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DEMの心得
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此処はエミルクロニクルオンラインの種族
DEMについて情報を交換し
楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
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命中・最小ATK以外の効果
INT 遠距離回避、魔法防御、SP
DEX 魔法詠唱速度
目立つとこでこのへんかな?
銃+補助使ってた身としては魔法系が遅くなるのがちょっとツライ
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銃使いの補助魔法の詠唱なら1,2秒変わっても誤差じゃね
ソリッドオーラは詠唱ほぼ無いし戦闘中にすぐかけたい補助なんてそう無いだろう
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あれ、遠距離攻撃特有の命中率あがる(ようなきがする)
敵クリックしっぱなしでチャージできるゲージってDEMで前から使えたっけ・・・
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ふと気になったこと。
憑依不能DEMだと杏イベントはどうなるんだろうか。
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DEXが命中率だから、遠距離物理と魔法のハイブリットが夢見れたんですが…残念ですね
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前から気になってたんだけど、銃型でスキルメインで通常攻撃を捨てる場合さ
AGIを完全に捨てて、STRとINTカンストさせて残り全VITっていう振り方はどうなん?
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<削除>
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>>768
ウィルスに感染するので開いたらダメ
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>>755
>>758
同じ銃DEM使いとして気持ちがすごく分かる。
となると遠距離戦術チップが下手にINT+3のL型チップを組み込むよりお得感が
出てくる・・・のだろうか?
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Intを10上げた時点でLHITに11+Int/10のボーナスが確実に入るから
やっぱり遠距離戦術は1枚だけで十分だなー
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>>771
なるほど、参考になります。
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魔法防御も視点に入れると遠距離戦術よりもINT優先したくなるのもあったりして考え物だ
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>>764
あー、INT依存にするとやっぱゲージ出るのか…?
剣に変えるか…
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ここで今更な質問させてください
店売りのソード・スピア・アクス アーム等の 斬・突・打の1種しか攻撃力の無い
アームパーツを装備していても
居合い・チャージ・ブロウ等の ある種の攻撃属性でダメージ判定しているスキルも使えるのは良いんですが
仮にスピアハンドを装備して居合いを使用した場合、スピアハンドの攻撃力(突き)分は無視されてしまうのでしょうか?
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0って事なんですね 解決しました。
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>>765
たぶん問題なく進めれる
水牢のマーメイドの涙でマーメイドに変身できたくらいだし
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ドガちゃんにもなれたぜ
MAGが+100されてMATK2300とかになって吹いた
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メイオウ用に光召喚石と魔力結晶精錬しようとしたら23個連続で失敗した。
1個、できれば2個だけでいいのに。なんでさ。
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4回目まで失敗なしじゃなかったのか?
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金属精錬23回ミスってことじゃないか?
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まさかにじゅうさんこじゃなくにさんこ連続とかじゃねーだろな
23回もミスんのか
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属性結晶って成功率99%くらいなんだと思ってたわ
まだ6回しか作った事ないけど…
武器とか防具作るのも失敗した事ないしてっきりそういう類なのかと
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L.HITのバグが直って、これでDC羽LTのAGI遠距離型がようやくできる
・・・と思ったんだが、遠距離の場合名射手と遠距離戦術も取らなきゃならんから
その分ステ割食っちまうんだよなぁ・・・うーむ
いや、単なるグチなんですけどね
話は変わるけど、VIT遠距離型の場合のメイン攻撃スキルって何がいいんでしょーね
クレストだと詠唱長すぎるし、DAかバラージが妥当?
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>>782
2,3個じゃなくて23個なんだわ。
23個の鉄くず......orz
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>>784
名射手は絶対とるべきだが遠距離戦術は削ってもいい気がする。
スキルはやっぱバラージアローのみが効率いんじゃね?
デュアルだと決定力不足になりそうだし
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AGI切った場合、バレットダンスや散弾が強い
これなら構えも不用
・・・ただし遠距離型とは呼べなくなる
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遠距離戦術のスペースにINTチップぶっこんだ方がいいような気がするんだよな
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>>786-788
レスサンクスです
やっぱバラージが良さそうですな
バレットダンスは・・・強い事は強いんだけどディレイがなぁ・・・
戦術に関しては全く同じ事を考えてたり。AGI切ってるから回避意味ないし
INTでL.HIT上げた方が良さそうな気がした、入れるとしても1枚かな
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ふんどしマン!、って、HP以外はカンストしたドラゴで倒せるかな?
ジャイアントコッケーのEPクエをドラゴ使ってソロで、今のLv(33Lv)でやっているのですけど、
経験値もいっぱい入るし、おいしいので、もう1ランク上も出来ないかなぁーと。
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HP含めてフルカンストで耐久30のドラゴを5匹ほど用意して、それがすべて休眠する頃には・・・
うん、それでも無理だろうなw
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>>791
orz
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ソリッドオーラあればいけるんじゃない?雑魚はデコイで釣って先に倒す必要ありそうだけど。
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マシナ中じゃないとスキル使えないし、それだとドラゴに乗れないから
誰かにかけてもらわないと無理だな
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マシナ解除すると支援も解除されるるのではなくて?
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ボスは適正レベルのPCソロで倒すのは無理ゲー
非課金DEMは三種族の性能以下、課金でもステによっては非力
これの導く答えは…言わなくてもわかるな?
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ソウルスティールとホーリーブレイドをセットしようと思ったがスキル圧迫されてねぇ
というか両方取るよりはどっちかにしてその分片方のレベル上げた方がよさげだな
レベル2じゃたいして上がらないし
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ふんどし程度ならαβ枠あれば楽勝だと思うがな
メイオウとなるとLv60台じゃ課金パーツも欲しくなるが
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>>798
ちなみにαβ有りで60代からメイオウ討伐を狙うとステ・スキル構成どうなります?
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いろんな型のDEMで正体不明と戦ってみた(赤部屋)
ステ詳細は覚えてないので適当、しかも長文。 スマソ
共通事項
腕に99武器 体に99防具融合済み 結晶強化はなし。
前衛殴り系
パーツ:ヴェロチスタ一式(頭だけナロースパーダ)
スキル:ライフテイクLv2
ブロウディレイキャンセルLv3
ディバインバリアLv4
プラーナLv1
ステータス:STR>VIT=INT>AGI>DEX
結果:1時間で20個前後
憑依のデメリットは関係ない上にSTRを高くできるものの
属性武器の持ち替えなどという器用なことはできない。
ディバインバリアで異常にタフにできるので数体纏めてきても痛くもなんともない
安定性の高さはガチ。おかげで釣りを意識せず素早く狩れる。
ただプラーナは意外と仕事をしないので、過信せず回復アイテムは持っておこうorz
DC抜いてスキルつけて範囲連打というのもありだったかもしれない。
銃系
パーツ:前衛タイプとほぼ同じ(アームをナローフチーレに変更)
スキル:ライフテイクLv2
ガンディレイキャンセルLv3
ディバインバリアLv4
プラーナLv1
ステータス:STR>VIT=INT>AGI
結果:殴り型よりやや早い程度
基本的に前衛型同様。ただ先週のアプデで命中補正がINTになり
前衛よりステ振りが格段に楽になった。
おかげで火力をより向上させることが可能に。
スキル型でクレスト連打すればもっと早いかもしれないけど
そうなるとLTの回復量が怪しくなる。難しいところ。
前衛型からのシフトが楽なのでお勧め。
範囲SU型
スキル:ルミナリィノヴァLv4
ゼンLv4
ディバインバリアLv4
ヒーリングLv4
プラーナLv1
ステータス:MAG>VIT=INT>DEX
結果:1時間で100個以上
DEF高いのをいい事に大量に抱え込んでゼンノヴァ連打で一掃。
10体くらいにタゲもらってもおかまいなしに全部吹き飛ばせるため
他とは比べ物にならない速度で収集できる。
また、ヒーリングのおかげで回復アイテムすら不要。
プラーナを過信せず、回復はお早めに。
ちなみにゼンノヴァ連打でもMPはマップの回復だけで間に合います。
パーツがえらい勢いで削れるが気にしなければ超ハイペース。
まったり単体狩りするならレイビングソードの方がいいかな…。
結論:ディバインバリア外道
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>>800
検証乙です。
っていうか、SU型DEMが外道w
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高AGIを確保しないとクレストより散弾の方が強い気がするんだが
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むしろDバリアあるんだから二三匹ずつため込んで散弾Lv5連射とかよさそうな気がする
的がおおけりゃスキル型でもLTおいしいですになりそうだし、AGIなくてもなんとかなりそうだ
>>789
自分の射撃DEM、ダンス型とバラージショット型両方試してみたけど
西平原あたり行くとチャージアロー→バラージの方が圧倒的に安定した
自分から飛び込まなきゃいけないダンスと、敵のダンスをアウトレンジ出来るバラージの差と思われる
どっちの型でもソリッドLv1入れてたんだけど、ダンス直撃するとソリッド全部削られた上にHPごっそり持ってかれてた
ステとスキルがストレートにトレードオフするDEMでは遠距離戦術は微妙な気がする
>>760
そういや前に「ぷよぷよはNP完全」とかいう論文タイトル見たことあるわw
先行研究として「テトリスはNP完全」とかいうのも挙がってたから…この手のパズルは一般に難しいんだろうな
①の事前登録だけど、それすら手動でやるのは無理ゲーくさい気がする
あの後少し考えたが、ステとスキルをちゃんぽんするのが普通のDEMICパネルの場合
パネル一枚での最適化だけじゃ意味薄そうで、
そうなると実用的には盤面評価みたいなことをせざるを得なくなると思った
(全部のパネルのエンゲージタスクの位置分かっていればもしかしたら現実的な速度で解が出るかもしれないが、
まああり得ないことの仮定をしてもしょうがない)
そこまで行くと手に負えない感じがする上に盤面評価は個人の主義成分多くなりそうだから、
もはや個々人でパズル解けばいいやってなりそう
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>>802
む、成程。
それならAGI切れるからさらに敷居が低くなりそうですね。
範囲狩りならペースも出そうだし、INTカンストで
命中をさらに確保すれば必須Lv低くなるかも。
ちょっと試して……来る前に、散弾分ためてきますorz
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>>800お疲れま
これ見ると他の職で集めるのが馬鹿らしく見えちゃうな…
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ところで、課金DEMICですけど、
公式で質問したところ、課金が切れた場合は、チップ能力は無効になるけれども、
そのDEMICに組み込んだチップは、入れ換えボタンを押さない限り、外れずそのままの状態で残り、
再課金すれば、また有効になるそうです。
ただし、課金が切れた状態でも、入れ換えボタンを押せば組み込んだチップは取り外せる、とのことでした。
もうすぐ、プレイヤーDEM実装から1カ月。実装後すぐに課金DEMICを使いはじめた人の課金が切れる頃です。
どうですか?ちゃんとそうなってます?
(まさか、組み込んだチップが課金が切れると同時に消えちゃうようなバグはないでしょうね^^;。)
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>>800
乙
クレドセット+αβ開放は必要だが、課金ステ,スキルチップとRANK3チップ「未使用」でも
ルミナリィノヴァLv5、ゼンLv5、ディバインバリアLv5、ヒーリングLv2、DEX108,INT42,VIT126,MAG191
可能だから、課金でLV110まで上げてるような人はDEMにするだろうな
最小MATK1198にもなるとヒーリングLV2で約1805回復とか凄すぎる
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それだと、αβ未開放 or 未課金組は
ディバイン4で妥協すりゃ一応できそうかな
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>>807
課金チップ未使用でそのステとスキルは無理じゃね?
可能ならそのステとスキルの配置をぜひ教えてほしい
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EP倍の課金アイテムを使わずにEPを積極的に貯めてるDEMもそろそろメイオウ、ライオウEPクエスト
ゾーン突入というところで、皿を参戦させて倒しに行く場合メイオウとライオウどちらが倒すの楽
なんだろと気になってるのですがどうなんだろ?もちろん能力低下魔法完備で
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DEMの能力次第だろうね
ぶっちゃけ皿居なくても2〜5分程度で楽に倒せるわけで
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>>809
あくまでも可能と言うだけであって確定ではないので悪しからず
1枚目
●●@○○○○○○
●●★○○○○○○
●●★②②▼□○○
●●▽▽▽▼△○○
●●▽▼▼▼△○○
●●▽@△△△○○
●●▲▲▲▲▲①①
●●●●●●●●☆
●●●●●●●●☆
2枚目
●●@○○○○○○
●●①○○○○○○
●●①②②☆□○○
●●▽▽▽☆★○○
●●▽☆☆☆★○○
●●▽@★★★○○
●●▲▲▲▲▲▼▼
●●●●●●●●△
●●●●●●●●△
3枚目
●●△△△△△□▼
●●@○○②②①▼
●●▲○○▽★①▼
●●▲○○▽★@▼
●●▲○○▽▽▽▼
●●▲○○○○○○
●●▲○○○○○○
●●●●●●●●☆
●●●●●●●●☆
4枚目
①①①○○○○○○
①□③○○○○○○
①▼③@▲▲▲○○
★▼③●●▽▲○○
★▼③●●▽▲○○
★▼③●●△△○○
★▼☆●●△△④④
★@☆●●●●●●
☆☆☆●●●●●●
5枚目
●●●●●●●□▲
●●●●●●●◆▲
●●●●●●●◆▲
●●●●●●●@▲
●●●●●●●◇▲
●●●●●●●◇▲
●●●●●●●◇▲
●●●●●●●◇▲
●●●●●●●◇▲
6枚目
●●▼▼▲▲▲□□
●●▼▼▲△◇□□
●●▽@▲△◇□□
●●▽△△△◇□□
●●●●●●◇□□
●●●●●●◇□□
□□□□□□@□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
7枚目
◇◇◇◇◇▽▽▽●
△△△⑤★★★▽●
△⑨⑨⑤○③★▽●
△⑤⑤⑤○③★@●
◆☆☆☆○③③③●
◆@②☆○▼▼▼④
◆①②☆○▼⑧⑧④
◆①②②②▼④④④
◆①①①▲▲▲▲▲
8枚目
●△△△▲▲▲▲▲
●△▼▼▼★★★②
●△▼④○★⑧⑧②
●@▼④○★②②②
●④④④○⑤⑤⑤◆
▽▽▽③○⑤①@◆
▽⑨⑨③○⑤①☆◆
▽③③③①①①☆◆
◇◇◇◇◇☆☆☆◆
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>>810
倒すのにかかる時間はメイオウのほうが大分短いだろうがその構成でいくなら
多分ライオウのほうが楽、メイオウはハウリングスクイーザーが結構な頻度で飛んでくる
ただまぁディビはかなりヘイトが高いから皿は支援特化防御ステにしないと厳しいだろうけど。
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>>812
6枚目のパネルって全部のマス使えるんだっけ?
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ごめん、俺の勘違いだった。6枚目の□は空欄なんだな。
よく確認しなくて申し訳ない。
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パラージ取ってみたけど思ったよりディレイ長げーなー
これじゃダンスでも大して変わらなさそうだ。0.5秒くらいならなぁ
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>>760
DATA1〜10まであるけど、リミテチップが全DATA内で1枚しか置けなくなってる。
DATA10にリミテ設置でSaveしたらDATA9には設置できない、というふうに。
闇帝衣・クロノスアグニ♀融合してる人いる?まあ、あやつりドレスでもいいけど。その場合MAG192にしてる?191でとめてる?
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>>817
直しときました
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>>813
アドバイスありがとうございます。
時間はかかってしまうでしょうがライオウ相手に安定して戦い挑もうと思います。
デミック少し考えて最悪皿、DEMで倒せる構成考えて見ます。
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<削除>
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ところで、『DEMIC』は、なんて読んでますか?皆さんは。
「でむあいしー」?
「でぃーいーえむあいしー」?
「でみっく」?
その他?
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どえむっこ
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DEM(デム)とGIMMICK(ギミック)を掛け合わせた造語らしいからDEMIC(デミック)じゃね?
最後のKはどこに消えたんだろうな
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社員はデミックって呼んでたな
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>>695>>736
実装しときました。
>>737
セーブの方は実装しときました。
チップが増えた時用にチップはランク別に分けてみました。
目的のチップが探しやすくなったんじゃないかと思う。
http://emilchronicle.at-ninja.jp/
ちょっとランク別に分けるために内部をだいぶいじったからバグが出るかも。
もし起きたときは良かったら報告お願いします。
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>>825
うpでお疲れ様です。
今後のバージョンうp楽しみにしてます。
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<削除>
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>>825
お疲れ様ーっす!
今後のVerUPにwktkしつつ!
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<削除>
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購入したチップは、同アカウント内であれば他のDEMでも使用できるっぽい。
DEMキャラを消して再作成する際、倉庫に預けていたチップを取り出して装備できた。
博士の最初の説明とは若干異なる模様。
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同じ枠で作ったからじゃね?
別枠でどうなるかは別途調査が必要な気がする
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ドロップ2倍etcと同様の扱いされるのは当然じゃないのか・・・?
>827 829
踏む馬鹿居ないと思うがウイルスな
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つまり同垢に2人目のDEM作れば、その時点でBDとPHが使えるわけだな
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>831別枠でも使えましたが?ステチップがw
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同じ垢にDEMを2人作る
DEM1でステチップ、スキルチップ、リミテーションチップ買って倉庫に入れる
DEM2で倉庫からチップを出してDEMICに配置出来る
と言う事で、トレード出来ないだけと思われる
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廃狩してるとゴリゴリ削られるな('A`)
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削れ杉ワロタになるから腕だけはNPC売りにフランベルジュ融合してつかってんぜ・・・
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ttp://i140.photobucket.com/albums/r33/bazaku123/64c9c9b3ff536f43cf41e96917c53e3b.jpg
tttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/53/8c6dc014ff3bef09cf597299fd93f187.jpg
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>>838
おぉこれは結構かわいいじゃんとか思ったらオチついてやがったじゃねぇか
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一瞬某スレかと思ってしまったじゃないか
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>>837
確かにワロタですね。
課金殴りアームにチタンメイス融合してドミ界で狩って、削れたら課金修理ですが、
何かしゃれにならなくなってきて心が折れそうです。
NPCアーム購入を考えた方がよさそうですね。
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クレドボディパーツの説明の誤植はいつ直すんだろ?
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ところで、DEMの皆さんはファイヤーアートか自爆のスキルチップ欲しいと思いませんか?
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ドミ界で自爆してデスペナもらうとしたらいらないかな。
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DEMに自爆って似合わないんじゃないか?
それに少しエグい
HEARTスキルの自爆みたいなギャグっぽいのならいいけど
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>>843
しんで花火が咲くものか。
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37Lvで、各DEMICにETを2個づつ出して組んだら、STR120行った。
河口の敵を狩ったら、みんな一撃!
ヤッホー!、とばかり寝床岩に行って、シナモンに挑戦したら、攻撃が当たらず、あっさり敗退orz。
DEX11じゃ、きついか;。
良く考えたら、MAG120にして狩れば良かった・・・
MAG120あったら、ボルトでもシナモン倒せるのでは?
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MAG95あればスタートラー狩れるんで^^;
シナモンとか効率悪すぎだよ今は
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シナモンは無属性なのでボルト狩りはお勧めできない
やるならレクルスゲッコとかのほうがよさそう
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>>849
レクルスはM.DEF高い・・・
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MAG型はMAGだけ上げてろ
逃げうちだけで狩れるからw
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ドミ界 LV30
MAG79 アックスハンド☆マジックロッド MATK+34
ドミニオントード ファイアボール Lv1 2確
アーリー・ダイナー ランドクラッグ Lv1 2確
MAG86 アーリー・ダイナー ランドクラック LV2 まだ残る
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流れを切って申し訳ないのですが、ドミ界とエミル界両方でパネルがムダにならない配置って存在するのでしょうか?
3枚目はドミに行った場合一部分しか適用されないので
適用範囲とそれ以外が別構成の状態で最大効率(ステータス+71)を見つけようと挑戦しましたがあえなく挫折・・・
もし完成したよって方いましたらその形を教えていただきたいです。
自分が挑戦していたときの条件としては
①ドミ界のCL限界値の形とエミル界全開放の形が独立している
②ETの配置箇所はドミ界の範囲内もしくは枠外で隣接できる箇所
③課金およびRANK3は未使用
④ステータスチップのみ使用
参考になるか分かりませんが、私が作れたのはこれが限界でしたorz
⑥⑧⑧⑦⑦⑦□▽▽
⑥⑧⑧⑦⑤③②▽▼
⑥⑥⑥⑦⑤③②▽▼
①@⑤⑤⑤③②△▼
①☆☆☆★③②△▼
①①①☆★③②△▼
●●●☆★★★△▲
●○○○○○@△▲
●◆◆◆◆◆▲▲▲
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DEMICシミュトロイ感染してますよっと
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http://d.hatena.ne.jp/beerrr/20100125/1264405250
のようで誤検知っぽ、お騒がせ。
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>>853
>660の配置を180度変えた形が一番いいと思う
ドミ界ステ+45、エミル界+71
何よりETの配置出しやすいからな
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2枚目までとαβでドミ界向けステは完結させ、3枚目はオマケと考え、3枚目以降はエミル界用と割り切ってる。
つまり、3枚目はスキルチップを中心に配置して、次元転生の影響を最小限に留める考え。
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ぶっちゃけドミ界はヴィエルヴェインとエレファントまで倒せればOKじゃね
4ページ分もあれば十分でしょう
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40以降のリミテーションチップってサイズ的にステータス上げ難くなるというか
開いたスペースにステータスチップなりを張ったほうが強くなれる・・?
HP補正とかが上がるのは嬉しいけどもそこまで増えるわけでもない
・・・基本は120以上には出来ないからそれ以上にするための物という考えでいいのかな
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何のステを上げるかによるな。例えばSTRとDEXとAGIだけを上げたいとして
LI-[FB-1-3]をエンゲージさせると、S8+D7+A10で15マスで合計ステ25
L字の+3チップを1枚エンゲージさせて3つ置いても15マスで合計ステ12にしかならない
まぁMAGしか上げないならそりゃ要らないだろうさ
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Lv50ぐらいのリミテーションサイズならそのチップを置いても
エンゲージに5マス+3チップを隣接させて置く置き場を確保できるが
70・80のサイズともなると隣接できるのが2枚限度
・・・・あれ?
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