したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ウィザード系列の心得 15

354 名無しさん :2009/12/20(日) 11:41:52 ID:lsw6PbK6
召喚石は、サウス3Fでシュバリスとラーミアで魔法生物知識で大地と風ウマー
その風召喚石で 風ブラスト作って ドミ界の軍艦島(夜)で
サラマンダー相手から 同じく魔法生物知識で、炎の召喚石ウマー
風ブラスト10発のうち 炎の召喚石6個ぐらい取れるから
割が合う

saga10が始まる前にせっせか集めておいてよかったぜ
水は海底洞窟いけばいいんだろうがこれだけは面倒で買取ですませた

これで、各召喚石全部2k超え。

ID:GshgCCaM
そうかっかせず、新しいマップできゃっきゃうふふしておこうぜ

新マップがかなり上手い
DEM-エレファントが皆、硬い硬いといってるが、風ブラストで2k超えのダメージでてワラタ
ただし、オールタールゼロを使う前に仕留めないとまずい
DEM−フリューゲルは、装甲が柔らかくRS1で1,5k前後のダメ 2発当てれば沈むため美味しい
DEM−ヴィエルヴェインが wizでは一番まずいかな? エナジースピアが一番高威力がでてLv1にて900ぐらい
(ノヴァが一番威力でるんであろうが現セージの為)
ムカーデ・ダイナー/ムカーデ・リッター/タルパ/トード
こいつらもかなり上手くて、水ブラストもしくは、炎ブラスト、一発で仕留められる
トードキングとアリ系統はM.DEFが高いためか
ブラストを2発当てないと沈んでくれない トードキングは純粋にHPが高いため
アリの方はやった感じ 水ブラスト→ショックがスクロとMPの節約にもつながっていい感じ
2体以上引っかかった場合は 水ブラスト連発の方がいいかな?この辺もう少し研究のよちアリ
後、デムスライトに大しては ディバインバリアが掛かる前にRS3当てれば 17ぐらいダメが入り
タタラベさんの中からやると欠片収集具合が半端ねぇ

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板