すことになります。
管理者としては消す手間とレスの浪費につながるので、
荒らしに餌をやる行為と同じと理解してください。

■スレを良い方向にもっていこうとしていただけるのはありがたいのですが、
中にはルールをあまりにも厳格に押し付けようとするために
スレの雰囲気を壊す発言もあり管理者としては困惑しています。
もちろん削除依頼などを出していただける皆さんにはとても感謝しています。
しかし大切なのは、バランスのとり方ですので
『白河の 清き流れに住みかねて もとの田沼の にごり恋しき』などと昔の人が詠んだ様に
サイトを利用する多くの人が感じることがないようにするためにも
管理者としては削除されないレスについては許容範囲として考えています。

管理者が規制の解除をすることはできませんが、今回は攻略スレッドへの書き込み規制のみになっていますので
>>81さんのPC環境によっては、比較的早く書き込み可能になる場合もあります。
その際には、当サイトの攻略掲示板は「ゲームと攻略相談を楽しむ場所」であることをご理解いただいた上で
利用していただければと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板