したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

GOODGAME MAFIA

353NO NAME:2013/04/12(金) 06:05:31 ID:MmDMMVMo0
開発中止のお知らせGangsterをご利用の皆さん、こんにちは、皆さんも、もうお気づきかと思いますが、ここ数ヶ月の間、Gangsterには大きなアップデートがなされていません。ここ数ヶ月、数週の間、私たち内部においてGangsterの今後について多くの話し合いがなされました。そしてじっくり考慮した結果、Gangsterの開発は継続しないという結論に達しました。でも、心配しないで下さい。完全に配信をストップするということはありません。この決定の理由と、これによって生じるであろう影響は、もちろん詳細にお知らせしていきたいと思います。
このゲームの開発は中止されました。ということは、ゲーム内容のアップデートは今後なされないということです。もちろん、ゲームを楽しむための妨げになるような問題が発生した場合、私たちはこれからもきちんと対応していきます。しかしながら、定期的なアップデートは行われません。それは、ファーラムコミュニティからの提案も残念ながら取り入れられなくなるということです。しかし私たちが開発を終了すえるからといって、それは決してゲーム自体を完全に停止させてしまうということではありません。イベントは引き続き開催されます!プライムタイムによるゴールドの安売りも引き続き行われますし、フォーラム、サポートサイト(サポートメール)による皆さんのお世話も通常通り続けられます。私たちは最後のアップデートの際に例えば、多くのレベルの制限値を大幅に増加したり、いくつかのイベントの準備をしたりとゲームコンテンツをこの開発停止のための準備をしてきました。
Gangsterは継続して私たちポートフォリの重要な一部であり、またプレーヤーの皆さんからのご愛顧、ご貢献により、今後も長く、重要な一部に留まるでしょう。この時点でGangsterのユーザーの皆さんの多くが、なぜGangsterの開発が中止されるのか尋ねるでしょう。最初に推測される理由とは裏腹に、Gangsterが赤字をもたらしている訳ではありません。よって、ゲームが今後も無制限に遊んで頂けるよう、サーバーは停止せず、オンラインのまま継続されます。ただ、Gangsterは弊社のオンラインゲームの中でも古いものの一つであり、これまでの積み重ねられた基礎コードに基づいての開発が限界に達しているため、開発の継続がとても難しく、苦渋なものになっています。利用可能なリソースに基づいてのGangsterの開発が残念ながら不可能になっている事と同時に、現存する開発リソースは数々の新しいプロジェクトへ分配、受け継がれなければなりません。Gangsterの開発に従事していた社員の多くが今では新しいプロジェクトのキーポジションに付いている事にによって、残念ながらGangsterに従事することができなくなってしまいました。反対に新しい社員たちは、2年以上まえに一貫して使われていたコードを熟知するのに大きな問題を抱えています。ということで、皆さんにGangsterの開発中止の決定を理解して頂くよう、心よりお願い申し上げます。もちろん、この決定はGoodgamesで働く誰にとっても決して容易いものではありませんでしたし、私たちは皆、Gangsterが大好きです。だからこそ、私たちは皆さんと共にこれからも沢山の時間をNY、マイアミ、香港、で過ごしたいのです。
とは言うものの、私たちはこの一歩を正しいと判断し、またユーザーの皆さんにもこの一歩を理解して頂ける事を心から願っています。“さようなら”とは言いません。皆さんと、まだまだ沢山のミッション、イベントでご一緒できることを楽しみにしています。今後ともよろしくお願い申し上げます。Gangsterチームより

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板