したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

7Wonders

3Miieko@市長:2011/02/28(月) 20:32:51 ID:5QokEXqc
 さっそく邸宅に入れてくださったnessssさんに感謝。ついでに質問。ゲーム小屋書き換えるとき、"7Wonders"でした? それとも"SevenWonders"でした?

/whereisすると「7Wonders」なのに、ルールページのアドレスが「SevenWonders」になってるんですよねーなぜか。6nimmtは「6nimmt」、11nimmtは「11nimmt」なのに。細かいこと気にしてすみません。今後のためになると思うので。

7Wonders不具合? 情報。
 さっきプレイしていた時、資源選択の画面で窓が消えて、続行不能になりました。そもそも資源の数がどうしても納得いかなかったので、一旦閉じたはずだったのですが。右上のステータス画面は「■」ではなく、選択画面を示すらしい「●」になったままでした。選択画面がウインドウの外に行ってしまったのでしょうか? 謎。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板