したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小技・ちょっといいこと

56ketchup:2006/10/18(水) 01:31:41 ID:eGqCpk.2
>high-lifeさん
クライアント用文字化け対策パッチなのですが、動くには動きますが設定が古いので
消して貰ってもいいかな、と思います。
BSW本部で現在ダウンロードできるクライアントは、パッチで施したメモリ関係の設定
もしてあるようですし、アイコンも綺麗になってます。
AppleのJavaアプリケーションバンドルの作り方に沿った方法でバンドル内にクラスファイル
をセットすると、フィアルパスが決めうちになっている部分や今の日本語化パッチに
は影響が出そうなので、元のまんまにしておいた方が安全ですし。
ということで、要は、Info.plistの言語環境をJapaneseに設定してある、という違いぐらいしかないので
チャットで文字化けして困るって人は、そこだけ設定すれば上手くいきます。
J2SE 5.0以降がインストールしてあるなら、「1.4*」になっているところを「1.4+」にして下さい。
描画がちょっと早くなって快適になると思います。QuartzレンダリングがディフォルトでONですので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板