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ねこまは衰退しました 34f
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. -‐- . /( _ . -‐-
/_-_-_- 、>o /_-_-_- 、> ./_-_-_- 、>
_レ'。 W 。Ⅵ. _レ'。´~`。Ⅵ. _レ'。 。Ⅵ 「あたらしいのでるです?」
`ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´
‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. 「ひさびさのすかすかでぃすくですな」
「_/ >、. 「_/ >、. 「_/ >、
ヽ_ノ ̄‘ ' ヽ_ノ ̄‘ ' ヽ_ノ ̄‘ ' 「かんけつまでこんどはごねんかかるです」
‘-' ‘-' ‘-'
掲示板のローカルルールに反する書き込みは激しく削除対象です。
前スレ ねこま☆シグラ 33話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23181/1304658574/
臨時猫ろだ(当たり障りのない関連ファイル
ttp://ux.getuploader.com/FFAssist/
FFAssist用スキンサイト ←データ置き場が消えてるっぽい
ttp://ffaskin.ojaru.jp/
【注意】
・ツールの是非に関する議論はスレ違いにつき他所でお願いします。
・煽られてもスルーの精神で。「スルーします」というレスはスルーになっていません(゚д゚)
・49 ◆4WuDSs7QXEがうpしているファイルのパスワードはスレをちゃんと読めば必ず判ります。
・パスを聞いているレスは完全放置でお願いします。
・他の方がうpするファイルについては関知しませんが、いたずらにパスをかけてレスを煽るのはお止めください。
推奨
iniクレクレするより、質問する場合は「XXXということをしたいけどどうすればいい?」という仕方をしてください。
自分が何をやりたいのかすら判っていない人には使いこなすのは難しいです。
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ffximain.dll更新されましたな・・・。
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あれ?
正座の日?
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これ置いておきますね
+ +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクワク
(0゚ つと) +テカテカ
と__)__) +
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身体が震えてきておかしいと思って念のため体温測ったら40度あったw
ワロス・・・ワロス・・・・・
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フェイス導入を期に最後まで残っていた「からくり士」上げだしたら
今までは大丈夫だったマップの中で何箇所かズレテ表示されているのを発見したんですが
どうすれば修正できるんでしょうか?
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>>858
1.エリア名を具体的に挙げる
2.利用しているmap.iniから問題のエリアの部分を抜き出して記述
3.利用しているMAP画像を明らかにする(うpろだに上げるのが最善)
4.ずれて表示されているところをキャプチャしてうpろだに上げる
これぐらいやらないと「map.ini見直せ」ぐらいしか。
からくり上げ始めたこととは関係ないはず
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mapとmapWのどっちかを晒す
これも忘れずに
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BAは嬉しいが、ねこま使いとしては複雑なものがあるな
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使ってる2chブラウザがしたらばの新仕様に対応してなくてトリップ忘れた件・・・。
ttp://www1.axfc.net/u/の3126379
passは「kokoro_yurechauyo」
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ありがとうございます('-')
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ありがとうございますーーー
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たすかります。 揺れない心。
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>>853
のやつだれかアプロダにあげてくれ・・・。`
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エコーズMAPろだに再うpしときました
追加#は作ってないので、マップは以前あげたものと一緒。
#14のiniだけちょっと修正したかも
b6_e=0.4,-150,-0.4,-140,500,-10000,-1000,850,10000,-500
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windower+recast等がボケてるんだけど、みんなどう対応してる?
windowerのUP待ち?
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今回からWindower側でFPSを表示させただけでボケるようになってる気がする
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あ、Windower側の仕様変更?的な意味ね
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>>867
正月休みプチ引退してた。
ありがとうありがとう。
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>>858 です
遅くなりましたがアップローダーにずれた状態が解る画像を上げさせていただきました
mapviewer.dllを使用
マップインの記述は
;70 ザルカバード
70_jname=ザルカバード
70_0=0.2,103,-0.2,112,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
です
いつからずれているのかは不明です・・よろしくお願いします
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>>872
使ってる画像が通常版なのに、iniが拡大版のやつだからズレてる。
これに書き換えて、それでもズレるか確認してみて。
70_0=0.1,107,-0.1,120,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
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>>873さん
頂いた ini でほぼ満足な状態になりました
ありがとうございました!
map.iniの記述は昔から変えてなかったはずなのにいつのまに・・・
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ぷ、ぷるぷる・・・手が震えてき
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インしたらビシージやってるのに気付く
倉庫キャラでアルザビに入る
テンポの呪符リレイズ、巨人の薬、魔人の薬を使う
魔人発動直後に撤退ログ
とりあえずケアルしてたらイベ突入
5900ちょいの経験値・戦績をゲット
今は査定甘いんだなー
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ものすごい誤爆してたことに今気が付きましたw
ごめん
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【手】【振動】
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【正座】【待機】
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毎月BAは嬉しいが、ねこま使えない時間を考えると複雑な気分だな
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ttp://www1.axfc.net/u/3150797
パスは「hayaku_furimuite!」
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この手の震えは、寒さだけじゃない
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キキキター
いつもありがとうございます。
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とか書いてたら入れ違いでw 震えが止まりました<(_ _)>
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震えが止まって震えはじめました_(._.)_
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ありがとーーー!
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毎度の事ながらありがとうございます。
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ありがとう!
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すみません、今回のVUで、以下のini記述が動かなくなったのですが、何かあったのでしょうか?
[LogTimer1]
Fontsize=12
BGColor=010101
pos_x=1008
pos_y=385
opacity=150
width=255
Line=10
AutoClose=1
key0=→(MYNAME|PTMNAME)(は、|は)(リフレシュ)の効果。
description0=$3:$1
delay0=145
timeout0=-10
overwrite0=(リフレシュ$1)
prekey0=MYNAMEの(リフレシュ)が発動。
key1=(MYNAME|PTMNAME)(は、|は|の、|の)(リフレシュ)(の効果を消し去った|の効果がきれた|の効果が消えた)
sound1=miss.wav
description1=$3:$1
delay1=0
timeout1=-10
overwrite1=(リフレシュ$1)
key2=→(MYNAME|PTMNAME)(は、|は)(ヘイスト)の効果
description2=$3:$1
delay2=175
timeout2=-10
overwrite2=(ヘイスト$1)
prekey2=MYNAMEの(ヘイスト)が発動。
key3=(MYNAME|PTMNAME)(は、|は|の、|の)(ヘイスト)(の効果を消し去った|の効果がきれた|の効果が消えた)
sound3=miss.wav
description3=$3:$1
delay3=0
timeout3=-10
overwrite3=(ヘイスト$1)
使っているdllは、LogTimer.dllです。
何か、お気づきの点ありましたら、よろしくお願いします。
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あ、ウチもウチも
LogTimer以外はちゃんと動いてるっぽい
今いったん落ちて何が原因か探してるトコロ
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attribute変更になったのかとも思ったけど変わってなかった
ログの表記が変わってたのかと思ったけどこれも前と変わらず
key3=^→(MYNAME|P1NAME|P2NAME|P3NAME|P4NAME|P5NAME)(は、|は)(ヘイスト)の効果。
prekey3=PTMNAMEの(ヘイスト)が発動。
delay3=175
overwrite3=$3$1
description3=$3:$1
timeout3=-10
key4=(MYNAME|P1NAME|P2NAME|P3NAME|P4NAME|P5NAME)(は、|は|の、|の)(ヘイスト)(の効果を消し去った|の効果がきれた|の効果が消えた)
sound4=wave/ヘイスト.wav
delay4=0
overwrite4=$3$1
description4=$3効果切:$1
timeout4=-10
key7=^→(MYNAME|P1NAME|P2NAME|P3NAME|P4NAME|P5NAME)(は、|は)(リフレシュ)の効果。
prekey7=PTMNAMEの(リフレシュ|リフレシュII)が発動。
delay7=145
overwrite7=$3$1
description7=【$3】:$1
timeout7=-10
key8=(MYNAME|P1NAME|P2NAME|P3NAME|P4NAME|P5NAME)(は、|は|の、|の)(リフレシュ)(の効果を消し去った|の効果がきれた|の効果が消えた)
sound8=wave/リフレシュ.wav
delay8=0
overwrite8=$3$1
description8=$3効果切:$1
timeout8=-10
味方強化の上記の記述で発動は拾わずに、切れた時だけ反応
key0=→(?!PTMNAME)([\w\s'-]+)は、(麻痺|スロウ|静寂|暗闇|ヘヴィ|毒)(の状態になった!|の効果。)
prekey0=PTMNAMEの(パライズ|呪縛の術:壱|スロウ|スロウII|捕縄の術:壱|捕縄の術:弐|サイレス|ブライン|暗闇の術:壱|暗闇の術:弐|グラビデ|ポイズン|ポイズンII|ポイゾガ|毒盛の術:壱)が発動。
description0=【▲$2】$1
delay0=180
timeout0=-10
overwrite0=$1-$2
attribute0=41
key1=((?!PTMNAME)^[\w\s'-]+)は、(静寂)状態から回復した。
sound1=wave/静寂.wav
attribute1=bf
delay1=0
timeout1=-30
overwrite1=$1-$2
敵弱体の上記の記述は発動した時も切れた時も無反応
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key4=^MYNAMEは、(ALLIANCENAME)に(ヘイスト)を唱えた。
でヘイスト拾ってくれてるよ
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ウチだと、MYNAMEとP0NAMEの展開はうまくいってて、
PTMNAME,P1NAME〜P5NAME,ALLIANCENAMEの展開が
うまくいってない(マッチしない)ような挙動だな。
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PT情報に変更があったらしい(´・ω・`)
ttp://www1.axfc.net/u/3152465
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ありがとうございます。これまで通り動くようになりました!
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質問させて下さい・・・
今回のVUから、突然2アカPCだけが、
[FAIL] ffxihook_cmd Interface error. Disabied direct /send command.
{FAIL] ffxihook_log Interface error.
using old log access method.
{FAILED] Log buffer search error[1]
と出て、ねこまが起動してくれません。
ffxihook_20130327.regは適用してありますが、レジストリから消しても同様です。
FFAssist2.exeが去年の7月10日更新、pluginは>>894です。
原因が何か分かりますでしょうか。
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PCを再起動したら直りました。
どうも、お騒がせしました(´・ω・`)
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>>897
(´ー`)
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どなたかボスディン氷河のmap.ini教えてくださいませんか?
どうも知らないうちに拡大版のiniになってたみたいで困ってます。
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map.iniは意識して書き換えないと変わることはないはずだけど
拡大版のような本来想定されたサイズ外の物に手を出したら以後は自己責任じゃないの
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過去氷河と同じだからコピーすりゃいい
拡大版の地図を入れたときに上書きでもしたんだろう
”知らないうちに”変わってたんならそれはそれで怖い話だがね
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知らないうちに現代の地図が過去の地図に変わっていた
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画像は、地図を拾い集めるときに拡大版で上書きしちゃうことはあり得るけど
iniは自分で意識して書き換えないと拡大版にはならないんじゃないかな。
たいていの拡大版iniは拡大版だって分かるように記述されてたし
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Win8.1の64bit、Intel HD4600で、過去ログにもあった焼き付きに悩まされますた
猫ロダのランチャー使用で一見平常動作
が、ACのタイミングでねこまが固まる時が多々あり、F2→F1で再起動しても残像が残る例の症状発生
レジストリ、起動の順番を変える、VGAのドライバを3世代遡る、ESET止めてみる、等々
思いついた手を片っ端から色々やったけどNG
あきらめかけた時にUSBの地デジ/BS・CSチューナーが目に入り、ケーブルブッこ抜いたら……
なんか直ったかも!ヽ(・∀・)ノ
コントローラーの相性は過去ログにもあったかもだけど、チューナーはコーヒーフイタ、と言う日記でした
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おつかれw
そこまでやって満足して落ちてから、「俺今日はなにやったんだっけ」っていうのは稀によk
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>>904
ようがんばったなあ
お茶でも飲もうぜ。
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>>905-906
せっかくねぎらってもらったのに申し訳ないですが、頻度が減っただけで再発確認しますた (´ノд゚`)
今おこなってるのは、msconfigやスタートアップの常駐を最低限にする、FF11 Configで特定ドライバ安定などのON OFFを
試してみる、USBキーボードをPS2に変えてみる…ぐらいしか手がなくなってきましたw
それでもアカンとなると、もうグラボ買ってくるか引退するしかなさそうですwww
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>>907
最低限OSとff11はいるぐらいパーティション切って、そこにクリーンインストールして見るのはいかがなもんだろう
ハードウェア的なもんだったらキツイね
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>>904
XPの時はドライブを開いた場所に直置き&読み取り専用のチェックを外すでなおったがw
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LogTimerがKey384以降を読み込んでくれない
どこかで番号ミスったかと何度も見返してみたけどどこにもミスがない(´・ω・`)
383以前のキーは正常に動作してるから、余計にわけがわからないよ……
何か見落とししてるんかなぁ?
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>>910
うちのffassist2.iniには「key0-383まで有効」ってコメント入れてあるから、
昔そういう話があったんだと思う。
敵のTP技を全部拾わせようと思ったら384個じゃ足りなくなったので
300個ぐらいで別iniに移行させて運用中。
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>>911
【なるほど。】
昔の仕様を引きずってたのか
別iniにしちゃったら、同じ窓で表示できなくなるのがなぁ。
参考までにどう表示させてるかを伺いたく。
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>>912
窓2つを上下に並べてるだけ。どっちの窓も2行で設定だったはず。
敵技によって上の窓に出たり下の窓に出たりするけど、特に問題無いw
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あ、別iniっていうのが知りたいのかな?
[hogehoge1]
Plugin=Plugins\LogTimer.dll
IniFile=Inis\hogehoge1.ini
[hogehoge2]
Plugin=Plugins\LogTimer.dll
IniFile=Inis\hogehoge2.ini
ってffassist2.iniに書いておいて、Inisフォルダにhogehoge1.iniと
hogehoge2.iniを用意しておけばOK
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>>914
>>913の返答であってます。【ありがとう。】
やっぱりそうするしかないようで。
すべてのTP技をフォローは諦めて、重要なTP技だけ厳選して数を減らすことにして、
それでもあふれるなら別iniに分けることにします。
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>>915
ちなみにうちの場合は、棒読みちゃんで敵技の説明wavを作って鳴らしてて、
画面上の文字は一言の説明では足りない部分を補ってる感じ。
たとえばモータルレイの構えに反応して、「死の宣告」って鳴らして、
画面上には 【空蝉貫通】死の宣告10カウント(後ろを向け) って表示させてる感じ。
ここまでやっちゃうから384個では足りなくなってるだけだと思うw
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>>907
FF11をインストールする場所をProgram Files以外に変更してもだめかな?
ねこまもそこにインストールしてたなら別の場所に
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色々対策を提案してもらって感謝です
あれから色々やってみましたが、やっぱり残念ながら現時点では解決してません
フォルダをC直下にしてみる、読み取り属性解除、セキュリティでeveryoeのフルコン当ててみる
POL、polboot、ffassist2のexeに互換性モード(XP、7、8)適用、FFXIConfigで特定グラボの安定
を設定する等々
仕方ないので、ねこまが固まって欲しくないコンテンツの時は旧マシン引っ張り出してます
せめて、Win8.1 64bitのIntel HD4600(CPU内蔵)で正常に動いてる報告があればまだ希望が
あるんですが……(ノ∀`)
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厳しいなあ・・・
俺はwin7とXPで動かしてるから8についてはさっぱりだ
まあでも以前のPCで動かせる環境作れるなら完全にだめってわけじゃないのが救いと言えば救いか
なんか8.1の機能でどれかがけんかしてるんかねえ
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(´・ω・`)
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正座待機中(;゚Д゚)!
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今回いろいろかわったみたいで大変そうね…(つд・)
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くっwww俺の右手がwwwww震えるwwwwww
みんなwwww俺から離れろwwwwwwwwwwうぇw
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足がしびれてきた
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ttp://www1.axfc.net/u/3175098
passは「yellowdayoooo」
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>>925
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
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ありがとうございます('ω')ゞ
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>>925
アリガトサンキュター
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>>925
手の震えが止まりました!
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>>925
いつもありがとうございます!
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>>925
ありがとうございます
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HPの残量%表示が0%ままです。
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距離は大丈夫ぽいけど同じくHP0%表示
HPバーといえば釣りの時の魚のHP反映は治りませぬか?
釣ってすぐにスリップ発生しているかどうか判別出来て助かっていたので
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同じくHPが0%のままデス
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どなたか新エリアの測量された方っていませんでしょうか?
もしわかったら教えてほしいです。
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Castで1Fはこんな感じ
;112 ラ・カザナル宮外郭
112_0=0.2,233,-0.2,105,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
地下は1FMAP切り替わらなくて今のところ測量できてない
ねこまはどうかわからない
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>>925
鯖が落ちてるのかな?つながらないやー
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ずっと快晴で天候拾ってないぽいですね
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とりあえずカザナル1枚目マップあげときました
確認してみてください
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;112 ラ・カザナル宮外郭
112_jname=ラ・カザナル宮外郭
112_0=0.2,233,-0.2,103.5,-10000,-200,-10000,10000,-100,10000
112_1=0.2,16,-0.2,127.5,-10000,50,-10000,10000,150,10000
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↑もcastであわせたやつだからねこまだと微妙にずれる
ねこま、cast、Mappu+でそれぞれ微妙に位置違うんだよな
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ありがとう
それぞれ少しずれるけどこれは各自微調整できる範囲でないかな
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>>936
同じエリアIDに複数マップある場合は
-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000 の部分でx,y,zの範囲指定しないとだめだよ。yが高さ
少し歩き回った分では>>940くらいで大丈夫そうだったけど、
範囲外で非表示になるようなら、その部分を調整して。
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>>943
複層階構造ひさびさだったのでうっかりしてました
まだまだ理解してない証拠ですね 勉強になりました
ありがとうございます
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;113 ラ・カザナル〔U〕
113_jname=ラ・カザナル〔U〕
113_0=0.2,234,-0.2,107,-10000,-200,-10000,10000,-100,10000
113_1=0.2,16,-0.2,127.5,-10000,50,-10000,10000,150,10000
ちょこっとずれるかもなので微調整してください
うちのMAPsize=384ではロダのマップで問題ないです
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すみません教えてください
pluginを使用したいのですがLogTimerW.dllだと表示されるのですが
LogTimer.dllだと表示できないのですがどこかで設定しないとダメなんでしょうか?
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HPの残量、どうにかして表示できないもんかねぇ?
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>>946
それだけでは何とも。
表示位置が画面外になってるとか、AutoCloseで閉じてるとか、
そういった設定上の問題はないのですか?
たとえばLogTimerWで表示位置を画面外にしていて、
LogTimerWをLogTimerに書き換えただけなら画面外で見えないですし。
ini晒すのが手っ取り早いかもです。セクション開始からkey0終わりまで
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>>948さんレスありがとうございます。
ねこまを立ち上げる順番が間違ってました。
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そういえばHP直してたけど、うぷるの忘れてた件
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また上げ忘れてた(°_°)
D0をC8に変えただけだったと思うので、わかる人はいじるといいかも。
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おまちしてます。うpよろしゅう〜
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(=゜ω゜)ゞ待機ッ
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