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ねこまは衰退しました 34f
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/_-_-_- 、>o /_-_-_- 、> ./_-_-_- 、>
_レ'。 W 。Ⅵ. _レ'。´~`。Ⅵ. _レ'。 。Ⅵ 「あたらしいのでるです?」
`ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´
‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. 「ひさびさのすかすかでぃすくですな」
「_/ >、. 「_/ >、. 「_/ >、
ヽ_ノ ̄‘ ' ヽ_ノ ̄‘ ' ヽ_ノ ̄‘ ' 「かんけつまでこんどはごねんかかるです」
‘-' ‘-' ‘-'
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前スレ ねこま☆シグラ 33話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23181/1304658574/
臨時猫ろだ(当たり障りのない関連ファイル
ttp://ux.getuploader.com/FFAssist/
FFAssist用スキンサイト ←データ置き場が消えてるっぽい
ttp://ffaskin.ojaru.jp/
【注意】
・ツールの是非に関する議論はスレ違いにつき他所でお願いします。
・煽られてもスルーの精神で。「スルーします」というレスはスルーになっていません(゚д゚)
・49 ◆4WuDSs7QXEがうpしているファイルのパスワードはスレをちゃんと読めば必ず判ります。
・パスを聞いているレスは完全放置でお願いします。
・他の方がうpするファイルについては関知しませんが、いたずらにパスをかけてレスを煽るのはお止めください。
推奨
iniクレクレするより、質問する場合は「XXXということをしたいけどどうすればいい?」という仕方をしてください。
自分が何をやりたいのかすら判っていない人には使いこなすのは難しいです。
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いつもなら FFAssist2.ini.org だったと思ってたやつが
まさに org が付いてなくって org 状態(´;ω;`)
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>>182>>190 で使えてたのが
>.>209入れて、ねこま起動したら落ちます自分だけでしょうか?
XP 32bitです。
現在は>>182で動かしてます
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テキトー測量ですが、現在のとここんな感じです。
MapViewerW.dllで「これなら迷子にならないかな」ぐらいなのを確認。
モーの門の先にモリマー台地というのがあるらしいんですが、
Cave Panoptが見破りもちで、先に進めません(´・ω・`)オレシニスギワロタ
;100 西アドゥリン
100_jname=西アドゥリン
100_0=0.4,120,-0.4,128,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
;101 東アドゥリン
101_jname=東アドゥリン
101_0=0.4,140,-0.4,123,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
;102 ララ水道
102_jname=ララ水道
102_0=0.2,156,-0.2,105,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
;104 ヤッセの狩り場
104_jname=ヤッセの狩り場
104_0=0.1,139,-0.1,124,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
;105 ケイザック古戦場
105_jname=ケイザック古戦場
105_0=0.1,132,-0.1,129,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
;106 エヌティエル水林
106_jname=エヌティエル水林
106_0=0.1,116,-0.1,133,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
;10c シィの門
10c_jname=シィの門
10c_0=0.2,159,-0.2,84,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
;10d モーの門
10d_jname=モーの門
10d_0=0.2,91,-0.2,96,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
;10e シルダス洞窟
10e_jname=シルダス洞窟
10e_0=0.2,112,-0.2,155,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
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オールインワンパックの「銀猫さんマップコレクション4」のリリース予定はありますか?
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モリマー到着。これで大体終わりました。
残ってるのはシィ門とモー門とシルダス洞窟のMAP2ですが
行き方が分からないし開拓度で開放かもなので、ひとまずここまで。
;109 モリマー台地
109_jname=モリマー台地
109_0=0.1,127,-0.1,129,-10000,-10000,-10000,10000,10000,10000
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お疲れ、そしてありがとう!
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自分INを上書きして消しちゃった219ですが・・
Distancce.dllの挑発なんかの適正距離を見るのは
define= の後になんて書けばいいんでしたっけ?
マップと蝉それと時間は出せるようになった・・・
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たぶんこんな感じ
define=挑発,0,17.2,魔法,0,20.8,遠隔,0,25.0
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オレもIni吹き飛ばしちゃったけど右クリックからの以前のバージョンの復元、で
一週間位前のに戻せたよ?
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ん〜 新エリアのマップ表示でねこまが落ちるのは私だけかな〜・・・
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>>209の全部入りだと私も落ちますね。
>>182だと落ちないけれど。
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落ちる落ちると言ってるだけだと埒が明かないので新規フォルダを作り、最新版ねこまを入れて検証してみた。
>>209の ねこま最新版(全部入り)+ 他ツール無し
エラー:コンピューターに key_hook.dll がないため、プログラムを開始出来ません。
>>209の ねこま最新版(全部入り)+ key_hook.dll + 自作iniファイル
正常起動
>>209の ねこま最新版(全部入り)+ key_hook.dll + 自作iniファイル + 自作MAPフォルダ
3国居るキャラは正常作動
アドゥリンエリアに居るキャラはログインした途端、ねこま異常終了
確認のためmap.ini からアドゥリンエリアの記述を全部削除
アドゥリンエリアに居るキャラでの正常作動を確認
map.iniに新たに加えたアドゥリンエリアの記述がまずかったことは判明したが
このスレの記述をコピペしてるだけなんだが、何がまずいのか。
もう一度見なおすか・・・
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マップのIDが3ケタになったのは影響してない?
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228です
東アドゥリンにて
182のMapViewerW.dll 落ちないがフェノア運河が表示されるw
209のMapViewerW.dll 落ちる〜
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書き忘れ、自PC環境:Win7 64bit
動かないという書き込みは殆ど無いので
ini関係を新規にじっくりと再構築してみます。
ffassist.iniもmap.iniも何年も修正しながら使っているので、変なゴミがあるのかもしれないし。
>>231
ですが、動かない人のほうが圧倒的少数なようなのでそれは考えにくいかと。
>>232
私の環境では、182のねこま使用でケイザック古戦場エリアでウルガランのMAPが表示されますw
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それやっぱりIDが2バイトになったのが影響してると思う
CASTさんの方でも似たようなこと起きてる
地図じゃなくフレリスト表示機能で地名がおかしいみたい
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>>209 >>221
更新と測量、おつかれさまです〜
ありがとうございました!
ログ、MAPともにパっと見た感じ正常です〜
XP32/窓er4/reg>>190のみ
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規制test
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win7 64bitでログ拾わなかったのがBA後のねこま入れ替えで拾うようになってたので報告
レジストリ入れ替えとかランチャーとか面倒でログ関係使えなくてもいいやと何もしてない状態でログ取れるようになってました
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更新ありがとうございます。頂きました。
ログは拾えましたが、/sendが動かず試行錯誤しています。
マップは情報がある程度出揃ったら作成しますので、気長にお待ちください(-人-;)
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お久しぶりです。
測量の手伝いできたし、次は情報収集を進めまする
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>>221を追加&画像はケイザックのみでケイザックと西アドゥリンを出入りしてみたけど、
一応落ちない模様・・・。
画像が悪いか、間違って検証中のプラグインを入れてしまっているかくらいかなぁ・・・。
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一応ビルドしなおしてみました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/の2850031
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228 238です
早急な対応ありがとうございます。
最新のでおちなくなりました。
画像に問題があったかもしれません。
PNG画像をただリネームしただけでした・・・ お騒がせしましたm(__)m
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>>240
画像の変換に失敗していたようです。
再度変換したも画像に差し替えたところ落ちなくなりました。
再ビルドお手数をお掛けしました。
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銀猫さんマップ楽しみに待ってます
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うーん ini も書き込んでリネームしたマップも同じフォルダへ放り込んだが
なぜか座標はあってるのにマップ自体がNO MAP の地図表示されるな
なんでだろうか・・・
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>>245
どうせPNG画像のままなんだろうぜ?
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うちの環境だとffxihook_logのレジストリ削除したらログ拾うようになりました。
ちなみにWinXP
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ファイル名だけ変えてもダメだぞ。
ペイントなりフォトエディターなりで読み込んで「名前をつけて保存」でGIF形式を選んで保存。
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うお PNGだった ありがとう
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PNGにしたら自分の表示位置が超ずれてつかいもんにならないな;;
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すまそ ↑ GIF だ
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>>250
1.map.iniへエリア情報をコピペした時にゴミが混ざった
もしくはコピー範囲が足りなくて数値か文字が欠落している。
2.某サイトからMAPを保存した時に画像サイズが320x320で保存した。
某サイトの地図画像は一度左クリックして画像だけを表示させなければ
512x512で保存されない。
ここらへんかなー。
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リネームとサイズはよくありそうだよね
俺も以前やらかしてここの人たちに思いっきり指摘された記憶がw
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ttp://ux.getuploader.com/FFAssist/download/231/adoulin.zip
コメント rename_adoulin.bat地図
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250 です。
まさにそのとおり サイズが320*320でした><
勉強不足で申し訳ない
ありがとうでした。
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>>254
アドゥリン買って無いから確認してないけど
リネーム合ってるのかな
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>>256
あってそうですよ
今のところ間違い出てない
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クライアントアップデートがあるぞーー
総員耐衝撃体制を!
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オフセはかわってないっぽいですね
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正常に動いてます。
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データの更新だけだったのかな?
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装備ジョブのバグ修正だとか岩壊すためには岩壊して向こう行けとか
そういったのの修正メインですねえ
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最近サルベージはじめたのですがバフラウ1層と2層だけ背景を透明に設定しても反映されません
mapは銀猫さんの2010年頃のパックに入っていたのを使わせていただいてます
castのバージョン変更してもここだけ同じように反映されませんでした
使用環境はOSwin7 cast4.2 窓3.2です
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すいません、cast5.41の間違いです
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スレ汚しすいません
自己解決しました
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>>226 さんお礼が遅くなりました
見事に動いております 感謝 /bow
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まだ未完成なんですが、明日以降時間とれるか分からないので
中途半端ですが「アドゥリンエリア書き込み地図」をうpしておきました。
調べられる範囲でいろいろ調べてきたので書き込んでおきました。
反転とかトレースとかしてないんで、印刷用かな?
銀猫さま、よかったら参考にしてくださいw
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>>267
迷子になっていたので助かりました!
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ありがとう。さっそく使わせていただきます
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ろだにあった黒地図に>>267さんの書き込み済み画像を加工して重ねてみたの上げておきました。
拙い加工ですが銀猫さんのができるまで良かったらお使いください。
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>>270
書き込みのない黒地図もお願いします><
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>>270
ろだに他の人の上げたくれたのがあるw
よく見てください
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>>272
気づかんかったw
ありがとう
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クレクレだけではあれなので、俺も自分用地図うp
www1.axfc.net/uploader/so/2856657.zip
赤○がコロナイズ、青○がレイア、緑が拠点
黄緑の点がLost Article 茶色の点はその他のクエのとか
LostArticleとモリマーの採掘ポイントの情報がもっと欲しいね
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結局、自分でモリマーの採掘ポイント調べてきたよ
ttp://up.2ch.to/images/e41d6f203435f3364a303bd951d8cbb1.%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%83%BC.512.512.gif
オレンジの点が採掘ポイント
#3〜4の間にもありそうだけど、とりあえず自分で確認できたのはこれだけ。
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>>275
おつ!
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ねこまを新しいものにして使うと、表示がぼやけます。
いつもではなくて、魔法やアビを使うとぼやけます。
直し方など分かる方いらしたら教えてください。
↓のようになります。
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up227893.jpg
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>>277
公式の窓かね?
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いえ、windower4を使っています。
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Timerのプラグイン使ってない?
windower側から描写するとそうなるみたい
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>>280
仰るとおりTimerのプラグインが原因でした。
オフにしてみたらきちんと表示されました。
ありがとうございました!
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>>277と同じ環境で、まったくお案じ症状が出るから色々試してて改善できなくて諦めてたんだが
原因はTimerだったのか・・・
Timerオフにする以外で改善策無いのかなぁ
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みなさんは窓化はなにつこうてらっさるの?
公式?Windower?改斬?
なんかXPからWindows7にしたら窓化からのウィンドウサイズ変更をすると
描画のスケーリングがうまく行かなくなってディザが目立つんだけど、うちだけかしら。
まあ、ここで聞くようなことでもないんだけど。
ちなみに改斬です。
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>>283
こちらも同じですね。
相当昔から使っているシェアウェアで、
ソフトを立ち上げたときにウィンドウサイズを自動で指定したサイズに変えるソフトで
調整してディザが目立たないサイズになるように指定しました。
Win7はウィンドウの外枠が設定によりサイズ変更が出来る(はず)なので、
その分、どうも大きさがずれることがあるようです。
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>>284
レス有難う御座います。
そちらも、おなじですか〜
用途はかなり離れているソフトですが、
ontopReplicaというソフトでff11クライアントの窓の描写をクローンするとサイズ可変させてもXPの時みたいに綺麗になるんで
XPの挙動も実現できそうに見えるんですけど難しそうですね。
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もともと改ざんはXP用って感じだものねえ
導入しやすいしバックグラウンドでBGM切れるしするから使ってる人はまだまだいるだろうけど
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>>286
公式窓化はバックグラウンドで操作切れるしで
Windowerみたいに多機能でなくていい(キーボードの挙動もおかしいですし)ので窓化したい場合は結局改斬なんですよね。
XPの時はHDサイズで解像度設定して気分によってはそのまま最大化して全画面にして遊んだりして便利だったんですけどね〜。
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うーん、さすがに再配置やディザ取り?に別ソフト使うくらいならWindower3.x系使うかな
多機能が邪魔なら再配置用のWinControlってPluginだけ使えばいい↓って一行ですむしな
例)wincontrol move 0 30
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初歩的な質問なのですが
PCをデスクトップからノートに変更
ねこま起動させるとopensocess(5)errorになります
改善方法を教えていただけますか
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>>288
?
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>>289
もう一度過去ログ読んで、起動しなかった事例を元に自分で対処してみよう。
で、それでも動かなかったら、最低でも動作環境、やってみた対処方法は添えて質問すること。
正直、その文面からエラーに対して何か自分で対処したように見えないから、まず質問する前に
やるべき事があるだろうと思える。
試したみた結果も、エラー対処のヒントになるし。
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デスクトップPCがXPで、ノートPCがWin7の64bitとか?
だったら29スレ940が参考になるかも。
あと、opensocess(5)errorではなく、OpenProcess(5) errorじゃない?
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返答ありがとうございます。
292さんの言うとりです。
過去ログ読んで対策方法探してきます。
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どなたかFFHookControllerをあげてもらえませんか?
探しても見つからないのです。。。
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>>294
それ何だっけと思ったら改斬か。
どっかのろだに上がってるのをつい数日前に見たな。
どこで見たんだったか思い出せないがw
「FFHookController」でググっても見つからないかもしれないけど、
「FFWindower改斬」でググれば見つかるんじゃね?
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>>295
改斬でも古いものしかヒットしないのか、
HookControllerを含む改斬が見あたらないんですよね。
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がんばって探せよ。
見つかったら報告しろよな。
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2006年1月ってのは手元にあるけど、それじゃ古いってことだよね
この前改ざんと改ざん+の同梱をどこかで見かけて保存したんだけど、どこだったかなあ・・・
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>>298
FFHookControllerが含まれればいいのですが。。。
同梱版、見つかったらあげてくれると幸いです!
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>>299
>>297
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猫ろだに上げておいた
FFHookControllerもあるけどさっきも書いたように2006年1月のものだからね
古すぎて使えなかったらごめんよ
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MapViewerで表示される現在地が、実際の位置よりも右下に表示されるんだけど、
モニターをワイド画面にしたからでしょうか?
これって補正とか出来ないのでしょうか?
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>>301
ありがとうございます!
帰宅したら使用してみます。
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使用に耐えるものならいいけど
ID:jXh/t7zw0さんがDLしたのならもうちょいしたら消しときます
ねこまとは直接関係ないものだし
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>>304
おいおい、あげるなら斧とかにしとけよ。
何考えてるんだ?
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>>298
WindowerJPろだだよ。
ということで>>299はWindowerJPろだにいってこい。
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ttp://jbbs.livedoor.jp/game/34690/
こっそり猫声さんが戻って来てるよ!古いwavDLできるようになってる
暫くFFやってなかったぽいな、無事でよかった。
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緊急メンテがありましたが、ダウンロード無しでした。
問題なく動作しているようです。
>>307
戻ってきたって、去年の7月じゃないですかw
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新アビ対応のライブラリはまだでしょうか?
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>>309
使えるレベルになってるならリキャストテスターで調べて報告するんだ
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pdsnおいす
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ろぼさん、そんなにパイナップル投げ過ぎだよ
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古いNGは消える
零
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スカームマップの測量した方居ます?
マップIDはシルダス洞窟〔U〕10F_0〜17 ララ水道〔U〕103_0〜14
のようです。測量する余裕はありませんでしたorz
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>>267
>>274
情報の提供ありがとうございます。
取りあえず現時点で分かっている情報を基にマップを作成しましたので宜しければお使いください。
パスは本体と同じです。
ttp://ll.la/Y8KKX
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>>315
いつもありがとうございます、とても見やすくて重宝しています!
早速ですが、エヌティエル水林のFB#1のある通路が川の色になっているようです
修正される機会がありましたら見ていただけると幸いです_(._.)_
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これで勝つる!
というわけで同じくご報告。
ヤッセの狩り場マップの下部にシィの門(I-6)という文字が誤植されちゃってます。
使用に際しては特に困るものでもないですけど。
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おー、本命登場かあ
ありがとうございます
ほかの職人さんのもいいけど見慣れた描き方は安心できます
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