したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ねこライブ! 35th

149 ◆4WuDSs7QXE:2014/04/09(水) 21:04:58 ID:2uBDvReU0
              ,..-―一::ー-....、 |`7‐-.、
         /ヽ. /:::::::::::::::::::::::::::::::::\|/_::::::::::\
        ,..-\//:::::::::::/::::::::::ト、:::ヽ::::::::::ヽ `7::::::::ヽ
      /:::::://:::::::::::::::ハ:::::::::::| ヽ::ト、::::::::::∨、::::::::::::ヽ
       /:::::::ヽ |::::::::::::/-|::::::::/ '´ リ ヽ::::::::|/ヽ::::::::::::::',
.     /:::::::::<__l::::::::/リ   |:::::/  rテミ、 |:::::::j  ヽ:::::::::::|
     j::::::::::::/|::|::::| ,ィテミ'´  弋辷ソ' |;/ヾ    ヽ::::::|
      l:::::::::/'  |::|::::| 弋辷ソ         |、ノ      ';::::j
      |::::::/   |:ハ:::|、     r  7    r' く      }:/
      ヽ:::{    リ ヽ:ヽヽ __ー_,_< `Tヽ     ,〃
      ヽヽ     ヾ   ,.-:'ニ_X__| : :`:´ : |
         `゛        /: /|:}__只_{: {` ー┘
           _/: / /: V  V: |
           ヽr'ー'´ /: :/___ヽ:ヽ
               /`V土土土l;/、
                 ゝ土土土土土ゝ
                  / /  ̄ ̄|  |´
              /ヽ/    |  |
               {/       |ヽ/
                    | /
                    ゙´
掲示板のローカルルールに反する書き込みは激しく削除対象です。

前スレ ねこまは衰退しました 34f
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/23181/1348585761/

臨時猫ろだ(当たり障りのない関連ファイル
ttp://ux.getuploader.com/FFAssist/

FFAssist用スキンサイト ←データ置き場が消えてるっぽい
ttp://ffaskin.ojaru.jp/

【注意】
・ツールの是非に関する議論はスレ違いにつき他所でお願いします。
・煽られてもスルーの精神で。「スルーします」というレスはスルーになっていません(゚д゚)
・49 ◆4WuDSs7QXEがうpしているファイルのパスワードはスレをちゃんと読めば必ず判ります。
・パスを聞いているレスは完全放置でお願いします。
・他の方がうpするファイルについては関知しませんが、いたずらにパスをかけてレスを煽るのはお止めください。

推奨
iniクレクレするより、質問する場合は「XXXということをしたいけどどうすればいい?」という仕方をしてください。
自分が何をやりたいのかすら判っていない人には使いこなすのは難しいです。

402sage:2014/10/25(土) 10:31:37 ID:jK9AaDoE0
attributeが全部70になってるダス

40349 ◆4WuDSs7QXE:2014/10/25(土) 11:00:04 ID:G0mU.z.60
ttp://www1.axfc.net/u/3349459

・attribute修正
・ffxihook_log.dll削除OK
・F2で終了後に、F1再稼働でおかしくなるかも

404(`・ω・´):2014/10/25(土) 12:38:12 ID:0HoLt34o0
頂きますた!さっそく導入してみます【ありがとう】

405(`・ω・´):2014/10/25(土) 13:10:33 ID:CUZ9TIt.0
頂きました、ほとんどOKになった感じです。

/send timer set 2:30 <lastst> テスト

これがうまく動いてないです。
/echoでも同様です。

406401:2014/10/25(土) 13:10:39 ID:j.4IiS6I0
403でためしてみた。

LogWriterでログとってみたところ、
新しいログが発生すると、過去ログが60行くらい重複して出力されていました。
(ログ出力されている時刻は全て秒までおなじで、いっきに出力されている)
最近つかってなかったんだけど、2010頃のログが残っていたのでみたところ普通に時系列に
出力されてます。

このあたりが原因でLogTimerがおかしな動きをしてる気がするのですが、確認してみてもらえないでしょうか・・・

見当違いならごめんなさい

407406:2014/10/25(土) 13:12:11 ID:j.4IiS6I0
2010頃 >2010年頃 の間違いです

408(`・ω・´):2014/10/25(土) 14:28:32 ID:gpSwY1sw0
ありがとうございます!いただきました(´・ω・`)

409(`・ω・´):2014/10/25(土) 17:03:06 ID:50oQeYpc0
すいませんついでにアビリキャの更新もぜひに・・

410(`・ω・´):2014/10/25(土) 22:56:52 ID:oaOhon6k0
自分が使ってる範囲では正常に動作してるようです

すげえ嬉しい

411(`・ω・´):2014/10/26(日) 00:58:31 ID:zhARKwqM0
Win7x64 今回のFFXIうp前と同じLogCaptureMethod=0に戻しただけで
以前のようにキャラ選択画面で起動してパッと見正常動作しているようです
倉庫にキャラ移動しても正常動作
LogWriterの書き出しも正常に行われているようです

412400:2014/10/26(日) 01:00:03 ID:ZARWebac0
>>403
attribute、ffxihook_log.dll削除問題無く長時間(12時間強)正常に動作してます
ffxihook_logの呪縛から解放されました
ffxihook_cmd.dllからも解放されたいですね
メンテされない物使い続けるのは先行き不安だし

413(`・ω・´):2014/10/26(日) 01:33:42 ID:ZARWebac0
>>406
自分のLogTimer窓(PT用のもう少し複雑な定義)と新たに追加した>>401(確認用tellとソレの2つのみ定義)で10回程試してみたけど全く何も問題無く動作
定義重複とか他の要因な気がします
今の定義とは別にそれだけの単純な窓を足して比較して確認してみては?

414406:2014/10/26(日) 02:51:49 ID:j.4IiS6I0
>>411-413
いちおう解決しました。サンクス。

みなさん動いてるっぽいので自分のiniを改めて見直し。

結果的には
LogCaptureMethod=0ではダメで、LogCaptureMethod=2にしたところログが正しく出力されるように
なった。LogTimer自体は問題なさそう。

DisableOutputLogWindow=0にして動かしてみたところ(この機能は初めてしったんだが)、LogCaptureMethod=0の場合は
アビを実行したタイミングで空行出力がつづいた後、過去のログを含めて出力されるような動きをしていた。
このログ出力をLogTimerが検知してたようです。

PC環境はXpx86
まだ30分くらいしか動かしてないけど、まあ大丈夫そうなかんじです。

415(`・ω・´):2014/10/26(日) 04:38:42 ID:b9XmBuMo0
色々試してようやく動作確認できました。
結果としては以前と同じ設定、使い方です。

・LogCaptureMethod=0、LogMethod=1で、キャラ選択画面で起動
・ffxihook_log.dllは残したまま
>>323のレジストリは適用したまま
・OSはWindows7 x64
・Windowerとか他のツールは未使用

こんな感じです。

416(`・ω・´):2014/10/26(日) 21:47:36 ID:4w7vLrZ.0
合成のwaitが厳しかったころの名残りで、
合成できたとか合成に失敗したとかのログを拾ったら11秒後に音を鳴らす
ってkeyをそのままにしてあるんだけど、
さっき30回ぐらい連続で合成したあとカバン整理してたら
突然合成完了の音が連続で鳴ったです。何回だったかは数えてなかった。

なので、ログが大量に再出力される現象は、やっぱりあるみたいです。
再現性含めてもう少し様子見てみます

417(`・ω・´):2014/10/26(日) 21:57:01 ID:OOdqGTNA0
Win7 64 ランチャーから起動
403適用後 ffxihook_log.dll残した状態or削除した状態いずれでもログの重複確認
大事なことなので二度言いました状態です・・・
猫がかしこくなった??

418417:2014/10/26(日) 22:19:22 ID:OOdqGTNA0
追記
LogCaptureMethod=0
LogMethod=1
ログイン後最初のLSメッセ=挨拶=他PC挨拶=他会話
他会話中にLSメッセ〜が再度表示
その後キャラチェンを数回試すがログ重複はなし
最初だけログ重複みたいです

419417:2014/10/26(日) 22:34:52 ID:OOdqGTNA0
たびたびすいません
最初だけではなくキャラチェンとエリアチェンジ繰り返してたら
LSメッセと最新のLS会話3行が二回連続で表示されました

420(`・ω・´):2014/10/27(月) 00:23:25 ID:oaOhon6k0
LogMethodってなんだろ?

421(`・ω・´):2014/10/27(月) 01:00:00 ID:zhARKwqM0
>300で49氏が書いてた注意点のことだと思うんだが
もしかして単にLogCaptureMethodを略して言ってるのかな
と思いつつそういう設定が追加されたのかもと思って一応iniに記述したけど
今回のリリースで消してみて特にLogMethod=1は無くても動いてるるる〜

422(`・ω・´):2014/10/27(月) 02:30:59 ID:ZARWebac0
昔のVerでffxihook_log.dllを使うか内部のログ取得ロジック使うかとかの指定だったような
ffxihook_logのI/Fが削除された今のVerからはもう意味無いかも?
Win7 64bit Windower4 GearSwap併用
・LogCaptureMethodとLogMethodコメントアウト
・ffxihook_log削除済
・prekey系は使って無い
で重複反応もログ重複も無く普通に動作中(キャラチェンジ含む)

423sage:2014/10/27(月) 11:51:45 ID:jK9AaDoE0
>>420
項目:LogCaptureMethod
説明:ログ取得方法として、0〜2を指定することができます。
   通常は0を指定するか無指定とすることでffxihooksによるログ取得を行います。
   ffxihooksによるアクセスが失敗した場合は自動的に1に設定されます。
   1でも正しくログを取ることができない場合は2を指定してみてください。
   ※EU版でffxihooksが動作しない事への対処

・Windower3.1以降を使っている場合はffassist2.iniの[FFAssist2]セクションに
LogMethod=1
を追加してください(FFAssistのSearch=0互換)。ログが取れない場合は2にしてください(FFAssistのSearch=2互換)

と書いてあったです。
なので、
LogCaptureMethod=0
LogMethod=1
とするのが正しいのかしら

424(`・ω・´):2014/10/27(月) 20:17:37 ID:Gau2N6Fo0
>>415さんを参考にして動いたので報告。

>>323のレジストリは
ffxihook_cmd
ffxihook_log
を導入し
FFXiOffset
FFXiPattern
は削除しました。

LogMethod=0、LogCaptureMethod=0
起動は皆さんと同じで、キャラ選択画面で。
OSはWindows7 x64です。

コレでTimerもLogWindowも正常動作しています。

425(`・ω・´):2014/10/27(月) 21:56:47 ID:oaOhon6k0
>>423
そんな意味があったんだ
LogCaptureMethodのエイリアスとかなのかなって思ってたよ

42649@ケータイ:2014/10/28(火) 12:15:33 ID:PNely88o0
ただの誤記だったりもします

427(`・ω・´):2014/10/28(火) 12:53:23 ID:CTLJrWlU0
>>417

以前と全く同じini+>>323のレジストリ導入していない状態で同じくログ重複現象が出てましたが
>>424さんを参考に>>323の上二つ

Windows Registry Editor Version 5.00
[HKEY_CURRENT_USER\Software\ffxihook_cmd]
"bin" =hex:FF,25,78,2F,66,0E,8B,8C,24,08,04,00,00,55,56,57,8D,84,24,10,02,00,00,68,00,02,00,00,50,33,ED,51
"mask"=hex:FF,FF,FF,FF,00,00,FF,FF,FF,FF,FF,00,00,FF,FF,FF,FF,FF,00,00,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF

[HKEY_CURRENT_USER\Software\ffxihook_log]
"bin" = hex:81,EC,84,00,00,00,53,55,56,8B,B4,24,94,00,00,00,8D,86,CC,00,00,00,85,C0,0F,84,6D,02,00,00,F6,00
"mask"= hex:FF,FF,FF,FF,00,00,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,00,00,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF,FF

だけ適用して試してみたところ
LogMethodとLogCaptureMethodの数値関係なしに(コメントアウトしても)重複なく正常に動くようになりました
ffxihook_log.dll削除OKてことはffxihook_cmdだけレジストリに入れれば大丈夫なんですかね

428417:2014/10/29(水) 22:34:29 ID:OOdqGTNA0
レジいじりは避けたかったんだけど・・・やることに
結果LogMethod、LogCaptureMethodともに無記入
レジストリ登録でログの重複がなくなりました。

429(`・ω・´):2014/10/30(木) 22:13:43 ID:oaOhon6k0
>>426
ですよねー

430(`・ω・´):2014/10/31(金) 23:05:33 ID:4QNsLUNE0
もうレジストリは関係ないのじゃないかなって思うけど、
少し動きがかわるんですねぇ。

431(`・ω・´):2014/11/01(土) 00:06:59 ID:4w7vLrZ.0
レジストリ修正前は、戦闘中に敵のデスの警告音が鳴り止まなかったり
モグハでアイテム整理してるときでもデスの警告音が鳴り響いたりしてましたが
レジストリのffxihook_cmdを修正したら、ログ重複は無くなったようです。
ExpCalcの取得経験値も正常になりました。

/echo /send生活が続いてるのが不便といえば不便ですが
頻繁に使うわけでもないのでどうってことないですね。

ffxihook_logはDLLもレジストリも削除済み、Win7/64でWindower4併用です

432(`・ω・´):2014/11/02(日) 01:42:54 ID:BB71yaFY0
RecastのSendMessageって今機能してないのかしら?

433(`・ω・´):2014/11/10(月) 15:44:49 ID:FOfRfepk0
正座待機の構え(ゴゴゴゴゴ・・・

434(`・ω・´):2014/11/10(月) 17:22:57 ID:4w7vLrZ.0
[2014/11/10 16:59:59] c8 ----== SystemMessage ==----11月10日(月) 17:00より全ワールドの緊急サーバーメンテナンス作業を実施いたします。終了予定時間は未定です。

ログは取れてたので安心しましたが、緊急メンテですw

435(`・ω・´):2014/11/10(月) 17:50:04 ID:zbkBOywc0
緊急メンテ中は正座解除
体育座り待機で(´・ω・`)

436(`・ω・´):2014/11/10(月) 17:59:23 ID:KuqokanU0
>>434
Vupあったのにログ取れてたの?
前回の改良で仕様変えたのかしら

437(`・ω・´):2014/11/10(月) 19:18:05 ID:q53pRg5I0
□側で変わったのかな?
他もログ○他×とかいってる

438(`・ω・´):2014/11/11(火) 02:48:55 ID:eo2DJA.c0
使える人いるん?
エラーで起動しないが
落ちもしないけど

439(`・ω・´):2014/11/11(火) 02:52:10 ID:8pCA4Vd.0
ログは拾えてるけど
モニターの前で正座して状態

440(`・ω・´):2014/11/11(火) 17:48:04 ID:zbkBOywc0
(´・ω・`)正★座

441(`・ω・´):2014/11/11(火) 19:42:29 ID:oaOhon6k0
全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(11/12)

日 時:2014年11月12日(水) 2:00より3:00頃まで
    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合が
     あります。

44249@ケータイ:2014/11/12(水) 13:28:08 ID:VVEQxeAY0
今日は現実的な時間に帰れるといいなぁ

443(`・ω・´):2014/11/12(水) 13:38:01 ID:dD5M5PlI0
( ´・ω・)つ旦どぞー

444(`・ω・´):2014/11/12(水) 18:19:26 ID:bxLLp/mw0
帰ってきたので、正座します(*´∇`*)
わくわく、わくわく。

445(`・ω・´):2014/11/13(木) 18:02:10 ID:zbkBOywc0
忙しそうですね〜まったり正座待機してます(´・ω・`)

44649 ◆4WuDSs7QXE:2014/11/13(木) 23:17:22 ID:DSwsQil20
ttp://www1.axfc.net/u/3358235
passは AppleMint

うっちー、発売おめでとう(・8・)

447(`・ω・´):2014/11/14(金) 00:03:25 ID:oaOhon6k0
更新キター

448(`・ω・´):2014/11/14(金) 00:09:57 ID:dD5M5PlI0
ありがとー!

449(`・ω・´):2014/11/14(金) 01:09:41 ID:zbkBOywc0
(´・ω・`)夜更かしのかいがあった!正座解除
ありがとうございますー

450(`・ω・´):2014/11/14(金) 02:43:04 ID:50oQeYpc0
お暇なときに、リキャスト更新お願いします

451(`・ω・´):2014/11/14(金) 02:58:02 ID:KZ5NgIm.0
ありがとうございます!!

452(`・ω・´):2014/11/14(金) 04:08:21 ID:4WYpLc2c0
>>446
更新お疲れ様です
Distance.dll でHPが0%表示のままになってます
お暇な時にでも

453(`・ω・´):2014/11/14(金) 19:25:14 ID:8pCA4Vd.0
頂きました!

454(`・ω・´):2014/11/15(土) 18:29:30 ID:0PX/rUkY0
レジストリ変えたらEx動かなくなってしまった@Win7x64
動くhook_log持ってる人がいたら教えて

455(`・ω・´):2014/11/16(日) 17:15:23 ID:NbTZyGNU0
レジストリを元にもどしたら?
Win7(64bit)だけどレジストリをいじってないから、動作しているよ。
Distance.dll でHPが0%表示になってたりするけど。

456(`・ω・´):2014/11/16(日) 19:09:20 ID:GsS0pf420
334さんと同じ黒枠が出るようになってしまった
BGColor=010101は元から指定しているので関係無いっぽい
何が原因かさっぱり分からず

457(`・ω・´):2014/11/17(月) 00:25:12 ID:HjGxMl9o0
Distance.dllの修正お願いします。_(._.)_

458(`・ω・´):2014/11/18(火) 19:00:04 ID:apxAgQIA0
どなたかラカザナルU内郭のマップini持ってる方いましたら
アップお願いします。
114_1のiniがないのです;;
よろしくお願いします<m(__)m>

459(`・ω・´):2014/11/18(火) 22:27:58 ID:4w7vLrZ.0
測量も現地テストも不十分なままですが
追加された出入口なども追記したやつをうpっておきました。
拡散・宣伝・転載は禁止にさせてください。

もともと測量は苦手というか理解できてないまま
追加エリアの地図をトレースしたり測量に行ったりしてましたが
先日追加された既存エリアの新区画はMAPが切り替わるタイプの
iniを書かないとだめみたいなので、三次元がよく分かってない私には
正常動作するiniは書けそうにありません。

ミッションもやってないので、天守はミッションで使うエリアなんだろうな
と思いつつ行ける部分だけ行ってみましたが、地図を起こすまでもないと
判断して帰ってきました。

460(`・ω・´):2014/11/19(水) 18:27:33 ID:1vtud9jw0
perl で ini の番号採番するのができたけど、欲しいなら週末にうぷるけど、ほしい?
なぜ週末かというと、いろいろ自分コメントが入ってるから。

461(`・ω・´):2014/11/19(水) 18:53:33 ID:apxAgQIA0
459さんありがとうございます。
現地行ってみます。)^o^(

462(`・ω・´):2014/11/19(水) 18:55:24 ID:apxAgQIA0
460さん確認済みだと、もっといいですね)^o^(

463(`・ω・´):2014/11/19(水) 19:15:03 ID:apxAgQIA0
エリア移動したらダメみたい;;
測量もできないし、460さんに期待(*^_^*)

464(`・ω・´):2014/11/19(水) 19:50:10 ID:4w7vLrZ.0
>>463
あれ?内郭だめでしたか?

465(`・ω・´):2014/11/19(水) 21:24:03 ID:u1KnGeuk0
試してみたいけどミッションがまだだったぜ

466(`・ω・´):2014/11/20(木) 06:08:47 ID:4w7vLrZ.0
ろだ管理者さんへ
11/18 22:21にUPしたKaznarInnerKai.zip(59.1 KB)のラ・カザナル内郭(改)ですが、
編集パス無しでうpしてしまいました。改2を上げ直しましたので、お手すきの際に
上記ファイルを削除していただけると嬉しいです。

というわけで、内郭の再測量してきましたのでKaznarInnerKai2.zipを上げ直しました。
ついでに追加マップも入れてあります。どちらも動作確認は不十分です。
迷子にならない程度には使えるはずですが、もし誤動作とか誤表示とか問題が
ありましたら、どこでどうおかしかったか明記していただけると対応しやすいです。
が、対応できるかどうかは分かりません。

467(`・ω・´):2014/11/20(木) 19:08:05 ID:apxAgQIA0
466さんいただきました。(*^_^*)
ありがとうございます。<m(__)m>

468(`・ω・´):2014/11/20(木) 22:58:02 ID:4w7vLrZ.0
ろだ管理者さん、削除ありがとうございました。以後気を付けます

469(`・ω・´):2014/11/22(土) 09:24:02 ID:ifj51j2Q0
>>460 です。上げました。
パスのヒント「今のねこま」

470(`・ω・´):2014/11/26(水) 16:54:03 ID:7H7bXQQU0
しじをさせろ(ほんきだせ)がChargeのせいで
事実上機能してないのはどうにもならないのかな…

471(`・ω・´):2014/11/26(水) 21:43:06 ID:ZRe8nVWk0
チャージが貯まるまでの時間(最大数でタイムアウト)で、タイマログ出せばいいんじゃね?
チャージマックス分数があれば使い切ってるし、そうでなければ余ってるんじゃないか?

472(`・ω・´):2014/11/26(水) 21:45:24 ID:ZRe8nVWk0
追加で。

さらに1個分溜まるまでのログも出しておいて、チャージ数分ログがあるか?
1個分溜まるまでのログがあるか?の組み合わせでわからんかね。

473(`・ω・´):2014/11/29(土) 17:46:41 ID:xUNqz4pE0
ログ窓2つか
天に帰る時が来たようだな

474(`・ω・´):2014/11/29(土) 21:59:19 ID:dD5M5PlI0
>>473
まー内部的にattributeで振り分けるだけで何も変わんないでしょね。

475334:2014/11/30(日) 20:50:47 ID:vKfkcgNA0
今更ですが 黒枠の件 解決しました
Shadowed=1
NoFrame=1
追加したら消えました

476(`・ω・´):2014/12/05(金) 14:03:58 ID:bUV/kq4s0
LogTimerは未だにつかえないのかな???

477(`・ω・´):2014/12/05(金) 20:29:26 ID:9DcToEnY0
うちもPTMNAMEが拾えなくなってるね

478sage:2014/12/07(日) 12:01:10 ID:.lSKcRYE0
HP表示ってみんな正常ですか?

479(`・ω・´):2014/12/07(日) 13:35:50 ID:XGFV2u/A0
もちろん異常

480(`・ω・´):2014/12/08(月) 16:45:31 ID:JcBJRCMM0
>>477
PTMNAME なんて拾えなくなってから、結構久しい(>>133 付近) と思ってたけど、
どこかで治ってたのかな?
それ以来、ずっと正規表現だよ。

481(`・ω・´):2014/12/09(火) 14:10:07 ID:bUV/kq4s0
名前を(^[A-Z][a-z]*)なんかにしたら全員に反映されて管理なんかできないと思うんだがどういうことだ?

482(`・ω・´):2014/12/09(火) 23:23:38 ID:P2gVLwV60
prekeyで、自分の詠唱したやつだけ反応させればいいじゃんw

483(`・ω・´):2014/12/10(水) 16:50:46 ID:bUV/kq4s0
prekey=MYNAMEを使っても
PTMNAMEの変わりに(^[A-Z][a-z]*)を使うと、一人にヘイストするとヘイスガ状態になってしまうんだが

そのあたりは>>132 >>133の流れだと思うんだが、ここが理解できない!

あと正座してお待ちしてます

484(`・ω・´):2014/12/10(水) 17:16:59 ID:zbkBOywc0
正座はいりまーす(´・ω・`)

485(`・ω・´):2014/12/10(水) 18:25:26 ID:NlktacmQ0
prekey にヒットしたものだけが key のヒット対象になるってのが、prekey じゃん。

486Se.ZwNQI0:2014/12/10(水) 19:38:06 ID:Se.ZwNQI0
以前、ヘイストの件で質問したものです。

以前はP1NAMEなどを使って、自分がいるPTの人数分を作りヘイスト管理していましたが
使えなくなって、対処方などをアドバイスしていただいた結果。

現在は↓のようにしています。

key11=→([a-zA-Z]+)は、ヘイストの効果。
sound11=wave/notify.wav
attribute11=40,3c,38
description11=ヘイスト残り時間⇒$1
delay11=177
timeout11=0
overwrite11=$1

こうすると1つで、ヘイストを掛けた相手分が表示されます。
自分や他の相手が掛けた時も上書きもしてくれます。

ただし、アライアンスメンバーも表示されます。
その辺はチャットフィルターなどを使えば、多少緩和されると思います。

同じ名前が重複表示されたり、1度のヘイストでヘイスガ状態にもなりません。
参考にしてみては、どうでしょうか。

48749@ケータイ:2014/12/10(水) 22:46:06 ID:v5ajo23g0
正座するくらいなら文化放送聞こうぜ!

488(`・ω・´):2014/12/10(水) 22:49:29 ID:zbkBOywc0
文化放送JOQR久しく聴いてないカモ
今時は何をやってるんだろうか・・・

48949 ◆4WuDSs7QXE:2014/12/11(木) 00:06:31 ID:v5ajo23g0
うpろうとしたら斧で失敗する件。

490(`・ω・´):2014/12/11(木) 00:22:28 ID:4w7vLrZ.0
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   まず服を脱ぎます
 (0゚∪ ∪ +  次に正座します
 と__)__) +

491(`・ω・´):2014/12/11(木) 00:24:40 ID:NlktacmQ0
そして靴下だけ履いて、また脱いで、正座します。




・・・っくしょん!
この時期は辛い・・・

49249 ◆4WuDSs7QXE:2014/12/11(木) 03:47:22 ID:v5ajo23g0
ttp://www1.axfc.net/u/3371087
passはsenchan

493(`・ω・´):2014/12/11(木) 04:32:00 ID:Y1ERM5ew0
いただきました。ありがとう!!

494(`・ω・´):2014/12/11(木) 04:41:41 ID:YNDti6oU0
ありがとー!

495(`・ω・´):2014/12/11(木) 06:21:07 ID:uUOXFnIE0
LogWindowW.dll LogWindow.dll でログ表示しない様です(多分LogTimerも)
POL側のログデータ構造が少し変わった?

496(`・ω・´):2014/12/11(木) 13:17:28 ID:DLcaY51w0
> 279 名前: 泥っぽい名無しさん 投稿日: 2014/12/10(水) 19:57:13
> マルチ失礼
> ログファイルのフォーマット、前置部分が追加になっとるね
> 最後の1バイトの前に4バイト分(=8バイト)+カンマで9バイト
>
> あとタイムスタンプの文字アトリビュートが1E6Aでやっぱり追加、だと思う

多分内部データも同じなんじゃないかと

497(`・ω・´):2014/12/11(木) 18:12:01 ID:0OClQakM0
うむ。ログファイルの仕様が変わっていて、ずっと使い続けてきた
FFXI Utilities もダメになった。今までありがとう。
昨日、perl で1時間くらいで作って、今それで記録してる。
まだ手直し必要だけど、ログ保存するだけならできるようになったよ。
土日で rep もつかえるようにコンバータ作る予定。

498(`・ω・´):2014/12/11(木) 19:29:32 ID:zbkBOywc0
ありがとうございます
いただきましたー(´・ω・`)

49949 ◆4WuDSs7QXE:2014/12/11(木) 21:01:24 ID:v5ajo23g0
最近ログ関数良くいじるね

500(`・ω・´):2014/12/11(木) 21:54:43 ID:9DcToEnY0
LS2個化でもう一度弄られそうなのがなぁ
基本的な部分に手を入れてくれるのは嬉しいんだけど、ねこま的にはちょっと困る

501(`・ω・´):2014/12/11(木) 22:17:51 ID:0OClQakM0
LS2個はもういじられてるよ。
LS会話の前に[1]とつくのが、LS1
LS会話の前に[2]とつくのが、LS2
Ctrl+l を押すたびに LS1, 2 が切り替わるようになってる。

なので、もうこれ以上変化はないかと。
下地は入れたとかもいってたしねー。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板