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ねこまは衰退しました 34f
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/_-_-_- 、>o /_-_-_- 、> ./_-_-_- 、>
_レ'。 W 。Ⅵ. _レ'。´~`。Ⅵ. _レ'。 。Ⅵ 「あたらしいのでるです?」
`ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´
‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. 「ひさびさのすかすかでぃすくですな」
「_/ >、. 「_/ >、. 「_/ >、
ヽ_ノ ̄‘ ' ヽ_ノ ̄‘ ' ヽ_ノ ̄‘ ' 「かんけつまでこんどはごねんかかるです」
‘-' ‘-' ‘-'
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前スレ ねこま☆シグラ 33話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23181/1304658574/
臨時猫ろだ(当たり障りのない関連ファイル
ttp://ux.getuploader.com/FFAssist/
FFAssist用スキンサイト ←データ置き場が消えてるっぽい
ttp://ffaskin.ojaru.jp/
【注意】
・ツールの是非に関する議論はスレ違いにつき他所でお願いします。
・煽られてもスルーの精神で。「スルーします」というレスはスルーになっていません(゚д゚)
・49 ◆4WuDSs7QXEがうpしているファイルのパスワードはスレをちゃんと読めば必ず判ります。
・パスを聞いているレスは完全放置でお願いします。
・他の方がうpするファイルについては関知しませんが、いたずらにパスをかけてレスを煽るのはお止めください。
推奨
iniクレクレするより、質問する場合は「XXXということをしたいけどどうすればいい?」という仕方をしてください。
自分が何をやりたいのかすら判っていない人には使いこなすのは難しいです。
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あらら
ここは聞いても無駄(笑)
使わないでやることだね
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え?
自虐?自演?
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IDかぶりとかよくあるし(震え声)
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旦那にチェックされてた・・・
きぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
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夫婦喧嘩はよそでやれや・・・
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ヨルシアU451行ってみたんだけどマップ上半分は既存の物で○
下半分(スタートMAP)が確認できず、花と支援の位置のみメモ書きしたものと
ヨルシアUMAP(全11)から判明してるMAPを省き残った1枚を適当につなげてみました
当分いけそうにないので行かれる方確認してみてください。
ロダにヨルシアU 胴4.5上げておきます。
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おー、ありがたい
今夜にでも検証兼ねて行ってきます
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自分も作りかけだけど、スカーム2マップと
この前の座標ズレ修正に対応したini&マップをロダにあげときました
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いまさらながらエコーズのマップ作ってるんだけど
b6_0.gifの0の部分って0〜9までしか認識しないんだけど仕様?
Map.iniみると過去レイヤーとかで10〜15とかa〜fとかの記述あるけど
これって機能してる?
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なんとか行けたので胴1〜5マップのズレを修正したものを上げておきます
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>>692
過去にもソ・ジヤやアルザダール海底遺跡群、アルタナのレイヤーエリア等で既出の問題ではあるのだが
同一エリア内でのマップの通し番号は「Map.iniでは16進数」、地図画像の「ファイル名では10進数」で番号を割り当てる必要がある
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今日も行けたので微調整しました たぶん探索には問題ないLVになってるとおもいます
ヨルシアU 胴I〜V 暫定 上げておきます
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ありがとう
自分でも前にあげてもらった地図微調整してたんで新しいのと確認してみよう
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>>694
なるほど
ありがとう
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>>694
うーん。castやMappuだとそれで表示されるけど、ねこまだと表示されないや
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状況を詳細に出してみて、作者さんはじめ地図職人に見てもらうってのは?
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ヨルシアUマップがズレズレでございます・・
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b6_jname=ウォークオブエコーズ
b6_ename=Walk of Echoes
b6_0=0.8,468,-0.8,39,-550,-10000,-250,-300,10000,50
b6_1=0.4,352,-0.4,374,-600,-10000,500,-300,10000,900
b6_b=0.4,-144,-0.4,62,500,-10000,-400,800,10000,50
b6_c=0.4,357,-0.4,-137,-750,-10000,-800,-450,10000,-400
b6_d=0.4,211,-0.4,-98,-400,-10000,-800,-50,10000,-400
b6_e=0.4,-150,-0.4,-140,400,-10000,-1000,700,10000,-600
このMap.iniの記述で、castとMappuだと11〜14もちゃんと表示されるが、ねこまだと0〜1しか表示されない
iniの記述とファイル両方に10進数と16進数用意してもダメだった
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iniはそのままで、地図ファイル名を
b6_0.gif
b6_1.gif
b6_11.gif
b6_12.gif
b6_13.gif
b6_14.gif
b6_15.gif
こうじゃない?
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確認しました。作成途中ということで、未作成部分の定義があると思います。
そこにダミーを入れてください(他とかぶらないような箱で)
この状態でb6_11.gifがb6_d=...の定義で表示されてます。
b6_jname=ウォークオブエコーズ
b6_ename=Walk of Echoes
b6_0=0.8,468,-0.8,39,-550,-10000,-250,-300,10000,50
b6_1=0.4,352,-0.4,374,-600,-10000,500,-300,10000,900
b6_2=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_3=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_4=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_5=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_6=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_7=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_8=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_9=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_a=0.4,128,-0.2,128,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000,-10000
b6_b=0.4,-144,-0.4,62,500,-10000,-400,800,10000,50
b6_c=0.4,357,-0.4,-137,-750,-10000,-800,-450,10000,-400
b6_d=0.4,211,-0.4,-98,-400,-10000,-800,-50,10000,-400
b6_e=0.4,-150,-0.4,-140,400,-10000,-1000,700,10000,-600
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>>703
なるほど。抜けてるとダメなのね。
ありがとう
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どうでもいいけど、またダミーでっちあげるときに2番目の倍率治し忘れてる…
この前、これで他のツールで見えないini作ってやらかしたばかりなのに…
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>>703
よく見たら他にも間違ってるし…
>この状態でb6_11.gifがb6_d=...の定義で表示されてます。
↓
>この状態でb6_11.gifがb6_b=...の定義で表示されてます。
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これでマップ作成進むといいねえ
楽しみにしてます!
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エコーズMAP暫定版
とりあえず作ったとこまでうpしました。パスは本体と一緒
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3014698.zip
残りはほとんど行く必要ないとこばっかなので、続きはいつになるか不明
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ホンマにマップ職人の優しさは五臓六腑に染み渡るで〜
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ありがたや
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ヨルシア拡大版、スカーム地図3箇所など更新MAP詰め合わせ
ろだにうpしときました
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>>711
ありがとうすぎるよ・・・!
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おー、ありがとう
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エコーズマップ便利だな
13ってこんな形してたのか
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広瀬康一「よんだ?」
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竜の髭完成したんだけどアフターマスの残り時間を表示させる方法ってないのかな?
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>>716
雲蒸竜変の発動ログをキーにして、
WSマクロに仕込んだechoのTP表示をprekeyにすれば
なんとなく実現できるような気がしないでもないけど
よく分かんないやw
とりあえず竜の髭おめでとう!これだけ言いたかったw
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>>717
ありがとう!
最初はその方法でやってみたんだけど、雲蒸をアフターマス後も常時使用するから「TP300用」「TP200用」「TP100用」「アフターマス上書きしない用」を適切に使い分けなきゃいけないので操作が間に合わずどうにかできないものかと思いまして
慣れるしかないのかなあ
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最大効果時間〜0:00じゃなく0:00〜-最大効果時間にすれば
上書き用と上書きしない用の二つにはなるかな、多少頭を使うことになるが。
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もう49氏も11には、入ってこないかなぁ(T_T)
ねこま動かない;;
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手wwwwwwwwwwwwwwwwww震wwwwwwww(モンプレで復帰)
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>>721
((((( ( ゚Д゚))))⊃((旦)) < オオオチツイテオオオチャドゾゾゾゾゾ
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モンプレにバグがあるみたいで緊急メンテがありそう
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プルプルプル・・・
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調べ終わってスレ開いたら緊急メンテとか書いてあるし(´・ω・`)
ハードをシャンシャンする作業に戻るか(´ω`)
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公式には緊急メンテのアナウンスはないけどね
バージョンアップで確認されている不具合について(10/8)
2013年10月8日(火)のバージョンアップ後、以下の不具合を確認しております。
修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
だそうだ
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>>725
キャー49サーン!
なんか嬉しいわ
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お世話になっておりますワクテカ
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25000越えたから今から確認作業してくる(´ω`)
もうハード飽きた(´・ω・`)
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+ +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクワク
(0゚ つと) +テカテカ
と__)__) +
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3052825
passは「LoveArrowShoot」
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いただきます( ̄¬ ̄)
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いただきまーーす
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ログインして ねこま起動してみたんですが
リキャストに -4660:-20 回避 ←これが 二段表示されてます
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>>734
ログイン済みの状態なのか、ジョブは何か、アビを使った時の表示を教えてください。
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斧が超重くて落とせない、落とせにくい!
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キャラ選択画面で 起動させたときです
ゲーム内でもそのままでしたが 試しにモで回避つかっところ
通常の回避のリキャストが表示されて 上記の物は消えました
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プレイ中ですが 今のところいつもと変わらず問題ないので
他の方に問題なければ 私だけなのかもしれません
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passがいちばんかわいい子じゃないですか
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734と違う人ですが、自分も似たような症状が発生してます
キャラ選択画面でF1を押してねこま起動(FFにはログインしてるけどゲーム内には入ってない状態)
するとリキャストのところに
-4660:-20 ウォリアーチャージ
-4660:-20 ウォリアーチャージ
と表示されます
アビリティと魔法のリキャストを別のウィンドウにわけて使っているのですが、この問題が発生したのはアビリティ用のウィンドウだけでした
ただ、キャラを選択してゲームが始まると表示が正常になって問題もおこらなくなるようなので緊急性は低いかもしれません
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手の震えが収まりましたたたたた
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>>731
なるほど、な……。
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734さんとも740さんとも違いますが、うちでも発生したので報告。
CTRL+F1はキャラ選択画面で実行
-4660:-20 ためる
-4660:-20 ためる
と表示が2段でました。ジョブがモンクのキャラは選択画面には無かったです。
キャラ選択後、smesが読み込まれるあたりのタイミングでためるは消えました。
試しにモンクにジョブチェンジしてためる実行してみましたが、通常通りに
リキャスト表示されて0になって消えました。
起動して最初のキャラ読み込むまでの限定的な症状なんですかね?
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キャラを選択してから、ねこまF1起動してるオレは少数派ですか
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>>744
昔、残像が出る問題の対策として、キャラ選択画面でF1っていうのがあったのよ。
たしか、FFA1からFFA2への移行期だったかなあ?かなり昔のはず。
うちはその頃からずっとおまじない的にキャラ選択画面でやってる。
たぶん740さんも同じじゃないかなあ?w
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いままでと挙動が違うんだから調べてもらえばいいじゃんかw
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1Hアビのリキャがでなくなってます
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青魔法のリキャも出ませんでした
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ついでに、ぬすむとぶんどるのリキャを・・・
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またまた、猫死んでる;(T_T)
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oh...
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おのれ,小刻みBA
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よし、裸で正座してお待ちしよう。
あ、靴下ははいてるので大丈夫です。
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BAに気がつかず、駆逐艦のレベル上げとシャンシャンやってた(´・ω・`)
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ttp://www1.axfc.net/u/の3054579
追加されたのに旧曲率高すぎ・・・(´・ω・`)
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いただきました。しかしながらリキャスト表示がおかしいような気が…
ねこま起動時に「かまえる-4666なんちゃら…」と2行表示されます。途中で消えますがー
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hash書き換えただけなので、その辺は何も直してません。
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さすがに使用時に影響あるわけじゃないし起動時のリキャ表示なんてどうでもいいと思うけどな
更新ありがたやー
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どうでもよいかどうかはお前が決めることじゃねーよ
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ありがとうございまーす、いただきます!
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>>754 49 ◆4WuDSs7QXE さん、いただきます!
とりあえず、リキャ表示の件でうろたえてる奴は、
2行出ようがすぐ消えるならプレイに支障はないだろうし、おちつけww
もう報告済の事象をいつまでもひっぱるんじゃないw
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バ開発に飼い慣らされてるから、不具合は指摘し続けないと不安なんだろw
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もうよせ
ここはネ実じゃない
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半年ぶりに復帰したんでログ追いつつアドゥリンとかのマップ対応とかしてるんですが
>708のエコーズ地図ってもう拾える場所ないですか?
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今更ですがヨルシアスカームの地図が表示されませんが
iniは、これで合ってますか?map名は108_0です
;108 ヨルシア森林〔U〕(拡大版)
108_jname=ヨルシア森林〔U〕
108_0=0.2,129.9,-0.2,144,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
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マップ名もiniもウチの手元のと同じですね・・・あとはgifじゃなくてjpgになってないか、とか?
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map名は同じだけど使ってる画像ファイルが違うとかは普通に考えられるから
どのファイル使ってるのかまで書いたほうがいいと思う
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アドバイスありがとうです
画像ファイルがgifです
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別のファイルを108_0に置き換えてチェックしてみたらどうだろ?
それで表示されるならファイルがおかしいってことだろね
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map.iniをもう一回手入力してみては?
数字の間に半角あいてるとか
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アビリキャ修正
ttp://www1.axfc.net/u/の3063997
passは「CutiePanther」
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問題解決しました
mapフォルダに108_0と108_0(拡大版)の画像ファイルがあり
108_0だけ残して一個消したところスカーム地図が表示されました
iniはイジらなくても正常でした
みなさん色々なアドバイスありがとうございました
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>>771
ありがとう
いただきます
>>772
めんどくさいエラーじゃなくてよかったね
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ぺどさんおいす
リバースでグラディウスプレイ時間世界一行きましょう4年くらい
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(´ω`)<
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お待ちしております!
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きっとイベント海域
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E-2で消耗戦するのがイヤで重巡のレベル上げ中(´ω`)
そんなことより、スコアマッチの方を全力で行かないとやばそう(´・ω・`)
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もぎヴァナですか〜
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ttp://www1.axfc.net/u/ の3079804
passは「ENDLESS PARADE」
とりあえずざっくりとしか確認してないので、不具合見つけたら教えてください。
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いただきましたm(__)m
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ありがとうでございますーい
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mapwを使っておりますが、マップが表示されておりません。
ログなどは、ちゃんと拾っているようですが。
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