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【もはや】インスタンスDについて【ネタ】

1名無しさん:2006/05/26(金) 18:17:20 ID:n7UPiJ5k
一応立てとく

20名無しさん:2006/06/23(金) 14:00:14 ID:0QqdmWlc
TTRB:石壁
レンジャイ:遠吠え(2次)
農家:にんじんヒール(2次/ドルなしPT)
商人:ライオット

かねぇ

個人的に石壁は微妙だと思う
ブレもナイトもドルもいないPTで挑んだ時の話だが
全滅しかけたので体勢立て直そうと思って初期位置後方にある四角い物体のうしろに
生存者まとめて石壁でバリケード作ったことあるんだけど
シューターの異次元攻撃で全滅した
シューター倒そうにも石壁のせいで移動できなかった事件

21名無しさん:2006/06/28(水) 17:26:24 ID:YeSR/qe6
10個も新たに実装されるそうだしageとくか

22名無しさん:2006/06/28(水) 17:29:22 ID:rsfisATo
TTBSは十分肉壁になれると思う。

23名無しさん:2006/06/28(水) 17:36:48 ID:PLzPNntg
>>22
TTBSはアベンジャーとネクロを無傷で倒せる件


つか骨弓の棺を突き抜けたり座標ズレで攻撃できなくなる異次元殺法を何とかしてくれ
奴が消えればかなりIDが楽になる

24名無しさん:2006/06/28(水) 17:46:24 ID:PLzPNntg
あ、一応誤解のないように書いておくと、

BSのロッククラッシャーが根暗と安部に効きやすい(安部はほぼ100%効く)から無傷で倒せる可能性が高い
って話ね。

25名無しさん:2006/06/28(水) 18:23:59 ID:NbYlkSsA
新しく高Lv用のインスタンスが増えてもねぇ・・・
狩場増えないなら育成はマゾだし
せっかくのPT組んで冒険も1日1回(クエ数3なら)の縛り
制限時間がわからんが・・・
70の8人でなんとかクリアなバランスになってたらもう
BPは笑うしかないなw
ただ敵倒すだけのインスタンスだったらやっぱり笑うしかない

26名無しさん:2006/06/28(水) 19:26:47 ID:kjKZQ0hQ
>>24
あいつらに硬直効くとは知らなかった。
って事はファランクス持ちのアルケでも役に立てるんだな!
今まではニンジンヒールに徹していたがこれからは攻撃にも加わるぜ!

27名無しさん:2006/06/28(水) 21:30:21 ID:T/ePlf3A
>>25はネガり厨でFAwww

28名無しさん:2006/06/29(木) 01:37:13 ID:6xYBmKnQ
一応貼っておくか。

○6/30更新で増加するインスD
*「迷宮探索」 … パーティー可。Lv10以上のキャラクター対象。
*「蜘蛛の宮殿」 … パーティー可。Lv20以上のキャラクター対象。
*「迷宮の刺客」 … パーティー可。Lv30以上のキャラクター対象。
*「潜む白い影」 … パーティー可。Lv40以上のキャラクター対象。
*「デスメイズ」 … パーティー可。Lv50以上のキャラクター対象。
*「戦慄のプリズン」 … パーティー可。Lv60以上のキャラクター対象。
*「2体のキング」 … パーティー可。Lv制限なし。
*「地下迷宮」 … パーティー可。Lv制限なし。
*「地下に巣くう者」 … パーティー可。Lv制限なし。
*「集う魔物」 … パーティー可。Lv制限なし。

「パーティー可。Lv10以上のキャラクター対象。」のクエが「70の8人でなんとかクリアなバランス」には流石になってないだろう。
なってないだろうと信じたい。

29名無しさん:2006/06/29(木) 01:38:49 ID:6xYBmKnQ
む、引用ミスだな。
まぁ要するに低Lv対象のも出ますよ、と言いたかったんだ。
本当に低Lv対象かは知らないけど。

30名無しさん:2006/06/29(木) 16:08:58 ID:n3MwFxJM
クエストは10個あるけど、そのタイトルから考えると
実装されるインスタンスダンジョンは最悪一つの可能性もありそうだ。
地形が同じでmobが違うだけ。

31名無しさん:2006/06/30(金) 13:38:54 ID:rVdWGxXU
インスタンスダンジョンの拡充も発表され、
wikiのインスタンスのページ
http://ec.gamedb.info/wiki/Quest/InstanceDungeon.html
からリンクされる専用スレッドが欲しいと思うのですが、

ココ「【もはや】インスタンスDについて【ネタ】」の名前で
登録してもいいものかどうか判断がつかずに迷っています。

32名無しさん:2006/06/30(金) 14:49:31 ID:rVdWGxXU
ttp://www.econline.jp/news/update/52.html
公式アップデート内容:

▼インスタンスダンジョンを追加実装
 ・挑戦する度に、最終目的マップへ到達するためのマップの構成がランダムで自動生成される
  新しいインスタンスダンジョンを実装いたします。
 ・インスタンスダンジョンに関連するNPCを実装いたします。
 ・インスタンスダンジョンを利用する以下のクエストを実装いたします。
  - 「迷宮探索」 パーティー参加可能。レベル10以上のキャラクター対象。
  - 「蜘蛛の宮殿」 パーティー参加可能。レベル20以上のキャラクター対象。
  - 「迷宮の刺客」 パーティー参加可能。レベル30以上のキャラクター対象。
  - 「潜む白い影」 パーティー参加可能。レベル40以上のキャラクター対象。
  - 「デスメイズ」 パーティー参加可能。レベル50以上のキャラクター対象。
  - 「戦慄のプリズン」 パーティー参加可能。レベル60以上のキャラクター対象。
  - 「2体のキング」 パーティー参加可能。レベル制限なし。
  - 「地下迷宮」 パーティー参加可能。レベル制限なし。
  - 「地下に巣くう者」 パーティー参加可能。レベル制限なし。
  - 「集う魔物」 パーティー参加可能。レベル制限なし。
 ・インスタンスダンジョンには、専用のNPCよりクエストを受けることで移動可能となります。
 ・インスタンスダンジョンには、クエストを受けたキャラクター、および該当キャラクターの
  パーティーメンバーが受けたクエストの条件により移動可能となります。
  ※クエストを受けていない状態でパーティーメンバーのインスタンスダンジョンに移動する
    際に、パーティーメンバーが複数存在しており、複数のインスタンスダンジョンが生成
    されている場合は、最後に生成されたダンジョンに移動いたします。
    同じクエストを受けている場合には、生成された順序に関係なく該当するダンジョンに
    移動いたします。
 ・上記のクエストを受けることで移動可能となるインスタンスダンジョンにおいては
  モンスターを倒した際に経験値、ドロップアイテムを獲得することが可能です。
  ※一部のモンスターはアイテムをドロップいたしません。
  ※5月26日に実装いたしました、インスタンスダンジョンにおいてはモンスターを倒した際に
    経験値やアイテムを獲得することはできません。
 ・追加実装されたインスタンスダンジョンではミニマップにてマップを確認することができます。
  また、ミニマップから開くことのできる全体マップにてインスタンスダンジョン全体を確認する
  ことができます。
 ・全体マップの右上に追加された鍵アイコンをクリックすることで、ウィンドウの位置を
  固定すると、全体マップウィンドウにクリックの透過処理が適用されウィンドウの上から
  フィールドやモンスターなどをクリックすることが可能となります。

33名無しさん:2006/06/30(金) 15:39:52 ID:eaT5gvgY
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ ageるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

34名無しさん:2006/06/30(金) 16:11:35 ID:2r/kga3M
「地下に巣くう者」 パーティー参加可能。レベル制限なし。
120分
ジャイアントコッケー4体
フロスティクリスタル14体
ゲイルキメラ11体
報酬、3000Gと宝10

35名無しさん:2006/06/30(金) 16:43:51 ID:h6xq3Pa2
「戦慄のプリズン」 パーティー参加可能。レベル60以上のキャラクター対象。

ライオウ
ホウオウ6-7
般若蜘蛛10

6000/3500/3500G 宝6

36名無しさん:2006/06/30(金) 17:45:00 ID:9SKFNQUY
>>31
わざわざ新スレ立てるのもどうかと思うし良いのでは?
スレタイが気になるなら、
このスレタイになった経緯(最初は完全にネタだった)でも
軽く注釈をつけておけば良いと思う。

37名無しさん:2006/06/30(金) 19:20:09 ID:T2uhJyic
レベル19のキャラ一人で「迷宮探索」(10レベル以上推奨)行ってきた。

ジャンボプルル×1
ローパー×10
ワスプ×10

なんだが、どこを探してもジャンボプルルがいない
しばらくうろついた後BGMが変わってボス部屋らしき所にでたが、
そこにいたのはロイヤルブルーバウ。

目標のジャンボプルルではないので無視して出口を探したが、
ボスを倒さない限り出られない模様。
地道に取り巻き始末しつつボスに挑むが一人では無理だった。

ボスの設定間違えてるんだろうか?

38名無しさん:2006/06/30(金) 19:27:04 ID:aJVAPeY2
>>37
たぶんロイヤルブルーバウ倒せば次の階層にいくんじゃない?
俺はそのクエうけてないからしらんけど

39名無しさん:2006/06/30(金) 20:40:18 ID:BYxkXtAk
インスD、で敵が湧くという表記をちらほら見るんですが、
今までのように固定数の敵だけじゃなくて、普通のダンジョンのように
敵がもそもそ沸いたりするのでしょうか?

40名無しさん:2006/06/30(金) 20:46:56 ID:E5k4dO/w
>>39
そうだよ。
魔狼が8匹くらいる部屋なんて、倒しても倒しても沸いてくるし
メタリカ倒すまで次のWPが出てこないんで、十分死ねますw

41名無しさん:2006/06/30(金) 21:18:29 ID:6txCHUuE
ソロで達成できそうなクエはありますか?

42名無しさん:2006/06/30(金) 21:24:00 ID:s/PNOR0M
「迷宮の刺客」Lv30↑をソロで受けてみました。今メンテで途中です。
依頼は、2時間で最強の魔獣×1 キラービースト×8? ゲイルキメラ×8?ですが。
途中、キングローパーとテンタクルたちの居る特別な部屋に閉じ込められてます。
そのロイヤルブルーバウのような中ボスぽいですね。。

43名無しさん:2006/06/30(金) 21:29:45 ID:s/PNOR0M
42です。
ああ、公式HPの新インス紹介ページの螺旋階段とデカ青ガーズと黒ゴーストが映ってる写真の部屋です。
ここまで1時間ほど、100以上の小部屋or通路を通過。5・6回行き止まりに遭遇ってとこかな。。

44名無しさん:2006/06/30(金) 21:35:10 ID:YWxJCpok
地下に巣くう者
64ケミでソロ余裕だったよ
デスメイズ
知り合いのナイトと行って何とかクリアできたよん

45名無しさん:2006/06/30(金) 22:29:22 ID:T2uhJyic
ソロで受けると不具合になる事があるみたいだね
緊急メンテ入ったのはそのためか

46名無しさん:2006/07/01(土) 00:11:42 ID:fHUKSL2w
はっきり言おう、2体のキングまじやってられん
2時間やったけど結局みつからなかったしナニコレ(^ω^)

47名無しさん:2006/07/01(土) 00:17:59 ID:feD20tNo
2体のキング:MAPの中央に居ました。
まぁ、残り時間10分で見つけてもメンバー揃いませんが・・・。

48名無しさん:2006/07/01(土) 00:19:04 ID:Xjal6Djc
ボスなんかどうでもいいから時間限定の狩場として
利用するなんてのもいいかも?気兼ねなくできるし。
クエキャンセルしまくったら受けれなくなるとかないかな?

49名無しさん:2006/07/01(土) 00:21:04 ID:rP/kU1lA
ネタというか、テスト実装の段階でネガりすぎた早とちり君が立てたスレだからね。
今日からようやく本番といったところかな。

50名無しさん:2006/07/01(土) 00:24:45 ID:feD20tNo
2体のキング:誰かがボスを倒したときに同じ部屋に居なくても、インスDにいればクエ完了のようです。

51名無しさん:2006/07/01(土) 00:38:09 ID:FxRNeedY
マップが一方通行大杉、行き止まりまで行ってもとなりの部屋に入れないから
最初まで戻るしか無い、マジやってられね

52名無しさん:2006/07/01(土) 00:51:52 ID:SzNjnoU.
新インスDやってて思ったこと。
これ何てドットハッk?

53名無しさん:2006/07/01(土) 00:55:58 ID:wvD3V.j.
誰か1人ナビ専門として憑依してもらって、全体マップを常時監視して
未踏破部分などを指示してもらうといいかも。
出来るだけ本命の敵以外はスルーしないと、ボスまでたどり着けない
可能性がありますね。

あと、スタート地点からは幾手かに分かれてしらみつぶしに当たって
いかないと、ボス部屋を見逃す可能性があるかも。

さっきやったんですが、私以外は60↑だったので私がナビ係になり、
へっぽこながらもみんなを支持してボス部屋まで誘導して合流、
何とか無事にクエクリアしました。
ちなみにボス部屋到着の時点で残り時間は45分、これが早いのか遅いのかは
分かりませんけど…

54名無しさん:2006/07/01(土) 00:58:36 ID:wvD3V.j.
53ですが、やったのは2体のキングです。
制限時間は120分だったはず…

55名無しさん:2006/07/01(土) 01:27:31 ID:rq1olv.6
>ネタというか、テスト実装の段階でネガりすぎた早とちり君が立てたスレだからね。
今日からようやく本番といったところかな。

これが本番なら笑える

56名無しさん:2006/07/01(土) 01:39:45 ID:ejRzuv.w
こんだけ広いマップを走りまわされて
二時間近くの時間費やして
そんで報酬が宝箱の1〜6とか?
不死城のがよっぽどマシなんですが
正直コッチのがネタかと
クエ失敗前提でソロ(PT)専用の狩場ができる
そういう割り切った考え方以外ではお勧めできんね

まぁまだまだ情報できってないし断定したことは何もいえないわけだが…

57名無しさん:2006/07/01(土) 01:53:34 ID:s/PNOR0M
42です。臨時メンテで外に出されて3クエ無駄になりました。まぁソロでは無理だろうけど。
その後、4人PT組んで再度「迷宮の刺客(最強の魔獣)」やったけど、
一回も行き止まりに当たることなくボス部屋まで行けて、30分ほどでクリアできました。道はけっこうその時々の運かな。
キングローパーには遭わなかったから、中ボスは罠という可能性もあるのかなと思う。

58名無しさん:2006/07/01(土) 02:09:25 ID:nebHO0/k
果たして、急襲クエが良クエだったのか
今回のインスDクエがダメだったのか、どっちか・・・
地下迷宮クエやったけど、1時間40分ほどかかったよ。
ちょっと長すぎるのが残念。ダンジョンは好きなんだけどな。

59名無しさん:2006/07/01(土) 02:12:46 ID:8turyc6k
これだけ手間をかけたんだから報酬はうんと良くしてくれてもよかった。
開発のやることはいちいちしょぼいな。

60名無しさん:2006/07/01(土) 02:27:12 ID:PQewNreA
ボスは発見次第撃破でも部屋違ってもカウントされた
これならある程度の力量のメンバーを分けて探索もできそうだ

61名無しさん:2006/07/01(土) 03:41:21 ID:1/FAGE1I
2キングクエ、時間切れいっぱいまで彷徨った。
ボス戦x2匹ぬっころし、数分で崩壊って・・・汗

複数人で分担してよかった・・・
最後の30分はライドドラゴでmob無視の爆走。

宝10=水色ペンキ

62名無しさん:2006/07/01(土) 05:29:53 ID:7XMheJr2
1クエ消費でも全然3回分やる気がしないから、1クエ分でやらせて欲しいね。

3クエ消費してまではやりたくない。
でも、ダンジョンとしては楽しい。

63名無しさん:2006/07/01(土) 06:03:27 ID:l7wIW/7I
壁際視点がたがたになるのを早急になんとかしてほしい。

お祭りでわいわいするには、いいダンジョンだよなぁ。
8人までってのが、さみしい。

64名無しさん:2006/07/01(土) 06:59:46 ID:Xx4e164g
これって1回行ったらもう疲れてしまって
次同じのやりたくなくなる・・最終的には全部踏破したら
飽きて、ただの狩りMAPと化す気がします

65名無しさん:2006/07/01(土) 08:27:19 ID:3WujOtRs
狩りMAPとしたら、どのクエが一番良いの?

イースト方面混んでるからそっちで狩れるんならそっちで狩りたいんだけど。

66名無しさん:2006/07/01(土) 09:02:44 ID:wDFaiOX6
豚にはなにを与えてもぶーぶー言うだけだなww

報酬うんぬんいってる奴はECO自体に不適合なので
引退でもすればいいよwwww
お金やアイテムがほしい最強廚にはROとかがお似合いじゃない?

67名無しさん:2006/07/01(土) 09:25:01 ID:gj/x.DT.
>>66
開発社員乙。

ぶっちゃけ、新インスDは失敗作だな。
3日もしたら過疎過疎になりそう。

1クエ消費なら行くという意見には同意。

68名無しさん:2006/07/01(土) 10:15:09 ID:lwkD/HcY
昨日の22時から始めたんだが、他の人もやってるせいかとにかくラグがひどかった。
激しくゲームサーバーの自体の強化をしてほしい。

69名無しさん:2006/07/01(土) 10:53:19 ID:FxRNeedY
ていうかボスが重すぎ、普通にプレイすれば何とかなりそうな気もしたが
固まってる間に殺される
マップが無駄に広い、意味ないよあの広させめて宝箱とか置いてくれって思った
走っても走っても同じ景色でウンザリ

70名無しさん:2006/07/01(土) 10:53:39 ID:xacJ3YNA
>>68
そうか?
グラボオンボードで激しくいつも重いけど…
インスDは人が基本的に自分達しか表示されないから軽かったんだが。

地下を巣食うものだったから比較的人が少なかった?

71名無しさん:2006/07/01(土) 11:22:36 ID:SzNjnoU.
>>68
一晩で過疎ってる。

72名無しさん:2006/07/01(土) 12:44:19 ID:BRIEtssk
2体のキングクエやってたら吐き気がしてきました。
こうゆう場合はどこに訴えればいいですか?

73名無しさん:2006/07/01(土) 12:52:06 ID:xXDVHGzg
>>72
病院のお医者さんにどうぞ
ちゃんと吐き気止め貰って来て下さいね

74名無しさん:2006/07/01(土) 13:05:14 ID:.RH13OiM
結局みんなじきに急襲アンデッド城オンリーに戻るだろうね。

75名無しさん:2006/07/01(土) 13:19:01 ID:tVd4JZjs
既に戻っている人がここにいます。修正されない限り二度とやらねー。
やったのは二人のキングだったんだけど、ストレスが溜まっただけだ
ったよ。報酬の箱からすごくいいものがでるか、狩場として使える様
にならない限りは傍観かなー。

76名無しさん:2006/07/01(土) 13:40:33 ID:2fDbFK46
60以上限定のインスDは狩場として使えるみたいだけどねー。
報酬もショボイしそうやって使うもんだと思ってた。

77名無しさん:2006/07/01(土) 18:49:29 ID:keHoZt8o
>>75
どこを縦読み?

78名無しさん:2006/07/01(土) 18:55:11 ID:D6hztTeg
ぶっちゃけた話、制限時間もっと長くしろって要望は出した方がいいと思う。
開発は2時間もあれば余裕とか思ってたんだろうか?

79名無しさん:2006/07/01(土) 19:14:02 ID:BKj76OfU
個人的には制限時間の延長はいらないな。

しっかりPT編成を考えれば、今の制限でもクリアできるし、
制限時間が延びたとしても、3時間以上のクエなんてダレてしまう。

それより、クエスト失敗時の残念賞を用意して、
失敗しても
「次回頑張ろう!」
と思えるようにして欲しい。

80名無しさん:2006/07/01(土) 19:22:55 ID:CrF.4xHY
一つ聞きたいんだけど、60台のブレマス(極AGI)が
ソロ可能なインスDってある?

そもそも、インスDってソロできるんでしょうか;

81名無しさん:2006/07/01(土) 19:36:05 ID:YmhEueIU
>>80
極AGIってどの程度かによる。
急襲アンデッド城なら、一応ソロは可能と思われる。
STR>VIT型だったら死に戻りなしでいける。

82名無しさん:2006/07/01(土) 19:37:01 ID:Yp4NX/Xk
>>80
新インスの中でという意味で言っているなら知らんが
不死城クエならソロ余裕

83名無しさん:2006/07/01(土) 19:38:34 ID:CrF.4xHY
>>81
えっと…AGI99です……。
やっぱり、不死城しかないんですか〜。
ありがとうございます。

84名無しさん:2006/07/01(土) 20:28:17 ID:T2uhJyic
シャーマン系列にはつらいと思う。
全てのマップが無属性で、魔法攻撃力が大きく落ちるから。

85名無しさん:2006/07/01(土) 20:53:18 ID:Gh7xLueU
インスDのラグで泣かされてしまったOTZ
私見だけど、新インスDはグラフィックを一番がんばっている

86名無しさん:2006/07/01(土) 22:31:12 ID:OPsHj0lk
>>80
それなら地下に巣くう者が楽かも。60台AGI>STRアサでいったけど、
ネコマタのヒールだけでほとんど事足りた。
ボスもジャイアントコッケーだから問題なし。大体1時間くらいでクリアできたよ。

87名無しさん:2006/07/01(土) 22:34:12 ID:2r/kga3M
>>80
地下に巣くう者なら余裕だお。
余裕過ぎて飽きるお。
3000Gと宝10がもらえるお。

とかわいく言ってみました。

88名無しさん:2006/07/01(土) 23:36:02 ID:s/PNOR0M
地下に巣くう者がボスは楽勝だね。Lv60台ならソロで充分と思う。
ただ問題は道の選択運で、
行き止まりに遭うことなく30分で片付くかも知れないし、
2時間迷ってもボス部屋にたどり着けない可能性もある。

89名無しさん:2006/07/01(土) 23:43:19 ID:11ZyslWI
何この流れww

90名無しさん:2006/07/02(日) 00:20:55 ID:keHoZt8o
AGI81=STR72の火力ステエクスでLv50Dのデスメイズまでは単騎クリアできました。
デスメイズはレプ銃で釣る→いっぱい釣れちゃったらハイド→ビバークで回復 のヒットアンドアウェイでしたが。

91名無しさん:2006/07/02(日) 14:13:40 ID:Wza5Ls9Y
この先も報酬が今のまま不味かったら
廃れていくのは目に見えてるね。

ダンジョン内にもっと仕掛けを施すか、報酬をなんとかしないと。
ダンジョン自体はいいものだからもったいない。

ヘッドロックの今後の対応に期待。

92名無しさん:2006/07/02(日) 14:27:25 ID:gj/x.DT.
狩場として考えるなら、
狭い部屋に強敵沸き放題なので、イモ洗いな海賊島や闇城より稼げる
しかし、いくら美味しくても、たった2時間の狩場にクエ3消費は厳しい。
報酬も狙うなら、実質の狩り時間は半分になる事もあるだろうし。

報酬や消化効率として考えるなら、突撃闇城が一番いい。
1〜2時間も掛けてモンスと戦いつつ広大なダンジョンを走り回るなんて、ダルすぎる。

結論としては、遺跡Dはクエ1消費にしてくださいマジで。

93名無しさん:2006/07/02(日) 14:56:38 ID:tVd4JZjs
>>92
狩場インスのクエ消費を減らすのは同感。ところで、狭い部屋に強敵沸き放題
ってどこのマップですか?あまりにも通常狩場が混んでるので、これからイン
スに行こうと思ってるのですが是非教えて下さい。ベースレベルは65なんで
すが・・・。

94名無しさん:2006/07/02(日) 17:45:58 ID:gj/x.DT.
>>93
戦慄のプリズンなんかいい感じだけど。
上位背徳、スカーレットゴースト、ホウオウ、、、
Fとドル必須だけど;

あと、ボスも狩りも取ろうとすると半端に終わるから、
最初にいい感じの組み合わせの部屋見つけて篭るか、
ひたすら走ってボス探してクリアするかのどちらかを決めたほうがいい。

95名無しさん:2006/07/02(日) 19:49:48 ID:wDFaiOX6
豚にはなにを与えてもぶーぶー言うだけだなww

報酬うんぬんいってる奴はECO自体に不適合なので
引退でもすればいいよwwww
お金やアイテムがほしい最強廚にはROとかがお似合いじゃない?

96名無しさん:2006/07/02(日) 19:51:57 ID:ias9jTd6
クエ失敗でいいならD崩壊まで1時間の余裕があるので実質3時間篭れるね
ホウオウから炎の翼も普通に落ちるしブリキンがマイコン落とすし
みっちり狩れば報酬分くらいは取り戻せそうな気がする@プリズン

97名無しさん:2006/07/02(日) 19:55:58 ID:wilvbmzo
思ったんだけど、こういうのはできないの?
クエを受けた人が仲間を引き連れて憑依落ち。
他の人はインスDないで二時間狩り。
狩り終わったところで、落ちてた人が再登場。
これの繰り返し

98名無しさん:2006/07/02(日) 20:05:17 ID:myv6BH56
>>97
本スレとマルチやめようや

99名無しさん:2006/07/02(日) 20:36:30 ID:zuTk57dQ
クエスト消費が3なのはサーヴァーの負荷を考えてのことなんじゃないかな。
利用者が減ってくれば2とか1にもなるかもしれない。
あるいは、期待できないだろうけどサーヴァーを強化するとかかな。

100名無しさん:2006/07/02(日) 20:47:45 ID:OCFwEGI.
クエ数は一日3増えるんだし、それで2時間もレベル上げできるなら充分じゃない?
一般層は2時間もぶっ続けで狩りできればもうお腹いっぱい。
3時間4時間レベル上げしたいよウワーンなんてのは廃人様だけだし
それこそそういう廃人様のためには海賊島とかあるじゃない

101名無しさん:2006/07/02(日) 21:08:39 ID:SzNjnoU.
>>100
なるほどそういう廃人様がいるから憑依落ちウマーなのだな。

102名無しさん:2006/07/02(日) 21:45:27 ID:BYxkXtAk
本当の廃人様は横の繋がりもあるし、一日で自分の垢だけでも3キャラ6時間分
2垢なら12時間分。

ペア組んで、相手も同じ条件なら同じく12時間分

24時間狩る分の補完おkw

103名無しさん:2006/07/02(日) 23:36:52 ID:FxRNeedY
こりゃ炎の羽10kとかになるんじゃね?

104名無しさん:2006/07/03(月) 01:46:18 ID:xH4Jukzo
宝箱11(不死城クエ報酬)からブーストドロップか
これで新インスに用はねーな
実装から三日でお払い箱
開発乙www

105名無しさん:2006/07/03(月) 05:32:30 ID:tVd4JZjs
>>104
えー、狩場として使えるなら俺は行くよー。消費クエ数と入っていられる時間
さえ調整されれば文句ないから、これは要望出すけどね。

106名無しさん:2006/07/03(月) 18:57:10 ID:9o9StCZk
新インスDのボスからブースト等が通常のボスと同じようにドロップすれば
長い迷宮の苦労も報われてバランスが良いと思うのだが、
なぜ、ボスドロップをあえて無くしたのだろうか・・・

その内[新インスDのボスからもドロップするように変更しました]となることを期待したい

107名無しさん:2006/07/03(月) 21:53:57 ID:2h86Cm4g
悲惨なぐらい割に合わん
ほとんど拷問だ

108名無しさん:2006/07/03(月) 23:21:42 ID:lb2n2aRI
戦慄のプリズンやってきたけど、
>>103
ホウオウだけ狩ってれば2Hで数枚手に入るので金払うのばからしい

>>102
複垢で低いレベルのキャラを一気にあげることも可能。
憑依ぬけできることが前提だけどね

109名無しさん:2006/07/04(火) 04:31:53 ID:K5WHPTfc
効率厨は必死だな
3クエ消費でも遊ぶ分にはまったく困らんと言うのに

110名無しさん:2006/07/04(火) 05:15:56 ID:m5sR.7y2
とりあえず戦慄のプリズンに籠って毒薬1000個作った俺がきましたよ

あれ・・・俺アサシン持ってたっけ・・・?

(´;ω;`)ブワッ

111名無しさん:2006/07/05(水) 16:48:31 ID:k.fwWGXE
一人でやったら割に合わなくて拷問だろうけど
リングの仲間でワイワイ狩れるからかなり楽しいよ。

112名無しさん:2006/07/05(水) 22:10:54 ID:dmIt6sTo
>>109
本物の効率厨は今インスタンスDで狩りまくってるからここで文句なんぞ言ってる暇はない
金曜まで荒稼ぎしてる

113名無しさん:2006/07/07(金) 11:33:20 ID:viOveH52
プリズン狩りして炎の翼DROP初めて見た
嬉しかったが売ろうと思ったら既に暴落してるのなw
黙々と狩るには向いてるけど、箱が沸かないのと
他の人が全く通りかからないのは、やっぱ寂しかった
でも選択肢できたのは良いな

114名無しさん:2006/07/11(火) 19:56:28 ID:gj/x.DT.
今だいたい、炎の翼30k前後かな。
インスD前は300k位してた気がするが。
プリズンは、他にロクなドロップが無いからなあ。
アサ持ちの人なら、毒薬自給は嬉しいのかもしれないけど。

でもまあ、最近は海賊島がアホみたいに混んでるから、
ドロップ考えなきゃ経験値的には美味しい狩場ではある。
サウスDや海賊みたいに、移動の手間もないしね。


クエストクリア? 何ですかそれ?

115名無しさん:2006/07/15(土) 02:42:19 ID:1EqhFwD2
ドミマリ・高位ドミ・紅幽霊・ホウオウ(+蜘蛛)のみって部屋があればなぁ…
大抵シュータ・ブリカス・麻呂がいるし…
毎回稼げる部屋探すだけで30分以上は余裕でかかるorz

116名無しさん:2006/07/16(日) 01:19:20 ID:YOjIoxY2
>>115
>ドミマリ・高位ドミ・紅幽霊・ホウオウ(+蜘蛛)
今日はそれに加えてブリカスがいる部屋に5分でたどりついた
めちゃウマ
よくばらずに、ホウオウ=紅幽霊>蜘蛛>ブリカスあたりで探せばいいと思う
経験値+強さ的にも紅幽霊が一番効率いいし、ドミニオンにこだわるこたぁないだろ

117名無しさん:2006/07/16(日) 02:47:51 ID:ZUe51Bt6
シューター・ブリキ・狼を避ける理由は単純に不味いってこと以外に
それらがいることで自然と他のMOBの湧きを阻害するからだろ。
ひとつの部屋に存在できるMOBの上限がある以上
絶対に外せない蜘蛛は仕方ないとして、それ以外のMOBは全て狩り対象にしたいもんだ。
実際どの部屋も蜘蛛半分に残り他MOBって感じだし、
ぶっちゃけそこにシューターやらブリキやらが居座られた日にゃMOB少なすぎて狩りにならん。
そうでなくても始終部屋出てMOB湧きをリセットさせまくらにゃやってられんのに。

118名無しさん:2006/07/16(日) 23:06:26 ID:6J26Gphc
>>115
今日5部屋目で、
>ドミマリ・高位ドミ・紅幽霊・ホウオウ(+蜘蛛)のみって部屋があればなぁ…
って部屋にあたって狩ってたがウマーすぎでした

119名無しさん:2006/07/19(水) 09:55:25 ID:3vE0hiW.
三連休中に一度、入り口の次の通路?っぽい部屋が、
ホウオウ&蜘蛛&ゴースト&ブリキというのが出来て
トニ水の補給が超楽だった
高位は避けてる、ノンアクでうまうま


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