したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

≪ロック解除のためのスレッド

1しっぽ系。管理人:2006/11/03(金) 20:08:18 ID:1eWamOIc
ロックの解除を希望するプレイヤーさんはこちらへ。
ここの書き込みを参考に、ハンマーが解除を行うことがあります。行わないこともあります。

※てーるずの掲示板・問い合わせ等を利用してもかまいません。
※迷惑行為の通報は受けつけていません。

>>2に書き方があります。かならず守ってください

2しっぽ系。管理人:2006/11/03(金) 20:14:59 ID:1eWamOIc
(ロックされた「本人」が、「自宅」から投稿すること)

①ロックされたキャラクターの名前(すべて)
②ロックされたときのIPホスト(他に遊んでいるホストがあればすべて)
③自分がした迷惑行為の内容(くわしく)
④反省文
(「ごめんなさい」「おねがいします」だけのような、いいかげんなものは一切受けつけません。)

※アンロックまたは一定期間の後、上の書き込みは削除します。

☆これとは別に〜
「共有ではない」のにロックをされてしまったプレイヤーさんも、このスレッドを利用できます。
上①②と、最後にログインしたときの状況をくわしく報告してください。
こちらから、いろいろ質問をすることがあります。ご協力ください。

7しっぽ系。管理人:2007/02/19(月) 19:45:49 ID:KAeh/gB6
説明不足でもうしわけありませんが、このスレッドはオレンジサーバーのハンマー宛てに建てました。

オレンジサーバーのハンマーは、アップルのプレイヤーさんをアンロックできません。
また、アップルサーバーにハンマーさんがいるのか、わたしは知りません。レンジャーさんはアンロックできません。

>>6さんは、
てーるずの管理人さん(あけりさん)へ、てーるずのTOP画面の「問合わせ」で解除依頼したほうがいいと思います。
>>6さんをキックしたアップルのレンジャーさんから報告は行ってるはずですので、あけりさんが判断をして下さると思います。

(アップルのハンマーさんがいれば、匿名でけっこうですので、ここに返信をください。このスレッドを両サーバー共有するかどうか決めたいと思います。)

また、
本家の掲示板から、こちらに誘導される方がいらっしゃいますが、特にこちらを優先させる理由はないです。むこうで解決するならそれで結構です。

11しっぽ系。管理人:2007/02/24(土) 23:16:33 ID:KAeh/gB6
ここは、あけりさん宛の掲示板ではありません。プレイヤーとプレイヤーの交流を目的とした場所です。

わたし(=しっぽ系。管理人)と、てーるずばとるの管理人さん(=あけりさん)は別人です。

あけりさんへの用件は、てーるずばとるの掲示板か「問合せ」を利用してください。
よろしくおねがいします。

13<削除>:<削除>
<削除>

14<削除>:<削除>
<削除>

15<削除>:<削除>
<削除>

16<削除>:<削除>
<削除>

17<削除>:<削除>
<削除>

18<削除>:<削除>
<削除>

19<削除>:<削除>
<削除>

20<削除>:<削除>
<削除>

21しっぽ系。管理人:2007/03/21(水) 20:29:43 ID:KAeh/gB6
スレッドのルールと、ここでできること・できないことを、理解するまでよく読んでください。

申し訳ないですが
すでに書いてあることを、くりかえし返答するのは無駄ですし、わたしの義務ではないはずです。
自分の書き込みが削除されたら、内容に何か問題があったとご理解ください。

29だ、(マニュアルを見よう):2007/05/03(木) 05:59:07 ID:kJ7nQtGI
>>28
ちゃんとロックされたキャラのサーバーから問い合わせをしましたか?
あと、そのキャラのパスワードも一緒に送った方がいいと思いますよ「本人確認のために」

30ちい:2007/05/03(木) 18:02:07 ID:glSQLzxw
ロックされたという事はそれなりのことをしたからだと思います。謝ったから反省したからロックを解除してくれというのはあつかましいのではないですか。すぐには誰もロックはしません。何度か注意も受けたことでしょう。それでもルール違反、マナー違反をされたのだからロックは覚悟していたんではないですか。早く戻りたいのは判りますが自分のしたことを今一度見直し待つことです。管理人さん、ハンマーの方を非難するのは止めてください。

51百花繚乱:2012/09/25(火) 02:52:02 ID:1zEiDoYE0
キャラ百花繚乱、双樹、taisei、タイポンZです
ホストは分かりませんすみません
やってしまった事は多重起動です
レベルを上げるのが大変でつい多重起動をしてしまいました
本当にすみませんでした
もしゆるされるのなら改心しててーるずばとるをやりたいと思うのでその時はよろしくお願いします

52翡翠:2013/09/09(月) 19:46:16 ID:85KxE.uE0
あの…

53翡翠:2013/09/09(月) 19:50:50 ID:85KxE.uE0
もう四ヶ月に近い程、不正者によるロックの解除をお願いしています…
管理人さん…どおか、本当に翡翠の不正者によるロックを解除して頂けませんか…本当に辛いです…このゲームをやれなくて本当に辛いんです。私は違反行為は絶対行ってはいません…本当の本当なんです…事実しか書き込んでいません…。
ロックを解除して頂けたのなら…その日からしっかりと管理人さんに不正者がいたら直ぐに報告や注意をしていくと心から誓います…約束します…どおか…翡翠の不正者によるロックの解除をお願いします…。
このゲームが本当に唯一の居場所なんです…どおか、何卒…不正者によるロックの解除をお願いします…。

54yousuke:2013/12/08(日) 11:06:05 ID:dC.HlfDk0
あの・・・こういってはなんですが、正直僕は何もしてません
「じゃあなんでロックされたの? 違反行為をしたからロックされたんじゃないの?」という人もいるかもしれませんが、本当に僕は何もしてません
突然管理人さんにロックをかけられました
ただ、可能性があるとしたら、アク禁前にいた、チートを使ってた人とかかわってたりしてたんです。 だから、その時勘違いされたかもしれません
ただ、僕には今ロックされていいる以上は「自分は何もしていない」という証拠はありません。 でも信じてほしいです 僕は何もしてません
どうかロック解除をお願いします<m(__)m>

55あべおに:2013/12/16(月) 15:50:36 ID:KP4MGJvE0
>>54さん
チート使用者と変わったりしてる と申してますよね。その時点でチートって悪いってわかりきってますよね。変わったりするってことはホストも同じになるってことです。
つまりチート共犯者に思われるのは当たり前のことだと思います。以上


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板