したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【Puki】Wiki編集者の集い【Wiki】02議論目

146名無しさん:2010/06/08(火) 20:56:43 ID:Taj1RDtg
こんばんは。ご意見ありがとうございます。

>>143-144 その他みなさま
「髪型以外を没個性化する」の意図について
女性ヘアサロンを参照される多くの方が見たいのは髪型だと考えます。
その際に付加情報は少ないほうが目的に対して有用性が高いことはご理解いただけると思います。
ここでいう個性とは、具体的には 「衣服」 「装飾品」 を想定しています。
システム上変更が不可能あるいは困難、SS提供者に不利益をもたらす可能性のある項目、
たとえば 「種族」 「顔」 「ヘアカラー」 は強制できないと考えます。

※装備するとドミニオンでも背筋が伸びるアイテムがなにかあったと思うのですけど
※どの装備だったか…失念してしまいました
※ただ、髪型のSS撮影に使えたかどうかは、それも忘れてしまいました。

>>145 ご意見ありがとうございます。
「画像形式」
256色を超えている場合はJPEGが適当だと思います。
「容量」
容量の目安は調べてみないとなんとも言えません。
お詳しい方からの情報があればお願いします。

「サイズ」
じつは1サイズにした場合の私の中での懸案が見易さにばらつきが出ることでした。
2サイズ規定すれば解決できそうでよかったです。

「光源」
これは全方向 順光 でなければ意味がない、とまで言いたい部分です。
ページの品質と有用性に著しく影響を及ぼす大事な項目です。
手間はかかりますが、回転するのはカメラマンではなく、モデルです。

「撮影方向」・「枚数」
前後左右・4枚が必要十分なことに異論は少ないと思います。

「衣服」 「装飾品」
衣服については「転職用の服」着用といいたいところですが、
このへんの許容範囲は皆様のご意見をうかがってみたいとおもいます。

お読みいただきありがとうございます。長文すみません。
引き続きご意見やらご提案やら叩きやらお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板