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【即討】都市攻防戦スレッド04【壊滅】
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ココはエミルクロニクルオンライン ( ttp://www.econline.jp ) の
都市攻防戦について情報を交換し、楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
釣り・荒らしはスルーしましょう。
■OHP
・都市攻防戦について
ttp://www.econline.jp/option/city/index.html
・フィールドチャンプシステム
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■ECO-Wiki
・都市攻防戦
ttp://ec.gamedb.info/wiki/defense.html
■前スレ
【防衛】都市攻防戦スレッド03【鬼湧き】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1260518363/
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チャンプがわくときは一回に3つずつ出てるみたい
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まだ途中だけど、ルピの攻防戦暫定まとめ。
敵のHPがとても高い。一番低くても10万以上?
5分おきくらいに大量に沸く。
チャンプは一度に複数体沸く。画面内で確認できたのは8体。
そして、でっかいムカデが沸いた。ちょっと気持ち悪かった。
でも、シンボルはかなり硬いようで、きちんと回復させていれば壊れることはそうそうないかも。
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ジニアWF勝利
数十倍になってるのHPだけじゃないかしら
火力あんまあがってないし…チャンプはいっぱい湧くようになったみたいだけども
と思ってたら謎の少年の強さと足の速さに吹いた強化しすぎよ美絵ちゃん
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ルピ地下勝利
今日の教訓:シンボルにヘキサグラムしない
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フリ地下勝利。
マーシャに何回殺されたことか。
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フリ地下勝利
DEMIELのアニマが無敵すぎる
ヴィエルヴェイン型大量のファランクス硬直ハメもえげつない
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四葉地下も勝利です
人型チャンプは見なかったかな
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ルピは今回は虫パターンかな。
アーリーヴェデルチαのHPを大体で測ってみたけど
400〜500kといったところ。
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・mobの攻撃力はそんなに変わってないが、すさまじく固くなってるのでだいぶ忙しい、
・チャンプは全ヶ所に出る 複数わきもするので、PCチャンプが重要になった
・謎の少女少年&イミテーションシリーズ強すぎ
・以前の拡張時みたいなコマ送りはないが、クライアント落ち多発
・最悪パターンは未知数
・報酬変わってない・・・
・ログイン障害マジhidoi
とりあえずこんなとこ?
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先週の結果です
【第250回都市攻防戦.13/06/29】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 236勝13敗 (186連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 234勝13敗 (150連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 232勝16敗 ( 93連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 224勝26敗 ( 26連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後161回目
ル85 フリ81 四83 ジ86
【戦績】
ル 85勝 0敗
フリ 80勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 80勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 83勝 2敗
無事全鯖とも勝ち抜かれたようで一安心、といったところしょうか
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接続障害を直したみたいだし
今週からまた登録合戦が再開されるかもね。
しかしチャンプの重要度がここまで上がるのなら
チャンプには優先登録枠を与えてもいいのではないかと思う。
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ジニア地下勝利
チャンプわきすぎィ!
あとデミアルのアニマドレインはどうしようもないな
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ルピ地下勝利
今日も先週と同じ?虫パターン
チャンプの数が足りずDEM-IEが6番で大暴れ
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確かにそうだな
チャンプを希望する人のチェックでも導入して
ランキング+そのチェックがついてる人って感じにしないと
参加するチャンプの数が少なすぎて全然削れない
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四葉地下勝利
DEM-SHAこえー
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>>526
> チャンプを希望する人のチェックでも導入して
> ランキング+そのチェックがついてる人って感じにしないと
経験値稼ぎやアイテム集めしてたら
気づかないうちにチャンプになってたとかありそうだから、
たしかにそういう仕組みは欲しいですね。
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フリ地下勝利です。
どうもぬるいパターンだったらしく、7番以外は落ちませんでした。
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全てのWRP所持者から上位10名がチャンプに選定
→ 攻防戦終了時にその10名はポイントリセット
なんだけど
攻防戦参加受付した者から上位10名をチャンプに選定
→ 攻防戦終了時にその10名はポイントリセット
ってすべきだと思うんだよね。
そしたら何があろうとチャンプ10名は常に参加になるんだし、
今週は出れそうにないけど来週に備えてWRP稼いで置くか、とかも出来る
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取り置きは悪用するといろいろヤバそうな気がするから、
チャンプになった中で一番WRPの低い人と、それよりも順位が高い人が全員ごそっとリセット、でいい
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チャンプ出るのは攻防戦だけじゃないんですが…
まぁあんなの狩ってるひともいないだろうけど
いまでは攻防と違ってそんなに硬くないし
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>>532
失念してた。確かにフィールドにも緑オーラ居るなぁ
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そういや>>530って、チャンプが攻防戦開始後に登録した場合ってどうなるんだ?
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そもそもチャンプシステム自体要らないんじゃね?
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ドミ界は負の遺産多すぎよー
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>>534
ああ、そういえば受付は枠いっぱいになるまで出来るし、
どのタイミングで上位10名を締め切って判断するか無理だね、>>530
攻め込んでくるまで15分猶予があるから、10分時点でチャンプ判別とかしてくれれば
いやまあ、ここで妄想零してもあんまり意味ないね、すまない。
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リーダー演習みたいに参加した人の中でにランダムで10人チャンプにして
その人中心に戦っていくとかしたほうが盛り上がるんじゃないか?
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先週の結果です
【第251回都市攻防戦.13/07/06】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 237勝13敗 (187連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 235勝13敗 (151連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 233勝16敗 ( 94連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 225勝26敗 ( 27連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後162回目
ル86 フリ82 四85 ジ86
【戦績】
ル 86勝 0敗
フリ 81勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 81勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 84勝 2敗
前回四葉とジニアの地下開催回数を逆に加算してしまっていたので修正しました
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ジニアWF勝利
眠気との戦い
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ルピWF勝利。今回は人型パターン
2番がDEMRIALの後に少年が湧いたりで修羅の場だった
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フリ地下勝利。
今回は虫パターンと思われる。
先週に引き続き7番だけ陥落。何が起こってたんだろう?
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四葉WF勝利
そこそこいろいろ沸いたけどもうちょっといてもいい感じだったな
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>>542
ルピの例だと地下の虫パターンは
45分に6番にDEM-IE、7番にはDEMRIALが湧いていた。
同じパターンならこれに壊された可能性があるな。
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DEM−イミテイトF1型>謎の少年>DEMIL
以上のチャンプは、ガチでやばい主にアニマドレインのせいだがWFで
味方チャンプが4人いても謎の少年のHPが最後までほぼMAXだった
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先週の結果です
【第252回都市攻防戦.13/07/13】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 238勝13敗 (188連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 236勝13敗 (152連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 234勝16敗 ( 95連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 226勝26敗 ( 28連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後163回目
ル86 フリ83 四85 ジ86
【戦績】
ル 86勝 0敗
フリ 82勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 81勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 84勝 2敗
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謎の少年でもそれか…
イミテイトさん湧いたらその周辺全滅するんじゃねって心配になってきた
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ゼーレでサブチャンプキラーを消されるのが辛い
Asのディレイアウトで加護を連射できたりしないものか
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イミテイトには、まだ遭遇してないんだが
DEMILは、歩いてるだけなのに周りがばたばた死んでいく(実際にはアニマドレイン各種がでてんだが)
光景がある意味笑えたわw
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DEMILは高威力のインバリ連打してまわるから加護が消えて長期戦になりやすい。
あと少年はアニマドレインも凶悪だがアビスも同じくらいにやばい。
シンボル上にアビス置かれたら壊滅は必至だから設置妨害は必須だろうな。
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ルピは2番周辺に謎の少年とDEMRIALとDEMIL沸いてたけど
普通に倒せてたな
ただ謎の少年だけ耐久の桁が違うとは思った
DEMRIALとDEMILは加護消しやアニマの回復があるから面倒なだけで
10人くらいで殴って1分前後で死ぬ程度には脆かったけど
謎の少年は50人くらいが全力で殴って数分生きてたからなぁ〜
イミテイトはまだ見てないけど少年クラスの硬さで加護飛ばされたら倒せる気しない
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DEMRIALまでなら各シンボル担当のチャンプが真面目に加護をかけていれば倒せるけど
少年は他シンボルからも援軍を呼ばないと無理なんじゃないかと思う
実際ルピの2番では茶室で応援要請があって援軍が集まってくるまでほとんどHP削れていなかったし
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まぁ、それは沸き直後ダムネでチャンプ即死して加護掛かってなかったからなんだがな
50人と言ったが援軍で来たチャンプもバタバタ死んでたし、実際何人加護が掛かってたのやら
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ジニアWF勝利
ジニア夏のチャンプ祭り
シンボルも通路もチャンプがうじゃうじゃ同時湧きまくり
味方のチャンプは一体どこにいたんだろう
デミルくんがアークパワーライズするとリミットイクシードからの強化ジャンクスローがクリティカル以外でダメはいらなかった悲劇
25回じゃないとダメだというのか
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ルピWF勝利
イミテイトヤバい
マジヤバい
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フリ地下勝利。
同じくチャンプ祭りで1番3番6番壊滅。
時間切れで防衛できた感じ。
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四葉地下勝利
6が見渡す限り緑色って報告があったなぁ
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ルピイミテイトさん出てたのか
攻防戦出れてなかったから、どんな性能なのかわかる範囲でも教えてほしい
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本体の属性は光50↑
アルティメットグレアー 5×5 宿主と憑依へ同時攻撃 50kダメ確認、2段攻撃なので実質2倍
インバリデイトフレーム 5×5 物理、クリ有 エンチャントブロック付与 クリ無しで50kダメ確認
フォトンランチャー バリシFoに1HIT12kダメ確認
他はゼーレゲリヒト、アビス、エンジェルリングを確認
殆ど削れなかったのでHP減るとどうなるかはわからない
範囲が狭いのとスキルの差で単純な火力は少年のが上だが
インバリとゼーレの使用頻度が阿呆みたいに高くて、加護含めて支援スキルなんてないようなもん
倒すにはチャンプのAsが必須
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チャンプキラーの加護が消し飛ぶからチャンプ本人に戦ってもらわないと削れないんだよね
しかしそれよりもゼーレとかのバフ一括範囲消去で大規模ラグ発生する方が大問題
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プラーナとかバニッシュとかのログでラグ発生は聞いたことあるけど全然体感したことがない
本当にラグなんてあるの?
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Asのディレイアウトで加護のクールタイムがどうなるかは大きな要素だな。
>>559の文面だとクールタイムをキャンセル出来そうだけど実際はどうなんだろうか
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消せなかったのは確認済み
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先週の結果です
【第253回都市攻防戦.13/07/20】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 239勝13敗 (189連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 237勝13敗 (153連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 235勝16敗 ( 96連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 227勝26敗 ( 29連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後164回目
ル86 フリ84 四86 ジ86
【戦績】
ル 86勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 82勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 84勝 2敗
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ルピ地下勝利
6番完全壊滅・・・
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四葉地下勝利
アリだー!
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フリmob強化後の初WF勝利
地下に比べてまったり気味なのは前と変わらず
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ジニアWF勝利
今回も人型パターン
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mobが固いだけ
シンボル耐久強化で結構放置できるように
なんか前より緊張感無くなった気がするな…
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以前はどこに敵が出るか目を皿のようにして
出た瞬間に殺さないとポイントもらえないからな…緊張感はあった
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先週の結果です
【第254回都市攻防戦.13/07/27】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 240勝13敗 (190連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 238勝13敗 (154連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 236勝16敗 ( 97連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 228勝26敗 ( 30連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後165回目
ル87 フリ84 四87 ジ86
【戦績】
ル 87勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 83勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 84勝 2敗
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ルピWF勝利
少年が倒しきれない
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ジニアWF勝利
チャンプ祭り
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四葉地下勝利
敵チャンプが倒しきれないうちに次が湧いて、徐々に緑に染まっていく
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フリWF勝利
前回同様人型回
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先週の結果です
【第255回都市攻防戦.13/08/03】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 241勝13敗 (191連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 239勝13敗 (155連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 237勝16敗 ( 98連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 229勝26敗 ( 31連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後166回目
ル87 フリ84 四88 ジ86
【戦績】
ル 87勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 84勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 84勝 2敗
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ジニア地下勝利
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ルピ地下勝利
DEM-IEもひどい
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フリWF勝利
イミテイトさん強過ぎ
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こちらにチャンプがいない状況だけは、何とかして欲しい・・・。
昨日も全然チャンプ回ってこない所はロクにダメージが通らず、相手チャンプが
溜まっていたし。
出れないチャンプは時間で次点繰り上げする等、常にこちら側もチャンプ10人欲しい。
特にアホみたいに強い相手チャンプが沸く今は必要な気がします(一応要望は出しました)。
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四葉地下勝利
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ルピの6番通夜状態だったもんなー
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>>580 そのチャンプがユニオン放置もいるからまた厄介
ユニオン放置は攻防にでてこなかったりする
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茶室によると
ルピははじめ6番も7番もチャンプ不在で
DEMRIALとDEM-IEが湧くときに外周担当が1人応援に出てDEMRIALは撃破したけど
DEM-IEにまでは満足に手を回せていなかった印象。
コミケ時期とはいえこういう状況はなかなか厳しいものがあるな
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攻防戦開始時点で参加者の中から上位10名がチャンプに繰り上げとかやってくれればいいのにな
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HPがムダに高いから加護がないとどんどん溜まっていくんだよな…
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攻防戦のMOBの獲得wrpを1000倍ぐらいにすれば解決しそう
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……0は何倍しても0じゃない……?
入ったっけ、攻防戦でWRP
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先週の結果です
【第256回都市攻防戦.13/08/10】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 242勝13敗 (192連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 240勝13敗 (156連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 238勝16敗 ( 99連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 230勝26敗 ( 32連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後167回目
ル88 フリ84 四89 ジ87
【戦績】
ル 88勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 85勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 85勝 2敗
四葉が100連勝に王手となりました
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じゃあ攻防戦に参加しない人はwrp0固定でもいいよ
なんにせよ意味を成してない仕様なのだから改善して欲しい要望は出さないとね
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ルピWF勝利
季節柄チャンプが足りない
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四葉地下勝利
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ジニア地下勝利
最後まで残ってたシンボルも分からないくらいの激戦
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フリWF勝利
強チャンプが近くに湧かないと作業感が否めない
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ルピ全体的に楽な方だったけど、6番が終始チャンプ不在で敵チャンプ10程度に囲まれ続けてた
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かなり重くなると聞いたのですが
簡易設定の軽めにしたほうがいいんでしょうか?
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>>596
エフェクトが派手なスキルが連発する場合は結構重い
ある程度のスペックがあれば、そんなにーって感じはしてるけど
スペック書いてくれるとある程度判断できるかも
ちなみに俺はcorei5+GeforceGT640程度
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>>597
corei5 2.5GHz + Gはオンボード
メモリは4GB
になります。
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>Gはオンボード
あのあの
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オンボなら攻防戦への参加自体を諦めたほうが賢明
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なるほど…わかりました。
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待て待て、普通に参加してから決める方がいい
密集するところ避ければ多少動き止まるだろうけど出来なくはない
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受付は入り口から遠くを選び、移動はしばらく待ち、人の居ない僻地から動かない。
絶対にシンボルに近づかない。
これを徹底すれば参加は出来るけど…1番がどちらも入り口にあってしかも地下浄水は人口が密集するから
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>>602
>>603
ありがとうございます!
軽量化の設定をして人の少ない場所でやってみます。
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先週の結果です
【第257回都市攻防戦.13/08/17】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 243勝13敗 (193連勝) 中止1回 11/08/20
フリ 241勝13敗 (157連勝) 中止3回 10/01/16、10/10/23、13/02/16
四 239勝16敗 (100連勝) 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 231勝26敗 ( 33連勝)
内訳:「地下浄水施設」攻防戦
開催回数:実装後168回目
ル88 フリ84 四90 ジ88
【戦績】
ル 88勝 0敗
フリ 83勝 0敗 中止1回 13/02/16
四 86勝 2敗 中止2回 10/03/27、12/03/24
ジ 86勝 2敗
四葉100連勝達成です おめでとうございます
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ガンナーでJOBLv上げしてたらチャンプを押しつけられたんですけど。
2次職で攻防戦出るのって絶望過ぎる。しかも今まで攻防戦の参加経験なし。
上にもあったけど、攻防戦参加者の中からチャンプ10名を選ぶべきだよ、切実に。
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>>606
チャンプ本人の戦力よりも加護でチャンプキラー属性をばら撒けるのがよっぽど重要。
加護がないと大量に湧く敵チャンプを処理しきれないまま次のチャンプ大量湧きが来るなどしてかなり辛いことになるし
後半に出てくる強チャンプ連中は加護がないと現状倒すのはほぼ不可能。
だからシンボルのところで修復しながら加護かけるだけでもいいので参加してもらえると非常に助かる。
もし参加する場合
これまでのルピのパターンでは
WFだと1番、3番
地下だと外周の2番、3番、4番、5番
このあたりが比較的平和だから
慣れないうちはこのどれかに張り付いて加護かけるといいと思う。
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四葉地下勝利
対策練っていたけどここまで敵が強いとは……
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ルピWF勝利
チャンプが帰ってきた!
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ジニア地下勝利
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四葉のチャンプのこばととかいうのが役立たずすぎてきつかった
チャンプスキル配らずチャンプを倒しもせず、突っ立ってヒルポ連打するくらいなら
素直に市ね
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仕様をよくわかっていない人が普通に狩をしてチャンプになったりすると
そういうこともあるだろうな。
確実にそういう状況を回避したいのなら自分がチャンプ常連になるしかない。
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