したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みんなの独り言スレッド

1マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>:2002/10/07(月) 01:17
別に誰に話すわけでもなく,ただ何かつぶやきたい人はここのスレッドをどうぞ.
基本的に私はレスを返しません.
ただひたすら独り言でも言っててください.
>>2以降になんかAAのテンプレでも用意しておきます.

561クックラー弟:2004/02/27(金) 19:25
            (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
             (
          O  ( 88888 キリ番とっちゃった・・・
        ο   (  
        。     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐
    (__ノ__ノ    . |

562あつし:2004/02/29(日) 17:32
.             (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.             ( 今日カラオケで「死ね死ね団の歌」を
          O  (. 2回歌ったよ。
.        ο   (  
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐
    (__ノ__ノ.    |

563名無しさん:2004/03/04(木) 12:37
.             (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.             ( あつしさんって一体何者なのだろうか
          O  (. 死ね死ね団ってたしか
.        ο   (  PSで出てくるゲームがあったような
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

564あつし:2004/03/04(木) 14:31
.             ( >>563 FLASHで知って気に入っただけです。
          O  (. あとはJ-POP系と「春よ、来い」と歌いました。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

565( ゚д゚) </b><font color=#FF0000>(.EX0YW2w)</font><b>:2004/03/07(日) 22:58

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | コリンズスクショの山崎モナーが気になる人多いみたい・・・
 \__ _______________________
     lノ/
     ij | 周りを気にする小心者は
     ij | ( ゚∋゚)インフルに侵されて氏ね。
     ij \__________  _________
≡≡≡ij≡≡≡≡≡≡≡       ∨.   
      ij    |:|      ||    。 _____   
   日ij  [氏] 並 |=| 廿/     \ \ 
≡≡≡ij≡≡][≡ ,|| ≡≡  |         |  |
__  ij  |嵐| |\|      | ()  ()  |  |
  (  -) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   ∀    |  |
_ (   ) .             |          |  |
   ∪∪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧  旦
       (   ^)<誰か僕を作って下さい(^^)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   つ
   ┏┓   ┏┓⌒) ┏┓     ┏┓
   ┗╋━ ┗╋━  ┗╋━   ┗╋━

566名無しさん:2004/03/12(金) 21:26
.             ( バグ報告したいけど
          O  (. うちのプロバイダなぜかプロキシとして認識されるみたいだ
.        ο   (  ここでバグ報告してもいいのかな?
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

567あつし:2004/03/17(水) 10:50

.             ( >>566 いいと思います。
          O  (. 「キャラ製作議論,質問など」「初々しい方も歓迎,質問系スレッド」
.        ο   ( あたりならaki氏が見てくださると思います。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

568あつし:2004/03/24(水) 22:16
.             ( 今日Direct3Dの練習で簡単なプログラム作ったんだけど、
          O  (. 頂点設定が面倒そうだったからポケモンショックソフトにしちゃった
.        ο   ( なんて言えないよなぁ……
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

569にせかねこ </b><font color=#FF0000>(KVNIsEK2)</font><b>:2004/03/25(木) 07:11
.             (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.             (  置換キャラを本スレで語るのに風当たりを覚悟してたが
.             ( ここでないと語れないまでになってるとは…
          O  (. 置換キャラ、それもメジャーなAAで作った香具師は責任を持って
.        ο   ( そのAAのオリジナルdll等も作るべきだと言いたかったよ
        。     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

570にせかねこ </b><font color=#FF0000>(KVNIsEK2)</font><b>:2004/03/25(木) 07:13
.             (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.          O  (. 織れもその香具師の1人だったから
.        ο   ( 織れがまずそれを実行しないと、と思うし、実行中。
        。     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

571あつし:2004/03/25(木) 14:53
.             ( >>569 置換キャラはまだ画面に映るからいい気がする。
          O  ( DLL制作は、プログラム技術版の初心者さんあたりに
.        ο   ( 頼んでみるのはいかがでしょう?いい練習材料になると思いますので。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

572名無しさん:2004/03/25(木) 16:59
             (>>569 一つには換装の絵のレベルも問題になってると思う。俺も換装には
          O  (  否定的だけど、それが主な原因の一つになってる。例えば換装で出てる
        ο   ( ぃょうとか、もし作るんなら俺も一から描き直したいって思うし。dllを作ればそれで良し、
        。     ( っていうよりは先ず絵の質から正してほしいな。厳しいようだけど。
___∧_∧__   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

573名無しさん:2004/03/25(木) 22:12
             ( 絵の質の他に、換装キャラを作る香具師は
          O  ( cellの重要性をまるで理解していないのも
        ο   ( 換装が嫌われる理由のひとつだよ。
        。     ( キャラが動きばいいってもんじゃない。
___∧_∧__   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

574名無しさん:2004/03/29(月) 06:02
            (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
            ( 下手な物を作ると、需要が無くてスルーなだけならまだしも
         O  ( 被り問題もあって嫌われ叩かれてしまうのが難儀なところだな。
       ο   ( 経験を積み批評を受けねば成長もまた無きゆえ、
       。     ( なにか初心者の練習用に比較的気楽な発表の場はつくれないものか。
  /|-|\        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 (  0M0)           
 ( つ只O     
  と__)_) 且~

575あつし:2004/03/29(月) 18:30

.             ( >>574 http://irc.2ch.net/あたりでチャンネルつくってみるのはどうでしょ?
          O  ( 
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

576名無しさん:2004/04/01(木) 20:55

.             ( アツシサンナナシベヤミタケド
          O  (ナヤンダッテショウガナイヨ
.        ο   (シンセイカツデハソウイウノハツキモノデス
( ・∀・)  トニカクベストガツクセレバ (・∀・)イイ

|・∀・)ノシ  ソレジャ ワタシモヒッコスノデ

|三 シャッ

577八歯:2004/04/01(木) 23:28
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;'''''_  ''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;   ヽ ヽ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;  ノ ,ノ  ;;;;;;;;;;;;;;(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
;;;;;;;;;;;;;;;,,,, ̄ ,,,,;;;;;;;;;;;;;Ο(  なんか直ってないみたい・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ο;;;;;;;(   けど、これ以上の対応は俺には無理です。本当にごめんなさい・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。;;;;;;;;;(_______________
;;;;;;;;;;;;;;;/⌒ ̄ ̄\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ̄ ̄ / |  |(    ) ̄ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   |  |  | ∨ ∨ヽ  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
__|  |  | \ | _|_ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ヽ、(_二二⌒)__)  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
____|  |__ ,⌒ヽ__\"""":::""~":::::::""~~"~:::::::::"""::::
:::::::::::::::::;|  |::::::::::::|  |:::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::|  |::::::::::::|  |:::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::"~":::::::::::::::::::::::"""
::::::::::::::::::|  |_::::::::::|  |_:::::::::.::||:::::::::::::::"":::::::::::: :::::::::""":::::::::::::::::
::::::::::::::::(__)::::::(__):::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

578( ゚д゚) </b><font color=#FF0000>(.EX0YW2w)</font><b>:2004/04/04(日) 01:13

|  // /
|// /┃
 / ̄''' ┃  ナンダカ、サイキンサギョウコウリツガワルイナァ...
 |   (-_-) チットモススマネ
 |    U U           
 |    UU                
 |       (○)      
 |       ヽ|〃.     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

579名無しさん:2004/04/04(日) 21:05
                  iヽ-ノ
                     ||
                     ||
                   ∧||∧ <てか全然BCCでのコンパイラ作業してねぇ・・・。
                ,  (  ⌒ ヽ  エラー構文を対処しても失敗するし・・・。
                   ∪   ノ
             ,       ∪∪
          rj        
         ,'/  ´      
         ,'/         
        ,,'/;
      ,r7/irュ,--..,,_ go!    :
      ,,},'/!,'r=ニヾノoヽ      :
    ,,..{iミ6=i} - ィノノ  !     ,
    (;::テア;;'i ィ 'ノ、,,,,,..ュ!      ;
    ヽニ;;ィ' , ノ;ilTr''⌒ヽ、
   __,,ノ、_i!ニ{~`'''ヽ、;;;;,  ヽ
   'ーー'`,7、,,iョ   }ヾミ;;_ノ  _ 、i , _
             ̄     ̄~ ̄~ ̄ ̄

580あつし:2004/04/11(日) 21:42
   ||
 Λ||Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( / ⌒ヽ < 私も全然開発進んでません…
 | |   |  \_____________
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

‐ニ三ニ‐

どうでもいいが、管理人のマニーマイラブさんは
キャップをつけてもいいんではないでしょうか?

581名無しさん:2004/04/17(土) 20:03

.             ( いい加減リンク修正しろよ・・・。
          O  ( 
___∧_∧__
   (#・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

582名無しさん:2004/04/18(日) 00:27
>>581

|   
    |    (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   
    |    (マニーさんは君みたいな馬鹿で暇な   .)
    |    (消防と違って、忙しい社会人なんだよ・・・)
    |     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    |      Ο
    |     ο ツーカ無償デヤッテラレルンダカラ   
    |     。    モンクイウナヨ
    |  ('A`)         
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

583名無しさん:2004/04/18(日) 18:11
""""""""(_(_ノ、_ソ""""  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

584名無しさん:2004/04/25(日) 15:26

.             ( 開発セットを使ってコンパイルを
          O  ( したらdebugフォルダが無いと
.        ο   ( 言われたよ。
___∧_∧__
   (;・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

585名無しさん:2004/04/25(日) 20:24
.             ( 個人が趣味でやってるサイトの
          O  ( 一般的な平均寿命ってどれぐらいだろう?
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

586名無しさん:2004/04/25(日) 20:45
>>584
「無い」と言ってるのなら、実際無いんじゃないの?
俺ならそこでつまらん独り事言う前にパスの設定とか確認するね。

587名無しさん:2004/04/26(月) 20:10

( ラウンド4と5もちゃんと効果音入るんどぁね。 
          O  ( 説明書に書いてないから鳴らないのかと思ってた。
        ο    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  | マァ ドッチニシテモ 「ラウンド4!」トカイッテル コエナンテ モッテナイワケダガ
――(    )―┘、    ダレカ アプシテハ クレヌカ
‐――┐ ) )――┐

588名無しさん:2004/04/26(月) 23:49
.             ( 前から思っていたんだけど
          O  ( スレッド一覧のレスの数がずれて表示されてるのは
.        ο   ( なんでだろう。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

589586:2004/05/05(水) 00:08
>>584
ろくに調べもしないで適当なこと言った俺が悪かった・・・ごめん。
実際に "無い"。

590名無しさん:2004/05/10(月) 20:43
.             ( goluahVer1.00になってakiさんもさぞお疲れだろう。
          O  ( akiさんお疲れ様でした。
.        ο   ( 1.00以降の開発の有力候補はあつしさんかな?
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

591名無しさん:2004/05/12(水) 22:25
.             ( 
          O  ( それは押し付けじゃないかなぁ?
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

592名無しさん:2004/05/14(金) 18:49
.             ( 
          O  ( でもあつしさん以外で本体を扱える人はいないよなぁ
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

593名無しさん:2004/05/14(金) 19:53
            ( 「実績が無い人だと不安」と本スレでも囁かれているので
         O  ( 氏以外は手を出しにくい状況なんじゃないですか。
       ο   ( 下手に色んな人がいじって他ソフトみたいに分裂するのも……
       。     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  /|-|\       
 (  0M0)           
 ( つ只O     
  と__)_) 且~

594あつし:2004/05/14(金) 21:02
.             ( 最新版のソースは環境順応が大変だ
          O  ( なんて言えないよなぁ…
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

とりあえず、うちで出たエラーおいときますね。

一個目
efctlist.cpp CFxBurnBとCFxBurnGからCSystemFxBaseへの変換は存在しますが、アクセスできません。
対策法:efct_other.hにある

class CFxBurnB : CFxBurn

class CFxBurnG : CFxBurn

の2つを、それぞれ以下のように変更
class CFxBurnB : public CFxBurn

class CFxBurnG : public CFxBurn

二個目
ライブラリ「libci.lib」がおまへん。
対策法:VC6のライブラリの中にありました、うちの環境が変なのかな…?

もう一つ、本体を終了するときにぬるぽが出るエラーがあるはずなので、追って対策法を書きます。

595( ゚д゚) </b><font color=#FF0000>(.EX0YW2w)</font><b>:2004/05/22(土) 00:40
              (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
              ( コリンズの必殺技が何時まで経っても決まらねぇ
              ( もう制作開始から半年になろうとしてるのに。。。
              (
              O  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
          |    ο
          |   。
          |
        (T_T) ウツダシノウ
        (∩∩)────────────────
      /
    /

|  
          |
        (-_-) ・・・・
      /
    /

|  
          |
        (゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
      /
    /

596aki:2004/05/22(土) 13:07
>継承
基本的に俺はpublic以外の継承は使わないはず(つーかうまい使い方が思いつかない)
なので、継承でアクセスを指定をしてない奴は片っ端からpublicつけちゃって
問題ないと思います。 何でウチではエラーでなかったのかな?

>libci.lib
libc*.libはCの標準ライブラリ関係くさいです・・・ね(なんとなく、名前が)
VC6ではビルドしていないのでよくわかりませんが、
特別自分で加えたモノではないはずので、VC7のプロジェクトがデフォでリンクするもんなのかも。
プロジェクトを新規に作成したほうがいいのかもしれません。
ダイアログ等のリソースがそのまま持っていけるのかが謎ですが・・・

>ぬるぽ
ぬるぽ

597aki:2004/05/22(土) 13:11
>欲しい機能

・COMの学習機能
プレイヤーが操作しているときにある状況である行動に遷移する確率を学習するか、
ある状況である行動に遷移した場合の被ダメージ率・与えたダメージ率で判断するか(評価が難しそうだ・・・)
で、学習した結果を他人と交換して自動対戦できたら面白そうかなーって気がするけど、
だめかな。今書いてて "むりっぽそう" って思ってしまった・・・

・リプレイ機能
キー入力の保存だけでいけるのかな?ダメならx,yやaid等GOBJECT構造体の適当なデータを保存するか。
問題は再生側でキャラクタが同一のものであることをどの程度保証するか(同じ名前でもバージョン違いとか)
だと思うけど、再生が多少変になってもいいのかなー?

・ストーリー中間デモスクリプト(の強化)
ver0.99でやる予定だったけど面倒くさくなって古いのを移植してしまっています。
OPムービーもそれで動かせるぐらいだと非常に良い気がする。
ただし、どんなにスクリプトが優れていてもそれを使ってちゃんとしたものを作ってくれる人が居るかどうかは・・・。

・GCD & ツール
ツールはいわずもがな。いろいろバグとか抱えていますし、今思えば
(編集ウインドウをドラッグ中) マウスキャプチャーしとけばよかったかなーとか、
終了時に「セーブしますか?」なんてちょっと余計なこと聞いてみたりと気の利いた機能いろいろ。
GCDの描画系は回転や拡大縮小、重心移動をしたときの挙動が少しおかしいような気がする。
(ツールとゲーム本体で同じ描画関数を使っているから問題ないといえば無いんですが)
あと、あたり判定もオブジェクトが回転を含むとおかしい(ような気がする)

・機能の分離
下のスレッドで書いたような分業のために、それぞれの依存関係を整理する。
できればDLLに隔離できると尚いいかも。これもver0.99でやろうとしてあきらめたコト。
ただし、それで誰か分業を協力してる人が居るかって言ったら、残念ながら多分いないでしょうけど・・・
「自分があと二、三人居ればなあ」なんて思いながらやってた俺。

・影描画
ver1.0で頭をよぎったけど めんどくさい&いまさら何か追加してヘンなバグ出したくない であきらめた。
ちょっと考えただけでもいろいろと問題が思い浮かぶ・・・が、実際どうなんだろう?

なんか丸投げしてるみたいで申し訳ないですがこんなところです。参考程度に。
なにか別にやりたいことがあればそっちやったほうがいいと思います。

598名無しさん:2004/05/22(土) 21:32
.              ( 微妙に体が変なんていえないョナァ〜                                
        。      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
___∧_∧__
   (・∀・)  |
――(   )―┘、
‐――  ) )――┐
   (__ノ__ノ.   |

599名無しさん:2004/05/23(日) 20:38
""""""""(_(_ノ、_ソ""""  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>597
Goluah本体のソリューションとうちの奴とバージョンが会わないようなので、
それが原因かもしれません。

あとたしか、ぬるぽ出すのはタスク制御関係だったはず。

600あつし:2004/05/23(日) 21:45
名前激しく忘れてました…

ついでに600ゲット。

601名無しさん:2004/05/25(火) 15:19
.             ( SetGuardMessageが機能してないのは
          O  ( 俺のキャラだけなのかなぁ。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

602( ´・ω・)さん:2004/05/31(月) 18:29
.             ( タモソがサウンド対応&勝ちシーン・登場シーン
          O  ( 有りver製作されないかなあ・・・
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

603名無しさん:2004/06/03(木) 21:28
.           (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.           ( スルーしやすいように話題振ったのに
        O  ( 俺が見事にスルーされたよ
.      ο   ( 

_| ̄|○

604あつし:2004/06/03(木) 22:14

605( ゚д゚) </b><font color=#FF0000>(.EX0YW2w)</font><b>:2004/06/04(金) 04:29
                ( シャドーシリーズを見てると絵を描くのがアホらしくなってくる・・・
              O ( でも怖い物見たさでついチェックしてしまうんだよなぁ。
            ο    (
        ∧_∧
       /:彡ミ゛ヽ )、 . .
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:
      / :::/;;  .ヽ ヽ ::l . :. ::: ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

606名無しさん:2004/06/07(月) 17:26
.             ( 厨ストーリーをあげるのもいい加減にして欲しいなぁ・・・。
          O  ( それでもやっぱりチェックしちまうし・・・。
.        ο   ( 時間かけて作る方がいいし・・・。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

607あつし:2004/06/07(月) 21:16
             (  おまいらNEVADAネタはやめろって…
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

608あつし:2004/06/07(月) 21:27
   ||
 Λ||Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( / ⌒ヽ < 何かものすごいズレたカキコしてしまった…
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

‐ニ三ニ‐

609名無しさん:2004/06/08(火) 14:42
気を取り直してもう一度。
             (  シャドーって落としたことないけど、
             (  技がみんな旧ヒッキーのストライカーみたくなってるんだろうか…
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐
今年からは秋厨も出るんでしょうか…?

610名無しさん:2004/06/09(水) 21:20
             ( 流石に秋厨は来ないだろう・・・。
          O  ( 来たら深刻な問題になるぞ。
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

611にせかねこ </b><font color=#FF0000>(KVNIsEK2)</font><b>:2004/06/10(木) 01:08
                ( ああ、けいこりぃのゲージ消費技を作っている途中だが、
                ( シャドーが来てしまった・・・
              O (  とっくの昔から技名とエフェクトが決まっているんだが・・・
            ο    ( そのフォルダに影響されたと誤解されたくない。
        ∧_∧
       /:彡ミ゛ヽ )、 . .
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:
      / :::/;;  .ヽ ヽ ::l . :. ::: ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

612あつし:2004/06/10(木) 20:27
             ( そういや、自分もakiさんのキャラ改造したことあるから
          O  ( 人のこといえないんだよね、うpしたのはDLLだけだけど。
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

613名無しさん:2004/06/11(金) 09:30
             (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
             ( 改造といっても、オリジナルのキャラに+アルファするのと
          O  ( 厨キャラにdllを転用するのは意味が全然違いますぜ。
        ο    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

614名無しさん:2004/06/11(金) 15:40
             (  でもぶっちゃけ、私初めてあつし氏を見た時、
          O  (  「また消防が・・・」としか思わなかったんだよなぁ。
        ο    ( HNだってゆ(ry君と同じにしか見えなかったし、
        。      ( キャラの改造もダウンロードしてなかったし。
___∧_∧__   ( まさかこんなに偉大な方だったなんて・・・
   ( ・∀・)  |   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

615あつし:2004/06/16(水) 14:05
             ( 「激しく2chクイズゲェム」の制作者さんとこで、密かに
             ( ver1.4のベータテスト版が出てたので、こっそり進入して遊んでみました。
          O  ( …そしたらなんか不具合見つけたんだけど。
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐
テスト参加表明してないから、不具合見つけても報告できないぽ…

616あつし:2004/06/20(日) 18:40
             (  この間、「逝ってよし」とかぬかしてる消防を駅で見かけた。
             (  何というか、2ch住人自体が低年齢化している様な気がします。
             (  私も初めて2chに来たのは厨房の時でしたけど、
             (  叩かれたことはあんまりなかったなあ。
             (  何にせよ、「低年齢化=モラルの低下」という図式は
             (  何とかしてほしいなと思います。
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

617( ´_ゝ`)さん </b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2004/06/22(火) 00:01
             (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
             (  なんというか・・・俺は一般の小学生にそれなりのモラルを求めるのは
             ( 土台無理な話だと思う。自制心がないのが子供と言うもので、
             (  今スレで起こってることは「小学生なら当然そうなるだろう」って
             (  ことだと考えてる。で、小学生がネットやることについては俺はそもそも
             (  反対。前にも書いたけどネットがどれだけ有害か、という
             (  ことです。国としては技能あるプログラマを養成するような
 チョウブンスマソ  O  (  土壌作りが狙い(情報産業の活性化?)なのかも知れないけど、
        ο   ( 小学生のうちから触れさせることの悪影響についてはあまり
        。     ( 考えもなさそうなのが心配です。例の小6女児事件でそうした悪影響について
___∧_∧__   ( コメントを求められたある専門家が「想像もつかない」と言ってたのは 
   ( ・∀・)  | ( 衝撃的でした。本来国語や算数に割かれる時間が削られてPCに
――(    )―┘、 ( 振り向けられるとしたら、それはやはり良い事とは言えないと思います。結果ゲームや 
‐――┐ ) )――┐( ネットばかりやってるんだったら、対して良い効果が出てるとも考えられないしね。
    (__ノ__ノ    . | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

618名無しさん:2004/06/22(火) 03:38
            ( あの事件の原因って
            ( 優越者であるという幻想の瓦解だから
         O  ( 喧嘩の舞台や自己表現の場がネット上であったことなんかは
       ο   ( 本質的には無関係と思うけど
       。     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  /|-|\  ショウガクセイガ ネットヤンノハ ハンタイダケド     
 (  0M0)           
 ( つ只O     
  と__)_) 且~

619( ´_ゝ`)さん </b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2004/06/22(火) 22:37
>>618さん

俺は・・・要旨はネットばっか小学生にやらせてもダメでしょ、ってことが言いたかっただけ
なんですけどね(^^; あの事件の本質とやらには上の投稿で何も触れていません。
単に専門家の意見云々に言及しただけです。論点が食い違ってる気がするのですが・・・

一応事件への考えを書けば、俺は以下のように考えています。

加害者の女の子はネットで被害者に思わしくないことを書かれたと感じ、それに腹を立てた。
これはいわゆる"かげぐち"に近いものにキレたこととほぼ同義と言えると思っています。
面と向かって言う悪口と、本人の居ないところで言われる陰口では人はどちらに腹が立つか?
これは後者です。これは、「自分の手の届かないところで、無防備な自分が攻撃されている」
ということが対象者に、受身を取れる悪口よりも大きなストレスとなって降りかかって
くるわけです。(実は三島由紀夫のエッセイの受け売りですけどね(^^;)

そして今回それが不特定多数の目に触れるネットの上で行われた(少なくとも加害者の女児はそれを
不快だと捉えた以上、この文脈で語ってよいと考えています)。これが意味するところは、対象者にとって
陰口よりさらに陰湿な印象を与えるということです。自分が手出し出来ないところで多くの人たちに
自分の悪いところを見せられている、と。果たして被害者の女の子に悪意があったか、または加害者の
女の子の過剰反応だったかは今のところははっきりしていません(確か精神鑑定も要求されていましたし)
し、誰が悪かったかと言うことについてはもっと慎重な議論が必要で、加害者の女の子が被害者の女児に
優越感を感じていたのに、ネット上で悪口を書かれたから逆上して犯行に至ったのか?そこまではまだ
断定できる段階でもないと思います。とりあえず俺はネットについては、加害者女児を犯行を決心した
心理状態へ至るのを助長し得た、という認識です。それ以上でもそれ以下でもないです。

>>617では俺はネットというツールを小学生が必ずしも有効に使わない(または使えない)のではないか、
という懸念、そして本来充実するべきものの欠如が生み出すアンバランスに対する不安があるということが
言いたかっただけです。

長文ごめんなさい。蒸し返すのも良くなかったかも知れませんが、とりあえず俺の考えは以上の通りです。
もしもレス頂ければ幸いです。失礼しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
           │/
      i      ν
    /::\  
   /o::::::::::丶  
   |:::::::´Д`|  
   |::::::::::::::::::|  
   | 、:::::::::::::|  
   ヽ   ̄ノ
     ^'''''"

620名無しさん:2004/06/23(水) 17:07
            (  
         O  ( ええ、そうですね といえば満足してくれますか?
       ο   ( 
    人  
   ( 0w0)
  ノ(  )へ 
    く

621( ´_ゝ`)さん </b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2004/06/23(水) 18:12
>ええ、そうですね といえば満足してくれますか?

俺喧嘩売られてるの?真面目に答えたつもりなのに・・・
これ以上は話さない方がお互いのためにいいですね。
残念です。

_| ̄|○

622名無しさん:2004/06/23(水) 20:34
>>617-621
もちついてください。

私としましては、例の事件とネットには関係があると思います。

いろんなところで言われているように、ネット上では実際に会うときよりも
遥かにあらゆる事を話しやすいです(会っている実感がないからかな)。
そうなるとむろん悪口も言いやすくなるわけで、
言い返す方も簡単に言い返すのでそのままけんかになる可能性大、
というのはあるんじゃないでしょうか?

で、これが殺人に発展したことを考えると、
「ネットは安全ではない」ということかもしれませんね。
そのうち、ネット利用(ROM除く)に免許が必要になるんじゃないか…と、これは言い過ぎか。

623あつし:2004/06/23(水) 20:37
また名前忘れたわけだが…orz
さらにまたDSBLにリストされますた。

624名無しさん:2004/06/23(水) 23:43
          O  ( ( ´_ゝ`)さん (aEM3JPEs)の人は
.        ο   ( ちょっと真面目すぎるよなぁ……。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  | 長文ナンテ ナガシヨミ
――(    )―┘、 スレチガイダシネ
‐――┐ ) )――┐

625( ´_ゝ`)さん </b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2004/06/24(木) 04:12
          O  ( あまり長いと逆にちゃんとした意見を書いたと
.        ο   ( 思われなかったかも知れませんね。スレ違い気をつけます。。
  (;´・ω・`) ゴメイワクオカケシマシタ

626名無しさん:2004/06/24(木) 15:20
             ( またaa4鯖落ちてる・・・
             ( こないだも全鯖ダウソって事があっあし
          O  ( もうダメかもしんね。
        。
___∧_∧__
   (;.-∀-)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

627名無しさん:2004/06/24(木) 15:28
             ( と言ってる間にまた
             ( 全鯖ダウソキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
          O  ( (゚∀゚)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
        。
___∧_∧__
   (;.-∀-)  | マタカヨ
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

628名無しさん:2004/06/24(木) 22:01
          O  ( と思ったら復活してるし・・・。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、 
‐――┐ ) )――┐

629あつし:2004/06/26(土) 15:51
             ( さっき、「Buffer = NULL;」 と打とうと思ったら、
          O  ( 間違って「Buffer = NULLPO;」って打っちゃったよ…
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

630名無しさん:2004/06/28(月) 22:56
  .             (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
            O  ( Buffer = GATT;
 .         ο   ( 
          。     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  ___∧_∧_( ̄>
     ( ・∀・)/|
  ――(  つ,と ―┘、 
 ‐――┐/) )――┐

631あつし:2004/07/06(火) 18:08
          O  ( LZW+レンジコーダの圧縮ソフトデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
.        ο   ( かなり適当に作ったのに、圧縮率がLZHを超えたのにはもうびっくり。
___∧_∧__
   (  ゚∀゚ )  |
――(    )―┘、 
‐――┐ ) )――┐

|
    |  ('A`) …カイトウソフトツクルノ マンドクセ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

632あつし:2004/07/06(火) 18:17
   ||
( / ⌒ヽ < LZH超えてたのは気のせいでした。(特定のファイルだけ)
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

‐ニ三ニ‐

633あつし:2004/07/09(金) 23:15
             ( Winnyのソース見つけたけど、
          O  ( なんだか落とす気になれなかったよ…
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

634名無しさん:2004/07/10(土) 16:44
             ( いよいよ夏本番。だけど、
          O  ( 地獄の夏休みが来る・・・。
             ( だって夏厨が・・・。
        ο     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

635名無しさん:2004/07/11(日) 22:48
             ( 夏休みがある香具師はいいよな。
          O  ( とかいってみたり・・・
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

636名無しさん:2004/07/12(月) 18:28
             ( でも宿題があるのが現実なんだよ・・。
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

637名無しさん:2004/07/13(火) 22:43
             ( 働くよりはいいじゃん
          O  ( とかいってみたり・・・
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

638名無しさん:2004/07/18(日) 21:54
             ( ストーリーの製作を中断して
          O  ( プラモ組んで遊んでるなんて
             ( 言えないよなぁ……
        。
___∧_∧__
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

639名無しさん:2004/07/26(月) 22:13
             ( >>638 プラモ組んで遊んでる暇が
          O  ( あったらストーリー完成してよなぁ・・・。
             ( こっちもステージを作っているけど
             ( 宿題やってるなんて言え(ry
        。
___∧_∧__ モウコウボウダシ、シュクダイオワラセルノヲイマノウチニ・・・。
   (;.・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

640名無しさん:2004/08/02(月) 00:00
             ( >>639
          O  ( 今度は連日8時から8時のバイト……
             (  今夏、もしかしたら氏ぬかも。
        。
___∧_∧__  漏レモ シュクダイ ナントカセニャ……
   (ii.・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

641護銃名々:2004/08/08(日) 00:05
             ( 作ったfac1ためてたらネタかぶっちゃってるよ…
          O  ( 

___∧_∧__ サクセイビヲミレバコッチノホウガサキダケド、クルシイナァ…
   (.;・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

642名無しさん:2004/08/08(日) 21:55
             ( 作ったfac1ためてたらネタかぶっちゃってるよ…
          O  ( 

___∧_∧__ サクセイビヲミレバコッチノホウガサキダケド、クルシイナァ…
   (.;・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

643名無しさん:2004/08/09(月) 21:16
             ( 
          O  ( 

(.;・∀・)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

644名無しさん:2004/08/09(月) 21:45
             ( このスレにも夏厨が・・・
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   (;.-∀-)  | 
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

645名無しさん:2004/08/13(金) 14:48
             ( ギコエル・・・ age
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   (;.-∀-)  | 
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

646名無しさん:2004/08/14(土) 21:01
             ( ジェムケリースレあげるなよな〜…
          O  ( あのスレがここのメインみたいになってるよ…
        。
___∧_∧__
   (;.-∀-)  | 
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

647名無しさん:2004/08/15(日) 00:58
             ( >>646 ageてる香具師等ってまさか夏(ry
          O  ( goluahとググったら旧キャラ追加の
        ο    ( 掲示板がまだ生き残っていたよ・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        。
___∧_∧__
   (;.-∀-)  | 
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐

648( ´_ゝ`)さん </b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2004/08/15(日) 12:39
>>646-647
ごめんなさい、sageの後にコメント入れた所為で
上がってしまったのかな。。orz

649IPH:2004/08/15(日) 16:31
""""""""(_(_ノ、_ソ""""

650IPH:2004/08/15(日) 16:33
   ||
( / ⌒ヽ < 名無しにし忘れた…
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

‐ニ三ニ‐

651( ´_ゝ`)さん </b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2004/08/15(日) 19:00
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;'''''_  ''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;   ヽ ヽ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;  ノ ,ノ  ;;;;;;;;;;;;;;(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
;;;;;;;;;;;;;;;,,,, ̄ ,,,,;;;;;;;;;;;;;Ο(  どうもです。ところでsageの後にコメント入れると
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ο;;;;;;;( 上がったっけ??心配だからちょっとテスト。 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。;;;;;;;;;(_______________
;;;;;;;;;;;;;;;/⌒ ̄ ̄\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ̄ ̄ / |  |(    ) ̄ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   |  |  | ∨ ∨ヽ  |::::::::::::ソレニシテモナツチュウアツカイハ::::::::::::::::::::::::::
__|  |  | \ | _|_ |::::::::::::::::::::::::チョットヘコミマシタ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ヽ、(_二二⌒)__)  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
____|  |__ ,⌒ヽ__\"""":::""~":::::::""~~"~:::::::::"""::::
:::::::::::::::::;|  |::::::::::::|  |:::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::|  |::::::::::::|  |:::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::"~":::::::::::::::::::::::"""
::::::::::::::::::|  |_::::::::::|  |_:::::::::.::||:::::::::::::::"":::::::::::: :::::::::""":::::::::::::::::
::::::::::::::::(__)::::::(__):::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

652( ´_ゝ`)さん </b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2004/08/15(日) 19:02
              ( 上がりますね。以前コメント後ろに入れても
            Ο( 大丈夫だった気がするんだけど、何なんだろう・・・
          ο   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         。      
        ∧_∧    
___/⌒(l|l・∀・)_  
    / |  |    ノ |  |   ヨクワカンナイヤ
   |  |  | / |, |  .|          
__|  |  | \ .| _|_|            マツデチ!  キャッキャッ!
   ヽ、(_二二⌒)__). \          ≡≡∧,,∧   ≡≡∧ ∧
____|  | \二 ⌒l.  \        ≡≡ミ,,>∀<ミ ≡≡(,,・∀・)
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||         ≡≡ミ_u,,uノ  ≡≡ミ_u,,uノ
     |  |    |  |   .||               "~"    """  :::     "~""~" 
     |  |_   |  |_  .||      """    :::          """    ::
     (__)  (__)  ||

653あつし:2004/08/15(日) 20:07
>>652

(  それはもしや貞子の…
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐
仕様変更でもあったんでしょうか?

654名無しさん:2004/08/16(月) 15:09
;;;;;;;;;;;;;;;,,,, ̄ ,,,,;;;;;;;;;;;;;Ο( 勢いで
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ο;;;;;;;(   買うと必ず
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。;;;;;;;;;(___損をする________
   |  |  | ∨ ∨ヽ  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
__|  |  | \ | _|_ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

655名無しさん:2004/08/22(日) 18:29
              (  最近シソ・サンゴクムソー3ばっかやってて
            Ο(  腕が落ちたなんて言えないよなぁ
          ο   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         。      
        ∧_∧    
___/⌒(l|l・∀・)_  
    / |  |    ノ |  |  
   |  |  | / |, |  .|          
__|  |  | \ .| _|_|            マツデチ!  キャッキャッ!
   ヽ、(_二二⌒)__). \          ≡≡∧,,∧   ≡≡∧ ∧
____|  | \二 ⌒l.  \        ≡≡ミ,,>∀<ミ ≡≡(,,・∀・)
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||         ≡≡ミ_u,,uノ  ≡≡ミ_u,,uノ
     |  |    |  |   .||               "~"    """  :::     "~""~" 
     |  |_   |  |_  .||      """    :::          """    ::
     (__)  (__)  ||

656名無しさん:2004/08/22(日) 19:01
             (  ジェムケリーsageる為にageるか…。
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

657239:2004/08/23(月) 15:02
             (  ジェムケリーに粘着してるヤツ死なないかなぁ…。
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   ( ・∀・)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

658名無しさん:2004/08/23(月) 17:34
             (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
             (  ジェムケリースレにカキコしてる奴って馬鹿しかいないのか・・・
          O  ( 
        ο     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        。
___∧_∧__
   (;.-∀-)  |
――(    )―┘、  ナニガオモシロイノヤラ...
‐――┐ ) )――┐

659名無しさん:2004/08/28(土) 10:06
             (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
             (  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          O  ( 
        ο     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        。
___∧_∧__
   (;.-∀-)  |
――(    )―┘、  ナニガオモシロイノヤラ...
‐――┐ ) )――┐

660名無しさん:2004/08/28(土) 17:53
             ( あぼんぬキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
          O  ( 
        。
___∧_∧__
   (  ゚∀゚)  |
――(    )―┘、  
‐――┐ ) )――┐

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板