したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交易MAP不具合報告スレ

356hage:2006/09/09(土) 20:33:57 ID:583t2t7g
返信ありがとうございます。
ふむふむ、なるほど
ログ情報からではなかったんですね、納得
1年ぶりなもんで浦島状態でして、ログについても仕様が変わったのかと早合点してしまいました。

色々ためしてみましたところ、大航海をフルスクリーンの状態では画像取得が正しく行われ、航路表示がされました。
ただ、windowにしてみたところ窓同士が重なっていないにもかかわらず航路は描かれません。

なんとなくですが、画像認識がうまくいってないというより、ウインドウ表示のときには画像の取得自体を行っていないように感じました。
フルスクリーンのときは大航海時代がすこし重くなって、「ああ、今、画像取得してるんだなぁ」っと感じるのですが、ウインドウ表示時にはそれが全く感じなかったから。

ウインドウ時のデスクトップのスクリーンショットを撮ったのでメールアドレスに送らせてもらいました。
なにかの参考になれば幸いです。

素敵なTOOL&サイトを有難うございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板