したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■質問スレ Part2■■

1廃土★:2009/02/09(月) 19:57:14
ゲーム攻略以外の質問用スレッドです。

【質問する人へ】
・まずは自分で調べる努力をしましょう。
  ▽ Googleなどの検索エンジンを使ってみる。
  ▽「よくある質問」ページを読んでみる。(ttp://www.no1game.net/faq.html)
  ▽ 過去に同じ質問がなかったか探してみる。(「質問スレ Part1」もあります)
・それでも分からない、もっと分かりやすく説明して欲しい時は丁寧に質問しましょう。
  ▽ 質問によってはご自分のPC環境を詳しく書いた方が的確な回答をもらえます。
  ▽ 規制に関する質問への個別対応は期待できません。
・回答によって問題が解決した際には、お礼のレスも忘れずに。

【答えてくれる方へ】
・答えるのは(時間と心に余裕のある方なら)どなたでも結構です。
  ▽ PC初心者の方もいらっしゃるので、できるだけ分かりやすく答えてください。
  ▽ 既出の質問でも、レスアンカーで誘導したり、ご自分の言葉でもう一度説明するなど
    思いやりのある返答をよろしくお願いします。
・回答に対しての追加・補足も歓迎です。

361名無しさん:2015/04/30(木) 13:53:25
仕立て屋さん始まりません。
Flash Playerは最新版にして再起動ましたがそれでも始まらない。
その前のCMは、いろいろ見ました。
どうしたらいいのでしょうか。

362名無しさん:2015/04/30(木) 14:27:56
仕立て屋さん
昨日はちゃんとプレイできたのに今アクセスしたら真っ黒のままだね
何か管理側でトラブってるのかも


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板