したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アグレッシブ・スウェイ・バック・ステップ・サークリングを語るスレ

928試験的にスレ立て規制中:2005/10/25(火) 00:14:02 ID:YsBFswoc
某ネカフェ氏さんにお願い。

あなたは誤解されてるみたいですが、少なくとも私はアプリンバッシングがしたいわけじゃありません。
アプリンの意見やあなたの書き込みの内容が納得いかないものだから事実を確認したいだけなんですよ。
そのためにはアプリンプレイヤー本人との討論が必要なんです。
アプリンプレイヤーの意見の真偽の確認ですからね。
ただアプリンのHPのBBSはアクセス制限かかってるから意見交換できないでしょう?
だからここにこうやって書いて意見交換を試みてるんですよ。
たぶんここの住人の殆どがそうだと思います。

そろそろあなたの立場を明確に教えてくれないですか?
私はアプリンさん(プレイヤー)と言葉を交わしたいのであなたがプレイヤーなのかどうか教えてください。
個人情報とかはどうでもいいんです、むしろそれをここに書かれたらここのみんなが困りそう。
それにそんなのフリータイムに某ネカフェに行けばいつでも本人と会えそうですしね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板