したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)流石だよな俺ら in ECO 3(´<_` )

1AMD厨惨事職:2011/05/22(日) 16:45:50 ID:MgcSTYtU
さて、多分無事に立ったわけだが
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) とりあえずリンク切れは削っておいた
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  AMD  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

前スレ
( ´_ゝ`)流石だよな俺ら in ECO 3(´<_` )
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1176727714/

各種AAは以下のテンプレートサイトをご参照下さい。
当スレッドの過去ログはテンプレート集にて扱っております。

次のスレッド依頼は基本的に>>950へ一任となります。
容量が足りず>>950まで行かなかった場合には気が付いた人が依頼を行って下さい。
その際は当スレッドのローカルルールとして【タイトルは弄らない】事をお守り下さい。
なお、>>1の見出しにあるAAについては節度を持って自由に差し替えて下さい。

【ご注意】
・ 登場する人物及び団体はフィクションであり、実在のものとは一切関係はございません。

【テンプレートサイト】
・ 流石の宿
ttp://f19.aaacafe.ne.jp/~sasuga/

288名無しさん:2012/10/09(火) 22:26:01 ID:MuOi9AEg
追加された無限回廊がいまいちな件について
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  新職服が実装されてないからな
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   次のアップデートに期待だな
__(__ニつ/  Xeon ./ .| .|____

( ´_ゝ`) そういえば今年もいつの間にか10月入っているんだな
        暑い日が続いていたから実感なかったよな  (´<_`  )
( ´_ゝ`) あと2ヶ月で今年も終わりということだな。年越し前の
       恒例のイベントが控えているということだな。
         えっと、ECOのイベントだったかなぁ・・・  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) イベント当日はクリティカルが出やすいように今のうちに
体を鍛えておかねば
       ならないよなぁ

289フリ鯖のホークアイ:2012/10/09(火) 22:30:35 ID:MuOi9AEg
( ´_ゝ`) 文章書いてる途中で書き込まれてしまった。少し反省している
        とりあえず金属バットで素振りするのはやめてくれ。 (´<_` ;)

290四葉の苦労バー:2012/10/31(水) 23:16:55 ID:NBS.qghA
結局カミ・カンクジを終了間際に駆け込みで
2セット回しただけの俺をどうか許してくれ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) それは懺悔のつもりか?
   (  ´_ゝ) /   ⌒i  
__(__ニつ/  ECO  / .| .|____

(; ´_ゝ`) いや、出るまで回してないからさ……。
       宣言の半分も回してないな。  (´<_`  )
(; ´_ゝ`) 肩乗せカンナが引けてしまったからと撤退を
       決め込んだヘタレな俺を許せ、弟者よ。
       社員乙のイヤミか貴様!  (´<_` #)
(; ´_ゝ`) それでも本命は守護魔ハートだったんです。
       1ミリ足りとも言い訳になってないからな。  (´<_`  )
(; ´_ゝ`) とりあえずミナ様クジの二の舞にならないように
       早めにアイテム交換はしておきます。
       あと、メディ子クジもちゃんと回します許してください。

291名無しさん:2012/11/10(土) 07:39:22 ID:SnA6EpdY
俺らが所属するリングでカップル成立が発生したんだが・・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  うーむ、リング内で変な壁ができたようで
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   不思議な気分だ

( ´_ゝ`) 相手がネカマだったらそこまでするのか?と思ってしまう。
        チャットのやり取りだと性別は意外と判断が難しいな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) そういえば、リアルオカマが♀キャラ使ったらネカマなのか?
        兄者、今回はこの話題にやけに絡むなぁ。   (´<_` ;)
( ´_ゝ`) それはだな、お前の今年の命日が近づいてきているからさ
      俺の名刀「小鉄」が今宵も血をすすりたいと泣いている・・・
        俺は毎年12月に命日ができるのかよ!・・・って
        また金属バットを取り出して素振りをするなよ (´<_` ;)

292四葉の苦労バー:2012/11/11(日) 01:30:13 ID:NBS.qghA
画面の向こうの性別なんて気にするだけ無駄だろ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) それが普通だよな。

( ´_ゝ`) 俺の周りはキャラの性別や設定に沿った口調を使ってる
       人が多いけど、ツッコミ入れるときは大抵が素に戻る。
       俺もそう。ま、リアル性別公言してる人ばっかだけどな。
       野良ん時は勘違いする人がいるかもしれんが  (´<_`  )
       その時限りなんだし、別にどうでもいいよな。
( ´_ゝ`) あと、皆さん大抵自キャラに嫁属性付けてるから
       カップル成立とかまずありえない。
       ……それはそれでどうかと思うぞ。  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) それで>>291者の弟者は今年の命日で何回忌になるのかね?
       まぁ、コイツは毎年蘇るから数えるのも面倒で覚えてないだろうが。
       貴様……。  (´<_` ;)

293AMD厨惨事職:2012/11/16(金) 17:45:05 ID:MgcSTYtU
リアル性別は気にしないが、自称性別はたまに気にするな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ;) 違いがよくわからないわけだが
__(__ニつ/ E-450 / .| .|____

( ´_ゝ`) 例えば自称♀だったら、中の人も可愛い女の子だと妄想してハァハァ出来るだろ?
      いや、それはそれでどうなんだ (´<_` ;)
( ´_ゝ`) んで自称♂だったら、中の人は可愛いショタっ子だと妄想してハァハァ出来る
      どっちにしろやること変わってねーぞ (´<_` ;)

( ´_ゝ`) まあそんなことはさておき、擬似恋愛くらい好きにさせとけと
      なんかすっごいいいこと言ってるみたいだけどめっちゃ後ろ向きだからなそれ (´<_`  )
( ´_ゝ`) うるせぇ金ナゲぶつけんぞ、このリア充が
      また随分と元ネタから安くなったな…… (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 心配しなくとも、例の日までにはぶつけてやるからな?
      心配してないっつーか、マジで止めろください (´<_` ;)

294フリ鯖のホークアイ:2012/11/17(土) 06:25:26 ID:Z19biAoQ
やっちまった・・・。コンビニでポイント買ったのに
ECOくじが刷新されてしまっていた・・・。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  購入の決断が遅かったな。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   癌クジの乱発のペースもすごいけどな

( ´_ゝ`) おねぃさんアルマ欲しかったな。取り逃したのは無念だ。
        デスアルマに期待だな。出来が良ければ他のアルマと
        交換が成立するかもしれんよ?  (´<_`  )
( ´_ゝ`) そろそろ男アルマが出そうな気がするんで期待が半分なんだよな。
      色違いでいいからアニバくじで全アルマを一度に再販してくれないかなぁ?
         色違いでもそんなくじ出したら今まで大金払ったユーザを一掃するぞ  (´<_` ;)

295四葉の苦労バー:2012/11/17(土) 18:19:36 ID:NBS.qghA
アニバに相当するクジを捩じ込む関係で毎年この時期は
クジの販売期間が微妙にズレるんだよな。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 去年のハートメイトカーニバル
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  クジは手抜きの極みだったがな。

( ´_ゝ`) 去年のシモツキは森の木目当てで回したクジだったが
       今年はフェイブルハートBOX目当てで回したい俺。
       そこは嘘でもシモツキハート目当てって言おうぜ?  (´<_`  )
( ´_ゝ`) どうせあたんねーよ。デス様くじに余力を残しておきたいしな。
       そっちは特攻すんのかよ。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 当然だ。もうミナくじのようなアホはしないぜ。
       でも兄者、09年のハングリー&アングリーくじや  (´<_`  )
       アイテムチケットでも交換し忘れ何度かやってるよな。
( ´_ゝ`) 安心しろ、カミ・カンくじとメディくじはもう交換済ませた。
       流石にメディ子を交換忘れで電子データのゴミにしたら
       アホとか何とかの言葉じゃ済まんからな。
       ……しかしマジで可愛いな。今回のハートBOX。
       どうせ大量に出回ってんだし、引く必要ないだろ。  (´<_`  )
       そして連続社員乙を地味に自慢すんな。
( ´_ゝ`) ……9個ほど欲しいです。予算的にゲーム内オンリーは
       ちょっと厳しいです。
       多いなっ!? っつーかそれ折角だからコンプしてやれよ。  Σ(´<_` ;)
( ´_ゝ`) つか、なんで白様のスカートだけムツキの袴なん?
       まぁ、シャーマンハート仕様の時はカーキ色だったけどさ。
       えっ? あ、ホントだ。良く気付いたな兄者。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) でも、白様のBOXは入手候補には入っていない件。
       オイィ  (´<_` ;)

296四葉の苦労バー:2012/11/18(日) 22:13:47 ID:NBS.qghA
フェ、フェイブルハートBOXが全然売ってねぇ……。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) まさか露天を探し回って
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  1個しか見んとはな。

( ´_ゝ`) しかも10M売り……俺は100M飛ばさにゃならんのか。
       給料日までよそ者マラソン確定だな。  (´<_`  )
       ま、頑張れや。

297フリ鯖のホークアイ:2012/11/24(土) 18:17:54 ID:.pNTROvU
あれ?デス・アルマがいまいちなんですけど・・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  ラストだからイベントでの印象も薄いな・・・
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   くじ課金は見送りだな

( ´_ゝ`) 時期的に守護魔とアルマのセット販売かねぇ?
        12月の集まりで来年の年間イベント小出しするだろうし
        旧イベントのアイテムは売りにくいだろうからな (´<_`  )
( ´_ゝ`) ぷるぷるゲットイベントの全キャラ集合で明らかに大杉だと
       思ったぞ。去年の守護魔程度の数がベストじゃね?
        それだけ今年の搾取はひどかったんだろうな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) まあ、おかげでノーザン地下都市の開発予算が出たと思えば
       この搾取方法は悪くないと思っている。
        でもクジ頼みの経営って不味くね?って思うんだよな・・・。  (´<_` ;)

298AMD厨惨事職:2012/11/25(日) 16:21:42 ID:MgcSTYtU
来年は、結局守護魔って何なの? アルマって何なの? になると予想
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ありそうで困るな

( ´_ゝ`) そしてその途上でくじ化されるアルマハート
      何だそれ (´<_`  )
( ´_ゝ`) ネコマタが見た目チェンジでヒトマタになったから、アルマは見た目チェンジで元mobになるべき
      それなんてプルルアルマ (´<_`  )

299AMD厨惨事職:2012/12/03(月) 18:30:20 ID:MgcSTYtU
来る日に備えてアヴェンジャー30mmを用意しておいたぞ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ;) 待て、何する気だ兄者
__(__ニつ/ A-10神. / .| .|____

( ´_ゝ`) それはそうと、さっきまでちょっと昼寝してたんだがな
      おいさらりと流すな (´<_`  )
( ´_ゝ`) 千円でくじの一等が二つ当たる夢を見たんだ
      物欲丸出しだな (´<_`  )
( ´_ゝ`) んで実際引いたら一万円で最高が五等だったんだ
      夢ェ... (´<_`  )

300四葉の苦労バー:2012/12/04(火) 02:34:43 ID:NBS.qghA
アヴェンジャーならリアルにMOBの方を用意しようぜ?
そっちの方が面白いだろ?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ……出来んの?

(  ´_ゝ) 用意……してやろうか? 本当に。
       スマン、俺が悪かった。  (´<_` ;)
(# ´_ゝ) 去年に続いて今年もカレンダーは3連休だもんなぁ?
      俺の職場にゃ祝日なんて単語は存在しねぇぞ?
       今年も結局彼女が欲しいなんて思った時間は一秒もなかった  (´<_` ;)
       兄者は自分でそう言ってたじゃないか。
(# ´_ゝ) それとこれとは別問題だと何度言えば理解するのかね?

さて、気を取り直して行こう。
今回のネコ服も軒並み上出来だらけとは……。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) アルマくじだし、出回りは
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  フェイブルよかマシだろ。

( ´_ゝ`) 先制2セットぶち込みでネコ服1個しか出ませんでした。
       相変わらずネコ服の引きが異様に弱い俺クオリティ。
       で、買い揃えてからもう一度トライするとぼかすか出るんだよな。  (´<_`  )
       バウ子くじが見事にそのオチで締めくくられてたし。
( ´_ゝ`) デス子も欲しいけどコミケ軍資金との兼ね合いがあるからなぁ……。

301四葉の苦労バー:2012/12/08(土) 03:06:49 ID:NBS.qghA
で、デス様が我が家にやってきたでござる……。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、最近ヒキ強いな。

( ´_ゝ`) あとは暇見てよそもの回してのハートBOXか。
       むしろこっちの方が大変だな……。
       兄者、いくらこのスレがネタスレだからって  (´<_` ;)
       その態度を貫いてると後ろから刺されるぞ。

302フリ鯖のホークアイ:2012/12/11(火) 22:18:21 ID:6z8vW71U
新3次服着せたら娘が中二病を発動してしまった
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  どうしてマスクつき帽子なんて
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   マニアなデザインを実装したんだ?

( ´_ゝ`) 来年は残念だがレネット様を氷漬けから助けるイベントは
      実装されないようだな
       たしか遺跡の実装するんだったな。wonderGOO限定の
       アイテムチケット付き缶ケースのマニュアルにイラストが
       載っていたきがするなぁ。すっかり忘れてたな。 (´<_`  )
( ´_ゝ`)缶ケースの中に機関車ダンプティのチケットとダンプティの
      ぬいぐるみが入ってた気がするな。何もかもが懐かしい・・・
       水落事件でサービス終了かと思ったがよく立ち直ったものだよ・・・(´<_`  )

303AMD厨惨事職:2012/12/12(水) 03:21:15 ID:MgcSTYtU
HaはSTR補正無いわ胸ばっかり育つわ散々だ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) それ除けばいいんだけどな
__(__ニつ/ oppai  / .| .|____

( ´_ゝ`) 宮廷錬金術師な雰囲気で悪くない、が……
      胸元のだらしなさを何とかしろと (´<_`  )
( ´_ゝ`) 30服との融合も出来ないしな
      装備箇所ェ... (´<_`  )

( ´_ゝ`) しかしなんだかんだで正式七年目か
      俺たちも歳を取るわけだな (´<_`  )
(; ´_ゝ`) お、俺はまだナウなヤングだし!
      ナウなヤングって……何時の時代だ兄者…… (´<_` ;)

304四葉の苦労バー:2012/12/12(水) 22:02:07 ID:NBS.qghA
今年のトップバッターがダークフェザーだったのに
来年のトップバッターにエンジェルフェザー宛行うってどうよ?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 出来のいいアルマを初っ端に
   (  ´_ゝ) /   ⌒i  入れんとクジ引かれんからだろ。

( ´_ゝ`) これで2月以降も今年度の類似(種族・生息地)アルマ来たらどうする?
       期待はずれだなんだで大騒ぎになるかもよ?
       そうなったらロアにターゲットが移行するだけだと思うぞ。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) それはそうと、今年も守護魔が通年で活躍したのに
       ウルゥ様なんて存在しなかったような扱いってどういうこと?
       3月以降は完全に蚊帳の外だったよな。  (´<_`  )

305AMD厨惨事職:2012/12/15(土) 17:48:27 ID:MgcSTYtU
デュアルジョブか……
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) バランス調整は諦めたのかも知れんな

( ´_ゝ`) Guな弟者は何にするよ?
      そうさなあ。ワテなら色々楽になりそうだな (´<_`  )
( ´_ゝ`) ただでさえ肉壁なのに更に無限HPにするのかよ
      敢えてのSU系で攻撃力に足すってのも面白そうだがな (´<_`  )
( ´_ゝ`) どっちみちMPが心配な組み合わせだな
      兄者はHaどうするよ? (´<_`  )
( ´_ゝ`) シャーマン
      即答か (´<_`  )
( ´_ゝ`)b ビシッ ザ・大自然
      ああ……なるほど……言われてみれば…… (´<_` ;)

まあシステムの実態が解らなきゃなんとも言えんがな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) それを言ったらオシマイだ

306四葉の苦労バー:2012/12/16(日) 18:22:50 ID:NBS.qghA
どうせ、良くて2次前半スキル覚えられる程度だろ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、既に諦めきってるな?

( ´_ゝ`) せいぜい魂より前のスキルを5〜6個自由に選べる。
       テクニカルジョブスキルは不可。当然枠40制限以内。
       結局枠に引っかかって何も取れないとかいうオチじゃねーの?
       そこで課金によるスキル枠開放が(ry  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 俺は普通にそのオチ来ると思ってるぞ?
       だから何も期待しないでおく。
       なんか最近バランス面に関してはすっかりやさぐれたな、兄者。 (´<_`  )

307フリ鯖のホークアイ:2012/12/17(月) 22:28:52 ID:6z8vW71U
バランス?テンペストショットぶち込めばすべて解決
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  濃縮系の回復アイテムの量産で
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   ワテたんの需要がピンチですね

( ´_ゝ`) 今年もあと2週間を切ったのか・・・まったくもって早いなぁ
         気が早いかもしれんが、来年もよろしくな!兄者! (´<_`  )
 ( ´_ゝ`) ああ。流石スレの発展のためにがんばってレスしようぜ!
         プルルル・・・(携帯音) もしもし?・・・ん、分かった。ちょっと待ってろ
         彼女に呼ばれたんで行くわ。じゃあな、兄者  (´<_`  ) トテトテ
 ( ´_ゝ`) ・・・。

( ´_ゝ`) まだ今年最大のイベントが来週に控えていたな。
        鉄バットにアーチンのトゲを接着剤で追加して潜在能力を+1しておくか・・・。

308四葉の苦労バー:2012/12/18(火) 01:36:50 ID:NBS.qghA
そんな貴方にクリ25回強化鬼の金棒。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) どんだけ強打しても壊れんな。

( ´_ゝ`) それと追加するならメタルアーチンのトゲだな。
       ちょっと凝った造りにするならランドアーチンのトゲオススメ。
       採取ゴレ限定で未だに使い道のないもんすすめんなよ。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) だから今ここで武器としての役割を与えてやるんじゃないか。
       もちろん、矛先はお前だがな。
       残りの人生をせいぜい謳歌するがいい!

309AMD厨惨事職:2012/12/20(木) 13:42:23 ID:MgcSTYtU
実はスカイレイダーだけ仲間はずれ。これ豆な
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) なんの話だ

( ´_ゝ`) ECOに居るだろ、アベンジャー族
      アベンジャー、ヘルダイバー、デバステイター、スカイレイダーだな (´<_`  )
( ´_ゝ`) この名前が米軍のレシプロ攻撃機と被ってるのは知ってると思うが……
      ふむ (´<_`  )
( ´_ゝ`) ほか三つは雷撃、もしくは爆撃専用だが、スカイレイダーだけ雷爆撃両用機なんだよ
      なるほど (´<_`  )
( ´_ゝ`) そもそもほかは第二次世界大戦だが、スカイレイダーだけ大戦後の機体だしな
      そういやキッチンやトイレを投下したのもスカイレイダーだっけか…… (´<_`  )
( ´_ゝ`) だな

で、何故いきなりこんな話を? (´<_`  )
( ´_ゝ`) いや、リア充爆発しろって思ってたらふと思い出しただけだ
      さよか (´<_`  )

310四葉の苦労バー:2012/12/23(日) 21:50:38 ID:NBS.qghA
リア充死ね〜♪ リア充死ね〜♪ 爆〜発しろぉぉおおーーーー!!!
  \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ` ) 別ーの人種、そうでしょー(以下ry
     (mJ     ⌒\   
      ノ ∩兄 / /

さて、これで俺の心の無事は守られた。
明日も仕事頑張るか……。          
    ∧_∧  
   ( ´_ゝ`)  
   /   \     
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
__(__ニつ/  AMD  / ____
    \/____/

311AMD厨惨事職:2012/12/24(月) 15:22:27 ID:MgcSTYtU
さて、我が愛娘に110武器というクリスマスプレゼント買ってやるか
    ∧_∧  
   ( ´_ゝ`)  
   /   \     
__(__ニつ/ E-450 / ____
    \/____/

( ´_ゝ`) 弟者? 居るわけ無いだろ、常識的に考えて……

312AMD厨惨事職:2012/12/27(木) 12:52:08 ID:MgcSTYtU
アニバCDが届いたんだが
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) タイニーアルマか

( ´_ゝ`) 梱包材の一部が凹んでたんだ
      まあよくあることだな (´<_`  )
( ´_ゝ`) だから別に中身が無事ならいいと思ってたんだ
      まあどうせ梱包材なんてバラバラにするしな (´<_`  )
( ´_ゝ`) 無事じゃなかったがな
      なん……だと…… (´<_`  )
( ´_ゝ`) ケースが半分くらいヴァニッシュメントされてたわ
      まじかよ…… (´<_` ;)
( ´_ゝ`) まあチケットは無事だったからいいさ
      いや、そこはCDの心配しろと (´<_` ;)
( ´_ゝ`) これって連絡すればどうにかなるんかね?
      そりゃなるだろ (´<_`  )

まあ面倒くさいしいいか、CDも一応無事だし
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) いいのかよ

313フリ鯖のホークアイ:2012/12/28(金) 21:25:52 ID:NorEReB.
やれやれ。ようやく冬休みか。
    ∧_∧  
   ( ´_ゝ`) 
   /   \     
__(__ニつ/  Xeon . / ____
    \/____/

( ´_ゝ`) 弟者?毎年この時期はなぜか怪我で入院するんだよなぁ。
       まあ正月前には退院するんだけど。

( ´_ゝ`) 流石にこのネタ飽きたな・・・。ECOの季節イベントと同じか?

314AMD厨惨事職:2013/01/01(火) 21:40:33 ID:MgcSTYtU
おまいらあけおめ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) あけおめ

( ´_ゝ`) 俺は今年一大決心をすることになった
      ほう (´<_`  )
( ´_ゝ`) 今年が終わるまでに全持ちキャラ転生だ!
      ……あと三キャラか (´<_`  )
( ´_ゝ`) やってやれないことはないはずだ
      まあ、半年ありゃまっさらから転生できるしな (´<_`  )
( ´_ゝ`) 弟者、よく見てろよ俺の生き様
      どんだけ壮大なんだよ…… (´<_`  )

315四葉の苦労バー:2013/01/05(土) 01:15:16 ID:NBS.qghA
今年も相変わらずECOくじは地獄だぜーヒャッハー!!!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ;) 新年早々にソレ言うか。

( ´_ゝ`) だって四葉じゃアルカードが既にのじゃー級だぜ?
       マジか……。  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 売りで1600〜1900M、買いで去年のアルマ+500Mとか出てるぞ。
       俺のゲーム内資金じゃ完全に無理ゲーの領域だ。
       た、たけぇ……。  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 3位以下は売りで10M切ってるからな。
       今年はもちろん、来年のECOも安泰だよ。

316AMD厨惨事職:2013/01/05(土) 08:17:26 ID:MgcSTYtU
自由も似たようなもんだな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) だな

( ´_ゝ`) しかし今回は神話とか伝説なのか?
      具現化したお話、って言ってるが採用ラインが判らんよな (´<_`  )
( ´_ゝ`) まあ言えることが一つだけある
      なんだ? (´<_`  )
( ´_ゝ`) 今年も俺はギリギリの生活をすることになるってことだ
      ……さよか (´<_`  )

317四葉の苦労バー:2013/01/09(水) 22:55:26 ID:NBS.qghA
クエスト報酬うp期間でもあんまINしなかったでござる。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) クエ品集めが面倒だっただけだろ。

( ´_ゝ`) D石の消費が日に100個とかだからなぁ。
       ドロ2倍使っても時間的に賄いきれん。
       それで0.3%程度にしかならんし。
       それでもやりきらなきゃいつまでたっても先に進まんぞ。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) フレがろくにINしねーから急いでレベル上げてもなぁ……。
       だったら兄者も引退したらどうだ?  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 嫁を見捨てるなど、断じて出来ん!
       なら、やる気出せや。  (´<_`  )

318AMD厨惨事職:2013/01/16(水) 14:27:35 ID:MgcSTYtU
テンペLV5の消費10発だと……
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 弓型の弾不足が深刻だな

( ´_ゝ`) 銃の弾薬携行効率三倍以上だからな……
      まあ弾倉作るのは弓よりめんどいが (´<_`  )
( ´_ゝ`) 修正前から威力五倍くらいにならんと割りに合わんわ
      まあ増えなくても別に狩りはできるがな…… (´<_`  )
( ´_ゝ`) 毎度毎度アチャ系の補給の面倒さを甘く見てるとしか思えんわな
      取り敢えずメルボムか…… (´<_`  )

319AMD厨惨事職:2013/01/16(水) 15:31:28 ID:MgcSTYtU
Stのヤバさが深刻だった
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 序盤のまともな攻撃スキル無しか……

( ´_ゝ`) ただでさえ火力ない火力ないうるせぇ奴らなんだから触んなって
      まあロンプルは流石に同情するレベルだがな (´<_`  )
( ´_ゝ`) んで火力上がったと思ったら終盤スキルだしな
      ぶっちゃけ「威力が上がった」だけだがな…… (´<_`  )
( ´_ゝ`) てかペット強化してねーで本人強化しろってマジで
      まあ確かに (´<_`  )
( ´_ゝ`) そんでペットを犬系限定にしろってマジで
      ……兄者それ言いたいだけちゃうんかと (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 何か問題が?
      イイエアリマセン (´<_`  )

320四葉の苦労バー:2013/01/23(水) 23:22:45 ID:NBS.qghA
去年のイベント全くやってないキャラじゃ
アミス先生の庭にはやっぱり入れなかった。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) まぁ当然じゃね?。

( ´_ゝ`) しかしこれは地味にGJだな。
       今年の金策で得られたアルマや守護魔との会話を
       改めて自分で楽しむことができる。
       え?集めんのか?  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 今年はハートBOXないからどこまで注ぎ込むかは分からん。
       しかし、もしかしたら今年のアルマと去年のアルマでの会話が
       楽しめるかもしれんってことだろう?
       あの開発だからそれはないに一票。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) そういや、今年のイベントでイリスカードが貰えるけど
       スペシャル分類じゃないからまず間違いなく
       8thアニバで弾けるようになるんだろうな。
       アセンブルでの発動効果も出てるから間違いないだろうな。  (´<_`  )

321フリ鯖のホークアイ:2013/02/15(金) 21:05:10 ID:njvloepg
清姫目当てにクジを引いたけど惨敗だったでござる
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 5位以下の品はまさしく産廃だな

( ´_ゝ`) まあ5000円じゃ引けないだろうなって思ってたさ
        ダンプティーアルマ付きの画集を買ったばかりだからな (´<_`  )
( ´_ゝ`) それもあるが別のオンラインゲーに手を出したのもある
       MMOじゃなくガンダムオンラインという対戦ゲーだがな
        バンナムが運営ってことは搾取が酷そうだな (´<_`  )
(;´_ゝ`) しかも実を言うとバンナムじゃなくヘドロクちゃんが作ったんだよな・・・
        ユーザにデバッグを強いる開発手法は相変わらずだったな (´<_` ;)

322四葉の苦労バー:2013/02/16(土) 02:16:33 ID:NBS.qghA
バンナムのダムゲーは戦場の絆がひでぇぞ?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 下方修正でユーザーが仕方なく見出した
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  戦法を次アプデで尽く潰してくるからな。

( ´_ゝ`) そして俺は清姫は3セット目でお迎えに成功しました。
       兄者、去年の終わり頃から本気で引きが強くなったよな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 他の偏りはひでーもんがあったけどな。
       床と腕輪が大量に出たもんな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) なのに最強の産廃の髪飾りは一個しか出なかった不思議。

323四葉の苦労バー:2013/02/19(火) 21:49:14 ID:NBS.qghA
ユーザー全体の半数くらいには選択肢はないと思うんだ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 何がだ?

( ´_ゝ`) アートワークスのアルマと守護魔んとこにある一文。
       どの子を連れて行くか好みが分かれる〜とか
       見た目の好みで連れ出す守護魔を〜とか言われても……。
       ウルかルゥかウルゥかプルル・アルマで選べって事だろ。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) その四択はちょっとむなしいと思うの。
       大丈夫だ。ダンプティー・アルマも選択肢にいるから。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) それ、虚しさが増す一方じゃね?

324四葉の苦労バー:2013/03/04(月) 22:53:26 ID:NBS.qghA
Wikiにも載ってないんだが
フェイねーさんの四つん這いってアレどうやったら見れるん?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) メタモル時に課金モーションじゃねぇの?

( ´_ゝ`) つまり……買えと?
       まぁ……本気で見たいなら買うしかないんじゃね?  (´<_`  )

325フリ鯖のホークアイ:2013/03/11(月) 21:22:47 ID:jRyDmzSk
なんだろう?ロアのイベントってなんだか薄っぺらい気がするな・・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) キャラの見た目に重点置いているからかな?

( ´_ゝ`) あー、そっか。「アイテムを集めろ!」とか「あちこち走り回れ!」って
       感じのお使いゲーがないからぺらぺら感があるのか・・・
        そういえば町移動も自動でやってくれるからなぁ。 (´<_`  )
( ´_ゝ`) かといってもお使いゲーを導入されても困るっちゃ困るなぁ
        アイテム入手や移動が困難なLVの新人プレーヤーがいるからな。
        この方法なら連続イベントの脱落者も出にくいだろうよ  (´<_`  )
( ´_ゝ`) で、俺たち廃人はロアやアルマ目当ての課金に奮戦するっと・・・
        (俺たちって、ひょっとして俺も含まれるのか?兄者・・・) (´<_` ;)

326四葉の苦労バー:2013/03/13(水) 01:16:57 ID:NBS.qghA
今年のアルマ娘達がMOB姿に戻るシーンが一瞬すらないのが
俺としては納得いかない。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) そういえばそうだな。

( ´_ゝ`) だってあれじゃただ各MOBをイメージした
       服を着てるってだけでアルマ・モンスターとはいえんぞ。
       守護魔ハート組が実質空気だった去年の二の舞だな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) でも、クジはしっかり引くがな。ネクロたん地味に欲しいし。
       ですよねー  (´<_` ;)

327フリ鯖のホークアイ:2013/03/18(月) 21:16:49 ID:VhBDpOnI
ガンダムオンラインから足を洗った・・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 想像を超えた札束で殴るゲームだった
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  ECOクジで耐性のある俺でも無理だ

( ´_ゝ`) ガチャで大当たりが出て中身が回数制限付きレンタルのMSだぞ

328フリ鯖のホークアイ:2013/03/18(月) 21:26:55 ID:VhBDpOnI
( ´_ゝ`)途中でENTER押しちゃった・・・。課金して使い捨てロボなんてびっくりシステムだ
       人によっては大当たりでカラースプレー1個(機体の色を変えるのに
       合計3枚必要)とかいろいろおかしい品ぞろえが混じっているよな・・・   (´<_`  )
( ´_ゝ`)ぶっちゃけ過疎化が始まってるから今後は運営と開発の力量次第だよなぁ
       運営開発はバンナムだって話だけど、下請けはどこがやってるのかな?  (´<_`  )
( ´_ゝ`)なんとヘドロクちゃんだとよ。バグの多さや機体ごとの戦闘バランスがおかしいのが
      一気に納得できる理由だったよ。謎ビームでモビルスーツ修理できる謎仕様もな。
       ヘドロクに縁があるんだなぁ、兄者は。  (´<_` ;)

329フリ鯖のホークアイ:2013/03/18(月) 21:28:30 ID:VhBDpOnI
( ´_ゝ`)あ、前のスレでヘドロクが開発してたこと言ってたか
       ドンマイ。今日はさっさと寝ろ   (´<_`  )

330AMD厨惨事職:2013/04/13(土) 12:51:46 ID:MgcSTYtU
久々にPCを組み直してみたぞ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) E-450はやめたのか
__(__ニつ/ .A-10神 / .| .|____

( ´_ゝ`) 省エネなのはいいが、スペックは高くないからな
      あの消費であれだけ動けば上等だと思うんだが…… (´<_` ;)
( ´_ゝ`) まあなんだかんだで新しいのも130WのACアダプタで動いてるぞ
      ほう、構成は? (´<_`  )
( ´_ゝ`) ZOTACのMini-ITXボードにA-10 5700だ
      何の躊躇いもなくAMDとは流石だな兄者 (´<_`  )
( ´_ゝ`) それ以外は前のから流用だ
      金の掛けなさも流石だな兄者…… (´<_` ;)
( ´_ゝ`) この機種同軸のGAU-8ですべてのmobをふっ飛ばしてやるわ!
      兄者、そのA-10は違う (´<_`  )

331四葉の苦労バー:2013/04/28(日) 01:46:29 ID:NBS.qghA
以前から微妙にあった罪悪感が一気に跳ね上がったでござる。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ココッコー・アルマか
   (; ´_ゝ`) /   ⌒i  

( ´_ゝ`) あの幼女っぷりは反則だろ……
       デス様から犯罪臭が漂ってくるレベルだし。
       今回ばかりはどっかからお持ち帰りしてきたとしか思えんよな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) ネクロ・バステト・アンブレラと惨敗中の俺だが
       今月はより一層本気を出さねばならんようだ。
       明らかな負けフラグ乙。程ほどにしておけよ。  (´<_` ;)

332AMD厨惨事職:2013/04/28(日) 12:34:47 ID:MgcSTYtU
弟者、俺はもう駄目かもしれん
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 何があった
__(__ニつ/ .A-10神 / .| .|____

( ´_ゝ`) ECOとパズドラのコラボあるだろ?
      ああ、あったなそんなの (´<_`  )
( ´_ゝ`) 実はそのためにだな……
      まさかスマホに替えたのか……? (´<_` ;)
( ´_ゝ`) いや、Androidタブレット買った
      何してんの兄者馬鹿なの頭取れんの (´<_`  )
(# ´_ゝ`) うるせー俺の金だからいいんじゃ!

333AMD厨惨事職:2013/05/20(月) 00:32:07 ID:MgcSTYtU
まーちゃんが転生しました
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) これで兄者の未転生はあとレンジャイだけだな
__(__ニつ/  A-10. / .| .|____

( ´_ゝ`) Ha、As、CaのJob50も達成したぞ
      ご苦労なことだよ全く (´<_`  )
(; ´_ゝ`) さて、レンジャイどうやって上げるかな……
      兄者全然レンジャイに投資してないもんな (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 80前半で止まってPT募集しようにも期待値がな……
      兄者の場合、ソロだと5分以内に寝落ちするもんな (´<_`  )
( ´_ゝ`) ま、地道に募集しつつソロ寝落ちしつつやりますかねえ
      ……頑張れ (´<_`  )

で、弟者のGuは?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ……80後半かな

334AMD厨惨事職:2013/05/20(月) 13:24:04 ID:MgcSTYtU
あれ、ファランクスって当たれば硬直確定じゃなかったか……
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) なんの話だ

( ´_ゝ`) いや、ファランクスって確か当たれば硬直だったよな、と
      なんで今さらそんな話を? (´<_`  )
( ´_ゝ`) ファランクス硬直が抵抗値に依るって話を小耳に挟んだもんでな
      ……兄者のほうが詳しいだろ (´<_`  )
( ´_ゝ`) 仕様変更でも無い限りは、BOSS属性以外硬直確定だったはずだ
      ……ソコの仕様変更があったって話は聞いてないな (´<_`  )
(; ´_ゝ`) 確か威力とcast、delayだけだったよな……
      一体どこからその話が出てきたんだ……? (´<_` ;)

335フリ鯖のホークアイ:2013/05/20(月) 19:05:39 ID:XZaB9x6o
ゴールデンウィーク中に熊野めぐりツアー旅行に参加したんだ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  5月も終わりだぞ?今頃それ語るか?

( ´_ゝ`) 熊野本宮から移動中にバスから小さな看板見かけて
       反応しちまった。清姫の墓ってのがあるんだな
        ん?それって兄者がクジで惨敗したロアの元か? (´<_`  )
( ´_ゝ`) ツアーのコース外だから結局スルーしているんだがな。
       元ネタと遭遇するとは思わなんだからうれしかったぜ。
        クジじゃ清姫にスルーされて変な兜パラダイスだったからな (´<_`  )

\\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ(#´_ゝ`)  クジのことは話すんじゃねぇ!
     (mJ     ⌒\  今はユニオン化したレネット様が命なんだ!
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧ 
  /\丿 | (    )  OK兄者!流石スレの誰かが譲ってくれることを期待しようぜ!
 (___へ_ノ ゝ__ノ

336四葉の苦労バー:2013/05/21(火) 01:38:19 ID:NBS.qghA
清姫? 俺のベッドで寝てるよ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、そのくじに入れる気合を
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  もうちょっと狩りに割り振ったらどうだ?

( ´_ゝ`) そういやGW12連休で一度も狩りに行かなかったな。
       キャンペーンとワールド効果の併用期間で気力が尽きてたし。
       ていうか兄者、休み中にECO動かしてたっけ?  (´<_`  ) 
( ´_ゝ`) ……競馬場とアキバに行ってた記憶しかねぇな。

337フリ鯖のホークアイ:2013/05/23(木) 17:13:05 ID:191Z7yOQ
た、玉藻だとぉ!ええぃ、クレカはどこだ!用意しろ!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   兄者のクジ魂に火が付いたようだな

( ´_ゝ`) おっと、まだピヨピヨぷぷぷークジだったか。危ない危ない
        健康診断で採血したのに兄者は元気だなぁ  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 興味のあるクジだと元気になるのさ。懐具合とは逆になるけど
        偶然にもアルマorロア手に入れて今あるレネットはどうするんだ?  (´<_`  )
( ´_ゝ`) そうだなぁ、キャラは武器でキャパ取るけど庭の置物として置いておくかな?
        その発言ですべてのレネットファンを敵に回したな、兄者  (´<_` ;)

338AMD厨惨事職:2013/05/23(木) 17:57:41 ID:MgcSTYtU
ペットって庭のオブジェだと思ってたんだが拙いのか!?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) オトメさんがたまには連れてけと睨んでるぞ

( ´_ゝ`) だって連れてってもメリットねーじゃん
      兄者ホントペットの評価低いよな…… (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 戦力としても全然足しにならんしな
      育成してないからだろ (´<_`  )
( ´_ゝ`) ノーマル育成めんどいし、ユニオンの信頼上げもっとめんどいし、むしろPCのLV上げもめんどい
      ホント思うけど兄者なんでECOというかMMORPGやってんだ…… (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 認めたくないものだな、若さ故の過ちというものは
      ロクに元ネタ知らないのにやめとけって (´<_`  )
( ´_ゝ`) ……若かったんだよ、あの頃は
      始めた理由はともかく今は関係ねぇだろ (´<_`  )
( ´_ゝ`) あと惰性
      ……ぶっちゃけ過ぎだ (´<_` ;)

339四葉の苦労バー:2013/05/24(金) 02:40:56 ID:NBS.qghA
課金組のペットはもれなくお留守番ですが何か?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 連れてるのはネコマタ系だけだな。

( ´_ゝ`) それすらも基本は留守番だけどな。
       あんだけ入手に走ったミケすら初期状態で留守番だもんな。  (´<_`  ) 
( ´_ゝ`) ミケは家族に迎えてからあんま可愛くないと気付いた。
       そもそもどんなロアルマが来ようが俺の嫁は藍ちゃん固定ですし。
       しかし玉藻とタランチュラか……日曜のダービーはきっちり三連単取らねばならんな。
       兄者ぇ……  (´<_` ;)

340フリ鯖のホークアイ:2013/05/26(日) 22:07:37 ID:urvW89a6
クジにつぎ込むため今週から昼飯代を半額にするわー
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   抜きにしないところは流石兄者だな

( ´_ゝ`)具体的にはビックマックLセットの半額で過ごすことになる
       なぜに金額の比較対象でマックを出す?  (´<_`  )
( ´_ゝ`)いやー。健康診断で血圧が去年よりやや上がってるからさ。
     今後、塩分控えめ肉控えめの食生活に変えるんだよ
       健康の為かよ・・・それってクジ関係なくやるつもりだっただろ (´<_`  )
( ´_ゝ`)とりあえず今回のロアクジの期間+アルマクジの期間は続けるさ
       流石は兄者、頑張るように見せかけてどこか意志が弱いな (´<_`  )

341四葉の苦労バー:2013/06/03(月) 12:28:43 ID:NBS.qghA
アルマの人気投票って声優の希望は聞いてくれないのな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) コレジャナイロボ級の声優にされたら悲惨だな。

( ´_ゝ`) ぶっちゃけほとんどのユーザーは脳内で理想の声優に変換してると思うんだ。
       ネコマタ姉妹が揃い始めた頃からその流れはあったもんな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) うむ。キャラと声のイメージの一致は大事だぞ。
       それ一つで作品そのものの評価にも影響出たりするし。
       あー、確かに声優チョイスで叩かれるってあるもんなぁ。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) まぁ、CD買う大半の人の目的は付属のゲーム内アイテムだろうがな。
       ですよねー。  (´<_` ;)

342AMD厨惨事職:2013/06/03(月) 17:46:10 ID:MgcSTYtU
玉藻さんお迎え完了
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 癌畜乙

( ´_ゝ`) 3セットで引けたのは御の字だな
      兄者、ココッコーの時5セット行って来なかったもんな (´<_` ;)
( ´_ゝ`) さて、いくらで売れるかな
      ソッコーそれかい……ぶっ飛ばされるぞ兄者…… (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 冗談だ……と言いたいが、バルル+1000くらい積まれたら流石に売りかねん
      流石にそこまで価値あるかねえ…… (´<_`  )

343四葉の苦労バー:2013/06/04(火) 02:46:20 ID:NBS.qghA
端っから換金目的の場合だとくじ予算っていくらまでで見積もるん?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は基本「欲しい物がある」くじしか
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  引かないからな。

( ´_ゝ`) あと、5セットで出ないなんて普通だろ?
       俺なんかネクロくじで10セット溶かして3位すら来なかった。
       あれ以降くじ運がパッタリと途切れたもんな。  (´<_`  ) 
( ´_ゝ`) それでもまだ今年のくじ結果は5万目安の内側にいるんだがな。
       調子に乗ると痛い目見るんだから程々にしておけよ。  (´<_`  )

344フリ鯖のホークアイ:2013/06/05(水) 00:11:06 ID:9J/Wh0yk
ふう。1セットでロア2つ手に入ったぜ・・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   フリ鯖自体なぜか玉藻ロア大量発生中だな

( ´_ゝ`) 同じキャラ2体は流石にいらないな。一つは市場に流すか・・・
        そういえば手に入れたはいいが何か違うって言ってたな (´<_`  )
( ´_ゝ`) 待機モーションがなんかイメージと違うんだよなぁ。たぶん尻尾が
      大量にあるからモップを振り回しているような感じで好きじゃないんだ・・・
        自分の好みくらいロアイベントのプレイ中にで気づけよ  (´<_`  )
( ´_ゝ`) いやぁ、元々清姫ロアとの交換が目的だから今回は自分の好みは関係ないわぁ
        その発言、そこらじゅうで転げまわってるクジ惨敗者が暴れるぜ?兄者 (´<_` ;)

345四葉の苦労バー:2013/06/05(水) 02:08:10 ID:NBS.qghA
スレ常駐の俺ら3人って地味にロアルマ持ってたりするんだな。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者はまだ玉藻さん引けてないがな。

( ´_ゝ`) 俺はくじに4セット制限を掛けることにしたから
       残りのチャンスはあと2セット分だな。
       今んとこ紹介状が3つ出てるが他がパッとせん。
       4セットの2回で月4万。大爆死組と比較すればマシな方か……。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) うむー。今回はちと厳しい気がするし、更に追加しそうな悪寒がするがな。
       結局掛けてねーんじゃねーかよ。くじ制限。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものは。
       さっさと認めりゃ楽になるぞ。馬鹿兄者。 (´<_` ;)

346AMD厨惨事職:2013/06/05(水) 02:41:26 ID:MgcSTYtU
よし>>344者、俺の玉藻さんと交換しようぜ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 意味あるのかそれ

( ´_ゝ`) 状態が違えば意味はあるんじゃないか?
      で、兄者の玉藻さんの状態は? (´<_`  )
( ´_ゝ`) 新品
      意味あるのかそれ (´<_` ;)

( ´_ゝ`) しかし1セットでダブルとか裏山けしからんな
      どんだけ引き強いんだよって話だよな (´<_`  )
(; ´_ゝ`) まあ俺も過去に一位ダブルあったんだが……
      なんだ、兄者もあるんじゃないか (´<_`  )
(; ´_ゝ`) あの時は「一位以外が欲しい」クジだったんだよ……
      まあなんというか、ドンマイ (´<_`  )

347フリ鯖のホークアイ:2013/06/06(木) 19:09:18 ID:5QUm8SdE
>>346一瞬、清姫さんと交換しようぜーに見えた・・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  兄者はフリ鯖内で交渉がんばれよ

( ´_ゝ`) そっか。このスレはロアorアルマ持ちが集まってるのか・・・
        ここは癌畜の巣窟ですね。ありがとうございます。(´<_`  )
( ´_ゝ`) PKがないからアイテムを奪われることがないってECOはすばらしいな
        頑張って鍛えたペットを奪われるのか・・・。想像を絶するな (´<_`  )
( ´_ゝ`) まあ、平和すぎて着せ替えで満足するゲームに成り下がっているけどな
        兄者はここ最近、冒険に出かけない冒険者だもんな・・・ (´<_`  )

348四葉の苦労バー:2013/06/07(金) 01:27:23 ID:NBS.qghA
清姫さんは我が家にいるが、俺だけ鯖が違うからなぁ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 仮に鯖が同じでも手放す気ないだろ。

( ´_ゝ`) まぁな。のじゃーとの交換だったら考えてしまうが。
       その割に、兄者あの時は2セットしかくじ回さなかったよな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) あの相場の暴落っぷりは俺を躊躇わせたからなぁ。
       それはある意味で利口な判断だったな。  (´<_`  )
(;´_ゝ`)  あとバウくじで4万やられてたのと門番の赤べこさんが強すぎたのもある。
       ……さよか。  (´<_` ;)

349AMD厨惨事職:2013/06/17(月) 16:52:42 ID:MgcSTYtU
爆死しました
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ;) ストレート過ぎる報告乙

350ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/06/21(金) 19:06:27 ID:CfiCLNMQ
AMD A10-5700 Mem:32GBなんだが、グラボは何がいいかなぁ
    ∧_∧  
   ( ´_ゝ`)  
   /   \     
__(__ニつ/  AMD  / ____
    \/____/

( ´_ゝ`) 腐ったPCから引き出したGT630(MSI製)付けてみたが
       スペック向上したかわからんな・・・。

351AMD厨惨事職:2013/06/21(金) 20:27:54 ID:MgcSTYtU
HD7970にするべきだな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) それは兄者のPCだろ

( ´_ゝ`) 実際AMD製のAPU積んでると生半可なグラボだと殆ど意味ないんだわ
      まあ、E-450ですらPSO2で一応プレイできるもんな (´<_`  )
( ´_ゝ`) 安っちいグラボ付けるくらいなら、その辺そのままでSSD載っけるとかした方がいい
      載せるならミドルクラス以上、だな (´<_`  )
( ´_ゝ`) あとゲフォは駄目だ
      ……なぜ? (´<_`  )
( ´_ゝ`) 統合グラにラデ載ってて、グラボにゲフォとかCrossfireX出来ねーじゃん
      なるほど、性能限界引き出すならラデってワケか (´<_`  )

352ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/06/22(土) 17:17:46 ID:CfiCLNMQ
HD7970で検索っと・・・。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、GoogleじゃなくてAmazonなんだな

( ´_ゝ`) 4ゆきち以上って表示がいっぱいなんだが、Amazonいかれたか
      兄者の頭なら既に (´<_` ;)
( ´_ゝ`) SATA接続側にOS、ECOインスコ先がSSDで大分効果は出るのか?
      知らんな (´<_` ;)
( ´_ゝ`) OSまでSSDに乗っけないとダメならまたAMD製PC買うかな
      そんな金ないだろ、ダンプティー欲しさに在庫新品本いくつ買ったか忘れたのか (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 5,6冊
      来月あたり4PCでダンプティー連れまわしてたら、兄者確定だな (´<_` ;)
( ´_ゝ`) ガオーしかスキル使わせないのが俺のポリシーだ
      頼むから、他人の迷惑になるような狩り方はするなよ (´<_` ;)
( ´_ゝ`) ダンプティーなら許してくれるだろう
       一度病院にいけ (´<_` ;)

353AMD厨惨事職:2013/06/22(土) 17:59:50 ID:MgcSTYtU
Amazonはイカレてない、正常だ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) それを奨める兄者の頭は異常だがな

( ´_ゝ`) 一応ECOのインスコ先がSSDならそれなりに効果は出る
      メモリ容量が多くてスワッピングしないのが前提だがな (´<_`  )
( ´_ゝ`) あとはメインメモリの一部を仮想ドライブ化するアプリ使ってECO入れるとかな
      一応それが最速だな (´<_`  )
( ´_ゝ`) 今時手に入るかは知らないが、RAMをドライブ化するベイアクセサリとかもあったな
      ああ、あったな (´<_`  )
( ´_ゝ`) あれ買おうとしたんだが、何処も置いてないし生産停止してたりするし見つからん
      SSDで十分、という判断かもしれないな (´<_`  )

354四葉の苦労バー:2013/06/24(月) 23:48:37 ID:NBS.qghA
しかしスタートダッシュ半年でECOに30諭吉を投じるとは>>352者は中々やりよる。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 気になるのはその戦績だな。

( ´_ゝ`) 退いてないということは最低でもロアルマの
       自力お迎えには成功しているのだろう。
       ま、爆死だけなら利口な奴は撤退するな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) そして俺は明日が給料日なのでタランチュラちゃんに賭けます。
       何だかんだで兄者も立派な癌蓄になったよなぁ。  (´<_` ;)

355ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/06/25(火) 11:48:08 ID:CfiCLNMQ
・・・今履歴見たら大変なことに気付いたぞ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 移住前のネトゲでも同じこと言ってたな

( ´_ゝ`) アルカード4セット、GET
( ´_ゝ`) アンジュ8セット、GET
( ´_ゝ`) ネクロ4セット、溺死
( ´_ゝ`) バステト8セット、爆死
( ´_ゝ`) 玉藻6セット、変死
      いつから兄者は不死になった (´<_`  )
( ´_ゝ`) 総額いくらだと思う?
      普通に考えると15ゆきちだな (´<_` ;)
( ´_ゝ`) あのね、総額ね、42ゆきち
      まて、おかしいぞ、兄者 (´<_` ;)

356ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/06/25(火) 12:03:44 ID:CfiCLNMQ
一体全体何が起きたか判らない・・・でもないな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ゆっくり語れ兄者

( ´_ゝ`) Irisな、セットで買うとSR必ず出るのな
      まぁ出るな、兄者1セットでダリハニ2枚とか出してたもんな (´<_` ;)
( ´_ゝ`) びっくりイヤリングも手元にあってだな
      よかったな、でいくらで出たんだ? (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 4ゆきちだな
      そういえば、兄者ステータスが緑色なんだが (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 限界突破+210point追加しておいた
      武器もあれこれしてただろ兄者 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) Lv90武器なのにLv110武器(未強化)が霞むらしいぞ、これ
      おかげでLv100までは憑依落ちだけであげてたもんな (´<_` ;)
( ´_ゝ`) あとダンプティーが9体いる、prpr
      兄者・・・病院いこうか (´<_` ;)

357四葉の苦労バー:2013/06/25(火) 22:42:03 ID:NBS.qghA
基本くじオンリー課金の俺とはやはり差があるな。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、今年の課金額何諭吉?

( ´_ゝ`) 俺は今んとこ27諭吉くらいかな?
       それで2ロア2アルマと2位2つ。
       ショップポイントには一応5野口くらい。
       くじとは雲泥の差だな……ショップポイント。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 顔チェンジとモーションをちょこっと買っただけだからな。
       SSなんか撮らんのに何でモーション買った?  (´<_`  )
( ´_ゝ`) フェイおねー様の女豹のポーズを生で見たくて(ry
       結局くじ絡みの課金か!?  (´<_` ;)

358AMD厨惨事職:2013/06/26(水) 00:18:06 ID:MgcSTYtU
10諭吉にも満たない俺はまだまだだな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 金が無いだけだろ

( ´_ゝ`) その代わり新調したPCに30諭吉くらい突っ込んでるがな……
      PCはまあ、しかたがないんじゃないか、多分 (´<_`  )
( ´_ゝ`) グラボを……持て余す……
      HD7970なんざ載せるからだ (´<_`  )

359ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/06/26(水) 09:38:57 ID:CfiCLNMQ
おかしいな・・・どういうことだ?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) どうした兄者

( ´_ゝ`) 軽く50ゆきちは逝ってると思っていたんだがな
      なぜそう思った、兄者 (´<_`  )
( ´_ゝ`) 知り合いが皆ロアルマエリートだからな
      兄者の知り合いは大抵廃課金erが多いからな (´<_`  )
( ´_ゝ`) ところでデス・アルマが欲しい
      唐突だな、兄者 (´<_`  )
( ´_ゝ`) はいてない・・・らしい
      ・・・・。 (´<_` ;)

360四葉の苦労バー:2013/06/27(木) 00:35:21 ID:NBS.qghA
そうか、現時点で開始半年ってことは一期生組を知らないのか。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 見れるのは今年度Ver,の
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  件のアルマだけだな。

( ´_ゝ`) デス様はロアと二期組が公開された途端に暴落したからなぁ。
       四葉だとくじ組のアルマではサラと並んで最安値だよな。  (´<_`  ) 
( ´_ゝ`) っつーか売り手はいるけど買取り手がいねーからな。
       捌く為に値下げしても結局買い手がいないっぽいからな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 根気よく待っても売れない気がする。今年組とのクオリティ差的な意味で。
       あと、デス様ははいてないことよりも専用モーションの
       恍惚の方が価値があると思ってる。
       あれはどう見ても「発情期がやってきちゃいました」だし。
       ……兄者ェ (´<_` ;)

361ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/06/27(木) 17:28:03 ID:CfiCLNMQ
デス様への欲望が渦を巻いている。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、公式のロアイベントを見てみろ。

\\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)おいなんてものを見せる、ローレライGET確定だ
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    ) 時に兄者、落ち着けって!何故殴る!?

362ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/06/27(木) 17:35:18 ID:CfiCLNMQ
しかし参ったな・・・。デス様は金策でがんばるとしても・・・。

∧_∧  
   ( ´_ゝ`) 
   /   \     
__(__ニつ/  A-10. / _______
    \/____/ 

( ´_ゝ`) 来週か再来週でローレライ来てしまうな。
       ダンプティーを手放すつもりはないし。
       アルカード・・・。一夫多妻制の俺は手放すつもりはない。
       ・・・身を削るしかないな。

363フリ鯖のホークアイ:2013/06/29(土) 20:02:47 ID:D/QR5ThY
弟者!鯖対抗の騎士団演習がついに実装されたんだってな?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  なかなか面白い試みだよな

( ´_ゝ`)つまりのところ各鯖の流石スレの住人が1つのマップで顔を合わせて
      文字通りボコスカウォーズができるってことだ
        バーチャルコンソールのゲーム名を出してもわからないだろう・・・ (´<_`  )
( ´_ゝ`)マーシャの紹介状+ヘアカラーチェリーレッド+魔法少女の弓もって
      玉藻ロア2匹連れているキャラを戦場で見かけたら俺だと思ってくれ
        そんな情報じゃ分からない・・・あれ?意外と特定されるんじゃね? (´<_`  )
( ´_ゝ`)見知らぬ人に話しかけられるのは苦手だからスナイパーライフルにする?
        特定材料はそれじゃない。それじゃないんだよ、兄者・・・  (´<_`  )

364フリ鯖のホークアイ:2013/06/29(土) 20:42:10 ID:D/QR5ThY
ロアイベント、人魚姫だと思ったら3種混合ワクチンだったでござる
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  シナリオ考えた人って今回違うのかな?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   やっつけ仕事感があるのは気のせいか?

( ´_ゝ`) まあロアの印象はグラだけでなくシナリオでも左右されるってことだな
        かと言ってロアの入手確率や癌畜達の課金額には影響ないがな   (´<_`  )
( ´_ゝ`) ただ、あの・・・ベアアルマは・・・その・・・
        ペペンの帽子感が出すぎてね?課金者減っちゃわね?   (´<_`  )
( ´_ゝ`) よく飼育された癌畜は守護魔・ネコマタ&守護魔ハート・アルマ・ロア全てをコンプするものさ
        いねーよそんなヤツ・・・。いない・・・よね・・・? (´<_`  )

365四葉の苦労バー:2013/06/29(土) 23:16:05 ID:NBS.qghA
俺、かなり昔にここで自キャラの名前を晒したことがあるぞ?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) あの頃の住人はもはや残っていないがな。

( ´_ゝ`) あれ、何年前だったっけかなぁ……。
       4〜5年くらい前じゃなかったか?  (´<_`  ) 
( ´_ゝ`) あれから比べると変わったもんだな……。
       兄者の頭のお花畑っぷりだけは何も変わってないがな。  (´<_`  )

366AMD厨惨事職:2013/06/30(日) 03:39:31 ID:MgcSTYtU
演習に一切出ない俺には鯖対抗なんてどうでも良かった
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 正直もっとハートフルな鯖大集合欲しいよな

( ´_ゝ`) 演習じゃなくて運動会とかな!
      それ演習並みにヘイトフルフラグじゃね…… (´<_`  )

( ´_ゝ`) そういえば話は変わるがな
      またぞろ碌でもない話か? (´<_`  )
( ´_ゝ`) ローレライってのはライン川の岩山とそこに住むセイレーンのことなんだよな
      そうだな……ローレライ、岩山に潜むって意味だしな (´<_`  )
( ´_ゝ`) で、セイレーンって魚じゃなくて鳥じゃね
      まあマーメイドとよく同一視されるが元々はそうだな (´<_`  )
( ´_ゝ`) 確かクズ男に酷い目に遭わされて、岩山から川に身投げするんだよな
       んで、腹いせにライン川を行く船乗りを、歌声で誘惑して破滅させるんだよ
      何そのサスペンスドラマ (´<_` ;)
( ´_ゝ`) まあ現実的な話をすれば、ローレライの辺りは川幅が狭くてよく事故が起きたからって話だ
      海峡とかでも魔の海域、なんてよく言うよな……これは川だが (´<_`  )

367名無しさん:2013/07/04(木) 08:52:35 ID:CfiCLNMQ
昨日10匹目のダンプティー・アルマをお迎えした。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、ローレライはどうしたんだ?

( ´_ゝ`) ろーららい?
      OK兄者、聞いた俺が悪かった。 (´<_` ;)

( ´_ゝ`) 鯖間演習に攻防戦強化、ログアウト後ロビー戻りへ、一部NPCイベント変更や条件変更か。
      兄者的にはそれほど不満は無いみたいだな。 (´<_`  )
( ´_ゝ`) 攻防戦については俺は狩れなくなったがいい判断だな、と。
      そうだな・・・ほぼ敵が即蒸発してたしな。 (´<_`  )
( ´_ゝ`) それより、ダンプティー・アルマ募集がルピで活発化している。
      急にダンプ連れまわしているのが増えたのは事実だな。 (´<_`  )
( ´_ゝ`) ・・・ジェラシー。
      兄者どんだけダンプティー好きなんだ。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) アイテムコード無しの新品本が届いた時はさすがに店舗連絡だった。
      新古を間違えておくったっていうオチだったから、良かったな、兄者。 (´<_`  )

368ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/07/04(木) 08:53:46 ID:CfiCLNMQ
ハンドル書いてないな・・・。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、キャッシュクリアしてただろ。

( ´_ゝ`) きゃっす?
      OK兄者、聞いた俺が悪かった。 (´<_` ;)

369四葉の苦労バー:2013/07/04(木) 13:27:48 ID:NBS.qghA
おk、今すぐソロリング「ダンプティー愛好会」を立ち上げるんだ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ソロリングかよ。

( ´_ゝ`) だって俺、四葉民だし。
       そういう問題かよ。  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) しかし、地元のソフマップからはアートワークスが売れる気配がない。
       いつ行っても発売直後にあった在庫数のままだよな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) どうやら俺が買った一冊しか売れてないらしい。
       ECOのマイナーさが身に染みるな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) そして四葉ではダンプティー・アルマはイリスカードの方しか募集がない。
       っつーか最近の四葉はロアルマの取引そのものが消極的になってるよな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) ま、ECOくじの本分は負けフラグと爆死ですから……。
       身も蓋もないな。  (´<_` ;)

370フリ鯖のホークアイ:2013/07/04(木) 19:45:36 ID:oud93ShQ
アートワークスはネットで買ったから店舗での売れ行きが分からん
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  売れ行きについては言わずもがな

( ´_ゝ`) ECO商品のリアル買いは1Dayチケ時代にでんでんタウン裏の
      ゲーマーズから弾が変わるごとに毎回箱買いしたくらいだな
        さっぱり売れてないのか常時3〜4割引状態だったよな  (´<_`  )
( ´_ゝ`) そういえば1Dayチケ終了以降、ゲーマーズに行ってないことに気が付いた
        ECOの切れ目が縁の切れ目だったのか?  (´<_`  )
( ´_ゝ`) たぶん年取って最近のゲーム機器への関心が薄れたんだと思う
        ECOのアイテムチケットだけのために買った新トトモノはどうなった? (´<_`  )
( ´_ゝ`) あ、マジでカード抜いてからどこ置いたかわからない・・・
        ・・・兄者はやっぱり軽度の癌畜ですね。わかります。 (´<_`  )

371ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/07/05(金) 17:34:31 ID:CfiCLNMQ
地元に売ってないから、Amazonから仕入れているが・・・。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、完全に無駄遣いだよな。

( ´_ゝ`) 一向に売り切れにならない。
      品切れまで買うつもりなのか、兄者。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 既に中古側でコード付きは抹殺しておいた。
      その情熱を違うところに向けないのか、兄者。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) だんぷてぃー、こんなところにいたのか・・・・。こっちに(ry
      兄者・・・。 (´<_` ;)

372四葉の苦労バー:2013/07/06(土) 02:12:12 ID:NBS.qghA
俺が影意執筆中のダンプティー・アルマのSSを
ルピ民者に見せたらどんな反応示すのかな?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  知るか。

っつーか影意ってなんだよ。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 暇を見つけてひっそりと執筆してるだけだからな。
       周囲の「影」に埋もれるレベルの「意」気で「影意」
       理解できるような出来ないような微妙な造語だな…… 。 (´<_`  )
( ´_ゝ`) カミングアウトしたところで、したらばじゃどうにも出来んが。
       ブログもSNSもやってないし、夏コミ落ちたし。
       俺得展開の塊でしかないプロットだし。
       じゃあ言うなし。 (´<_`  )

373ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/07/07(日) 20:55:08 ID:CfiCLNMQ
四葉者のSSが気になって仕方が無い。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、嗜好が一致してるとは限らんぞ。

( ´_ゝ`) リョナ系以外であれば、何でも食える。
      兄者、好きなキャラのリョナ本見たら、泣きそうだったもんな。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) それより、俺は「夏コミ落ちた」なんて台詞が吐ける側ではない。
       だから、四葉者が裏山。
      兄者の芸術レベルって壊滅だったか・・・。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 逆に鯖準備したり、wiki立てたりするのは得意だ。
      本職だしな。 (´<_`  )
( ´_ゝ`) Blogなんぞもやってるが、誰も来ない。
       まぁ、実際そんなもんだろ。姫プレイでもしてれば、直結が沸くぞ。 (´<_`  )
( ´_ゝ`) ・・・。基本、文章書くの下手だからな。
       兄者、知り合いに「ソロリング、ソロBlog、ソロPTで寂しい子なんです」って
       確かそんな風に紹介されたもんな。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) ・・・。事実だが、泣いた。
       そして、したらばを彷徨うこと「A10-5700」と見知った単語を見つけた・・・と。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) そういうことだな。
       よかったな、兄者。ここの住人は相手してくれるぞ。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) ・・・。パタッ
       どうした兄者!? (´<_` ;)

374AMD厨惨事職:2013/07/08(月) 01:28:38 ID:MgcSTYtU
A10-5700か……あれはいいものだ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) てか兄者も使ってるよな

( ´_ゝ`) 使ってるのはグラボも入れてないサブPCだけどな
      Mini-ITXにグラボとか無茶振りもいいとこだ (´<_`  )
( ´_ゝ`) その無茶振りもHD7970とかのガチじゃないと意味ないレベルだしな
      APUのグラ性能強すぎんだよな…… (´<_`  )
( ´_ゝ`) まあ安いグラボでも無いよりはいいんだが……
      目覚ましい向上は難しいよな (´<_`  )

∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ところで兄者、自慢のメインPC構成は?

( ´_ゝ`) A10-5800KにRAM32GB、OSは7Ultimate、HD7970載っけてシステムとアプリのSSD二台構成
      思った以上に廃スペックだな…… (´<_` ;)
( ´_ゝ`) コレでも廉価に仕上げたつもりなんだが……
      何処がだよ (´<_` ;)

375四葉の苦労バー:2013/07/08(月) 19:23:36 ID:NBS.qghA
俺、一瞬どっかに捨てられるのかと思っちゃったよ……。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 何処を斜め読みしたらそうなる?

( ´_ゝ`) いや「四葉者が裏山」なんて言われたからさぁ……。
       なんかトラウマでもあるのか? 兄者。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) そういう訳じゃないんだが、一瞬何を言われてるのか
       素で分からなかったもんだからさ。
       「羨ましい」って意味の変換だと気付いたのは20秒後だ。
       兄者、その発言リアル杉。  (´<_` ;)

376四葉の苦労バー:2013/07/09(火) 23:14:51 ID:NBS.qghA
しかし安心しろ、ルピ民者。俺におにゃのこを不必要にいたぶるシーンは書けねぇ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は根性なしだもんな。

( ´_ゝ`) それとこれとは関係……あるんだろうな、多分。
       どんなものであれ、作り手の中身は出るもんだ。  (´<_`  ) 
( ´_ゝ`) 問題はECO系で3作品を同時進行で執筆してる関係で
       ダンプティーSSがいつ上がるか予想も出来んところだ。
       そういや夏合わせを予定してたのは別の話だったな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) そっちもプロットは去年の4月に上げたけど
       肝心のコミケが落選続きで今に至っているという(ry
       ブログとかやってなくて正解だなってレベルの体たらくじゃねーか。  (´<_` ;)

377ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/07/16(火) 10:25:15 ID:CfiCLNMQ
Blogへの検索キーワードが「ダンプティー パズドラ」なんだが。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) パズドラやってないのか、兄者。

( ´_ゝ`) お試しプレイでやったが、発熱しまくって消した。
      兄者の携帯、updateしたらフリーズしまくりだからな。現在進行形で。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) それより、四葉者を裏山に持っていったとしても捨てはしないぞ。
       そこでダンプティーたん、描いて頂く。
      何言っているか、理解出来ないぞ。それに大分失礼だな。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) それより、聞いてくれ。
      なんだ、兄者。 (´<_`  )
( ´_ゝ`) たまにキャパシティーオーバー状態がコンマ秒単位で発生してクライアントが激重になる。
       あの現象か。確か、キャパった状態で吹き飛ばし系やら移動やらを同時にやりだすとなるんだったか。 (´<_`  )
( ´_ゝ`) おそらくな。解決するにはキャパを解消するしかないんだが。その際捨てたアイテムが消失する。
       完全にバグじゃねーか。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) これを運営にどうしたら説明出来るだろうか。
       動画でも撮って送ればいいんじゃね? (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 最初グラボ逝ったかと思って泣きそうだった。運営には謝罪して頂こう。
       ・・・・。 (´<_` ;)

378四葉の苦労バー:2013/07/21(日) 00:31:27 ID:NBS.qghA
自分のユニオンペットに名指しされると逆にすげー寂しい……。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者のユニペはネコマタばっかりです。

( ´_ゝ`) 固有名詞より固有の呼称の方が嬉しいのに……。
       兄者、藍ちゃんにぬし様って呼ばれなかったのがそんなにショックなのか?  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 弟者、お前も誰かしらに嫁属性を付ければ分かるぞ。この虚無感……。
       永遠に分からんし分かりたくもないぞ。兄者。  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 「ぬし様、そろそろ……お腹すきませんか?」っていうようなセリフを
       ちょっと恥じらい気味に言ってくれたら最高だったのに……。
       一体何を何処まで期待してるんだよ……。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) ルピ民者なら俺の藍ちゃんをダンプティーに脳内変換してきっと分かってくれるはずだ。
       兄者、いくら同じスレの住人とはいえ他の人間を勝手に巻き込むな! (´<_` ;)

379ECO開始半年で30ゆきちルピ民:2013/07/22(月) 11:06:36 ID:CfiCLNMQ
分かる・・・。分かるよ、四葉者。
庭に帰ってきたりしたときだったか、「ぬし様・・・♪」が堪らない。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者、ダンプティーじゃなかったのか?

( ´_ゝ`) 実はWikiに載ってない台詞を見つけた。おそらく俺の愛が届いた証拠だな。
       スルーかい。・・・で、そうか。それでダンプティーは何と? (´<_` ;)
( ´_ゝ`) お前がいなかったから、つまんなかった、さびしかった・・・って感じで言ってくれた。
       うろ覚えか。 (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 四葉者の気持ちはこうだ。
       お前がいなかったから、つまんなかった、さびしかった・・・
       が
       兄者がいなかったから、つまんなかった、さびしかった・・・ (´<_` *)
( ´_ゝ`) ・・・・。
       まだ殴るな。「お前」と呼ばれることが嬉しいのに固有名称になると違うってことだろ。兄者? (´<_` ;)
(#´_ゝ`) ・・・・ぁ?。
       まてまて、兄者、待つんだ。 (´<_` ;)
((((( ´_ゝ`))))) ・・・・・弟者。ズゴゴゴゴゴゴ

\\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)ガオーッ!ガオーッ!ガオーッ!
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    ) 兄者、落ち着けって!それダンプティーだぞ!?・・・兄者!??!

380フリ鯖のホークアイ:2013/07/26(金) 21:21:50 ID:mhRhrgpg
やべーわー。ロアイベントの為しかログインしなくなってるわー
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  去年のアルマの時も同じこと言ってなかったか?

( ´_ゝ`)まあロアイベントのオールクリアで紙芝居屋が手にはいるっぽいからな
       ロアイベントはあまりお使いゲーっぽくないのがありがたいよな  (´<_`  )
( ´_ゝ`)・・・そういえば過去にポロンとかいうDEMの通年イベントが
      あった気がするがなんか印象が薄いなぁ・・・
       庭に世界征服ロボと子供恐竜が居ただろ?それだったんじゃね?(´<_`  )
( ´_ゝ`)守護魔以降ガラリとイベントが変わってしまったなぁ。俺としては
      レネット様救出作戦をそろそろ決行したいものなんだがな・・・
       救出イベはサービス終了までには実装してもらいたいものだな、兄者 (´<_`  )

381四葉の苦労バー:2013/07/27(土) 22:02:42 ID:NBS.qghA
そしてロアルマの為だけにくじ引いてるんですね、分かります。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) それは兄者だろう。

( ´_ゝ`) 今年のイベントは去年・一昨年比較で手抜きすぎだと思うけどな。
       それでもばっちりくじだけは引いてるよな?  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 去年までと違って該当月のロアルマ連れてても追加の会話すらない。
       ロアの方は設定考えると仕方ない気もするがアルマがなぁ……。
       なんでもクエカウンターでの追加会話も装備アルマ以降に実装された
       アルマとしか会話がないのはちょっと寂しいよなぁ。
       そういや去年は全てのネコマタ・アルマ・守護魔で会話パターンあったよな。  (´<_`  )
( ´_ゝ`) うむー。去年のアレは結構好きだったから今年も期待してたんだが…。
       たとえちょっとくらい期待ハズレでもくじだけは引きます。そんな奴が俺の目の前に居ますが、何か?  (´<_`  )
(# ´_ゝ`) ……あぁ!? 何か言ったか?
       だって兄者、1セットで撤退とか言ってたベアくじで2セット目行ってたじゃん。  (´<_`  )

\\\
   (⌒\  ∧_∧   パーン
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧ 
  /\丿 | (    )  兄者、これそんな生温い効果音じゃねーぞ!?

382四葉の苦労バー:2013/08/13(火) 13:46:20 ID:NBS.qghA
やっぱコミケ期間中はECOはどうでもよくなるな。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ログインスタンプすら放置してたな。

( ´_ゝ`) 三日間予算12万設定で残額2千円。ま、予想通りだ。
       ところでこの部屋、もうほとんど足の踏み場がないんだが……。  (´<_` ;) 
( ´_ゝ`) 大丈夫だ。問題無い。
       何がどう問題ないのか教えてくれ、兄者。  (´<_` ;)

383四葉の苦労バー:2013/08/16(金) 21:03:19 ID:NBS.qghA
さて、いきなりだがちょっと斜め上なことをさせて貰うぜ!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) いきなりなんだ?

( ´_ゝ`) いっつもこのスレでバカやってる俺の相手を毎回懲りずにしてくれている
       海よりも 心の広い住民諸兄らに感謝を込めて
       ちょっとした残暑見舞いを用意してみたぜ。
       あ、バカやってるって自覚だけはあったのか。知らなかったよ。  (´<_`  )
(# ´_ゝ`) なんか言ったかてめぇ!
       ちょっと待て、今は俺を相手にしてる場合じゃないだろう?  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) おおっと、そうだった。命拾いしたな弟者。
       さて、残暑見舞い代わりとは言いながら大したもんじゃないのには
       ちょっとばかし目をつむって頂きたい所存。勘弁してくれ。
       この前ちょっと話題に出した執筆中のダンプティー・アルマのSS。
       それの頭の部分をこのスレにて公開致します。
       そんなのこっちじゃなくてSS投稿スレに投げてこいよ。  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 無理。過去にちょっと色々あって向こうには顔出せない。
       ……兄者ェ。  (´<_` ;)
( ´_ゝ`) 文章量としてはシナリオ全体の4分の1程度にも満たないと思います。
       とはいえ公開分から先はまだまだ執筆中なので文章の総量がどうなるかは俺にも分かりません。
       ついでに言うと、完成品がどこでどうお披露目されるのかも「予定は未定」状態です。
       あと、興味なければスルー推奨。スレそのものはageないでいてくれると嬉しいです。
       それではしばしの間、お目汚しにお付き合い頂ければ幸いです。

登場人物
 ・雪宮翔:一応主人公? シナリオの都合上ダンプティー・アルマらの主人の職業が
      :ブラックスミスじゃなきゃいけなかったけどわざわざ新規でキャラ設定するのが面倒だったので流用。
 ・ダンプティー・アルマ:居候其の一。トラブルメーカー。
 ・タイニー・アルマ:居候其の二。やっぱりトラブルメーカー。

384四葉の苦労バー:2013/08/16(金) 21:04:21 ID:NBS.qghA

トラブルに巻き込まれやすい。押しに弱い。何だかんだでお人好し。
 これらは何時の間にか周囲からそういう奴なんだと認識されてしまった俺─雪宮翔─の対外評価だ。
 おかげでしょっちゅう厄介事に巻き込まれる上に当事者として貧乏くじを引かされるようになってしまった。それが性分なんだろうと諦めて認めてしまっていたのだがどうやら失敗だったらしい。
 最近になって俺はとある少女の世話を体よく押しつけられてしまった。
 そのせいで毎月の生活費が倍に跳ね上がった上に『ちっちゃい娘に好かれる』なんて余計な評価まで追加されてしまったのだから笑うしかない。出てくるのは乾いた笑いばかりだが。

「いま帰ったぞー」
 一日の仕事が終わって疲れて汗まみれの身体を引きずりながら我が家へと戻る。
「おかえりー。ボクお腹空いちゃったよー」
「ずっと留守番でタイクツだったぞ! おみやげは何だ!」
 そんな俺を賑やかに出迎えたのは二人の居候。人にロリコンという不名誉な称号を授けてくれた張本人たちだ。
「ダンプティー! おかえりも言わないでいきなりおみやげをねだるなんて行儀悪いよ」
「さっきからおなかの音ずーっと鳴らしっぱなしのタイニーには言われたくないぞ!」
 完全に同レベルの言い合いをしているのは似通った外見をした二人の少女。
 互いに呼び合った名前は冒険者なら誰もが知っているものだろう。彼女らはタイニーとダンプティーだ。アルマ化して人の姿になれるようになっただけの。
 他のアルマ・モンスター達と違って、モンスター時代から言葉を解し他種族とのコミュニケーションが可能だったせいで、アルマ化して人の姿になっても本当に何も変わらないのだからこの二人のやり取りには苦笑しか出てこない。
 むしろサイズがぬいぐるみ大から子供の身長と同じくらいにスケールアップしたせいで周辺の被害が無駄に大きくなっただけ。非アルマ状態なら微笑ましい光景で済むの……。
 この二人はアルマ化した自分の容姿を大層気に入っているらしく、常にアルマ化状態を維持している。元の姿に戻っているところを俺は見たことがない。
 こんな二人組に毎日毎日振り回されるのは御免だと思うのも当然だろう。俺だって初めは嫌だと思ったし、正直今でも嫌だよ。疲れるばかりでメリットなんかありゃしない。
 デスやアミスに言いくるめられたのが大きいとはいえ、人としての生活基盤も手段も何一つ持たない幼い少女を無責任に放り出す訳にはいかないという自分の良心の呵責に負けてしまったのだからやっぱり俺はお人好しの部類に入るんだろう。
 最終的にダンプティーの身元を引き受けることに決めたのは俺なのだから。
「だいたい、タイニーは勝手に上がり込んできたくせに何でエラそうにしてるんだ! ナマイキだぞ!」
 タイニーはダンプティーが居候になって一ヶ月が過ぎた頃に突然やってきた。そしてそのまま居座った。本人曰わくダンプティーを追ってこっちに来たら俺に辿り着いたらしい。
 あの時は諦めが完全に勝っていたからだろうが、なんで俺は当たり前のようにタイニーの身元も引き受けたんだろう? この二人が居合わせれば騒動にしかならないことなんて分かっていたのに。
「何言ってるのさ? ボクがダンプティーを見張ってるからご主人様は安心して外出できるんだよ。分かってる?」
 いや、ぶっちゃけ大差ねぇからな?
 二人の意地の張り合いでとばっかりを受けるのは俺だし。
 しかしそれを言葉にしたら面倒になるのは目に見えている。鉄火場での重労働を終えたばかりの肉体に疲労を上乗せしたくはない。
「すぐに飯の支度をする。土産もある。だから部屋の片付けと食器の準備をしてくれ。いいな?」
「ホントにおみやげあるのか!? 何だ!?」
 土産があると聞いた瞬間にダンプティーは目をキラキラと輝かせた。
「ケーキ買ってきた。あとで好きなの選べ」
「「ケーキ!? やったー!」」
 二人の声が見事にハモった。思わず顔を見合わせた二人はすぐに互いにそっぽを向く。
「食後のデザートは決まりだね。ありがとう、ご主人様♪」
「留守番はタイクツでイヤだったけど、ケーキは好きだから……今回はトクベツに許してやるぞ」
 タイニーは嬉しそうに俺の腕に抱きつき、ダンプティーは強がりながらも喜びを隠しきれずにツリ目を緩める。
 二人が俺を慕ってくれている事に悪い気はしないし、こうしてトラブルを起こさずおとなしくしてれば素直に可愛いと思えるんだがなぁ。

385四葉の苦労バー:2013/08/16(金) 21:05:24 ID:NBS.qghA
「ごちそーさまだ。ケーキ食べたいぞ!」
 空になった茶碗に箸を置いたのとほぼ同時にダンプティーは高らかに声を張り上げた。
「晩飯食った直後に即デザートかよ!? 俺がまだ食い終わってないし、ちょっと待てって」
「えー……ボクも早く食べたいのにー」
 見るとタイニーの食器も何時の間にか空になっている。二人ともケーキ食べたさにいつもの倍以上の速さで食べ終えていた。そのせいでテーブルの上には普段の倍の量の食べかすも散らばっている。
「それにしても、ずいぶん派手に食べ散らかしたな? 揃いも揃って行儀悪いったらありゃしない」
 ご飯粒や飛び散ったソースでテーブルクロスはベタベタ。洗濯行きは免れない。
「あっ……」「うぅ……」
 細めて投げられた視線から逃げるように気まずさそのままに顔を逸らす二人。
 全く、どっちも外見相応で心も子供なんだから。
「おまけに、二人して仲良くおべんとくっつけて……」
 タイニーのほっぺたにもダンプティーのほっぺたにも同じようにご飯粒が張り付いていた。
「ど、どこだ?」「えっ!? どこに付いてる?」
「ほっぺた。タイニーは右、ダンプティーは左な」
 合わせ鏡みたいに左右対称にくっつけているのだから微笑ましいというかなんというか。こいつら実は双子なんじゃねーか? やることなすこと似過ぎだろ。
 そんなことを思いながら口の中に残ったおかずをお茶で流し込む。次のコロッケに箸を伸ばそうとしたとき、タイニーがぐいっとテーブルに身を乗り出してきた。
「ねぇねぇご主人様〜取って〜」
「……自分で取れよ」
「だってもうごちそうさましちゃったしー……ね?」
 柔らかそうな頬を突き出してタイニーは無邪気に笑う。
「ったく……しょうがねーな」
 諦めたように俺が箸を置くと途端にダンプティーが不機嫌そうに口を結んだ。
 伸ばした指がタイニーの頬に触れる。つきたてのお餅のようにぷにぷにした頬の感触は寝起きならイタズラしたくなりそうな柔らかさがあった。
「ほら、取れ……」
 口の端に付いていた米粒を取り去った瞬間、いきなりタイニーが俺の指をくわえ込んだ。暖かく小さな舌が指の間にあった米粒を素早くかすめ取っていく。
「ありがと、ご主人様♪」
 してやったり。タイニーはそんな表情を浮かべてイタズラっぽく笑う。
「むむぅ〜……」
 その笑顔を見たダンプティーは今にも暴れ出しそうな唸り声でタイニーを睨み付けていた。
「……何怒ってんだ?」
「何でもない!」
 誰の目から見ても怒ってます。ありがとうございました。
 ダンプティーは椅子から立ち上がると、少し乱暴気味に自分の食器を片付け始めた。
「あぁ、洗うのは俺がやるから流しに置いておけば良いぞ。ありがとな」
 すれ違いざまにダンプティーの頭を撫でると、途端に歩幅がこぢんまりとなる。
「これくらい……トーゼンだぞ」
 一瞬だけ見えた横顔は薄く染まっていた。
「でもケーキは俺が食い終わるまではお預けだからなー。持ってくるなよー」
 台所へ消えていく危なっかしい背中を見送りながら味噌汁を啜る。
 せめて食べるペースだけは速めてやるか。俺は残りのおかずをかきこむ勢いで口に運んだ。

386四葉の苦労バー:2013/08/16(金) 21:07:10 ID:NBS.qghA
「ごちそうさん。ふぅ……食った食った」
 満腹になった胃をお茶で落ち着かせる。
「なぁ。ケーキ持ってきて良いか?」
 俺が食べ終えるのを今か今かと待ち続けていた二人は食器が空になるのを見計らって許しの言葉を求めてきた。
「あぁ。俺は後か─」
「「ケーキだー!」」
 片付けをしてるから先に食べて良いぞ。と言い終えるよりも速く二人は仲良く台所へと駆けていく。その姿はまるでずっとおあずけをされていたわんこだった。もし二人に尻尾が生えていたら千切れんばかりの勢いで左右に揺れていたに違いない。
 あの無邪気さが俺ら冒険者からマスコットのポジションを与えられた所以なのだろう。
 テーブルを拭きながら残りの食器をひとまとめに重ねる。
「さて、さっさと片付けてひとっ風呂浴びるか。汗がヤバいわ」
 一日中鉄火場に籠もって作業していると大量の水分が汗になって失われる。少し身体を拭いたくらいでは全身のべたつきは取れてくれない。一人暮らしだった頃は汗を流してから適当に夕飯の支度をしていたのだが、わがままなちびっ子同居人がそんなに我慢出来ないと駄々をこねてきたので先に飯の支度をするようになった。
 独り身の身軽さってかなり気楽で良いもんだったんだなぁ……とつくづく思い知った程だ。保護者になってからは家にいても身体も気もほとんど休まらんし。
 ケーキの入った箱を抱えて小躍りする二人の姿をすれ違いで見ながら俺は流し台の前に立った。

「うわぁー。どれにするか迷うぞ」
「う〜ん……どれもおいしそうだなぁ」
 箱の中には四種類のケーキがそれぞれ二つずつ並んでいた。
「ショートケーキにチョコレートケーキ、チーズケーキにモンブラン……うぅ〜どれも食べたいぞ」
「この中から選ぶのかぁ……難しいよぉ」
 買ってきてくれた全てのケーキに目移りしてしまい、どのケーキを食べるのかがなかなか決められない。
「あいつはイジワルだな……こんなに買ってきてくれるなんて」
 全く隠せていない弾み声でダンプティーは小さく唸る。
 ケーキといえばショートケーキくらいしか知らなかった二人は人の世界に来てから、翔に引き取られてから好物の数は一気に増えていた。
 翔が何かしらのお菓子を買ってきてくれる度に、そのお菓子が新しい好物になった。
「全部食べたいけど全部は食べられない……」
 今日選ばなかったケーキも明日のおやつの時間になれば食べられる。無くなるわけじゃない。分かっていてもやっぱり迷ってしまうのがケーキの魅力だ。
「ケーキと言えばやっぱりショートケーキだよな。でもチーズケーキとかチョコレートケーキもおいしいよな?」
「ん〜……ご主人様はどのケーキが食べたいんだろ?」
 タイニーがふとこぼした一言でダンプティーの動きがピタリと止まった。
 箱の中のケーキは全部で8個。三人が同じ数を食べるのは無理。四種類が二個ずつだから全てのケーキをタイニーとダンプティーが食べてしまうと翔は何も食べられない。タイニーとダンプティーがそれぞれひとつずつ諦めなければ不公平。
 けれどダンプティーの動きが止まった本当の理由はそっちではなくて。
「あ、あいつの好きなケーキって……どれだ!?」
「……分かんない」
 二人はお互いに顔を見合わせたまま黙り込んでしまった。

387四葉の苦労バー:2013/08/16(金) 21:13:51 ID:NBS.qghA
とまぁ、こんな感じの内容で進めております。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 短いな。

( ´_ゝ`) ま、未完成だからな。
       とりあえず一般的な文庫本換算で50P以下にはまとめたいところだ。
       今の公開分でだいたい10P分になるかならないか。かな?
       ……足りんの?  (´<_`  )
( ´_ゝ`) 知らん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板