したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アグレッシブ・スウェイ・バック・ステップ・サークリングを語るスレ

279試験的にスレ立て規制中:2005/10/14(金) 08:33:47 ID:EAfdrtB2
>>262
一般のプレイヤーは、したらばの晒しスレッドなんか、嫌って読もうとしないよね?
遊び仲間の悪口を影でこそこそ言い合う、裏切り者の集まっている場所で
嘘も多いしアテにならないって思われて、敬遠されてるでしょ?

アンタラス騒動もアプリンバッシングも飽きられて、まつりが終わったあとで、
元の掲示板からさらに隔離されているここに来るのは、
非常に特殊な目的を持った人だけに限られていると考えていいよね?

つまり、ここを読む人は特殊なフィルターで極端に選別されているうえに、
アクティブに投票する人はさらにその意図が限られてくるでしょう?

極端に絞り込まれた、特定の意思を持った集団を対象に、調査を実施する必要なんてあるのかな?
感情って書いてるけど、
本当は、信じても信じなくてもどっちでもいいが、
面白いから信じないことにして叩いてやろうって人が多いでしょ?
これって、自分を偽った投票になってるよね?

あなたは次のスレッドに誰が何を書くか予想がつかないだろうけど、
私達は数理戦略理論のなかでも、行動予測に関連した領域で
行動パターンに背番号を振るような感じで
いろいろ予想できたりすることがぜんぜん分かってないよね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板