したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ウィザード系列の心得 15

33 名無しさん :2009/10/03(土) 23:16:15 ID:Bgthp3Nw
通常も本気もエミドラ自体は巫女で土盾土場・サンバ・バリア(出来たらディバイン)である程度何とかなるので
本気で自分が取り巻きの釣り役やる以外ではインテレ・リベレイションってそこまで必要じゃないと思います
本気相手でINT初期・リベレイション無しでもディビが効かないわけじゃないので・・・
ただし、本気は成功失敗がある程度PTに依存するので、ガチ構成出来ない場合には>>31のような準備はしておいても良いかもしれません
それでもリベレイションが絶対必要かと聞かれると微妙だと思います

ガチPT構成を出来る場合は、釣りは上記の方の通り、それ以外ならディビ・バリア(ディバが覚えれたらそれで)でも十分ば場合があります
ただし、皿で火力担当するわけではないのでMAGをある程度VITに変える事は必要だと思います

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板