したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【Puki】Wiki編集者の集い【Wiki】02議論目

848名無しさん:2011/07/25(月) 06:30:31 ID:nHC54phY
>>847
珍しくスレ内に頭柔らかい奴が
と思ってみてたけど結局似たり寄ったりか、残念だ。
ID変わるあたり口調変えて今まで参戦してたのかね…

またループかと思うとうんざりだけど
君の言う紳士な方々はこの場に来てないと思うんだ
純粋に公式の「アバター」の一種をカタログ化したら?ってのが発端であって
そういう性癖の人らは自前で現品集めて庭でニヨニヨしたり、2chスレの画像で一人楽しんでると思う。

なんで公共がどうとかの話になるのか理解に苦しむ…。
パンツだからパンツだからと言う側のほうに俺は、
何無駄に意識してるんだろ…としかコメントできない。何十年前の小学生ですかと…。
通販カタログを例にあげてるけど、それだって今は普通に合冊のやつがいくらでもあるし。

>>845でそう言わずともログに散々そういう記述はあるよ。
俺自身も推進派の人らにそうしたほうがいいよと言ってるしね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板