したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【Puki】Wiki編集者の集い【Wiki】02議論目

192名無しさん:2010/06/12(土) 16:24:32 ID:Lp35gI4U
>>190
お疲れ様です。
ID案には賛成です。
早速活用させて貰ってヘアサロン、セレブ案を作ってみました。
サンプルの方は向こうにも書いたとおり、ヘアサロンの紹介状・セレブの紹介状は
種類が多いので他の紹介状と同じようにすると点数が多くなるので負荷の面からも
前後画像2枚が妥当かなと思って作ってみました。

サンプルは150ベースの6が人気みたいですね。
作ってて一つ問題があるかなと思ったのが
ロングの方でサンプルと同じように足元から頭までが入るように撮影すると
おてんばの紹介状みたいに横幅のある髪型だと入らないような気もします。
もちろんカメラを引き気味にすれば入るのですがその場合上下に隙間が出来そう。
そのままで妥協するか、ロングのみ横幅枠を少し引き伸ばすか、でしょうか。


>>180
正面からにすると上下のカメラ位置が撮る人によってバラバラになるのと
背景が単色に出来ないというデメリットがあるので難しいところかもしれません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板