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ウィザード系列の心得 16
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ここはエミル・クロニクル・オンライン ( http://www.econline.jp ) の
一次職業『ウィザード』、二次職業『ソーサラー』『セージ』三次職『フォースマスター』
について、情報を交換し楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
■ウィザードの特徴(一次職)
魔法を操り攻撃や支援を行うスペルユーザー系(魔法詠唱系)。
各種属性による強弱の影響を受けない新生魔法を使うことができる。
仲間の防御力を高めることができる補助系魔法を使用可能。
■ソーサラーの特徴(二次職:エキスパートジョブ)
lウィザードのクラスアップ。
また、テクニカルジョブであるセージからジョブスイッチすることができます。
・新生魔法の幅が広がり、さらに活躍の場が増えます。
・攻撃魔法も強化され、比類ない一撃が窮地を逆転します。
■セージの特徴(二次職:テクニカルジョブ)
ウィザードの二次職エキスパートジョブ、ソーサラーからジョブスイッチすることができます。
・これまでにない新生魔法の技巧を使い、特殊な状況を生み出します。
・特殊なスクロールを作成、使用し、四属性魔法を扱うことができます。
■フォースマスターの特徴(三次職:クロニクルジョブ)
・新生魔法を究極まで高められる存在です。
・装備に付与された六属性を変換することで、新生魔法の威力を飛躍的に高めます。
・練りこまれた新生魔法は、時に魔法防御を突破し、計り知れないダメージをもたらすでしょう。
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そもそも減算と除算の計算式がおかしいのが原因だから
除算の後に減算を行う仕様にしたら、左DEF上昇系のスキルが多少弱体されても許せる
それならガーディアンや他職みんなある意味強化につながるし悪くは無い
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ニニ .L二__ ⌒X /ニlニlニ \ | / / Τ`ヽ | |
l二二l ニ木ニ (__ ノ |_l ヽ_ノ ヽ_ ヽノ _ノ _ノ \
千 __|_. .⊥ 幺|幺 | _|_ _|_ _|_ll  ̄不 ̄ | ̄| | ̄|
田 / | /|ヽー|‐ヽ | | __|__ / ― / .l ヽ | ̄| |二|
土 / 亅/ | 人乂」 ∨ ○ヽ ._/|\_ / 、_ |  ̄ ノ _|
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DEF/MDEF調整に合わせて、いっそ防御UP系の魔法は単純に
「ダメージ何割カット」
くらいの効果にしてくれた方が嬉しい
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除算後減産前のダメージから%カットか。
それもわるくないな。
この時期なら提案という形で要望を出すのも無駄にはならないかも。
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それってむしろイリスカードに来そうだ。
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グロリアスマント:呼ばれた気がした
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一緒にディバインバリアの憑依時使用不可も頼む
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気持ちは分かるが、システム上は不利にしかならないだろ、それ…
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タンクに積まれたり憑依支援する職でもないし被害は少ないだろうけど
そもそも憑依時使用不可にする必要あるの?
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そうやって対症療法的に制限しても普通にやってるやつが損するだけじゃね
何をどう制限したってやるやつはやるんだから
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どう考えても憑依コンプレックス
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そうだな、巫女オーラと警戒もあるし皿だけ制限する意味無いな
すまん
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むしろマジックバリアとエナジーバリアも憑依中使用可になれば
PTプレイ中は憑依させてもらって手を抜けるのにと思ってしまう
憑依貫通するからこそ、憑依中使用不可なのはわかってるけれど
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>>479
それガチでくるかもしれない
上限作ったら状況によっては無駄になることが予想されるし
あと→しか上がらない仕様変更とかありそう
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アドバンスアビリティー エクヴィリーLv4相当の効果 他人に使用可能
フォトンランチャー 120%*16?周辺に壁があると攻撃回数がなぜか減る 物理判定だけどプラスエレメント部分は魔法判定
ディレイ詠唱ともにフリブラと同程度?DEF60までの単体相手ならフリブラより合計ダメージは高い
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追記:オーバーワークはLv5で魔法ディレイ約50%カット 鈍足率が若干上がっているような気がします
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連投失礼多分これでラスト
フォトンランチャーはレイビングソードと同じくソーマミラージュを無視する
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フォトンランチャーの倍率について
プラエレLv5(=属性値1ごとに+3%)、フォトン5でプルル相手にダメージ倍率はかってブレ補正した結果がこの通り。
属性値0 125%
属性値10 155%
属性値25 200%
属性値35 230%
どうみても1回攻撃ですどうもありがとうございました
単発指定のスキルだが、時折隣接する他mobにあたる(分散してる?)
>>491の120%*16という数字はどこで測ったんだろう?覚えてる範囲でおしえてもらえないか
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あー・・すまん。書きこんでから過ちに気付く法則発生。
フォトン発動中に敵が倒れた場合、その場で攻撃が終了するんだな。
>>494の後半の書き込みは勘違いってことで赦してください。
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カカシ相手に試したんではないかね?何はともあれ検証お疲れ様
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バグかもしれないけど、ダンシングやレイビングと違ってゼンが乗らないみたいだ。
設置スキル上でも発動できるのであまり問題は無いけど。
ちなみにMAG127(509-761)、属性値10のキャラでD-アンダンテが4発。
属性値の強化なしでは運用は厳しいかも。それでもレイビングなんかよりは遥かに強いけど。
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>>494
別人だが、初期ステにしてアドバンスアビリティーかけて闘技場で他人に撃って見ればすぐ分かる
あとちょっとめんどいけど、DEF100の人に撃っとけば16HPしか減らないはず
ちなみに俺の検証結果は16hitだった
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フォトンランチャー、何かこうヒット数がやたらばらつくんだが、なんなんだろうか
やつあたりかかしを2発で倒せる勢いでヒットすることもあれば、1ヒットしかしてない時もある
ラグなのか、それともヒット数はランダムなのか…
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オーバーワーク、ディレイ2秒のソリッドオーラが1秒1回にはならなかったので、たぶん以前のディレイ40%カットそのままの効果量なんじゃないだろうか
通常攻撃の攻撃速度増加効果は完全に撤廃されてる
風オーラで延長できるかは確認してない
アドバンスアビリティーはLv1で70%、Lv2で80%、Lv3で90%のばらつき軽減。MATK上下の差が100なら最低MATKを70、80、90上げるという感じ
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>>497
ゼンが乗らないってことは、ガトリングブレイズと似たような感じの召喚系なんじゃね?
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フォトンランチャー規定ヒット数以下で倒したときに近くにMOBいるとそっちに余剰分ヒットするね
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フォトンランチャー(LV5)をカカシ相手に自分もちょっと検証してみた
MATK ダメ
120-122 156-157
235-237 305-306
517-522 672-677
>>494で倍率125%とあったけど
128-130%とかになるからスキル倍率は130%かな?
ダメ合計が2000%を超えるからそのままでも普通に使えると思う
プラスエレメントで属性値を上げてやるとかなり化ける
最高で300%(エレメン)+130%(ランチャーLV5)×16HIT=6880%のダメか
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6880%やべえ・・って思ったけど、
属性、ゼン、フォマスがのらないこと、単発では最高430%、Job45スキルということを考えると
可もなく不可もなくって感じのスキルだな。
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フォトンランチャーはホントよくわからない
南側に壁があると不発だったりゼンが乗らなかったりするから
内部判定は設置なのかと思えばそんなログは出ないし
とりあえず壁近くにあると回数減るのは直してもらわないと全然使えないね
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フォトンランチャーHIT数も見えないし攻撃の仕組みもよく判らない
お手上げだわ・・・
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FLは、対象の南側を基点として16回、隣接する敵にMATK依存の物理攻撃を行うオブジェクトを召喚するスキル
ただしどこかの時点で召喚に失敗した場合、それ以上の召喚は行われない
って仮説はどうよ?
ゼンが載らない理由も、壁があると不発な理由も、攻撃回数が一定でない理由も説明がつく
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ロボのスパークボールとかDEMのスプリットミサイルと同じ仕組みだと思われる
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>>507
原則召喚系にはこちらのステ以外のスキル効果は反映されないはず
なので召喚扱いだとプラスエレメントが乗るのはおかしいんじゃ
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設置、召喚以外にもパターンがあるってことか
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案外グローブみたいなものだったりすんのか?
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スパークボール系は自分の周辺を起点として追尾するグローブのようなものを出すって認識でいいのかな
そんな面倒なことしないで普通に多段ヒット判定あるスキルにしてくれよ・・・
意図的にゼン乗らなくすることで超火力スキルにならないようにしたのかな?
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普通に多段ヒット判定にするのが現在のシステムじゃ難しかったんじゃないか?
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バラージ「ano..」
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>>513
クレストとかラースとか内部判定が複数ヒットのスキルすらあるじゃない
今回のっていろいろと新システムっぽいから難しいとかはなさそうよ
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あぁ、いや、バラージ形式や …クレストそうなのか?… ラース形式だとプラスエレメントが上手く乗らなかったんじゃないか?
何かフォトンランチャーでやりたかった事が、今までの形式だと出来なかったのかなと
暫く前に誰かが低威力超多段ヒットのスキルとか妄想してた気がしないでもないがどうでもいいな
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クレストは内部判定1発
バラージや連続突きは各々ダメージ表記が出る個別判定
デュアルアローはダメージが合算して表示される2発判定
デュアルアローの例を考えれば表記が単一でも
内部ヒット判定が複数、ってスキルは今後も完全にないとはいえないやも。
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壁が近くにあると不発するのは発射口が塞がれてるから、ということか
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あの連射速度、スピエンDCに近いものがあるよね。
スピエンDCが禁止になった今、設置(召喚?)にしないとあれだけの速度にできないんだろうたぶん。
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バラージ方式でもいいとは思うけどな
さすがに16発も打つとモーションディレイで動けなくなりそうだが
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ASPD800のスピエン百鬼が通常攻撃よりずっと速いんで、別に速度が出せないわけではないだろう
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wikiのフォトンランチャー プラスエレメントがのるのかは検証中になってたけど
乗ってるのを確認
武器属性50ほどに風剣アンプリーもらえば6800%か
なんかもう完全DEF無視CT有の浪漫砲でもいい気がしてきた
あと壁の位置とヒット数の関係調べようと思ったけど目視できないレベルだったので無理でした
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闘技場行ってDEF100キャラと石壁で調べられないだろうか
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フォトンランチャー、ちょうど固定ダメージになるよう調整できたので調べてみた。
場所は闘技場。MATKはアドバンスアビリティー込で116-119。相手DEFは95-189。与ダメ2。
壁はパーフェクションウォールで作成。
下:0回
左下:1回
左:2回
左上:3回
上:4回
右上:5回
右:6回
右下:7回
壁なし:16回
複数個所に壁がある場合は、↑の結果で一番少ない回数になる。
(右3マスが壁の場合は5回)
以上により、下マスから時計回りに二周、1回ずつダメージを与えるオブジェクトを生成していて
途中で生成に失敗すると中断するのではないかな〜と予想。
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■□■□■
□■■■□ ■■■
■■□■■ ■□■×2
□■■■□ ■■■
■□■□■
2週が右か左かで大分使い勝手が変わってきそうだけど気になるな
ECOの仕様だと同じ場所にオブジェは配置出来ないから
左のように配置されている可能性もある
先に配置をやってから射出するか配置と射出を繰り返すかの違いだけど
あとMATKはパワーエンチャントを使えば固定化させることが出来るよ
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>>323-324
検証乙
よくこんなこと思いつくな
素直にスゲーって思った
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wikiのフォトン△ってどうなんだろう?
溜め込み→範囲ぶっぱ処理 が主流の狩場で分が悪いのは確かだけど、
属性武器があればサウスDDのmobだってフォマス未使用で半分くらい削れるし、破格の威力をもつスキルだと思う。
それともフリブラあるしフォトン要らない、って意見が多数なのか?
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>>527
消費でかいのも気になるが、なにより物理DEF参照ってのが要のスキル「フォースマスター」と相性悪いからな
スキルポイントに余裕はないし、活用できる場面の多さで考えれば「場所次第、状況によっては使える」に落ち着くかも
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プラスエレメント部分の威力の方が大きいから属性付けないで倍率だけ見れば△かもね
DEF80を超えるような糞DEFの敵は少ないし硬い敵でも
ディビでDEF下げればどんな敵相手でもフォトンの方が威力は高くなる
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プラスエレメントする予算がある人にとってはとんでもない倍率のダメージなんだよね
属性100ならだいたいDEF85程度の相手まではフリブラより高いダメージがでる
ゼン使える環境でもDEF70程度まではランチャーのほうが威力でるっぽい
減算DEFの影響も強く受けるから実際はもっと期待ダメージ落ちるけれど
あとDEF依存だから沸きたてのDアイスエレメントみたいなのに絡まれても対処できるというメリットもあるけど
課金ポイント買わないと余裕ないんだよねぇ
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あのwikiを参考にしてる奴っているの?
フォースシールドが◎な時点でああ・・・ってなるだろ女子高生w
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つーか今のフォマスの仕事はブラストぶっぱだけだし
プラスエレメント、コミュ、フォーマス、ブラスト以外は全部△なんだけどな
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まあレイビングも☆だけど転生したら1回も使わないジャン?
つまり未転生皿50時点では「必須」ってこと。
フォースシールドはフォマス20時点ではかなり便利だから◎なんだろうよ。
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フォースシールドは☆でもいいと思うけどね、俺は
上昇量がDEF+24,M.DEF+50と破格で被弾で自動発動するから
HP50%以下って条件はだるいけどVIT72程度振っただけで鉄壁になる
でかいのが氷結DDとかでバニッシュからのハメ殺しがなくなることかな
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>>529
むしろ倍率だけ見れば☆
でもDDでは単体とDEF減算が災いして・・・
中途半端に残ったHPを他のスキルで削る羽目になる
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>>535
一撃で倒せないと罰ゲームでもあるの?
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高倍率デバフ付き範囲攻撃の神スキルと比較するから微妙にみえるんじゃないかな
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1確なんて言葉がある業界で>>536は何を言っているんだろう
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属性杖をつくらずにフォトンのテストをしてる人が多いんじゃないか?
アネモネでタイタス560枚集めるのは相当しんどいからなー
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アネモネテストサーバーなんだからお金とかアイテムとかツールボックス経由で好きなだけ使えるようにしてくれれば良いのにね
テストするまでに準備したり、金策したり・・・正直テストさせる気があるのか疑問だ
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お金はタイニーから貰えるメダルを交換すれば増やし放題
推測だけど、時間帯で貰えたり貰えなかったりで貰える種類も違うっぽい
金メダルが1個10k、タイニーメダルが1個30kで換金できた。
貰えないって人は時間をずらして行ってみるといいよ。
後、穴あけや武具強化する時は必ず別にタタラベを作るか、自身がタタラベになってからスキルで強化するべし
これさえやっておけば金策しなくてもアセンブルしたり強化したりデフォのお金でかなり回せるはず。
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フォトンは弱体化されると困るから今のままでいい
この際フォースマスターが物理防御も無視するように要望だしちゃおうぜ
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イレイザー涙目すぎる・・・
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フリブラ用に状態異常5種取るの常識だよな?
なんか、巫女スレで、散々な言われようがだしその上で
ノヴァ撃ってもらえます?
とか、無茶ぶりな言われようw
フリブラ取ったら、もうノヴァは、切るよな?
リフレク対策に、ラスインは必須だが
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ノヴァはノヴァで、地面指定だし範囲広いしで
自分は使いやすい場面も多いので良く使ってるよ。
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なに1人であつくなってるの?
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エナジーフリーク用に石化忘れることもあるのに、範囲で火力にもなるフリークブラストで取る以外にないっていうのはどうかと
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エナジーフリークの時代から、敵の属性不本意に変えるスキルはとってないわ
お一人様の時はいいけど、PTに入るときに調整できなくて困る
魔法だけじゃなくて前衛も基本的に属性持ってるから、この程度の気配りは基本だろう
もちろんソロ限定プレイヤーは自由にやってくれ
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氷結なんかだと石化はいらない
唯一の石化MOBであるアイシクールは毒沈黙も有効なのでそっちで十分
わざわざ巫女さんが困る石化をする必要はない
サウス2Fは石化するのが確かもともと土属性のブリキだけなので
あってもいいかもしれないけど
そもそも支援に徹する場合は石化するデバフなんて論外
せっかく高確率でディビクラばら撒けるのに石化で台無しじゃない
だいたい石化するMOBなんて高レベルになると数体しかいないんだし切ったほうがいいとおもう
スキル40制限もつらいんだし
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>>544
巫女スレのキミの発言見たよ。
ココまでの流れを見る限り、巫女兼・Wiz専問わず
どうやらきちんと属性に配慮してるようだね。キミ以外は。
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不用意に属性変えるとPTでは邪魔になる可能性もあるからなぁ
ソロゲーなら石化あった方が良いんだが、PTでは場合によるな
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何が常識かは知らんが石化はいらないと思うし、なくて困ったこともない
少なくともPTでは邪魔になる場面の方が多い
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ふぉまたん<デクライズインパクト!
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>>544
なんで一言しゃべるごとに息継ぎしてんの?
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フォトンランチャーって結局どうだったの
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場合によっては使えるけど、他に優秀なのあるからいいや
※効果には個人差があります
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>>555
単体倒すスピードは早い
とにかく燃費が悪い
DDクラスの敵に囲まれるとあまり役に立たない
あと氷結では壁狭くて使いづらかった印象
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現状、フォマの何割が雪崩込んで来た最強厨さんなのでしょうか?
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そういう質問しても反感買うし、そんな数字誰もわからない。
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キャラ作成を検証データとしか見てない最強厨にほんとを言って買う反感は笑いの種にしかならない。
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キャラ作成を検証データとしか見てない最強厨にほんとを言って買う反感は笑いの種にしかならない。
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内容はまだしも同じ文をドヤ顔で何回もレスしてると荒らしにしか見えない不思議。
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憑依でソリッドとディバインと知識しかしないから
外で戦ってる所など見ることは無いな
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>>560
まったくだな・・・
俺もキャラ作成を検証データとしか見てない最強厨にほんとを言って買う反感は笑いの種にしかならないと思う。
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工作員乙だよw
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工作員とかなにいってんのこいつ
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しかし数字は分からんけど
まぁ雪崩れ込んでは来てるだろうな
が、だからどうなんだ?
大半がそういう輩だったとしたら、あなたは自分のフォマ消すの?
もしくは今から作ろうかと思ってたのをやめるの?
別にだれがどうだろうと、自分はそういう奴等と違って
好きでやってるんだ&拘りがあるんだって、無い胸張りながらフォマたんを愛でるべき
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Fo服のポイントは、ない胸をどう扱うかだと思っている
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そういうやつらは意気揚々とくじら岩行ってアルセイドシャドウあたりに殺されて
ガッカリしてやめるんじゃないの
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何割も何も長く続いてるゲームだしアカ増加無料だしで、新規以外は大抵の人はウィズというか全職作ってると思うのだが
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>>570
・・・だから何?
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黙って僕は強いからFo始めましたって言えよ、くづども
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僕は強いからFo始めました
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スケッチ目的で作った俺ことさらたんに謝れよ
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スケッチ(笑)
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僕はコミ障のハンデを克服するには、総合的な最強職以外選択権は無いと言う
一種の悟りから、Foを目指しました
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