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【防衛】都市攻防戦スレッド03【鬼湧き】
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ココはエミルクロニクルオンライン ( http://www.econline.jp ) の
都市攻防戦について情報を交換し、楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
釣り・荒らしはスルーしましょう。
■OHP
・都市攻防戦について
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・フィールドチャンプシステム
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■ECO-Wiki
・都市攻防戦
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■前スレ
【攻防戦】都市攻防戦スレッド02【登録合戦】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1231784094/
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>>1さん
おつかれさまです
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マンドラ壁追記
アンバージェリー追加2回ヘイト量調べてきた
アレス(1回あたり180回復)をマンドラ壁にかけて検証
1回でドルとマンドラの間うろうろ、2回でドル固定だった、微妙…
受け取れの数が1回でLv1扱いだからもっと受け取れの数が増えればにんじんのヘイトももっと上がるかもしれないけど、
1人の検証にはちょっと限界があるので勘弁してくだしい
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>>3
wikiのナイトスキル詳細によると、
“エリアヒールやアイシクルテンペストなどは簡単にヘイト値がMAXになるため、一騎当千9回でもターゲットを取れない。”
だそうだ。
ヒール系スキルはヘイト上昇量がはんぱないらしい。
攻防戦ではシンボルがヒール使うわけないから有効だと思う。
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>>3
それは広範囲の多キャラにいっぺんにダメージ若しくは回復が入るからじゃ…と思ったけど自分がよく分かってないので相対比較
比較実験対象一騎当千Lv3(ナイト)
ナイトにドルでアレスかけて何回でタゲが移るか実験↓
アレス単回復量302
結果:14回 (総回復量4228)
13回時点での総回復量は3926
Wiki記載のヘイト値は4000なので結果合致
シンボルの使ってる一騎当千がどのレベルなのか(Lv1でもヘイト量3000だけど)、或いはシンボル専用の仕様なのかも不明だけど、
1回一騎当千が当たったらにんじんのヘイト量(総回復量360でタゲ移った)でなんとかなるレベルではなくなるっぽ
ただしにんじんは敵の視界に入れば固定ヘイトでタゲ取るのに対して、
一騎当千は自分中心5*5の敵にしかヘイトを与えない
つまりシンボルまで2マスの距離に近づけなければにんじんをたたき続けるので
シンボルの真横ににんじん出したりしなければやっぱり有効な模様
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安価自爆…
×>>3 ○>>4
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>>5
検証乙
>ただしにんじんは敵の視界に入れば固定ヘイトでタゲ取るのに対して、
>一騎当千は自分中心5*5の敵にしかヘイトを与えない
>つまりシンボルまで2マスの距離に近づけなければにんじんをたたき続けるので
>シンボルの真横ににんじん出したりしなければやっぱり有効な模様
これは素晴らしい、参考にさせてもらう
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>>5
検証お疲れ様です。
wikiの攻防戦Tipsにも、そういう情報どんどん載せたいね。
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>>5
するとシンボルのそばに置いて障害物として使うより、
少し離して置いてデコイ的に使う方がいいってことか?
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ジニア敗北
55分までの湧きがおとなしすぎると思ったら
やはりそれ以降が大型湧きの連続。正直鬼畜。
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ルピ勝利
1番シンボルから順に、10分ごとに大量沸きがあった(6、7番は大量沸き
は無し?)ものの、全体的に平穏だった。
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四葉勝利
15分に6・7チャンプ、その後は散発的だったので楽勝
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フリ勝利
最後の最後で危なかった
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【第65回都市攻防戦.09/12/12】
ル○ フリ○ 四○ ジ×
【戦績】
ル 52勝13敗 (2連勝)
フリ 54勝11敗
四 56勝 9敗
ジ 44勝21敗
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ルピ勝利。
45分に1番シンボルで少年とともに大量沸き、50分過ぎに2番シンボルで大量沸き?
があった程度で、比較的平穏。
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ジニア勝利
55分から4番に連続的に大量湧き。1番2番もかな?
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四葉勝利
最初に7番チャンプ、その後3番少年とか55分鬼沸きとかがあったが比較的ヌルめ
こっちのLvが上がってたせいかもしれないけれど
少年、キャップ解放に合わせて強化された説
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フリージアも勝利。
チャンプ(少年含む)+でか多めの構成が数度あったけど、
それほど鬼湧きという訳でもなく無難に終了。
DEMキャラ実装直後と言うことでちょっと変化を期待したけど、
何も変わったように思えな……あれ、少年強化されてました?
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【第66回都市攻防戦.09/12/19】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 53勝13敗 (3連勝)
フリ 55勝11敗 (2連勝)
四 57勝 9敗 (2連勝)
ジ 45勝21敗
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2PCで参加してたんだけど、
45分の大量沸きで片方が蔵落ち、もう片方がPCフリーズ(ランタイムエラー)
蔵落ちの方は再度ログインできたけど、PCフリーズの方は再起動に時間が
かかって、ギリギリで報酬もらえなかったよw
攻防戦の前はPC再起動とかしといた方がいいのかねぇ
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キャップ開放でストーンウォール(石壁)が使用できるようになりましたね
場合によってはマンドラ壁のほうがいいのでしょうが、やはり常時設置可能になったのは大きいです
色々とクセのある魔法なので、プレイヤー妨害になる場合もあると思います
推奨する使用法や、やってほしくない使い方があれば、参考までお聞かせくださるとありがたいです
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いあいあ、ヘキサグラムと言う名の安全地帯を作る結界魔法がありまして・・・。
どうせ一騎当千されたら意味ねーんだろうけどさw
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石壁は、敵の来る方向が一定ならいいんだけど、そうじゃないからねぇ。
設置された方面から回復かけてる人の邪魔になるだけ、って言われなけりゃいいけど。
ヘキサも、攻防戦実装当初から一騎当千のせいで意味がないって言われてるしねぇ。
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大体の範囲設置を邪魔しないように全方位防御するなら
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□□□□■■■□□□□
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□□□□□□□□□□□
□=マス
■=石壁
◆=シンボル
だろうね でもスカスカだから敵さん避けちゃって意味がないという
素直に片面大量設置のほうがよさそう
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ご意見ありがとうございます
とりあえず終了10分前以降か鬼湧き予告がでたときに、自分の持ち場に一つだけ立てる方向でいってみます
私はウィザード使ったことないので、ヘキサグラムの存在をほとんど初めて知りました
wikiで調べてみたら設置場所に他の設置効果を重ねられるという特性上、もっと主流になってもよさげなのですがー
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>>25
その使い方なら、EP集めなくても使えるマンドラ壁程度になるからいいかもな。
周りに声かけてから使うのを忘れずにな。
ちなみに、ヘキサは使ったところでシンボルが一騎当千使ってるせいで、敵が無視してシンボルに向かっちゃうのです。
だから、ヘキサはまったくの無駄。
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>>26
あ〜ごめんなさい、攻防戦ごとに毎回宣言するのはちょっと控えさせてください
ただ、現場の状況次第では宣言も考慮しますね
ヘキサ意味ないんですね・・・やっぱり物理的な妨害になる壁系しかないのですねぇ・・・・
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ルピ勝利
スタート直後に1番、10分おきに2番、3番と大量沸きがあったものの、特に
大崩れするようなこともなく、比較的平穏な方だった。
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ジニアも勝利
最後に大量湧きが何度かあり、そのうち一度は
1番5番以外が同時にやられて冷や汗。
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キャップ50になったから3鯖は負ける事ないよな
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フリージアも勝利。
終わり際にチャンプ複数(5体以上?)同時湧きがあり、
複数のシンボルが同時に破壊されていたものの
それほど大量湧きというわけでもなく勝利に。
>>30
そんなことを言っていると…
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強くなってもラグにゃ勝てんのですよ・・・
しかし少年撃破あっという間になったもんだね
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石壁感想。実際問題として無理に使う必要のあるものではないです。
他の方の詠唱エフェクトにすら干渉するので、設置できること自体が稀です。
置けたところで他の方の移動妨害になる場合もありますし、
その場所には範囲魔法をかけることができないみたいです
(壁ごしにシンボル回復はできるようですが)
ちなみに石壁試してみようとしてたのは私だけだったであろう状況で、
私と重なってたDEMの方が急に微妙な位置に石壁を唱えて、
私が設置したと誤解されたであろう場面もありました。
以上のことから、非常時でもないかぎり石壁を設置する必要はないと思います。
壁役は、旧来どおりにBPさんにお願いいたします〜
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四葉の報告はまだぁ?
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25日よつば勝利
終始安定だったと思われ
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【第67回都市攻防戦.09/12/26】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 54勝13敗 (4連勝)
フリ 56勝11敗 (3連勝)
四 58勝 9敗 (3連勝)
ジ 46勝21敗 (2連勝)
所感:最大の敵はラグの時代に突入ですね、この先MOBの調整とか来るのかな?
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フリ勝利
今日はやたらぬるめでラグも珍しく少なかったかと
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ルピ勝利。
45分に1〜4番シンボルで大型DEMの大量沸きがあった(5番も?)けど、終始平穏だった。
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四葉勝利
シンボル頻繁に割られましたがそんなに苦労もなかった印象です。
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ジニア勝利
いつにもまして人が少なかった…
大量沸きをよくしのいだと思った
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【第68回都市攻防戦.10/01/02】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 55勝13敗 (5連勝)
フリ 57勝11敗 (4連勝)
四 59勝 9敗 (4連勝)
ジ 47勝21敗 (3連勝)
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そろそろ新MOBや新パターンが来てもおかしくないヌルっぷりだな。
大型が十数秒で潰れたり、チャンプMOBと一対一で互角に近いことしてるヤツいたし。
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死人全然出なくて面白くないな
たまーにぽろっと死んでるだけ
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まあ開発室を見る限り、今月のアップデートまでの状況だろう
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>>42
そうやって屑廃基準にするからコンテンツが片っ端から死ぬんだよ
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俺はCPを稼ぐためだけに攻防戦出てるような奴だからヌルい方が助かるわ。
週1しか開催されないのにLOSE表示が出たときは悲しくなるよ、毎週出れるわけではないしね。
週3くらいで開催してくれるなら別に負けても構わないんだけど。
もしアップデートするつもりなら開催日増やしてくれないかな、金土日とかさ。
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>>46
それは、攻防戦に参加しない人たちからのクレームが3倍になりそうだなw
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参加できないならともかく、参加しない奴が文句言うなよ
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攻防戦が三倍になったら人が分散して
負けた後の奪回できるだけの人が居なくなって
常に占領状態になりゃせんか?
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開発室の実装調整予定に
攻防戦の拡張が来てるから、まもなく、くるだろ。
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拡張っていうからにはアクロポリス奪還戦とかだよね?敵の種類変えただけです、で終わらないよね?
アクロ地上制圧戦ならメインストーリーと矛盾しないよね
あとなんで和解して旅立っていったはずの少年が毎週他DEMと一緒にウェストフォート攻めてくるんだろう…
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答1)謎だから
答2)謎の少年(量産型)
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ルピ勝利
なんか今までになくぬるかったような
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>>46
つまり今の3倍通常プレイが固まる時間が増えるって訳だな
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四葉、多数の中沸きの後52分くらいに2・5チャンプ、55くらいに他にもいろいろチャンプ
何とか勝利
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ジニア勝利。
シンボル回復に2分弱かかるとかもう・・・
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フリ勝利。
チャンプも沸いてたけど、まるで手ごたえ無し
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【第69回都市攻防戦.10/01/09】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 56勝13敗 (6連勝)
フリ 58勝11敗 (5連勝)
四 60勝 9敗 (5連勝)
ジ 48勝21敗 (4連勝)
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今回はレベルキャップ解放・年明け初のメンテ後ということもあって
敵の強さの調整くるかと思ったけど大して差がなかったね
フリ鯖だが、今までが嘘のようにラグが緩和してたのが印象的
チャンプもちらほら。
7番に少年もいたので、6番から救援に行ったらもう倒されてたw
課金DEMな人は適当に敵倒してるだけで、シンボル回復せずに満額取得できるらしい
逆にドルはリザする人さえいないので涙目
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ドルだがシンボル回復だけで満額だ!
死者が出ないからやることはないがな!
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シンボル以外も回復しろよ
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フリ鯖臨時メンテで今インできるようになったけどウエストフォートは平穏。
なかったことになってる。
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週に1回しかないのに、これは酷い
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フリ以外の鯖は通常通り攻防戦開催されたのかしらん
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ジニア勝利
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ルピ勝利
終わり間際に少年きたりしたけど修羅場っぽいこともなかったようで
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ルピ勝利。
大型DEMの大量沸きが散発的に見られたものの、1分以内に殲滅多数。唯一57分の
大量沸きの時、3〜5番シンボルが壊されたくらい。
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四葉勝利
チャンプがチャンプキラーなしで討伐されてた模様
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【第70回都市攻防戦.10/01/16】
ル○ フリ中止 四○ ジ○
【戦績】
ル 57勝13敗 (7連勝)
フリ 58勝11敗 (5連勝)
四 61勝 9敗 (6連勝)
ジ 49勝21敗 (5連勝)
フリ鯖70回記念はまさかの鯖落ち中止騒ぎ、復帰しても何もかもがラグいです・・・
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ジニア勝利
シンボル7最後鬼沸き
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ルピ勝利。
散発的な大量沸きはあったけど、全体的には平穏。
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四葉勝利
最後チャンプが同時沸きしたようだがいつの間にか倒されてた
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フリ敗北
ありえねえ
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>>73
え?マジすか?なにかあったの?
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フリージア勝利です。
終盤までチャンプが全く出ず平和に。
その出てきたチャンプも、さほど苦も無く制圧して終了。
>>73、あなた疲れてるのよ。
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【第71回都市攻防戦.10/01/23】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 58勝13敗 (8連勝)
フリ 59勝11敗 (6連勝)
四 62勝 9敗 (7連勝)
ジ 50勝21敗 (6連勝)
フリ勝ってます、確認済み
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ジニア勝利
今日は割りと人がいてうれしかった>シンボル7
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ルピ勝利
酒呑童子が暴れ回っていたけど、昨年と比べるとかなり早めに掃討されたみたい。
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20レベル上がってるしそりゃなあ
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四葉勝利
今回は全体的にMOBが少なく感じました。
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【第72回都市攻防戦.10/01/30】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 59勝13敗 (9連勝)
フリ 60勝11敗 (7連勝)
四 63勝 9敗 (8連勝)
ジ 51勝21敗 (7連勝)
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<削除>
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ルピ鯖勝利
エキスパンド乗るんだ
・・・乗るんだ
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フリ鯖勝利
・・・余裕だな
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四葉勝利
同じく余裕でした。
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ジニア勝利
やっぱり余裕でした。
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【第73回都市攻防戦.10/02/06】
ル○ フリ○ 四○ ジ○
【戦績】
ル 60勝13敗 (10連勝)
フリ 61勝11敗 (8連勝)
四 64勝 9敗 (9連勝)
ジ 52勝21敗 (8連勝)
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ルピでは今回は酒呑童子が大暴れ。1番シンボルでは15分くらい居座ってた。
チャンプが居なかったのが原因で、せっかくHPを削っても、アニマドレインで
回復を繰り返していた。でも、チャンプが駆けつけた後は、それまでの苦戦が
嘘のようにあっという間に片付けられたという・・。
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>>88
チャンプが〜〜というより弱点属性を把握していたFHブレがいたからじゃなかったっけ?
FHとか関係なく弱点を理解している人がいたら割と楽。
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弱点といえば、周りが火属性対策に風武器で殴ってるところに
風属性つけてアジットミスト置く麻呂が鬱陶しい
どの鯖のだれとは言わないけど
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ルピ勝利。
45分の大量沸き以外は、とにかく平穏だった・・
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女学生リボンってもう終わったの?
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自分も今夜日付が変わったら交換しようと思っていたのに、無くなっちゃって涙目
去年や眼帯バンダナの時に比べてやけに期間が早くないか?
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四葉勝利
最後に雑魚大量沸きがあったけどそれ以外は平穏
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おそらく季節限定品は季節限定チャンプが沸いてる時期と連動してるんじゃないか
だから二週間で撤去、と
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