したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【拝啓ジキル様】【前略廃土様】Part2

270:2009/04/28(火) 18:02:08
こんにちは。リンク切れのお知らせにあがりました。

日本語の脳トレゲーム 脳を鍛える頭の体操 P 006にて紹介されている「二角取り」はshockwaveでの扱いが終了したそうです。
現在のリンク先の下部から辿ると、Yahooさんで無料ゲームとしてプレイできるみたいです。
ttp://games.yahoo.co.jp/games/flash/nikakudori/

それから疑問なのですが「脱出ゲーム大作戦」さんのゲームは「クリックゲーム」ではありますが、「脱出ゲーム」ではないんじゃないでしょうか?
たとえば「これから入学式」が分かりやすいのですが、最初の状態で閉じこめられてませんから、そもそも「脱出すること」が不可能かと思われます。
分類からすると「その他のゲーム」ではないのかな?と思うのですが、如何でしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板