したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アグレッシブ・スウェイ・バック・ステップ・サークリングを語るスレ

114試験的にスレ立て自由:2005/10/10(月) 23:05:26 ID:U4eaoKGQ
>>104にもかかわらずまるでクランの体質と漏洩したクラン員のみに原因があるかのような発言を繰り返し

これはおたくが勝手に創作した作文で、事実でないだろう?
嘘を書いてはいけないんじゃないかな?
いつの時点で「クラン員にのみ原因があるような発言を繰り返し」ていると言うんだい?
どこにも見当たらないようだよ?

アプリンは勘違いが原因で起こったトラブルの状況を説明しようとしたが、
話の途中で副盟主が、アプリンさんが自分やほかのクラン員を疑っている
と思い違いをして自分からクランを飛び出して行ってるんだろう?
あとで詳しい説明を聞いた副盟主は、疑われていなかったことを理解したんだよな?
アプリンさんは勘違いは誰にでもある、問題解決のために善意で動いてくれているいる可能性もあるとして、
誰も責め立てようとなどしていなかったんだろう?
アプリンさんが誰に原因があるのかと繰り返し問えば、信じる信じない論争が激化している筈だが、
実際にはそうでなかったのだから、おたくの指摘するような発言などなかったんだろう?
事実からかけ離れた無茶を書き過ぎているのではないかな?

発言の捏造などすれば、誰もまともに相手をしなくなるだけだ。

>>104この時点でアホリンが他クラン員からの信頼を失っても当然の結果としか言いようがない

上の段落が虚偽なら、身勝手に決め付けたこの結論も成り立たないと思うが、
あまりにも見当違いのことを、書きすぎているんじゃないのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板