したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アグレッシブ・スウェイ・バック・ステップ・サークリングを語るスレ

409試験的にスレ立て規制中:2005/10/16(日) 04:44:07 ID:NhbEl1ZQ
というわけで、今回の>>388も、書いてある内容は、論理的妥当性の面から見てほぼ全滅状態で、
まるで世の中に通用しない、理屈が通らない事柄しか書けていないことが明らかになったのはなぜだろう?

この有様では、何度アプリンの談話室に書き込んでも、発言削除処分を繰り返されて当然だと思わないか?

書いている本人は、一生懸命知恵を絞ったつもりでも、
相手からは歯牙にもかけないような返事しか返ってこない、惨めな有様を露呈する結果になった原因は何だと思う?

おたくが>>306「アプリンを論理的に追いつめて見るその4」も書いたんだろう?

>>306】さらに言おう。悪認識とか言ってるが、悪人を攻撃しようと考える人間には悪という認識は0である。
>>306】我々は藻前を悪人と認識している以上、罪悪感は一切感じない。たたくのがキモチイイ状態である。

正義の味方のつもりで、正しいことをしていると勘違いしているようだが、
実際に行っている行為は、そんなものではないと、どこかで気が付いてはいるんだろう?

実際にゲームをプレイするうえで全く必要のないアプリンのプロフィールの
信憑性を疑うこと自体、本来は意味がないにもかかわらず、
邪推した疑いを捏造して騒ぎ立て、悪認識と猜疑心を周囲にばら撒いて、バッシングムードを煽り、
大勢の人々を加害行為へと駆り立てる悪行を働いている、
理屈の通った文章が全く書けない、怪しげな印象を持った情けない人物が一人いることが、
誰の目にもあからさまになっただけだろう?

こういった悪い考えにとり憑かれた変な人物は、凝り固まっているから、
事実に基づいた正しいことが書けていない、論理的に破綻した文章になっていると、
繰り返し何度指摘を受けても、全く意に介さずに、執拗に同じ錯誤した文章と悪認識を流布し続ける行為を、
半年でも一年でも、延々と繰り返しすことが、気持ちよくて止まらない状態に陥っていく、
異常な道しか残されていないんだろう?

正義の味方のつもりでやっていることが、傍から見ると実際には、
悪いものにとり憑かれて、まるで呪詛の言葉を繰り返す人物のような、見苦しい行為になっているんじゃないのか?

自分の精神衛生面がどういう状態に陥っているのか、早く気が付かないと、
このままでは、本当に病気になってしまうんじゃないのかい?

害ランキングに粘着して、アプリンをトップの座に押し上げた怪人物の実態を、
誰もが目に出来たと確信したんじゃないかな?

>>356】実害の例:アプリンという嘘付きのせいで無用なRMT疑惑で晒しスレで話題にされてしまったよ

と、見当外れの責任転嫁をして、以前否定されたことをそのまま平気で再び持ち出してきているところをみると、
やっぱりこれを気にしていると見ていいのか?

これにて、この掲示板を用いた、独り善がりのヒロイズムの暴走現象を観察する作業は、終了でいいかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板