したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【種】−【狐】or【モノノケ】−【族】

123しろがね:2009/01/28(水) 21:09:10 ID:pGwhKvJ.
烈火習得です!
22レベルとなりました。

上がり
体力+6 行動+4 攻撃+1 命中+3 回避+2 防御+2

15レベル以来、久々の体力+5越えということで
今回は嬉しい上がりとなりました。
切実に、このまま上がっていってほしいものです。

ベンジャンス覚えるまでは、進化前のきつねさんにも負けていた行動も
18以降調子よく上がっているので、同レベル帯のモノノケさんとやっと同じくらいの行動力に><

やはり上がりは運ですので、何が起こるかわからないですね。

命中も、21、22の上がりが合計して+7と上がりが良かったです。
ですが、これは他のモノノケさんと20程度の差がヽ(´ー`)ノ
この差は埋まるのでしょうか…。難しいところです。



烈火を習得ということで、やはり行動の差でランページには負けてしまいますが
カウンター以上ランページ以下の強さを与えることが出来ます。
22レベル習得だけあり、やはり強いですね。
難点は、攻撃しすぎて注目を浴びすぎて狙われるところでしょうか…。

自分の場合、体力・防御共に壊滅的ですのでどうなることやら><


次は24レベルで習得の不知火です。
蜜柑鯖ではまだ誰も到達していないレベルで、見たことがない技ですので楽しみです。

目標の風林火山まで後4レベル!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板