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【即討】都市攻防戦スレッド04【壊滅】
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ココはエミルクロニクルオンライン ( ttp://www.econline.jp ) の
都市攻防戦について情報を交換し、楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
釣り・荒らしはスルーしましょう。
■OHP
・都市攻防戦について
ttp://www.econline.jp/option/city/index.html
・フィールドチャンプシステム
ttp://www.econline.jp/option/wchamp/index.html
■ECO-Wiki
・都市攻防戦
ttp://ec.gamedb.info/wiki/defense.html
■前スレ
【防衛】都市攻防戦スレッド03【鬼湧き】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1260518363/
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mobが固いだけ
シンボル耐久強化で結構放置できるように
なんか前より緊張感無くなった気がするな…
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以前はどこに敵が出るか目を皿のようにして
出た瞬間に殺さないとポイントもらえないからな…緊張感はあった
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先週の結果です
【第254回都市攻防戦.13/07/27】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 240勝13敗 (190連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 238勝13敗 (154連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 236勝16敗 ( 97連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 228勝26敗 ( 30連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後165回目
ル87 フリ84 四87 ジ86
【戦績】
ル 87勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 83勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 84勝 2敗
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ルピWF勝利
少年が倒しきれない
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ジニアWF勝利
チャンプ祭り
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四葉地下勝利
敵チャンプが倒しきれないうちに次が湧いて、徐々に緑に染まっていく
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フリWF勝利
前回同様人型回
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先週の結果です
【第255回都市攻防戦.13/08/03】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 241勝13敗 (191連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 239勝13敗 (155連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 237勝16敗 ( 98連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 229勝26敗 ( 31連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後166回目
ル87 フリ84 四88 ジ86
【戦績】
ル 87勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 84勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 84勝 2敗
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ジニア地下勝利
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ルピ地下勝利
DEM-IEもひどい
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フリWF勝利
イミテイトさん強過ぎ
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こちらにチャンプがいない状況だけは、何とかして欲しい・・・。
昨日も全然チャンプ回ってこない所はロクにダメージが通らず、相手チャンプが
溜まっていたし。
出れないチャンプは時間で次点繰り上げする等、常にこちら側もチャンプ10人欲しい。
特にアホみたいに強い相手チャンプが沸く今は必要な気がします(一応要望は出しました)。
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四葉地下勝利
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ルピの6番通夜状態だったもんなー
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>>580 そのチャンプがユニオン放置もいるからまた厄介
ユニオン放置は攻防にでてこなかったりする
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茶室によると
ルピははじめ6番も7番もチャンプ不在で
DEMRIALとDEM-IEが湧くときに外周担当が1人応援に出てDEMRIALは撃破したけど
DEM-IEにまでは満足に手を回せていなかった印象。
コミケ時期とはいえこういう状況はなかなか厳しいものがあるな
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攻防戦開始時点で参加者の中から上位10名がチャンプに繰り上げとかやってくれればいいのにな
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HPがムダに高いから加護がないとどんどん溜まっていくんだよな…
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攻防戦のMOBの獲得wrpを1000倍ぐらいにすれば解決しそう
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……0は何倍しても0じゃない……?
入ったっけ、攻防戦でWRP
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先週の結果です
【第256回都市攻防戦.13/08/10】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 242勝13敗 (192連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 240勝13敗 (156連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 238勝16敗 ( 99連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 230勝26敗 ( 32連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後167回目
ル88 フリ84 四89 ジ87
【戦績】
ル 88勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 85勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 85勝 2敗
四葉が100連勝に王手となりました
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じゃあ攻防戦に参加しない人はwrp0固定でもいいよ
なんにせよ意味を成してない仕様なのだから改善して欲しい要望は出さないとね
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ルピWF勝利
季節柄チャンプが足りない
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四葉地下勝利
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ジニア地下勝利
最後まで残ってたシンボルも分からないくらいの激戦
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フリWF勝利
強チャンプが近くに湧かないと作業感が否めない
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ルピ全体的に楽な方だったけど、6番が終始チャンプ不在で敵チャンプ10程度に囲まれ続けてた
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かなり重くなると聞いたのですが
簡易設定の軽めにしたほうがいいんでしょうか?
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>>596
エフェクトが派手なスキルが連発する場合は結構重い
ある程度のスペックがあれば、そんなにーって感じはしてるけど
スペック書いてくれるとある程度判断できるかも
ちなみに俺はcorei5+GeforceGT640程度
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>>597
corei5 2.5GHz + Gはオンボード
メモリは4GB
になります。
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>Gはオンボード
あのあの
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オンボなら攻防戦への参加自体を諦めたほうが賢明
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なるほど…わかりました。
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待て待て、普通に参加してから決める方がいい
密集するところ避ければ多少動き止まるだろうけど出来なくはない
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受付は入り口から遠くを選び、移動はしばらく待ち、人の居ない僻地から動かない。
絶対にシンボルに近づかない。
これを徹底すれば参加は出来るけど…1番がどちらも入り口にあってしかも地下浄水は人口が密集するから
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>>602
>>603
ありがとうございます!
軽量化の設定をして人の少ない場所でやってみます。
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先週の結果です
【第257回都市攻防戦.13/08/17】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 243勝13敗 (193連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 241勝13敗 (157連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 239勝16敗 (100連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 231勝26敗 ( 33連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後168回目
ル88 フリ84 四90 ジ88
【戦績】
ル 88勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 86勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 86勝 2敗
四葉100連勝達成です おめでとうございます
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ガンナーでJOBLv上げしてたらチャンプを押しつけられたんですけど。
2次職で攻防戦出るのって絶望過ぎる。しかも今まで攻防戦の参加経験なし。
上にもあったけど、攻防戦参加者の中からチャンプ10名を選ぶべきだよ、切実に。
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>>606
チャンプ本人の戦力よりも加護でチャンプキラー属性をばら撒けるのがよっぽど重要。
加護がないと大量に湧く敵チャンプを処理しきれないまま次のチャンプ大量湧きが来るなどしてかなり辛いことになるし
後半に出てくる強チャンプ連中は加護がないと現状倒すのはほぼ不可能。
だからシンボルのところで修復しながら加護かけるだけでもいいので参加してもらえると非常に助かる。
もし参加する場合
これまでのルピのパターンでは
WFだと1番、3番
地下だと外周の2番、3番、4番、5番
このあたりが比較的平和だから
慣れないうちはこのどれかに張り付いて加護かけるといいと思う。
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四葉地下勝利
対策練っていたけどここまで敵が強いとは……
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ルピWF勝利
チャンプが帰ってきた!
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ジニア地下勝利
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四葉のチャンプのこばととかいうのが役立たずすぎてきつかった
チャンプスキル配らずチャンプを倒しもせず、突っ立ってヒルポ連打するくらいなら
素直に市ね
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仕様をよくわかっていない人が普通に狩をしてチャンプになったりすると
そういうこともあるだろうな。
確実にそういう状況を回避したいのなら自分がチャンプ常連になるしかない。
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>>611
お前がチャンプにならないからだろ
晒しスレに行け
素直に市ね
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フリWF勝利
そろそろ地下に戻ってもいいのよ
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先週の結果です
【第258回都市攻防戦.13/08/24】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 244勝13敗 (194連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 242勝13敗 (158連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 240勝16敗 (101連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 232勝26敗 ( 34連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後169回目
ル88 フリ84 四91 ジ89
【戦績】
ル 88勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 87勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 87勝 2敗
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ソリッドオーラの使えるネコマタ茜を連れて行こうと思っていますが
杖と防具どっちを充実したらいいと思いますか?
ソリッドオーラも常に展開出来るわけではないので悩んでいます。
20秒に一回の使う予定でいます。
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ルピ地下勝利
定番の6番壊滅
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四葉地下勝利
こっちも6番が不安定だったな。
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ジニアWF勝利
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先週のフリWF勝利
今日あたり地下来て……
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ルピWF勝利
少年?に襲われた2番が壊されてた
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四葉地下勝利
6番が大変なことに
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フリ地下勝利
色々と大破したようですがどうにか勝利
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ジニアWF勝利
2番付近にチャンプがかなり湧いた
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>>620
ありがとうございました まず先々週の結果です
【第259回都市攻防戦.13/08/31】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 245勝13敗 (195連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 243勝13敗 (159連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 241勝16敗 (102連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 233勝26敗 ( 35連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後170回目
ル89 フリ84 四92 ジ89
【戦績】
ル 89勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 88勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 87勝 2敗
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続いて先週の結果です
【第260回都市攻防戦.13/09/07】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 246勝13敗 (196連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 244勝13敗 (160連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 242勝16敗 (103連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 234勝26敗 ( 36連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後171回目
ル89 フリ85 四93 ジ89
【戦績】
ル 89勝 0敗
フリ 84勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 89勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 87勝 2敗
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四葉ですがチャンプになった場合ルールとかありますか?
システム的な話ではなくて
シンボルを守るチャンプは最低1、良くて二人とか。
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別に四葉に限らないが、
・他にチャンプのいないシンボル付近に行く、できればより強力なチャンプが出る場所へ
・チャンプが出たら、またはパターン的に出てくる時間の直前に、なるべく多くの人を巻き込んで加護をかける
・無駄死にしない、特に加護の再使用時間が過ぎたらすぐかけ直せるように
・わからなかったら、シンボル付近のPT募集や攻防戦チャ室に入っておけばよい
あたりができれば十分にチャンプの仕事ができてるんじゃなかろうか
敵はPCスペック
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>>628
ありがとうございます!
助かります。
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今データが取れている分だけで申し訳ないが
ゲヴェーアなどの一般チャンプは基本的に25分、35分、45分、55分に湧いてくる。
DEMILのような強力なチャンプは45分に湧くことが多いが
WF人型パターンの40分や50分など時間をずらして湧くこともあるから
パターンを把握していないとこれに対応するのは難しい。
無理に把握する必要も無いので出たら対処する感じでいい。
基本的に一般チャンプは加護さえきっちり掛けていれば周りが対応してくれるから
戦闘力に自信があるなら湧き時間直前に加護をかけたあと手薄なシンボルの応援に回るのもいいぞ。
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>>630
ありがとうございます。
まだ二次職なので火力はあまりないです。
防御や魔法で固めるつもりでいます。あんまり前に出ないようにするつもりです。
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四葉WF勝利
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ルピWF勝利
少年はきついな!
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ジニア地下勝利
3番と6番が壊されてた
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フリWF勝利
7番付近は安泰だった模様
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すいません、れべらげしてたらなるつもりなんてなかったのにチャンプになってしまいました。
どうしたらいいのでしょうか?
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参加すればいいんですよ
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分かりました、このスレなどを参考にしてなんとか立ち回れるように頑張ります!
ただ、結構上位にランクインしてしまいゲーム内で批判されるんじゃないかと不安で・・・
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職にもよるけど防御に専念した方が良いかもしれない。
三次職が殲滅してくれるだろうし、人数が多くてラグがあったりするし。
ある程度練習したが会話しながらの戦闘は難易度がきつかったかな。
あんまり気負いしない方が良いかも。
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>>638
ランキングなんて大半の人は見てないと思う。
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先週の結果です
【第261回都市攻防戦.13/09/14】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 247勝13敗 (197連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 245勝13敗 (161連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 243勝16敗 (104連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 235勝26敗 ( 37連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後172回目
ル89 フリ85 四93 ジ90
【戦績】
ル 89勝 0敗
フリ 84勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 89勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 88勝 2敗
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ルピWF勝利
機械パターンはあまり見たことがなかった気がする
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フリ地下勝利
チャンプが溜まるもののシンボル大破も少なく終了
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ルピは今日常連2人を含む3人しかチャンプいなかったなあ
まあなんとか回ってたみたいだけども・・・
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ジニアWF勝利
2番がよく壊れてたような?
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四葉WF勝利
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先週の結果です
【第262回都市攻防戦.13/09/21】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 248勝13敗 (198連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 246勝13敗 (162連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 244勝16敗 (105連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 236勝26敗 ( 38連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後173回目
ル89 フリ86 四93 ジ90
【戦績】
ル 89勝 0敗
フリ 85勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 89勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 88勝 2敗
四葉が11/9/17より2年間無敗を達成しました おめでとうございます
>>644
7番には味方チャンプ自体はおられたようでしたが、
全体の人数が少なかったせいか敵チャンプが長時間居座りました
湧きに合わせて遊撃的に動ける人手がもっと必要なのかも知れませんね
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ルピWF勝利
ねえ、なに考えてんの!?
冗談抜きで運営なに考えてんの!?
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四葉WF勝利
ジャックとキングの数が多いのはまあ許す
だが、クリック範囲がおかしくて移動しようと思ったら殴ってるのは許さん
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フリWF勝利ですー
タゲ判定に吸われてまともに動けなかった…
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ルピは次勝てれば200連勝か
しかし今日シンボルが6個壊されるなどかなり危うい状況を乗り越えての防衛だったから
来週も勝てるかどうか本当に分からんね
あと本スレでジニアが負けたみたいな書き込みがあったがどうだったんだろうか
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ジニアWF勝利。
いつもどおり危なっかしくも勝利出来ました。
しかし、クリック範囲大きすぎて動きにくいのはどうにかならんもんかね(´・ω・`)
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とりあえず、クリック範囲は不具合として投げといたわ
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クリック移動がうまくできないときはアローキーで移動するといい
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そういう問題じゃねえんだよ!
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待て…攻撃しようとしてもカボチャになるぞ。
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今日もチャンプ不在・・・数人しか見かけてないけど、10人いたのか?
お陰で3番にハロウィンキングが溜まり放題。ダメージ通らないから、まぁ、仕方ない。
おまけにジャックの自爆(?)でこっち側がバタバタ斃れていくし、危なっかしい戦闘
でした。来週こそは、チャンプ集まって加護かけてもらえますように・・・。
あ、フリです。
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先週の結果です
【第263回都市攻防戦.13/09/28】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 249勝13敗 (199連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 247勝13敗 (163連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 245勝16敗 (106連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 237勝26敗 ( 39連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後173回目
ル89 フリ86 四93 ジ90
【戦績】
ル 89勝 0敗
フリ 85勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 89勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 88勝 2敗
ルピが200連勝まであと一歩です
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ルピ、負けた・・・
かぼちゃがでかすぎて、地面クリックしてるつもりが、
画面外にいるらしいやつをクリックしてることになって、めんどい。
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フリWF勝利
アローキーで移動しながらリザ・セイクリ・ゴスペルを繰り返すのにはもう疲れました
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四葉 WF勝利
というか勝った気がしないんだが
視点変更して映らないようにしていてもタゲが移るっておかしいだろ!?
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ルピチャンプ3人ではもたなかったよ…慢心、環境の違い…
・今日の教訓
完全に力負けで負けたら残骸壊して同時起動で切り抜ける
でも何度も何度もしつこくしつこく周知しないと各個起動されて長引く
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あまりにも久々すぎて、奪還作戦の終了条件をみんな忘れてたような気がするw
モンスター全部倒すじゃなくて、シンボル全部起動なんだよな。
途中までそのこと完全に忘れてた。
それに気付いてシンボルの状況見たら、あと1個起動すれば良いって状況なのに、
そのシンボルを誰も起動させず、そうしているうちによそのシンボルが壊されるって感じに見えた。
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>>663
残骸がわりと丈夫で、簡単には破壊できなかったんだよ
連携が取れてないから、その時間差で別のシンボルが壊れてを繰り返してた
わかってない人が無駄に起動してまわってたのも辛い
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都市攻防戦スレッド05
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11977/1370870738/
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ジニアWF勝利
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チャンプシステムをどうにかしない限り、参加者全員デュアル110でも大して今と変わらないよね
要望は送っているんだけどなぁ
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憑依して少数精鋭にしてみてはどうかな。
まあポイントがどうなるかわからんが……
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