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AC+EXキャラ攻略スレ

1名無しさん:2008/03/30(日) 00:27:46
もとい、俺様がEX闇慈を攻略するスレ。
一応専用スレあった方がいいかなーと。まぁ速攻で埋もれるのは確定的に明らか。
この板ギルティ人口いねーもんな!!

・参考ページ「GGXXwikiアクセントコアプラスEXキャラまとめ」
ttp://wiki.livedoor.jp/ggxx_matome/d/%a5%a2%a5%af%a5%bb%a5%f3%a5%c8%a5%b3%a5%a2%a5%d7%a5%e9%a5%b9%a1%a1%b2%c8%c4%ed%cd%d1%a1%a1EX%a5%ad%a5%e3%a5%e9

何かわかったことがあったら編集してみよう!

55名無しさん:2008/04/02(水) 18:30:30
つーことで、EXフォモ。
今エラーでwiki編集できないとかいうガー不喰らってるから、変更点まとめは後ほど。
ここでは(ry

・6P
青リロモーションになったよ!
性能まではフォモ使いじゃないのでなんとも言えないけど、1Fから上半身無敵はあるんじゃないかな。
フォモのJHS落とせたし(たまに相打ちだったけど)。
手痛いのが、6HSへのガトリングルート削除。
これによって6HSへガト可能な技がPだけになり、火力ダウン(?)。

・HS
Xのころの変態チックなモーションになったよ!EXではこっちがお馴染みか。
ノーマルHSよりもリーチが長い代わりに発生が遅い。牽制に振るなら的確な間合い管理を。
ノーマルと違って、よろけ効果はCH時のみ。また、足払いとダストへガトリング可能である。

56名無しさん:2008/04/02(水) 18:39:14
・各種ボールを使った必殺技
全てGBが増加します。電球とかガードするとモリモリモリモリ。

・スティンガーエイム(地上)
コマンドが変更されたよ!コマンド:236+S or HS
タメ無くて済むのでいつでも出せる。あとの性能はノーマルと一緒。

・スティンガーエイム(空中)
空中でも出せます。コマンド:空中で236+S or HS
S版は出が速く、ゆるい角度で地面を1回跳ねる。
HS版は一瞬だけ溜めてから発射、急な角度で地面と天井を2回跳ねます。
まぁ要するにカーカス。どちらも青可能。

・カーカスライド
コマンドが変更されたよ!コマンド:623+S or HS
あとの性能はノーマルと変わらん。

・オブジェクトボール
コマンド:22+HS
スティンガーエイムを3段階まで強化できる。強化ってのは、ノーマルでいう溜めね。
強化されるのはステのみ。カーカスは強化されないみたい。

57名無しさん:2008/04/02(水) 18:46:23
・ボール生成
配置も含めて、ノーマルと一緒。

・デュービスカーブ
配置も含めて、ノーマルと一緒。

・瞬間移動
コマンドが変更されたよ!コマンド:236+P
HJ属性が自動で仕込まれない。よって、振り向きには手動でのHJ仕込みが必要。
あとは多分ノーマルと変わらない。

・マッドストラグル
HS版は削除。S版はコマンドが変更。コマンド:空中で236+P
性能はノーマルのS版と同じだと思う。
瞬間移動にHJ仕込もうとしてこれが暴発するとストレスで寿命がマッハ。

・バンキングジャック
ノーマルのHSスト蹴り上げ部分のみを繰り出す。コマンド:236+K(空中可)
出始めから発生まで打撃無敵があり、切り返しに役立つ。
また、動作中空中判定なので投げられる心配もほぼ皆無。
ガードされ時は隙が大きいうえに、着地後硬直中しゃがみ状態なので反撃が痛い。乱用厳禁。

58名無しさん:2008/04/02(水) 18:52:50
・FBステ
ノーマルと変わらないと思う。青あり。停滞属性も勿論あり。
オブジェクトボールでの強化に対応。強化停滞玉ってシュールですね。

・FBカーカス
こちらもノーマルと一緒かと。

・トリプルバンキングジャック
EXフォモのネタ技その1。コマンド:236236+D
バンキングジャックを3連発で繰り出すよ!ちなみに覚醒じゃなくてFBです。
出始めから対打撃無敵あり。対投げ無敵はあるか解らないけどどうせ投げられない。
威力が高く一応追撃も可能だが、この技自体の演出とヒット数が長いため追撃を伸ばせるかは微妙。
一応、ビッパーばりに高く浮いてダウン。

59名無しさん:2008/04/02(水) 19:00:33
・ダークエンジェル
HS版が追加(S版はノーマルと一緒)。EXフォモのネタ技その2。
なんと縦に飛ぶwwwwwwww何に使うんだこれwwwwwwww
近Sとかから連続ヒット。相手はズガガガガっとお空へ運ばれる。

・レッドヘイル
コマンド変更。コマンド:214214+S or HS
地上でボールを沢山撃ち出すようになりました。早い話が連射カーカス。
S版はSカーカスを9発、HS版はHSカーカスを4発撃ち出します。
S版は4発目を撃った瞬間と8発目を撃った瞬間の2箇所で青キャン可能。
HS版は全弾(4発)撃ち尽くした瞬間に青キャン可能。

・タクティックアーチ
コマンド:6321463214+P or K or S or HS or D
画面上に電球を一気に5つ生成する覚醒技。配置パターンはボタンによって変化(普通の生成と一緒)。
EXフォモはボールでもGB増えるので、起き攻めで大変なことになるか?
でもこれ、正直いっぺんに5つ出すとかえって使いにくくね?(フォモ使いじゃないから解らんけど)

60名無しさん:2008/04/02(水) 19:07:17
書き忘れ。
・FBスト
ノーマルと変わらず。

・総括
フォモのことはよく解らんけど、とりあえず6P関連の変更が痛いんじゃないかなーと。
6P>6HSが繋がらないのでコンボダメとか減ってるしダウンも奪いにくいんじゃ?
FBモビもないしね……。一応、地上投げ時はP>6HSが繋がるけど。

バンキングジャックがあるから、切り返しは備える。
足払いやDAAと使い分ければそこそこの防御力があるんじゃないかなーと。
まぁEXフォモはEXフォモで何か減るコンボあるのかも知れないけど、
個人的には火力で誤魔化せない分ノーマル以上に堅実な立ち回りが要求されるのかな、と感じました。

てか縦闇天使とトリプルバンキングジャックのネタ技臭がひでぇ。

61名無しさん:2008/04/02(水) 20:18:11
ちょっと、フォモの文章に突っ込み

・少なくともSカーカスはノーマルより硬直長い
・デュビは発生が早くなったので近Sからも繋がる(ACだと攻撃LV5でも繋がらなかった)
・空中スティは再行動可能

あと必要あればEXカイの補足もあるけど、どうする?

62名無しさん:2008/04/02(水) 20:20:13
ごめ、2つ目の説明が変だね

×近Sからも
○近SやHSから

63名無しさん:2008/04/02(水) 20:23:07
>>61
是非してくれ。いい加減1人では限界を感じていたところなんだ(´・∞・)

64名無しさん:2008/04/02(水) 20:29:14
コンプガイド見たら、

デュビ:発生21F→19F(他、色々変更あり)
Sカーカス:全体34F→43F

だった!見落としてるとか流石俺流石。
まぁ皆で補完しあっていこうぜ!

65名無しさん:2008/04/02(水) 21:02:34
では、EXカイの補足…まあ、スラ時代に某所に投稿した内容の転載だけどw

・地上セイク
相手の食らい判定によっては1〜2ヒット>3〜4ヒットと分割して当たる場合がある
この場合は空中ダッシュを絡めたりして、追撃が少し重くなったりする
(梅・テスタ辺りに2D>セイクで発生しやすい)

・空中版ライド
空中ダッシュから出すと大きく軌道が変わる
普通はフワっと落ちるが、ダッシュ直後だとすぐに落ち始める
ダッシュの終わり際だとストンと落ちエフェクトが残っている間に地上で動ける
(イノの空中ダッシュケミと同じイメージ)

・グランドヴェイパー
通常技キャンセルから逆ガードにするには、攻撃レベル2以下の攻撃から出す必要がある

・地上ヴェイパー
切り払いの持続当てが出来れば、(ヴェイパー>切り払い)×2が可能に
空中ガト〜切り払いでダウンが奪えばない軽量級には有効
ダメージはそれ程伸びないので中量級以上に決めても報われない可能性アリ
※軽量級は浮かせたら、近Sか直ヴェイパーでループ始動
 中量級は少し引きつけて2HSがやりやすい

66名無しさん:2008/04/02(水) 21:54:27
エラー直ったんで、EXフォモをwikiにまとめました!
指摘された部分も直したよ。まだ何かあったら遠慮なくどうぞ!

>>65
GJ!やっぱちゃんと使ってないと深いとこまではわかんないねw
この調子で皆で色々考えていけるのが理想だぜ(`・∞・)

67名無しさん:2008/04/03(木) 00:29:35
あ、そだ。>>65のEXカイの知識についてもwikiにまとめといた。ダメだったらごめん。

やっぱ使い手にしか解らん検証ポイントとかって結構あるっぽいなー……。

68名無しさん:2008/04/03(木) 17:58:23
聖ソル使いの俺がEX聖ソルを攻略

遠S以外の通常技のモーションがソルと同じ
遠Sだけは聖ソルのまま

JDの受身不能時間が長いからDループが出来る

必殺技は
VV:叩き落しなし、ただ青が頂点付近についててJが仕込まれるためぶっぱし放題
ガンフレ:EXソルの方、中央でも足払いガンフレ青慣性JD>適当で端に持っててDループ
リボルバー:おそらく青リロ仕様、これのせいでDループからダウンが取れなくなった
現状でACからの唯一の弱体化点
ロックイット:多分N聖ソルと同じ、ただEX聖ソルは立ちKが長いので足払い>RI>立ちKがつながりやすい
ライオット:青してJ仕込まれるから多分AC仕様

FB
VV:見た目はドラインVV初段でGB減らないから多分性能も同じ、これも頂点付近に青がある
ガンフレ:見た目はレベル1サーペイジファング、でも立ちPからキャンセルして繋がらないから発生は結構遅め?
ファフ:性能はキャンセルできるとこ以外は聖ソルと同じ?

69名無しさん:2008/04/03(木) 18:20:36
Dループ

画面端で適当に浮かせて
JDちょいディレイJC>JD>着地(2HS)>JDディレイJC略

って感じでDループ、2HSは浮き調節で適当に入れる感じ
JDが青リロ仕様ならGB減少値の関係で2HSはさんだほうが威力高いかも
上にも書いたけど今回のEX聖ソルはDループからダウン取れないから
入れられるだけDループするのが良い

FBファフがキャンセル可能がかなりヤバイ
中央でも足払い>ファフ>立ちHS>最速低ダJPJKJD>着地ダッシュJKJDとか入る
でもガンフレ青からでもいけるからそうでもないかも?

画面端だとスラッシュ以前で6Pガンブリつかってた所でちょうど良く
6Pディレイファフが機能する感じ

FBVVは初段カウンターRCからのDループで大体のキャラはピヨる
でもゲージ75%使うからちょっと微妙、単発の威力事態も高いけど
VV青があるからちょっとゲージもったいない気がする

FBガンフレは今のところ使い道がいまいちわからん、発生もリーチもファフに負けてるし
コンボに使うにしてもファフの方が高性能というなんともかわいそうな子

ダッシュK
中段で下段無敵、端でCHorRCで追撃可能。かなり強い
ダッシュP
無敵がある、これも端でRCすれば追撃可能

70名無しさん:2008/04/03(木) 18:30:49
覚醒のタイランもかなり異常性能

発生がちょっと遅めだがしっかり無敵もあり通常ヒットで追撃可能
ガードされてもかなり距離が離れるのであんまり痛い反撃ももらわない

ヒット時はチョイダッシュ2HS>慣性残しJCJKJDから適当で
中央より端よりだったらDループ

通常投げ、空投げは聖ソルと同じなんで画面端ならDループ
Jは聖ソルなんで画面端起き攻めでJS深めに重ねてJDと下段のF式

なんか青リロソルと聖ソルの良いとって、さらにプラスαしたような狂キャラ
まさにACのEXにふさわしいキャラだと思う

71名無しさん:2008/04/04(金) 02:34:57
えっと、こんばんは。
一応↓の管理人してるものなんですが、ここのスレ勝手にまとめさせていただいてもよろしいでしょうか?何か読んでたら念のため許可をとりたくなりました・・・
ttp://gentenhyakka.koiwazurai.com/

72名無しさん:2008/04/04(金) 05:04:16
聖ソル書いた人間だけど全然おk

73名無しさん:2008/04/04(金) 15:11:47
おはよう。
>>織田の人
ちょーGJ!織田は「ソルっぽいなぁ」ぐらいにしか思ってなかったから助かるんだぜ。
FBガンフレの不遇さに涙した。

>>71
URL開いてないけど、まとめならお好きにどうぞw
EXキャラの情報まとめって少ないから、結構貴重かもしれません。

74名無しさん:2008/04/04(金) 22:21:46
なんか>>22-23で動画作る的な話題が上がってますね
闘劇終わってからになりますが、俺も作ってみますか

75名無しさん:2008/04/05(土) 12:56:24
誰かチップ調べてくれ〜。

76名無しさん:2008/04/06(日) 06:09:27
チップ

転移し放題

77名無しさん:2008/04/06(日) 19:21:43
アンジ強くない?
紅カスか5HS締めからの画面端疾攻め


戒or空投げ>5P>(HJC)K>S>HS>5K>近S>(HJC)K>S>HS>>5K>近S>紅カス>疾


戒or空投げ>近S>遠S>(HJC)K>S>HS>5K>近S>5HS>ディレイ疾


で陰の後くらいの有利Fがある
上のは5K>近S>5HSが入らないキャラ(ソルとか)に、下は大抵のキャラに入る
エリアルはJ仕込みコンで威力アップもできるね
そこからダッシュ2P>近S>2Sで崩してから蒼を二〜三回当てる
んで歩いて距離調整してから疾だして再び疾攻め〜って感じか。
疾からのコンボが良く分からないから蒼ループくらいしか思いつかないけど、端コンが開発されれば強烈なワンチャンスキャラになるんじゃ無かろうか

7871:2008/04/07(月) 16:22:27
どうも。勝手にやらしてもらってます。

>>73
EXのスレって昔から立っては消えての繰り返しだから、どっかにまとめとかなきゃって思ったんですよねー。青リロの頃の話ですが。
まぁ、好きにやらしてもらいますわw

79名無しさん:2008/04/07(月) 16:39:48
やっべ放置してたやっべ。
とりあえず帰ったらチップ調べますねー。

>>77
既出と言わせてもらおーか!w
まぁ冗談はともかく、闇慈は強いよ。全EX中何位くらいかは知らんがw
運び能力、ダウン奪い能力が高く、更にガー不起き攻めから同じ流れがループできる。
立ち回りと火力と防御能力はどうだろうね。
立ち回りと防御能力は蒼が強いからなんとかなりそうだけど、実際に戦ってみないとなぁ。
友人となかなか都合が合わなくてあまり対戦できないのが悔しい。
もしEX対戦する機会が多いなら、俺に代わって立ち回りとか調べてくれぃw

>>78
おう、頑張ってw
たしかにEXまとめは昔から欲しかったんだよね。

80名無しさん:2008/04/07(月) 23:12:24
蒼について分かったこと
・硬直中は被CH判定
・反撃にアクセルの2HS(発生11F)と鎌閃撃(発生12F)で試した結果、リバサ鎌閃は当たらず、2HSはCHした。よって硬直は-11Fと判明。
・以下に反撃技リストをピックアップしておく。こいつらには気軽に出せないって感じ

ソル:5HS(発生11F)、ファフニール(発生11F)
5HSはドンぴしゃで出さないといけないが、ファフは先行入力が効くので危険!どっちが当たっても五割は持ってかれる

ジョニー:遠S(発生8F)
ゲージあるとジャックハウンドが繋がってエラいことに。

スレイヤー:DOT(発生7F)
言わずもがな。上二つのキャラは蒼の最終段を先端当てすれば反撃は受けないのだが、こいつは別!どっからでも死ぬ!


とまあ、ざっと重たい反撃を書いてみたけど、直ガを含めると増えるかも。でも難しいと思う
それに、蒼をガードさせるとかなり距離が離れるので、ほとんど気にしなくて良いかも(スレイヤーは別)

81名無しさん:2008/04/08(火) 05:08:54
カオスロマキャン使用でEX医者
メッタメッタメッタメッタメッタ
で適当にダウン奪った後
2S<メッタ
が半永久なのは既出ですかね
多分、適当にヒット数稼げばメッタが復帰不能になるだけだからあんないっぱいメッタする必要ないかもしれんが

82名無しさん:2008/04/08(火) 20:36:39
ものすごく今更なんですけどさっき発見したので報告

EXカイのニードルスパイク2段目(空中版は1段目)にCH時ズザー効果

開幕位置くらいからニードル出してCHさせた場合なんとかダッシュ近Sで拾えるくらいだけど
そこから簡易エリアルだけで3〜4割は行きます

83名無しさん:2008/04/08(火) 22:17:01
イノが始まったので報告。
JSかJHSの後空中ダッシュが出来るw
これのお陰でサバイバルモードがめっちゃ楽しいw

あと俺が気づいた変更点。
・FB狂言実行の追加。ノーマルイノと同じ性能。
・FBケミカル愛情の追加。3HIT。
・JHS空中ヒット時の浮きがノーマルと同じに。
・通常技キャンセルホバーが可能に。

ツッコミあったらよろしく。

84名無しさん:2008/04/08(火) 23:27:13
HS大木にダウン引き剥がし

85名無しさん:2008/04/10(木) 01:08:43
>>1だけど、思いの外忙しいので色々と休みまで待っててくだせぇ('A`)
っていうか俺放置でどんどん進行していいからね!ね!

>>80
参考までに、ノーマル闇慈の蒼は硬直差−12F。硬直中被CH判定はノーマルと一緒。
君の言うとおり、実際の硬直差以上に反撃しにくい技だと思うんだよね、これって。

DOT?知らんがな(´・ω・`)

>>82-84
今度wikiにも追加しときますー。
ってかイノやべぇ面白そうwwww
誰かEXで対戦会とか(ry

86名無しさん:2008/04/10(木) 13:39:49
イノのFBケミカルってどんなとき使うの?
あとexジョニーについて誰か教えて下さい
ウンチョウ強いのはわかるけどミストが当て身なせいでノーゲージのコンボと立ち回りがよくわからん

87名無しさん:2008/04/12(土) 00:39:57
FBケミはガードバランスガンガン溜まるとか
端で6P>近S>FBケミ>K〜とかで簡単にダメージとれるとかじゃないかな
それくらいしか思いつかなかった。

88名無しさん:2008/04/12(土) 13:12:45
イノはFBもFRCも要らない気がしてきた
まあ、ケミ青>低空ダッシュが出来ないってのがデカイんだけどな!

(ダウン奪う)HS大木>K>ケミ>のパーツが使いやすいかも
ヒット数が少なければもう1〜2ループ出来るし、減りも運びも結構良い
S狂言締め、ケミ締め辺りからテクらずにコンボ続くのは楽過ぎるw
最大ダメージ狙うならケミ青必須だろうけど、ゲージ使わないでもそこそこ減らせるね

で、適当に見つけたコンボ
2K>6P>HS>JS>JHS>空中ダッシュJHS>S狂言>HS大木>K>ケミ>HS大木>K>ケミ
画面端を背負うよりちょっと前の位置から逆の端まで持って行けて25%回収
S狂言でダウン奪うのちょっと面倒だったり最後のケミが不安定だったりするけど、簡単な割に運べて減る

89名無しさん:2008/04/12(土) 13:20:23
あと通常技からキャンセルしてホバーダッシュ出来るようになったのも面白い
とりあえず、HSか2HS>ホバーJSが立ち食らいでも連続ヒットする

♪がヒット数増加するのにかなり時間掛かる分、起き攻めループしにくそうなのがネックだわ

90名無しさん:2008/04/12(土) 18:00:43
チップ大して変わってないって聞いたんだが

91名無しさん:2008/04/12(土) 19:47:19
にゃっほー。EXチップ調べたよー。
チップ使いじゃないから、細かい違いは解ってないかも。
でも通常技は多分ほとんど変わってないと思う。

・通常投げ
相手の起き上がり早ぇwwwwww
有利F少ないです。ほぼ仕切り直しぐらい。
流石にポチョバスは確定しなかったw

92名無しさん:2008/04/12(土) 19:52:37
あー、そうそう。ノーマルとの変更点を書いてるんで、
「今までのEXで知ってるよ!」ってところもあるけど、まぁ堪忍してw

・地上αブレード
青追加!タイミングは空中版と一緒かな?とりあえず攻撃判定発生直後。
技後に各種ブレード、バンザイ、陽に派生可能。

・空中αブレード
派生できる以外は変わらないかな?

・βブレード
青リロまでのように、2ヒット技になった。
地上版の青は健在。技後に各種ブレード、バンザイ、陽に派生可能。

・γブレード
空中でも出せるよ!
しかし、ヒット時相手を捕縛せず、ただの飛び道具に。
通常技からキャンセルして出せるけども。
技後に各種ブレード、バンザイ、陽に派生可能。

・穿踵(バンザイ)
生で出せるように。コマンド:623+K(空中可)
ノーマルと同じタイミングで青が可能。追撃も可能。
空中版は青のタイミングが早い。コマンド成立直後か同時くらい。

93名無しさん:2008/04/12(土) 20:01:23
・幻朧斬
変わらず。

・幻朧斬・陽
幻朧斬から派生して出すものはノーマルと一緒。
しかし、各種ブレードから派生して出せるようになった!
まぁチップ使いじゃないのでコンボ的にどうなのかわからないけど、
コンボの〆とかに使いやすくなったんじゃないかな?実質空中でも出せるってことだし。

・各種ブレード派生のルール
各種ブレードからは、「各種ブレード」「穿踵」「幻朧斬・陽」の5つの技に派生可能。
最大派生回数は2回(初段を含めると計3回)で、それぞれP、K、S、HS、Dボタンで派生できる。
しかし、穿踵と陽だけは出した時点で残り派生回数が残っていても派生終了となる。
また、穿踵と陽から各種ブレードを派生して出すことはできない。

・迷彩
変わらず。

・三角跳び
どこでも出せるように!コマンド:空中で214+K
ノーマル同様、残り空中ジャンプ数を1回以上残していないと出せない。

・転移
空中で出せるようになった!コマンド:空中で22+攻撃ボタン
出現位置は地上版と同じ。HS版とD版が青キャン可能なのも同じ。
硬直は少なめなので、ジャンプ攻撃ガードさせ>転移で裏からとか面白いかも。

・空中挑発(手裏剣)
コマンド変更。コマンド:空中で挑発ボタン
青リロ以前の出し方に戻った。しかし、性能は青リロ以前のものではない。
発射角度や弾速がランダム。成功、失敗の概念は無いが、ランダム要素が絡むので使いにくいか?
出したあとは自由に行動可能。攻撃を受けると手裏剣消失。

94名無しさん:2008/04/12(土) 20:06:55
まだwiki編集してないけど、あとでまとめて編集しときます。

・斬星狼牙
変わらず。青キャンも可能。

・万鬼滅砕
投げ技に変更!暗転した時点で投げられる状況ならば確定する。
短いが、出始めから無敵時間があるので、切り返しにも使える。
当然スカると隙はできるが、そこまで大きくはないし、何よりノーマルに比べりゃなんでもマシw

・破翼落鳳
クナイを6本2セット計12本投げつける。コマンド:空中で236236+HS
これまで同様、ランダムでチクワと鉄アレイが混ざる。チクワはダメージ1、鉄アレイはダメージ2倍。
着地後の硬直を移動以外の行動でキャンセル可能(ソース:コンプガイド)らしいが、
もともと着地硬直が少ないのであんまり意味ないかも。
一応、最低空破翼>着地P>足払いが繋がったよ!

95名無しさん:2008/04/12(土) 20:10:58
派生のルールんとこ、「それぞれ」ってどう見ても説明不足です。本当に(ry

P=α
K=穿踵
S=β
HS=γ
D=陽

ね。

96名無しさん:2008/04/14(月) 01:12:36
イノおもしろいな
画面端だと前P>前HS>横ケミ>【HS大木>K>横ケミ】×2だけでもりもり減る
投げ青いらないw

起き攻めも強いぞ
ガトホバーは見えづらい上に固めにもなる
ガトにJ仕込めばホバーJS>空ダJK、F式が普通に見えないし
暴れに弱いけど、暴れ予防に音符をレイズみたいにおけばよさそうじゃね?

コンボにゲージ使わないからガード、切り返しにゲージ使える
普通に強い

97名無しさん:2008/04/14(月) 01:17:44
ミスった前P>立HSだ;

98名無しさん:2008/04/16(水) 22:02:02
聖ソルに関して…これだけは言わせて
Dループの浮きの高さを調節してやれば、3〜4ループ程度なら中量級以上はちゃんとBRでダウン取れる。
BR>K>BR等で調節すればBRで落ちる。

99名無しさん:2008/04/17(木) 05:36:05
ところで金クリフのバクステが冗談すぎる

100ロボカイ ◆fuH.sd6Zwg:2008/04/18(金) 12:12:27
無敵自爆連打>SB使用シタ映像誰カ撮影スベキダ!

101名無しさん:2008/04/27(日) 22:55:24
EXチプ使ってて発見というか補足を書いておきますね



空α青(派生含む)
/までと同様、青しても着地硬直が残るが、PorK転移で硬直を消せる



ブレード派生版陽
高度が高すぎると受け身をとられる(ステージ上端近くくらいでギリギリ)
不能時間は60Fくらい?



三角跳び
通常技キャンセルから出せない



β青(地上のみ、空中と派生には無い)
J属性は無し



HS空中転移青
この転移青だけ一瞬浮き上がる軌道になる
今のところ使い道は不明


破翼
既出だが一応、鉄アレイに凄まじい気絶値がある
3倍近く?

102名無しさん:2008/05/08(木) 19:13:44
EXチップムービー良かたネ

103名無しさん:2008/06/02(月) 17:54:48
あば

104名無しさん:2008/06/05(木) 08:20:07
今作の最強は髭だな。どう考えても


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